「結婚したい!」霊感・占いで道しるべを示してもらおう 

0
1669

結婚したい!」その思いを叶えるべく、自分自身でも精いっぱい努力している方も、結婚に向けて前向きに行動してもどうしても結婚に結び付かない時には気持ちも焦り、ネガティブになってしまいますよね。結婚したいけども前向きに進んでいけない、あなたの中にある要因を霊感占い解決するという目からうろこな方法を”占いの森”がお伝えしていきたいと思います。

目次 表示

結婚できないのは「中庸」だから

あなたが結婚できないのは、何かが中庸だからです。

その内容は“理想”だったり“個性”だったり“環境”だったり“性格”だったり“経済的な理由”だったりあなた自身の抱えていることの何かが中庸なのです。

一つ一つ解決できることであれば地道に解決していく方法もありますが、異性の目から見てあなたの中庸さがバランス良くなれば結婚に向かって一緒に同じ方向を向いてくれる相手と出会うことが出来るでしょう。

中庸に対してどう解決していったら良いのかわかれば苦労はしませんが、自分のことを俯瞰していくのは難しいことですし主観的に自分を判断しても何も変わりません。

そんなときに「霊感」と関わることであなたの中の良い面を引き出して悪い面をクリアすることが出来るのです。

具体的にどのようなことで霊感を用いて結婚に向かっていけるのかをお伝えしていきます。

霊感で視る性格と性質の違い

自分で自覚している性格と第三者から見た性格が違う場合もあり、また性格と性質は違います。

性質は生まれ持った物でまた育ってきた環境で女性なら19歳までの経験が性質を形成すると言われています。

この性質を変えることは難しいのですが、性格や立ち振る舞いで自分自身をコーディネートすることはできます。

この性格と性質について自分がどうなのかがわからないことがあります。

ここを理解すると自分自身に対してどのようにアプローチして魅力を増していけるのかが理解できるようになります。

それを霊感で視てもらって教えてもらったり、またはアドバイスをもらうことで今以上に魅力的なあなたになることが出来るのです。

霊感で視る顕在意識と潜在意識

人間には、潜在意識と顕在意識とがあります。

顕在意識とは意識することが出来る部分で、潜在意識は無意識の部分です。

この潜在意識にどのようなカラーがあり、どのような個性があるかを知ることで、今あなたが何か欠けていたり足りないものがあるのであればそこを改善していくことが出来ます。

例えば、普段明るく振舞っている方でも潜在意識では自分に自信がなく何か壁にぶつかった時に「自分なんて」と自己否定してしまっているとふとした時に普段からの立ち振る舞いとのギャップが際立って何を考えているかわからない人と。と思われてしまったりすることがあります。

潜在意識を改善することが自分に自信が持てるようになったり、自分のことを知ることが出来ます。

何事も知らないことは怖いことですが、知っていることは怖いことではなくなります。

そうやって不安要素を無くしていくとキラキラと輝くことが出来ます。

この潜在意識と顕在意識を霊感によって事細かく視てもらうことで新しい努力の方法を見出すことが出来ます。

恋愛結婚も同じように相手の顕在意識の性質を知ることで同じ方向を向けるようになります。

霊感で視る未来ビジョン

思い切って霊感で未来のビジョンを視てもらいましょう!

未来を知ることで今すべきことを逆算することが出来ます。

備えがあれば今後起こることにも冷静に対処することが出来ますし、未来の結婚相手とどのような場所で出会うことが出来るのかも知ることが出来ます。

その近道をすには今と何が違うのかを考えていくことが出来ます。

霊感で視る結婚するためにあなたに必要な考え方

結婚できないのにはいくつかの理由があると思います。

中には、ただ将来の結婚相手とまだ出会っていないだけ。という方もいますが、それはあなたの中で結婚するために必要な考えや器がまだ少し足りていないのです。

足りないから未完成ということではなく、今のあなたもとても素敵な人ですが結婚するためには今よりも変化が必要なこともあります。

結婚したい」という思いはあっても何か行動するのではなく待っているだけでは出会いは歩いてきてはくれません。

あなたの考え方を少し変えることによって行動が変わり、行動が変わることによって空気が動き、人が動きます。

その目では見えないことを霊感でアドバイスとして力を借りて補っていくと良いでしょう。

霊感で視る結婚するためにあなたに必要な行動

いつか運命の人と出会える。と思って待っていても時間が過ぎてしまいます。

だからと言ってどのように何をして良いかわからないという方がほとんどだと思います。

努力しないのではなくどうしてよいかがわからずに時間が過ぎてしまっている方は霊感で自分が必要な行動を示してもらって道しるべにそっていかれると良いでしょう。

霊感で視る結婚するためにあなたがしなければいけないこと

決してあなたに何か欠けているのではありません。

なのになぜ結婚に向かうご縁を結べないかというと、一つはタイミング。一つは行動。一つは考え方です。

何も動かないとその分理想が高くなってしまうし、一人に慣れてしまいます。

そしてタイミングというのは自分で作る物ですが、頭でわかっていてもなかなか行動するには勇気があります。

霊感で例えば、具体的に何をどうしたら良いのかを示してもらうことが出来ればどうでしょう?

動きやすくなるし、前向きな気持ちになることが出来ます。

なおかつ背中を押してもらうことが出来るので力を借りて今の毎日を変化させていきましょう。

霊感でわかる結婚に結び付くこと

目で視えないことがわかるのが霊感です。

人は誰でも無駄になることは出来るだけしたくありません。

それが必ず先に待っているものが明るかったり自分の求める未来であるなら行動も考え方も変わっていくでしょう。

霊感では具体的に未来のことがわかります。

無駄を省くというのとは違いますが、効率的に行動することが出来ますし、気持ちが明るくなれば引き寄せる縁も変わってきます。

そのように小さいことの変化の積み重ねと連続で未来の結婚に向かって前向きになっていけるのです。

霊感で視える霊界での結婚を約束した相手の有無

縁には沢山の種類があります。

あなたが生まれるときに霊界で結婚を約束した相手が存在するのならそれを霊感で視る事が出来ます。

結婚を約束した相手がいてもまだ出会えていないのならいつどのような形で出会うことが出来るのかを霊感で確認してもらいましょう。

中には霊界で結婚の約束をした相手がいない場合もありますが、たとえそうであってもあなたが良い恋愛をすることを取り上げられるのではないので肩を落とす必要はありません。

霊感で視える結婚するために必要な魂の成長

結婚とは自分の学びがほかの相手と共存することによって魂の成長があります。

人は自分のために頑張るのはしんどく感じますが、大切な自分以外の誰かの為であれば底力を出すことが出来ます。

そのように一緒に切磋琢磨する相手あって更に魂の成長が出来るのです。

もちろん良いことばかりではなく、ときに苦しいことしんどいこともありますが、それを一緒に乗り越える相手と出会う前には自分の魂の成長も求められます。

結婚相手と出会う前に自分の人生の中で経験しなければならないいくつかのことを超えていくのです。

今あなたの魂の成長にもう少し必要なことがあるのだとしたら霊感でその内容を視る事が出来るのです。

霊感で視る結婚できない理由

あなたが出来るすべてのことを努力しても結婚できないのであれば、必ず理由があります。

それは目で見ることが出来ない部分であり、自分自身も気が付けていないことがあります。

それを霊感で見通してもらって改善することで良い結婚に向かってリセットと再生をすることが出来ます。

霊感で視るあなたに色情因縁があるかの確認

ときに、恋愛で大変な苦労をしてしまい結婚に前向きになれないトラウマを作ってしまうことがあります。

もしかしたらそれはあなたに“色情因縁”があるのかもしれません。

色情因縁とは、あなたの前世やご先祖様の魂にこびりついた因縁であり、情愛からくる物です。

この色情因縁がある場合は、恋愛結婚はなかなかうまくいきません。

霊感であなたに色情因縁があるかどうかを視てもらって、万が一ある場合は霊能者に取り除いてもらいましょう。

霊感で視るあなたの結婚相手

霊感であなたの未来の結婚相手を視てもらいましょう。

具体的に未来のビジョンがはっきりしていればあなたの中でも結婚に向けて自信を持って前向きに行動できるようになります。

結婚相手がどのような人なのかを特定してもらえれば、どのような行動をしてどのような場所に行けば良いのかも現実的に考えやすくなります。

霊感で視るあなたが結婚するために現実的にしなければいけないこと

霊感であなたが結婚するために何を今より補足していけば良いのかを現実的なフィルターで教えてもらいましょう。

この先に良いご縁があったとしても未来は行動で流動的になっていきます。

何も動かずに待っているだけでは未来の結婚相手との縁がすれ違ってしまうこともあります。

そのようにニアミスが起こらないようにしましょう。

霊感であなたが結婚するためにしてもらう縁結びと縁切り

霊感で出来ることで大切なことがあります。

縁のリセットと再生です。これは縁切り・縁結びと言ってあなたの日常にしがらみを作っているケースがあります。

恋愛での悪縁からいつまでも離れられずにいると良いご縁も離れて行ってしまいます。

そのような縁は切ってもらって良縁を運んでもらえるように縁結びをしてもらいましょう。

霊感であなたが結婚相手と出会える時期を視てもらう

霊感であなたの未来の結婚相手と出会える時期を視てもらいましょう。

時期は3、4か月前後することはあなたの行動によってありますが、時期がわかればあなたが日常どのように過ごしていいのか、

または今は仕事に集中しているときだ。などと判断がしやすくなります。

霊感で本当にあなたが結婚したいと思っているのかを探る

顕在意識では結婚したいと思っていても潜在意識では結婚に対して前向きではないこともあります。

よく恋愛で、恋人と別れたいと思っていると言いながらもなかなか別れられなかったり修羅場になってしまったりすることがあります。

このように言葉と行動が違うと未来が変わってきます。

霊感であなたが本当に結婚したいと思っているかどうかを視てもらって確認しましょう。

万が一心のどこかで結婚に対して後ろ向きな部分があるのなら理由を特定して根源を変えていくことで引き寄せるものが変わってきます。

霊感であなたの未来を視てもらう

霊感であなたの未来を視てもらって結婚しているかどうかを確認しましょう。

すぐではなくても結婚しているビジョンが視えれば少し心をリラックスさせて焦らなくても良いでしょう。

ビジョンに結婚している姿がなかった場合は行動を変えて出会いに積極的になって縁を勝ち取っていくことが必要です。

あなたの中の本音を霊感で暴く

霊感であなたの中のあなた自身も気が付いていない本音を視てもらいましょう。

表面化していない感情の中に恋愛や人間関係にトラウマがあると無意識に出会いや恋愛、その先の結婚を避けてしまうことがあります。

気が付いていない感情であれば、意識することで変えていくことが出来ます。

霊感であなたの中の結婚に対してのイメージを前向きに変える

結婚に対して前向きな気持ちを持てていますか?

自分に原因があるのでもなく、理想が高いのでもなく、でもなぜか結婚に対して積極的になれないのならあなたの中で結婚のイメージがネガティブになってしまっている場合があります。

周りの友人やあなたの環境の中だったりSNSの情報、インターネットの情報などで知識過多になってしまって心のどこかで結婚をマイナスに感じてしまっていたりすると行動が消極的になってしまいます。

無自覚でもそのようにネガティブな気持ちを結婚に対して持ってしまっている場合には、霊感でそれを取り除くことが出来ます。

結婚するためにあなたが自己肯定出来ているかを霊感で確認する

結婚するためにはあなた自身が自己肯定出来ているかが大切になります。

“どうせ自分なんて”という気持ちが心のどこかにあると恋愛にも結婚にも積極的になれずにチャンスやタイミングを失ってしまったり逃してしまいます。

そのようなことがないように自分の中で自己肯定出来ているかを霊感で確認してもらうと良いでしょう。

霊感で結婚が視れるおすすめ電話占い師

あなたの結婚のことや今結婚するために何が必要なのかを霊感で占ってもらうと良いでしょう。

そこで霊感結婚のことを占えるおすすめ電話占い師をご紹介します。

電話占いヴェルニ 魅理亜先生

所属電話占いサイト電話占いヴェルニ
鑑定師名魅理亜先生
鑑定料金1分390円
取扱占術霊視  霊感  チャネリング  霊感タロット  西洋占星術  夢占い  数秘術  四柱推命  姓名判断  九星気学 
得意な相談内容相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  パワーストーン  ペットの気持ち 
鑑定師歴29年

電話占いヴェルニ魅理亜先生の厳選口コミ

電話占いヴェルニ魅理亜先生の鑑定スタイル

エキサイト電話占い水希先生

所属電話占いサイトエキサイト電話占い
鑑定師名水希先生
鑑定料金1分310円
取扱占術透視、霊感、タロット、オーラ、チャクラリーディング、過去世、守護霊リーディング、算命学
得意な相談内容結婚・恋愛問題・スピリチュアル・将来の方向性
鑑定師歴19年

エキサイト電話占い水希先生厳選口コミ

エキサイト電話占い水希先生の鑑定スタイル

まとめ

いかがでしたか?

結婚という人生の中での大きなイベントを迎えるまで魂の成長だったり潜在意識のことだったりと内観する大切な時間があります。

自分ではわかっていないことに結婚に向けて進めない根源がある場合もあり、そのようなことを霊感を用いて教えてもらうことで大きく改善出来て進展していくことが出来ます。

そのように霊感を通じてあなたの結婚に対しての価値観や行動が変わって良い道を歩めるようにお伝えさせていただきましたので参考にしてください。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください