『彼氏から連絡がない!』不安な時の対処法方とオススメの占い師5選

0
1719

#彼氏から連絡がない時の対処法とオススメの占い

付き合い始めは毎日まめにあった連絡も、付き合いが長くなるとともに連絡が減り始め、マンネリや甘えから連絡が少なくなってしまうなんてことはありませんか?彼の気持ちや心の状態はどのようになっているのでしょうか。モヤモヤした気持ちの解消方法や行動、心の持ち方、オススメの占いまでご紹介いたします。

目次 表示

連絡をくれない男性の心理

引用元:pixabay.com

彼は何を考えて何を思っているのでしょうか。女性としては連絡の1本くらできるに決まっている!と思ってしまいますよね?彼はどんな気持ちでいるのでしょうか。

一人でいたいと思っている時

仕事や問題ごとを抱えていると、男性は一人じゃないと問題を解決する事ができないのかもしれません。男性は元々たくさんのことを同時に考えられるようなマルチタスクな脳の働きができないからです。理由は様々あると思いますが、問題解決に集中している彼には何を言っても邪魔に思われてしまい、関係が悪化してしまうこともあるでしょう。

仕事が忙しい時

仕事が忙しいとそのことだけに集中してしまい、それ以外のことを考える事ができなくなってしまうようです。そんな時に連絡を煽ってしまっては良かった関係も悪くなってしまうかもしれません。

連絡がないとはどれくらいの期間?

どれくらい連絡が途絶えると連絡がないと感じるのでしょうか。いろんな人がいますが、3日〜1週間くらいがタイムリミットのようです。

連絡がこない時に考えてしまう事

理由を知る事ができれば納得する事ができ、待てる場合もあるようですが、寂しかったり不安になったり、別れを考えてしまったりしてしまいますよね。もしかしたら何か気分を害することをしてしまったのではないか、仕事が忙しいのか、事故に遭ってしまったのか。本当に色々なことを考えて疲れてしまいますよね。

寂しい

彼と連絡が取れないと何よりも寂しいのではないでしょうか。女性はLINEや電話の連絡をコミュニケーションツールとして考えていることが多いので、寂しく感じてしまうのかもしれません。

不安

もしかしたら事故に遭ってしまったのではないか、病気で倒れているのではないのか。そんな不安でいっぱいになることもありますよね。もしかしたらこのまま別れてしまうのではないか、浮気しているのではないかなどの心変わりの不安もあるようです。

別れを考える

毎日いつでも連絡を取りたいと思っている女性は特に、連絡がないだけで別れることを考えることもあるようです。自分に興味を無くしてしまったのか。などと考えてしまうようです。

忙しいの?

仕事が忙しく物理的に連絡が取れないのではないかと考える女性もたくさんいます。業種によっては夜帰れない仕事などもあるので、単純に忙しいからと待ってくれる彼女もいるようです。

何かしてしまった?

もしかして、彼が嫌がることをしてしまったのではないのか?怒らせてしまったのではないのかと考えてしまっていませんか?

連絡こない!そんな時絶対にやってはダメなこと

自分の心の思うままに当たってしまうと、うまくいくはずのこともどんどん拗れてしまうこともあります。

彼女にされて嫌だと思う事

連絡をできない時には必ず理由があります。理由を分からず感情を押しつけてしまうと嫌がられる事があります。それはどんな事でしょうか。

LINEを入れづつける

なんで?どうして?など、慌ただし中でも連絡が欲しいなど、気持ちの赴くままLINEを送ったり、返信欲しさに立て続けにメッセージを送ったりしていませんか?これは彼女の心理として気持ちを納得させる理由が欲しい、欲求の満たすためだけの行動になっていますので、自分ことを考えてもくれていない鬱陶しいメッセージになっている事があるので気をつけましょ

電話を分刻みでする

LINEの返事がないとすぐに電話をかけ、いつまでも鳴らし続けてしまう人はいませんか?男性は恋愛が全てではなく、仕事や趣味があってこその恋愛と思っている人が多いです。彼の気持ちや状態を想像することができない、思いやりのない彼女と認定されてしま羽化もしれません。

連絡を無視する

やっと折り返しがきた連絡を無視していませんか?彼としては時間に余裕ができ、仕事が終わったから、友達と解散したからなど、余裕のある時に連絡をする事が多くあります。男性はひとつの事しかできないので、何よりも彼女優先ということはにはなかなか行きません。

急な別れ話

気をひきたくて、大切さを思い知らせてやりたくて、など彼を試すような気持ちで話をしたり、別れ話をしてしまったりすると、本当に別れてしまう事があります。引き止めて欲しくて別れ話をするのは絶対にやめましょう。

連絡がない時の対応と対処法方

自分から何かできることはないのか、いつになったら彼が連絡をくれるのか、モヤモヤ考えてしまうときの解消方法を探してみましょう。

彼からの連絡を待つ

男性はひとつのことしか処理できない生き物です。集中して忙しかったり疲れていたりすると、彼女に連絡を取る余裕さえ無くしてしまう生き物です。彼からの連絡を待つ事ができず、彼を追いかけ回してしまうと、彼は好きでも一緒にいられないと思ってしまったり、気持ちさえ冷めてしまう事があります。彼からの連絡を待つことのできる女性になれると、彼はあなたといることに心地よさを感じる事ができるようです。

彼を信じる

連絡がないからと言って浮気しているとは限りません。女性ほど器用なわけでもないし、先のことを想像する力もありません。連絡ができなかっただけで、浮気を疑われてしまう彼は「そんなに信用がないのか」とガッカリしてしまうかもしれません。長く付き合いたい相手なら尚更信じる気持ちはとても大切です。

いつもの生活をする

女性は自分本位でわがままな感情に振り回されたりしてしまう生き物です。しかし、いつもの生活を送り、自分を磨く事ができるだけで余裕のある素敵な女性と思ってもらえるようです。男性は余裕のある女性をみると、誰かに取られれてしまう事が無いように頑張ってしまうようですよ。

次会える時のことを考える

今会えないからといって、ずっと会えないわけではありません。次に会うときのことを考え、それまでにダイエットを頑張ったり、資格を取ったり、自分を磨く事でさらに惚れ直してもらえるかもしれません。 

ベストな対処方法と彼氏との付き合い方

好きで一緒にいる彼のことはどんな事でも知りたいし、今何をしているのか把握していたいと思っていませんか。彼のことだけではなく、彼には自分のことをなんでも理解して欲しい、四六時中一緒にいたかったりする依存的な考え方の女性はとても多いのかもしれません。しかし、うまく付き合うにはやはりある程度の距離感は必要になるでしょう。

連絡がこない間は連絡を控える

連絡がないときは、連絡は少し控えめにしましょう。無駄に刺激をしてしまい、関係が悪化してはもったいないと思いませんか?

連絡をしやすいメッセージを送る

どうしても連絡を取りたいときは、連絡しやすい時間に返信しやすいメッセージを送ってみましょう。

ただただ待つ

男性の不器用さをわかってあげることはとても大事なことで、ただ待つということも大切な行動のひとつです。もちろん状況にもよりますが、もしまっている間に他に良い人を見つけたら乗り換えるくらいの気楽な気持ちでいると楽になるのではないでしょうか。

彼の気持ちを知りたいときにオススメの占い

彼に気持ちのまま感情を出してしまっても良いことはほとんどありません。そんなときは占い師に話を聞いてもらうのもストレスを解放する良い対策になるでしょう。今後のアドバイスがもらえたら、付き合い方がより良いものになるかもしれません。

彼の気持ちを知りたいときにオススメの占い

彼の気持ちを知りたい時に、オススメの占い師やお店はどこが良いのでしょうか。どんな占術があってどんな占い師に相談すれば良いのかオススメの占い師を対面鑑定や電話占い別にご紹介いたします。

対面でオススメのお店と占い師

銀座エルモアール

スピリチュアルに特化した占いのサロンです。在籍鑑定士は優れた霊感を持ちテレビや雑誌等にも多数出演経験があります。霊感霊視、スピリチュアルリーディングやチャネリングでの鑑定を体験できるので、相手の気持ちを知りたいときはとてもオススk目のお店になります。どの鑑定士に相談しても相手の気持ちを読み取ってくれるでしょう。

店名銀座エルモアール
URLhttps://el-amor.jp
営業時間11:00〜21:00
アクセス銀座駅・東銀座駅・新橋駅 徒歩7分 / 有楽町駅 徒歩12分 / 築地市場駅 徒歩8分
鑑定料金対面鑑定、zoom鑑定、電話鑑定・20分:3,850円〜・30分:5,500円〜18,000円・60分:11,000円〜20,000円・90分16,500円〜28,000円・120分:22,000円〜36,000円 / 延長15分:2,750〜3,500円
予約方法ホームページ予約フォーム
れいりん先生

銀座エルモアールの中でも恋愛相談を得意とする先生です。幼い頃から優れた霊感をもち、祈願のエネルギーを流すことで彼から連絡がきたり、片想いが実ったり幸背を叶えるカウンセラーとしてとても人気です。

所属店名銀座エルモアール
占術オーラ、前世リーディング、霊視、透視、浄霊、祈願祈祷、ペンデュラム、エネルギーヒーリング、マントラ伝授、打ったチャネリングカード
得意な相談内容恋愛、相性、結婚、引き寄せ
れいりん先生のおススメポイント

ヒーリング効果で鑑定後は心が軽く気持ちがすっきりとするようです。

れいりん先生の口コミ

先日はありがとうございました。恋愛について先が見えない不安がありましたが、れいりん先生とお話して見ていただいて少しだけ希望が見えてきました。振られた後もまだ好きな気持ちはありますが、相手の人となりをもっと知っていき仲を深める所から始めていこうかなと思いました。また悩んだりした際には相談させてください。れいりん先生にお会い出来たことも嬉しかったです。

オススメの電話占い

霊場天(れいじょうてん)

全国から集められた強い霊力を持つ占い師を集めた電話占いのサイトです。霊感霊視相手の気持ちを知る事ができるので、誰に電話をしても解決方法を霊視してくれるでしょう。

店名霊場天(れいじょうてん)
URLhttps://reijo.jp
営業時間24時間
鑑定料金電話鑑定・1分:250円〜400円
予約方法ホームページ予約フォーム
照屋(てるや)先生

霊場天の中でも恋愛相談や縁結びを得意としていてとても人気の高い先生です。相談者の悩みや願望を見通すユタの血を引く霊視能力があります。想像を超えた回答が待っているかもしれません。

所属店名霊場天(れいじょうてん)
占術ユタ式霊感霊視、ヒーリング、縁結び
得意な相談内容恋愛全般、心霊相談など
照屋(てるや)先生のおススメポイント

高い霊能力で全てを見通す先生なので、詳細に話をしなくても本来知りたいことを知る事ができるかもしれません。

照屋(てるや)先生の口コミ

良い事も悪い事も全て見てもらえる先生です。私は良い事ばかりいう先生は好きじゃないです。結局、悪い事が起こりそうなら事前に知らせてくれる先生がいいし。それで今まで何度も回避してこれたから。仕事の事や彼のこと。先生がいたから今まで上手くやってこれたし。

縁結びに強いオススメの占い師

彼の気持ちを知りたい時やしっかりと縁を結んでもらいたい時に、オススメの占い師を対面鑑定や電話占い別にご紹介いたします。

電話占いのオススメ占い師

電話占いピュアリ

鑑定歴が20年以上のベテランが多い質の高い鑑定が期待できる電話占いサイトです。占術も多種多様で、200人以上の鑑定士から自分にあった先生を見つける事ができます。

店名電話占いピュアリ 
URLhttps://pure-c.jp/
営業時間24時間
アクセス
鑑定料金1分:240〜420円
予約方法ホームページ
紫姫(むらさきひめ)先生

相談者の願いを叶えてくれる占い師として口コミで有名な先生です。縁結びの効果もあると言われていてとても人気の先生です。

所属店名電話占いピュアリ 
占術霊感、霊視、波動修正、縁結び、思念伝達、易学
得意な相談内容恋愛成就、復縁、結婚、人間関係、仕事、トラウマ、魂の本質
紫姫先生のおススメポイント

盗撮の如く見えていると言われている先生です。高すぎる霊視能力が人気で、縁結びの効果もすぐに出ると好評の先生です。

紫姫先生の口コミ

御祈願してくれて、無口で自分の気持ちを言わない彼から『好きだ』と告白。紫姫先生に報告すると『第二弾があるよ』と言われ、何かと思ったら、次は彼から『会いたい』と連絡がきました!

対面鑑定のオススメ占い師

占い処 銀月堂(うらないどころ ぎんげつどう)

京都に3店舗を構える、プロの占い師もお忍びで鑑定にくる銀月堂は、実力派の占い師が揃い、電話占いヴェルニとコラボしているので電話鑑定やメール鑑定で気軽に鑑定を受けることができます。特に恋愛相談に強く霊感を備えた占い師も多いので気持ちを見抜くこを得意な占い師も多くいます。

店名占い処 銀月堂(うらないどころ ぎんげつどう)河原町本店・南店・錦店
URLhttp://www.gingetsudo.com
営業時間11:00〜20:00
アクセス河原町本店:阪急河原町駅 徒歩2分 / 錦店:四条烏丸駅、四条駅 徒歩5分
鑑定料金対面鑑定 / 20分:2,000円・30分:3,000円・40分:4,000円・50分:5,000円・60分:6,000円・延長10分:1,000円 / 電話鑑定1分:200円〜 / メール鑑定1件:3,300円
予約方法ホームページ予約フォーム
植野銀月(うえのぎんげつ)先生

曽祖父がとても有名な地方の霊能力者で病を治したり、占いをしたりそんな血筋が色濃く出て、霊力をメインにカードや四柱推命を使って占います。テレビやラジオのメディアにも出演経験があり、複数のサイトで占いを監修していて人気が高くなかなか予約の取れない先生です。特に不倫復縁などの縁の悩みを得意としています。

所属店名占い処 銀月堂(うらないどころ ぎんげつどう)錦店
占術玉女式占、霊占術、神仙道、霊感タロット、霊術、陰陽道、周易、四柱推命 、密教呪術
得意な相談内容恋愛、結婚、不倫、復縁、離婚、仕事、前世鑑定、守護霊様からのメッセージ、家庭問題、進学、育児、霊障害
植野銀月先生のおススメポイント

霊感霊視をメインに東洋占星術をとり入れた鑑定をしてくれます。的中率は驚くほどで、どんな相談でもできる先生ですが、特に縁結びが人気で効果が期待できるようです。

植野銀月先生の口コミ

先日はありがとうございました。まだ縁は切れてないが、他に向けて前に進むのは吉と言っていただいて気持ち的にも余裕ができて、ふと、鑑定の最後に教えていただいた場所へお参りに行きました!神頼みはおすすめですよっておっしゃっていただいたのを思い出して。

そしたら2時間後にご利益がありました。連絡がきました!!!

こんな事ってあるのかと、四方八方にお礼を言いました!先生のおかげです。本当にありがとうございました!!またお礼参りと、先生の所にもお礼しに行けたらと思います。

心から感謝です。ありがとうございました。

不安を解消したい時にオススメの占い師

とにかく不安でモヤモヤした気持ちをすっきりとさせたい時。彼のことばかり考えて疲れてしまった時にオススメの占い師のご紹介です。

チャット占いオススメ占い師

LINEトーク占い

LINEのアプリを使ってチャットや電話で占いを受ける事ができる気軽な占いツールです。電話ができない時でも鑑定を受ける事ができるので、すぐにモヤモヤを解消したい時にとてもオススメの鑑定方法です。

店名LINEトーク占い
URLhttps://fortune.line.me/talk/
営業時間24時間
アクセス
鑑定料金1分:100〜300円
予約方法アプリ
こころ占師桃きち(こころうらないしももきち)先生

西洋占星術やカードを使い実績を積み重ねてきた先生は、とてもスピーディーかつ的確な鑑定で、多くのお悩みを解決に導いています。

所属店名LINEトーク占い
占術タロット、スピリチュアルリーディング、西洋占星術
得意な相談内容片想い、あの人の気持ち、復縁、不倫
こころ占師桃きち先生のおススメポイント

少し会話をしただけで、私が自分の人生に迷いや不満があることを鋭く見抜いてくれます。わかりやすく的確で、すぐにでも行動できそうな具体的なアドバイスをしてくれるので気持ちが軽くすっきりとします。

こころ占師桃きち先生の口コミ

先ほどはありがとうございました。気持ちが楽になり安心しました。先生はとても丁寧に彼の気持ちを伝えてくれました。時間のアドバイスも参考になりました。二人の仲をさらに深めていきたいと思います。ありがとうございました!

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください