2020年最新【福岡おすすめ手相占い師10選】日本の伝統を感じる福岡の人気占い師をご紹介

0
3018

#2020年最新【福岡おすすめ手相占い師10選】

福岡手相占いを体験できるお店が多く、パワースポットに訪れた際に立ち寄るという方も多く訪れます。長きに渡り親しまれている伝統的なお祭りや、グルメタウンとして日本一の屋台数を誇る福岡。観光地として人気があり、国内外問わず多くの方々を魅了し続けています。そんな福岡で活躍されている占い師や、占い館などをご紹介致します。

手相占いの鑑定と勉強ができるサロン

福岡は多くの占いお店がありますが、中には現役の占い師による占い講座を受けることが出来ます。実際に鑑定を受けることで、占いに興味を持ち本格的に学んでみたいと思い始める方もいるでしょう。そんな方に特に人気があるのが、占い鑑定も体験できて学べる環境も整っているお店です。占いのスクールなどもありますが、こうした場所は知識を学ぶだけというスタイルのものが多く、また大人数での授業なので、自分のペースで学んでいきたいという方には不向きになってしまいます。一方サロンやお店での占い講座は、少人数で非常にアットホームな雰囲気で進めていくスタイルが多くなります。

学校などではどれだけ知識を吸収していくかということが重点となりますが、こうしたサロンなどの個人講座などは、どれだけ占いが面白いものか、いかに楽しみながら学べるかるということに重きをおいています。占い師を目指す方はもちろんですが、ちょっと興味が出たから学んでみたいという軽い気持ちでも気軽に参加することも出来ます。また、実際に占い鑑定をしてくれる占い師の方が講師となって教えてくださるので、授業内容やお話に現実味があり、非常に有意義な学びとして体験できるでしょう。

名古屋で人気の占い鑑定&講座ができる占い館

占いサロン&スクール ローズラック

占いサロン&スクール ローズラック

中央区にあるローズラック。一般の相談者はもちろんのことプロとして活躍されている占い師の方々も訪れるほどの実力を誇っており、「占い師の駆け込み寺」とまで言われるほどのお店です。ここのスクールでは、算命学・タロット手相を学ぶことが出来、短時間で高い技術力を身につけることが出来ます。受講した方の中には、自らのコミュニケーションスキルとして活用されている方、ここから本格的に学び始め占い師としてデビューした方など、人により様々な道に進んでいかれます。

また、現役占い師がスキルを高めるために通われるほどですので、スクールとして非常に高度な内容となっています。しかし、初心者でもしっかりと理解が出来るよう基礎から入り始めるので、全く知識のない方でも安心して受講することが出来るでしょう。また、内容によっては自分の都合に合わせたスケジュールで受講することが出来るのも嬉しいポイントですね。仕事の関係や私生活での兼ね合いなどもしやすく、無理なく楽しみながら学ぶことが出来ます。

算命学プロフェッショナルプログラム都合に良い日に受講できます。仕事で才能を活かすヒントや本来の自分を知ること、老後の姿、また、運勢の見方や天中殺回避の仕方などを学ぶことが出来ます。本格的に算命学に興味のある方にオススメです。
手相プロフェッショナルプログラム手相の見方はもちろん、そこから読み解ける内容、過去や現在、未来の姿などを詳しく理解することが出来るようになります。受講後は、有料の鑑定ができるようになれる講習となります。
プロフェッショナルタロティスト初級コース大アルカナ22枚をマスターできる講座となります。最も占いに馴染み深いタロットを使用できるようになることで、自分自身の将来への道筋なども占うことが出来るようになるでしょう。

ここにいた

ここにいた 福岡校

福岡を含め、九州・関東・四国などに展開しているチェーン店です。占い鑑定は、ショッピングモールや駅ビルなどの一角にあり、お買い物の途中や仕事帰りなどにフラッと立ち寄れるため、占いが初めての方でも気軽に体験できることが出来ます。福岡天神イズム8Fに福岡校があり、占い鑑定も一緒に受けることが出来ます。こちらは予約必須なので、事前にHPなどで確認しましょう。「ここにいた」でプロカウンセラピーとして活躍されている先生が、鑑定と占いの講習をして下さいます。講習を受け、知識や実践的な技術を学んだ後は、ここにいたの店舗やWeb占い師としてデビューすることが出来ます。

また、デビューしたら終わりということではなく、その後にも定期的に講習会や勉強会などを開催しているため、どんどんスキルを磨きステップアップしていけるシステムが完璧に整えられています。「占い師として活躍したい」という方に非常にオススメの講習となっています。もちろん、趣味として楽しめるレベルになれるようなコースなどもあり、お好きな方を選択できます。1~3人の少人数体制なので、自分のペースを守りながら、しっかりと学ぶことが出来るでしょう。

プロ育成コース ¥500,000手相と算命学の2つを学びます。プロになりたいという方に特におすすめです。修了後は占い師として「ここにいた」で鑑定をすることが出来ます。基礎から応用まで、しっかりと学び、自信を持ってデビューすることが出来るでしょう。
趣味コース ¥300,000手相と算命学の基本を学べます。プロとして働くことは出来ませんが、自分自身を占ったり、コミュニケーションツールとして本格的な占いが出来るようになります。趣味として極めたい方にオススメです。

亀占

亀占 鑑定&教室

福岡で「手相鑑定と四柱推命占いといえば亀占」とまで言われるほどの的中率で、多くの方に信頼されています。少しだけ興味があるという方や、本格的に学び実力をつけたいという方まで、幅広い方々から教室への参加希望が殺到しています。鑑定における実力は多くの人から認められ、福岡でも随一の実力派有能占い師として活躍されていらっしゃる亀占幸生先生がきちんと指導してくださり、その分かりやすさや授業の楽しさから、遠方からの希望者も絶えることがありません。亀占の授業は対面授業とオンライン(ZOOM)での授業があるので、お好きなほうを選べるのも嬉しいポイントですね。

グループでの参加も歓迎してくださるので、お友達同士で一緒にうら占いについて勉強するのも楽しいかもしれません。また、受けようかどうしようか迷っている方には、説明会も開催されているので、まずは話を聞いてみるといいかもしれません。無料なので気軽に参加できるでしょう。四柱推命は初級や中級などがあり、自分の目指すレベルまでいくことができます。手相鑑定に関しては、主要線や紋、ほくろの意味することや鑑定のポイントなどをしっかりと学ぶことができます。コミュニケーションツールとしてはもちろん、周囲の悩んでいる人への的確なアドバイスなどもできるようになるため、円滑な人間関係構築にも役立つでしょう。

四柱推命教室四柱推命鑑定方法コース・初級コース・中級コースがあります。自分が目指すレベルはどこなのかを理解し学ぶことで、しっかりと知識を吸収できるでしょう。プロを目指す方にも人気の高い四柱推命を、基礎からしっかりと理解できるような内容となっています。
手相鑑定教室将来の予測や適職などを判断できるようになります。また、」健康運や恋愛運を読み解けるようになるので、自分自身の状況把握にも役立つでしょう。鑑定の知識だけでなく、正しく読み解くためのコツなどを学ぶことができます。

福岡エリアオススメ手相占い師

司馬忠先生

司馬忠の運命鑑定所

福岡天神駅から徒歩10分ほどの場所にある雑貨屋「Yotsuba」。可愛らしいアクセサリーやパワーストーンアイテムなど、日常を素敵に彩るお店として福岡でも人気のあるお店です。ここは、雑貨と占いが楽しめるお店としても有名で、中でも司馬忠先生の手相占は的中率が非常に高く、その人気は口コミから広がっていきました。元々は両売り人として活躍していた司馬忠先生。その時からなぜか周囲の人から色々と相談されることが多かったそうです。

手相占いの実力はもちろんですが、穏やかで優しい人柄も人気の一つではないでしょうか。はっきりとした口調で、相談したことに対してまっすぐに答えを返してくれる分かりやすい鑑定が人気を呼び、多くの人が相談に訪れています。鑑定歴が5年という短い期間でこれまでに延べ10,000人以上の人々を導き、鑑定開始2か月で既に1,000人以上の鑑定実績をお持ちの先生です。他とは違った面白い切り口の鑑定も、占いに慣れた方にとっても新鮮な気持ちで鑑定をお願いできるでしょう。

用いる占術

手相占いで様々なことを見抜きます。同時に不思議なスピリチュアルパワーを駆使した鑑定を行い、相談者が驚くような結果をもたらしてくれます。妊娠されている方が鑑定に訪れた際、おなかの子供がどのように育つのかまで分かるという不思議な力をお持ちの先生です。メルパワーと見えないパワーを駆使し、驚くような的中率で多くの人々を導いている司馬忠先生の鑑定は完全予約制なので、HPなどで確認してから依頼をすると安心です。

相談者体験談

「前々から可愛い雑貨が気になっていて、以前お店に初めて行かせていただきました。その際に占いをやっているのを知り、ネットで毛穴sくして司馬忠先生の鑑定を知りました。そのとき、妊娠していて、お腹のこ子の事も分かるというのがあったので、これはぜひ見てほしいと思い予約させていただきました。何だか不思議な雰囲気の先生でしたが、楽しい方でとても話しやすかったです。手相で私自身の様々なことを見ていただき、そのすべてが本当にドンピシャで驚きました。子供のことも見ていただき、いろいろ嬉しいことも気を付けるべきことも教えていただきました。これから、先生の言葉をお守りにしながら子育てしていきます。ありがとうございました。[26歳:女性]」

「何回か先生の手相をお願いしています!そのたびにとても助けられていて、もう他の人に頼む気にならないほど頼りにさせてもらっています!私の恋愛がうまくいったのも、仕事が順調に進んでいるのもすべて先生のおかげだと思います。元カレとの関係で悩んでいるときも、先生のアドバイスの通り分かれたおかげで、今素敵な人と巡り合うことができましたし、仕事でも楽しみながら働くことができるようになりました。先生に会うまでは、いろいろなことでモヤモヤしていたのですが、先生の言葉のおかげで本当に充実した人生を送ることができています。占いは全部当たるし先生は楽しい人だし言うことなしです!またお願いします![31歳:女性]」

宇凰先生

占いの館千里眼 宇凰先生

「人間パワースポット」と呼ばれている宇凰先生。どんな悩みでも優しく包み込んでくれるような不思議な魅力があり、福岡の千里眼で人気の高い占い師です。穏やかで優しい口調でがとても癒され、話をしてしているだけで不安定な心が落ち着いてくるでしょう。先生のお話は非常に分かりやすく、占いが初めての方でも安心して鑑定をお願いすることができます。リラックスしながら鑑定を受けることができるので、心のモヤモヤもだんだん消えていくでしょう。

幼いころから特別な霊感が宿っており、本格的にパワーをコントロールできるようになってからは、非常に多くの人から信頼され、どんな悩みでも的確なアドバイスを授けてきました。先生のもとを訪れた相談者の方は、どんな人でも幸せを感じることができるようになると口コミでも話題となり、そこから「人間パワースポット」という異名が広がっていきました。幸せになりたいと願っている方は、ぜひ宇凰先生の鑑定を体験してみてください。

用いる占術

手相霊感タロット、チャネリングなど、様々な占術を駆使した鑑定を行います。非常に分かりやすく説明をしてくれるため、どんなカードで何を意味するのか、手相にあらわれている本来の自分の姿やこれからの未来など、とても細かく説明してくれます。わからないことはどんなことでも答えてくれるため、安心感を持って依頼することができるでしょう。どんな悩みであっても、成功や成就へと導いてくれます。

相談者体験談

「先日は本当にありがとうございました。先生のおかげで心が軽くなり、前を向いて歩けるようになりました。自分でも気付かないうちに否定的な思考やネガティブなことばかり考えていて、目の前にある大切なものまでなくしてしまうところでした。気付かせていただいて本当に感謝しています。またぜひ先生のお話を聞きたいです。これからもよろしくお願いします。[31歳:女性]」

「宇凰先生は、言ってないのにどうしてそこまで分かるの?って思うことが多すぎて、とにかくずっと驚きの連続でした。タロット手相もすごく丁寧に説明していただき、疑問に思うこともなくしっかりと鑑定結果を受け入れることができました。60分の鑑定をお願いしたのですが、もっともっとお話を聞きたいくらいでした。優しく穏やかな口調もとても癒され、すごくいい時間を過ごさせていただきました。またぜひお伺いさせてください。今回はありがとうございました。[25歳:女性]」

紫月千穂美先生

占い処 ゆずり葉 紫月千穂美先生

前世は巫女さんとして神に仕えていたという紫月先生。その時にやり残したことを全うするため、導かれるように占い師としての人生を歩んできました。優しく全てを包み込んでくれるような先生の鑑定は、その的中率と癒しの効果でじわじわと人気を集め、口コミから広がっていき今では福岡でも有数の実力派占い師として知られるようになりました。

精神的に病み、苦しい体験をしてきた過去があり、その時に精神世界に興味を持った紫月先生は、その自らの経験をきっかけにメンタルケア心理士の資格を取得しました。そこからもっと身近なたくさんの人を救いたいという願いが強まり、占い師になることを決意します。様々な経験をしてきた先生だからこその鑑定は、多くの人に希望を与え、生きる気力を授けてくれるでしょう。

用いる占術

手相、算命学、オラクルカードを使用し、中でも珍しいのが日本で昔から遊ばれてきた「花札」を使用した花札占いです。歴史ある古い占術ではありますが、今では継承者も少なく、非常に稀な占術となっています。手相と合わせることでより細かく鮮明に鑑定結果を導き出すことができるため、紫月先生の占いは、未来に関することがとてもよく当たると話題となっています。

相談者体験談

「紫月先生の鑑定を友人から聞き、お願いしてみました。とてもやさしく話しやすい方だというのが第一印象です。しかし、占いが始まるとほんわかした空気が一変し、さすが実力派の占い師と言われる人だなと思いました。私の知りたいこともすべて答えてくれて、うやむやにすることなくしっかりと鑑定してくれたのが嬉しかったです。とても信頼できる先生だなと思いました。今までいろいろな占い師の方に鑑定をしてもらいましたが、紫月先生は不思議な魅力とパワーがすごい人だと思います。またぜひお願いしたいと思います。[34歳:女性]」

「今回2回目の鑑定をお願いしました!先生のお話は毎回とても的確で、なんでもお見通しでやっぱりすごいです。仕事の悩みを聞いてもらったんですが、先生のおかげでこれからもめげずに頑張ろうと思えました。友達にもいっぱいすすめてます!先生の占いを色んな人に体験してほしいです。また絶対行かせていただきます!![26歳:女性]」

観如先生

虹色のシャワー 観如先生

「Yahoo!占いのカリスマ」と言われている観如先生は、過去にパナホームやダイワハウスなどの大手メーカーで風水師として活躍されていました。優しく語り掛けるような話し方で、対面するだけで何とも言えない安心感を感じることができるでしょう。これまでの先生自身の経験などを踏まえた鑑定は、とても具体的で現実味の強い結果をもたらしてくれます。どんなことでも話しやすく、全てさらけだしてしまいたくなるような不思議な魅力があります。

日本国内でも1000以上の神社仏閣巡りをし、また、日本を飛び出しフランスやトルコなど世界各国のパワースポットやスピリチュアルスポットなどを巡ってきました。神聖な場に足を踏み入れた瞬間に、天からの声を直接聞くことのできる特別な力を持っている観如先生。特別で強力な霊力を組み合わせた鑑定で、普通の人にはみえない部分まで深く入り込んだ鑑定をしてくれるでしょう。

用いる占術

手相タロット霊感、九星気学、風水ホロスコープなど、多くの戦術を使用して鑑定をしてくれます。また、カラーセラピー心理なども行ってくれるため、自分のラッキーカラーなどを知ることができるでしょう。また、鑑定だけではなく、特別な力を持つパワーストーンの取り扱いもしています。お守りとして求める方も多くいるほどの特別なストーンアクセサリーは、プレゼントなどに選ばれることもあり、とても人気があります。

相談者体験談

占いをはじめて体験できました。今までずっと気になっていたんですが、行く機会がなくていつか行ってみたいな~って感じで終わっていました。今回、どうしても相談してみたいということがあって、ずっと気になっていた紫月先生の鑑定を思い切って受けさせていただきました。すごく緊張していたんですが、先生の優しい笑顔がすごくリラックスできて、とても安心して占いを体験することができました。もっと重たい空気感なのかと思ったんですが、全然普通でちょっとビックリでした。先生のお話はどれも心当たりのあることばかりだし、これから先どうすればいいのかというアドバイスもすごく分かりやすかったです。思い切って行ってよかったです。ありがとうございました![22歳:女性]

「初めて観如先生の鑑定を体験させていただきました。過去に色々な占い師の方々の鑑定を体験しましたが、先生の鑑定を群を抜いて素晴らしいと感じました。すべて話したわけではないのに細かな部分まで見通していて、本当に悩んでいる部分を的確に指摘され驚きました。視えてる人はやっぱり違うなという感じでした。アドバイスも分かりやすくて、もっと話を聞きたいと思いました。またぜひ鑑定をお願いしたいと思います。まだまだ聞きたいことがたくさんあるので、これからも通わせていただきたいです。[31歳:女性]」

絵茉先生

女性専門店ルルフィーユ 絵茉先生

占い鑑定のみに限らず、教員免許やインテリアコーディネーター、看護師免許など多彩な能力をお持ちの絵茉先生。非常にエネルギッシュな方で、会うだけでとても元気がもらえると非常に話題の先生です。鑑定はとても丁寧にしていただけるので、初めての方でも安心して占ってもらえます。的中率などはもちろんのこと、絵茉先生の人柄も、人気の高い要因の一つではないでしょうか。

また、鑑定のみではなく、エステも体験できるサロンのため、身も心をリフレッシュして帰ることができます。さらに、パーソナルカラー診断を受けることもできるので、自分に合うカラーなどを知ることができます。心のモヤモヤを占いで消し去り、エステで体をリフレッシュさせ、さらにカラーを知りもっと自分の気力を引き出すことができる絵茉先生の占い鑑定サロンは、特に若い女性にとても人気が高く、今では遠方からの相談者も多く訪れています。

用いる占術

算命学、タロット、手足相、数秘術、ルノマンカード、九星気学などの多彩な占術で鑑定を施してくれます。どんな悩みでもしっかりと向き合ってくれる絵茉先生の鑑定では、恋愛はもちろん仕事の悩みや家庭の悩み、これからの人生における不安など、様々なことに答えを出してくれます。多くの人は、鑑定をエステをセットで受け、身も心を軽くし帰られる方がほとんどだそうです。ぜひ体験してみたいですね。

相談者体験談

「エステもできるということで行かせていただきました。正直、占いはそこまで興味がなく、ちょっとやってみようかなーくらいのノリだったんですが、絵茉先生の安定はとにかくすごく当たりました。すごく驚きましたし、占いに対する考えも変わりました。エステ目当てだったんですが、占いもすごく楽しめました。もちろんエステも最高でした!絶対また行きます![25歳:女性]」

「もう何度もお世話になっています。行くたびにエステもお願いしてるので、周りから綺麗になったとよく言われるようになりました!悩んだりしたときは、絶対に先生のところに伺わせていただいています。先生とお話をするだけでとても元気になれますし、エステで体のデトックスもできて言うことなしです!毎回先生のアドバイスのおかげで、とても助けられています。これからも通わせていただきます。[30歳:女性]」

相談内容トップの「恋愛関係」に強い占い師5選

恋愛の相談は、占いの内容の中でもダントツトップの相談内容となっています。女性に限らず男性からの依頼も多く、占い師の中にはそうした恋愛や人間関係に強い占い師の方が多くいらっしゃいます。福岡でも、「恋愛に悩んだらこの先生!」と言われる方が非常に多くいらっしゃいますが、その中でも特に人気の高く的中率が素晴らしい占い師の方をご紹介いたします。遠方からも訪れる方が多くいらしゃるため、予約の取りにくい占い師の方もいらっしゃいますが、恋に悩んだときはぜひこちらの先生を頼ってみてはいかがでしょうか。望む未来へ進むためのアドバイスや、これからの指針などをしっかりと授けてくださいます。

天祥先生

占いの街ゴディス 天祥先生

30年近く続いている老舗占い館ゴディスに在籍している天祥先生は、気になる相手の気持ちを読み解くのに非常に長けています。片思いの人が自分をどう思っているのか知りたい、カップルの場合、自分をどれだけ愛しているのか知りたいなど、目には見えない心の中をしっかりと見通し、どんな結果でも隠すことなくしっかりと伝えてくれます。また、告白や結婚などにいい時期を教えてくれます。気を付けるべき時なども分かるので、何かアクションを起こそうとしている方はぜひ天祥先生の鑑定を受けてみてください。

菊池由美子先生

占いの店東明館 菊池由美子先生

幸せな恋愛へ導いてくれる菊池先生。菊池先生の在籍東明館は天神コアに入っており、訪れる相談者は若い女性の方が多いため、恋に関する恋が特に多く、片思いやカップルなど、様々な相談を聞き続けていらっしゃいます。中でも、相談者が本当に求める幸せな恋愛へ、どうすれば辿り着けるのか、自分の気持ちをどうやってコントロールしればいいのかなど、非常に具体的なアドバイスを授けてくださいます。ショッピングの合間などで気軽に占っていただける菊池先生に、ぜひ恋の悩みを打ち明けてみてください。きっと素敵な解決方法を授けてくださいます。

榎本潤子先生

ここにいた 榎本潤子先生

運命の出会いや素敵な恋愛へと導いてくれる榎本先生の鑑定は、的中率が非常に高く、占ってもらった後に素敵な恋人と結ばれたという方が多くいらっしゃいます。自分が本来持っている運勢の流れから、本当の運命を導き出し、いつ出会えるのか、どんな人なのかなど、非常に詳しく鑑定してくれます。人生のパートナーとなるべく人との出会いを授けてくれる榎本先生。本当の恋や運命の恋を探している方に特におすすめです。あた、失恋し寂しさを感じている方にも、次の恋へ進めるための勇気を授けてくれるでしょう。

天愛先生

占いの館千里眼 天愛先生

自分には難しいと感じている恋、もう無理だとあきらめかけている恋を成就へと導いてくれる天愛先生。穏やかな口調で、相談者に癒しを与えてくださいます。荒れた心を落ち着かせ、心身ともに安定を取り戻すことができるでしょう。マンネリ気味のカップルの相談なども多く、先生のアドバイスのおかげでマンネリ解消でき、今まで以上に仲が深まったという喜びの声も多数あるほどです。付き合っている相手との関係を良好なも野にしたいと願っている方に特におすすめの先生です。

Kao先生

占いサロン&スクール ローズラック Kao先生

20年以上の鑑定例を誇る実力派占い師のKao先生は、記事冒頭でご紹介させていただいた占いサロン&スクールローズラックを主宰しています。特におすすめなのが結婚の相談や不倫、浮気、略奪愛など、様々な人間関係が複雑に入り組んだ問題です。一つ一つを丁寧に紐解き、問題の根本的解決を促してくれるでしょう。不倫や浮気は、相談者がどうしたいのかを聞き、望む未来へ進むためのアドバイスを授けてくださいます。難しい恋や人には言えないような恋に悩んでいる方は、ぜひKao先生のもとを訪れてみてはいかがでしょうか。

パワースポット「太宰府天満宮」の近くにある手相占い

福岡には数多くのパワースポットや観光名所が多く存在しています。その中でも特に全国でも有名なのが「太宰府天満宮」ではないでしょうか。テレビでも特集されたり、雑誌などにも多く掲載される時もあるため、日本有数のパワースポットとして注目を集めています。「学問の神様」といえば太宰府天満宮と言われるほど知名度も高く、日本国内にとどまらず海外からの観光客も多く訪れ超人気スポットです。また、太宰府天満宮の近くには、とても当たると口コミやSNSなどで話題になっている占いも多くあります。参拝帰りなどにフラッと立ち寄ることもできるため、初心者の方でも気軽に占いを体験できるでしょう。

太宰府天満宮とは?

太宰府天満宮

日本有数の超人気スポットとして知られている太宰府天満宮。菅原道真を祀っており、学問の神様・厄除けの神様として崇められています。年間でおよそ1,000万人以上の参拝客が訪れており、日本でも屈指のパワースポットでもあります。合格祈願や家内安全、子供の健やかな成長などを祈願する方が多くいらっしゃり、また、太宰府天満宮では、オリジナルの御朱印長や、非常にご利益のある豊富なお守りも人気の一つとなっています。太宰府天満宮の中には有名スポットはもちろん、あまり知られていない強力なパワーを感じられる場所も多くあります。知る人ぞ知る穴場スポットもあり、何度訪れても神秘的パワーを体で感じることができます。

また、祀られている道真が梅の花を愛していたことから、太宰府天満宮では約6,000本以上もの梅の花を見ることができ、その種類はなんと200種類以上と言われています。また、梅以外に桜や藤なども美しく咲き乱れ、参拝に訪れた方々を癒し、その麗しさで楽しませてくれます。梅雨に時期には水辺を花菖蒲が彩り、夜になるとワイトアップされその美しさがさらに際立ちます。見事な花菖蒲は、雨で気分が落ちてしまう憂鬱な気分を変えてくれるでしょう。いつ訪れても華やかで美しい景色を楽しめるのも、世界中から人が集まる人気の要因になっているかもしれませんね。結婚式なども執り行ってくれるため、美しい花とともに一生の思い出に残る素晴らしい式を挙げることができるでしょう。

太宰府天満宮から奥へ行くと知る人ぞ知る強力なパワースポットが!!

  1. 天開稲荷社→太宰府天満宮から奥へ進むと、赤い鳥居が連なる何とも神秘的な光景を見ることができます。その石段を登り進んでいくと天開稲荷神社の拝殿に到着します。ここは、あまり知られていないパワースポットとして地元の方々に特に大切にされている場所でもあります。開運をもたらすパワースポットであり、鳥のさえずりや静かな空間は非常に心が落ち着き、日ごろの疲れや心の中のモヤモヤを浄化してくれるような感覚を覚えるでしょう。
  2. 奥の院→天開稲荷社の裏手には奥の院があり、非常に強力な神秘のパワーを感じることができるでしょう。多くの参拝客が訪れる太宰府天満宮とは違い、あまり人の多くない隠れたスポットのため、ゆっくりとそのパワーをひしひしと感じられます。独特な雰囲気があり、すべてを忘れ自然のエネルギーに身を任せることで、本来の自分の姿を取り戻し、日々の憂鬱や悩み、不安などから一時解放されるでしょう。癒しを求めている方にぜひ訪れていただきたい場所です。

参拝帰りに立ち寄れる占い館

パワースポットとして名高い太宰府天満宮。その近くには、実力に定評がある占い師が活躍されている占いお店も多く存在しています。参拝帰りに立ち寄るのはもちろん、占いをメインとして太宰府天満宮に参拝に来られる方もいるくらいです。神秘的な場所の近くで活躍されている占い師の方の鑑定は、他とは少し違ったパワーを感じることがあるかもしれません。太宰府天満宮近くで人気の占いスポットで、特に人気の高い場所をご紹介いたします。

天仁易学

天仁易学

太宰府天満宮参道にあり、完全予約制の占いお店です。様々な占術を使用した鑑定は、驚異の的中率を誇り、どんな内容でもしっかりと話を聞き、親身になって相談に乗ってくれます。予約が取りにくい場合が多々ありますので、鑑定をお願いしたいときは早めに確認したほうがいいかもしれません。相談内容により、一番最適な鑑定方法を組み合わせて占ってくれます。命名などに定評があるので、生まれてくる子供の名前を考えて欲しいという方も多く訪れている非常に信頼のおけるお店となっています。

太宰府占い館

太宰府占い館

太宰府天満宮近くにあり、新しいお店のためとてもキレイで入りやすい雰囲気があります。多くの占いの方が在籍しており、相談内容や体験したい占術により機能の方を選んでみましょう。誰に鑑定を依頼しても失敗することはありません。また、自分だけのソウルカラーやソウルナンバーを教えてくれます。一回の鑑定料が¥1,000というリーズナブルな料金設定も魅力の一つですね。主に行うのは開運占術なので、運気を上げたいと願っている方に特におすすめです。

占楽

占楽 木の葉モール橋本

「太宰府の母」という愛称で親しまれている森田先生が在籍しているお店です。鑑定歴30年を超えるほどの大ベテランの先生で、非常に的確で分かりやすいアドバイスを授けてくれます。ズバッと何でも言ってくれる先生の鑑定は、自分自身の固定観念や先入観など、価値観が変わり新しい視点で物事を見ることができるようになるでしょう。厳しさの中にあたたかな優しさのある鑑定は、「福岡占いと言えば太宰府の母」と言われるほど多くの方々に支持されています。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください