横浜中華街【当たる占い師 完全ガイド】SATOKO(さとこ)先生・TVや雑誌で話題の人気占い処「愛梨」!!

0
4576

横浜中華街【当たる占い師 完全ガイド】という事で、口コミ・Googleレビューや体験談・評価を含め厳選に厳選した占い師さんの中から客観的に見てもおすすめできる占い師さんを紹介していきたいと思います。第一弾は、TVや雑誌だけでなく占いフリークに知らない人はいない横浜最強の人気占い処「愛梨」、、の中でも当たる、占い依頼して良かったと評判のSATOKO(さとこ)先生をご紹介します。

【SATOKO(さとこ)先生】 占い師さんのプロフィール

引用元:通販生活|教えて、占い師さん。僕らの老後は幸せでしょうか。
引用元:横浜占い館「愛梨」公式サイト
引用元:ヤフー占い 監修者 SATOKO
o0300040012732559436
R1lHhNWkKJbI7iIy
satoko
547773db-fc55-4ede-b733-5739dd62c2a3
20190313-DSC06706
20190313-DSC06713
20190313-DSC06734
20190313-DSC06738
引用元:横浜中華街 占い館 愛梨(アイリー)
previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
 
引用元:通販生活|教えて、占い師さん。僕らの老後は幸せでしょうか。
引用元:通販生活|教えて、占い師さん。僕らの老後は幸せでしょうか。
引用元:横浜占い館「愛梨」公式サイト
引用元:横浜占い館「愛梨」公式サイト
引用元:ヤフー占い 監修者 SATOKO
引用元:ヤフー占い 監修者 SATOKO
o0300040012732559436
o0300040012732559436
R1lHhNWkKJbI7iIy
R1lHhNWkKJbI7iIy
satoko
satoko
547773db-fc55-4ede-b733-5739dd62c2a3
547773db-fc55-4ede-b733-5739dd62c2a3
20190313-DSC06706
20190313-DSC06706
20190313-DSC06713
20190313-DSC06713
20190313-DSC06734
20190313-DSC06734
20190313-DSC06738
20190313-DSC06738
引用元:横浜中華街 占い館 愛梨(アイリー)
引用元:横浜中華街 占い館 愛梨(アイリー)
previous arrow
next arrow
占い師名SATOKO(さとこ)先生
占術西洋占星術、直観タロットカード、エンジェルナンバー、イーチンタロット、手相、相性
得意分野恋愛、 結婚、 不倫、 離婚、 人間関係、仕事、 適職、経営、 将来、 進路、育児、 親子、 家族、 夫婦、開運法、 金銭、人生相談、 心の病、、 おまじない、健康、復活愛、 略奪愛、 血液型、ソウルメイト、夢診断などご相談下さい。
鑑定方法対面鑑定
電話番号045-663-5009
メールアドレスirieuranai@gmail.com
ホームページhttps://www.irie-yokohama.com/list_detail/id=109&name=SATOKO
メディア掲載2017年4月7日放送の「ヒルナンデス」横浜中華街編に
鑑定料金お試し鑑定:1,000円~(5~6分)
タロット:3,000円(15分~20分)
西洋占星術:3,000円(15分~20分)
占い所属店舗占い館「愛梨」
SNShttps://twitter.com/uranai_irie
https://twitter.com/uranai_fuku
監修占いサイトヤフー占い:https://charge-fortune.yahoo.co.jp/tel/efsatoko/profile.html
楽天占い:https://uranai.rakuten.co.jp/fortuneteller/satoko/
占い@Nifty:http://www.nifty.com/sqsatoko/profile.html
占い処「愛梨」Googleレビュー
占い処「愛梨」の口コミレビューの詳細は、こちら⇒

TVや雑誌等数多くのメディアに多数出演されていて有名人も数多く占った実績もある占い師。横浜中華街のマドンナと呼ばれている。お店の場所は、横浜中華街の中でも人気占い処「愛梨」に在籍しており、在籍者の中でも特に人気となっています。

鑑定歴は、10年以上にわたり占術は、西洋占星術や直観タロットカード、エンジェルナンバー、イーチンタロット、インナーチャイルドカード、心理カード、手相、前世相性占いといった多数の占術を使い相談者へ寄り添い、悩み解決に向け一緒に向き合ってくれると評判となっています。特に恋愛に関する悩み相談を得意としていて相手の好みの女性のタイプや、相手を喜ばすことなどを読み取り、告白のタイミングを見計らいながら、アドバイス、サポートを行っています。

【SATOKO(さとこ)先生】- 占い師さんの人気の理由

SATOKO先生の人気の理由は、とても気さくで話しやすいというところと鑑定を受けるだけで、明るく元気がもらえる所です。特に自身が得意としている恋愛に関しては、恋愛、結婚年齢だけにとどまらずいつどこで出会うのか、人生の節目、切り替えのタイミングなどの具体的な時期を教えてくれかつその時期をどうやって乗り越えればいいのかなど行動に関してもアドバイスをもらえると評判になっています。

恋愛についての相性を教えてくれる先生は多くいるが、SATOKO先生のように具体的な日付まで教えてくれる先生は、そう多くはいないです。さらにそれだけではなく、その日に向けての自分の行動までもSATOKO先生は教えてくれるというんです。調べていくうちに私も、SATOKO先生に結婚の具体的な日付をアドバイスしてもらいたくなりました。

【SATOKO(さとこ)先生】- 占い師さんの口コミ・評価レビュー

引用元:横浜占い SATOKO先生

以下SATOKO先生のレビューです。気さくな雰囲気と、鑑定が終わった後前向きな気持ちに導く力は本当にすごいです。

・気さくな感じで、話しやすい先生です。思わず相談というより愚痴ってしまいましたが天使の素敵なメッセージで元気づけてくれました。色々な占術を使ってポンポン答えやアドバイスをくれるから、密度の濃い時間だったように思えます。不思議な魅力に包まれていました。


・当たると有名な占い館だったので、興味本位で行ってみましたが自分のことなどを当てられてとても楽しかったです。今の職業についてや、今後の恋愛、結婚についても詳しく聞けて今後どうなっていくのかが楽しみになりました。


・結婚した相手との相性と今後の人生について占ってもらいました。方位学を知らない私に、図を使いながら詳しく説明してくれました。ただ相性がいいというだけではなく、その根拠がしっかりと納得のいくものでした。これからの人生がよくなるようなアドバイスもしていただき占いが終わった後も前向きになれた気がしました。

【SATOKO(さとこ)先生】-占い師さんの所属するお店について

横浜中華街占い処「愛梨」では、1,000円というリーズナブルな価格から出来る本格的な占いが特に人気を集めています。占いが初めての方から、熟知しているお客様まで、幅広いお客様に向け対応できる占い師が多数在籍しています。TVや雑誌などメディアにも多く出演していて、最近だとしゃべくり007(2020年1月2日放送)、マツコ会議(2019年6月29日放送)等に出演。

「愛梨」は横浜中華街に現在、以下の4店舗営業されています。

・愛梨本店カモメ市場本館
・愛梨2号店上海ロード店2号店
・愛梨3号店店長門店
・愛梨5号店中山路線5号店

営業時間は、どの店舗も11:00~20:00(最終受付19:30)となっており。HPにて鑑定士の出勤状況が、確認出来ます。鑑定を受けたい占い師がいる場合は、事前に予約や問い合わせもすることが出来るので、おすすめとなっています。

横浜中華街のパワースポット

引用元:横浜関帝廟

横浜中華街は、当たる有名な占い師さんが多数おり「愛梨」を含め占い店舗の激戦区でもありますが。実は、パワースポットも凄いんです。しかも、ただすごいじゃなくて超強力なパワースポットなんです。具体的に、どう凄いのかパワースポット2か所をご紹介したいと思います。

横浜中華街の超最強のパワースポットと言えばココ!

横浜関帝廟

引用元:photohito.com キキさん
  1. 関聖帝君(中央)…商売繁盛・交通安全・入試合格・家内安全・学問
  2. 地母娘娘(左)…除災・健康
  3. 観音菩薩(右)…解難・健康・縁談・安産
  4. 福徳正神(右)…金運・財産保全

横浜関帝廟がパワースポットとして、どう凄いのか?まずその歴史は、約150年前の1862年に遡ります。当時の日本は、幕末動乱の時期で『坂下門外の変→島津久光の介入→寺田屋事件→文久の改革→生麦事件』と歴史的な事件が起きた時期でもあります。そんな激動の時代に、異国の地から不安と期待を胸に小さな関羽の木像を華僑の人が商売繁盛と健康・家内安全を願い小さな祠を建造したところから始まります。

そして、150年以上たった令和までその人々の願いや不安を癒し叶えてきた『横浜関帝廟』は間違いなく中華街で一番のパワースポットと言えるでしょう。

横浜媽祖廟

引用元:photohito.com kuromu24さん

横浜媽祖廟は、2006年建立と歴史こそ真新しいもののすでに横浜中華街の一大パワースポットとして知られています。その理由は、やはり何といっても御利益でしょう。こちらの横浜媽祖廟も、様々なご利益がありますが。私自身も、横浜媽祖廟と横浜関帝廟の両方でご利益を得ることができました。

【横浜中華街の占い愛梨の本店2F』

3つの目、6本の手を持ち全身赤色の姿をした良縁成就の愛染明王様が祀られています。真言密教の秘法のご本尊様であり、恋愛に悩む人は、このご本尊様にお参りをすると、悩みが解決されるといわれています。まず、占いをしてもらい自分の悩みが解決したら、最後にこのご本尊様に手を合わせることで、まさに鬼に金棒という言葉通り、好きな人との願いがかなうかもしれません。

横浜中華街の占いカフェについて

横浜中華街は、デートや家族連れにも人気となっている。そして、休みどころとして活用できるのが占いカフェである。愛梨本店の2階には、占いカフェがある。(占いカフェとは、占いをしながら、お茶屋コーヒーを楽しむことが出来るスポットである。)この占いカフェでは、愛梨で占った人限定でソフトドリンクが半額になるサービスがある。

占いとは、本来一人で来ることが多いスポットではあるが、近年の占いブームにより友達同士や、家族連れカップルまでも増えてきていてる。また、横浜には赤レンガ倉庫や中華街など有名なお出かけスポットも多数ある為、友達や家族と出かけた帰りに寄り道したり、一休みするのもおすすめとなっている。

【横浜中華街の占い愛梨】 – 占い師さんの鑑定料金

占いは、値段が高いイメージがあるが本格的な占いが1000円という価格から受けれるのはとても嬉しい。
占いの館愛梨にて、何人かの人に鑑定をしてもらい自分と相性の合う鑑定士を探したり、結果を比べたり友達と
共有するとさらに何倍も占いが楽しめそうだ。

【横浜中華街の占い愛梨】 – 有名な占い師

愛梨は、有名な占い師が多数在籍しているお店である。今回紹介したのは、SATOKO先生のみだが、愛梨在籍の有名鑑定士は、調べてみるとたくさんいました。

・一人目:村上紫乃先生

愛梨所属の鑑定士。鑑定歴30年以上。四柱推命、九星気学、手相、姓名判断、吉凶方位、家相、風水、霊感タロット占い、カラー診断等あらゆる占術を操り相談者に適した細やかな鑑定が人気を呼んでいる。得意なジャンルは恋愛であり、片思いだけでなく、不倫や、同性愛、官能などあらゆる分野で的確な助言を提供している。

過去にはフジテレビ「メントレG」、名古屋テレビ「UP!」BayFM「The BAY☆LINE」等の出演実績も多数。近年増えている不倫や、不毛な恋に打ちひしがれた毎日を送っている人は、彼女の鑑定を受けると自分の進むべき方向性がみえるかもしれません。

・二人目:高見 晃聖先生

横浜易龍会の師範鑑定士でもあり、中華街の鉄人と評される占い師。手相、顔相占い、観相、周易、四柱推命、気学、姓名判断、相性、日本の神様タロットなどである。また顔を見ただけで、今日何の相談に来たか当てられるという。辛口の占いが評判となっており、今の自分を厳しく鑑定してほしい人にも勧めとなっている。また、男性の占い師は比較的数が少ないため、男性ならではのさっぱりとした鑑定をたまには、受けてみるのもいいかもしれない。

【横浜中華街の占い愛梨】 – 横浜中華街一おすすめスポット

いかがだったでしょうか。調べていくうちに占いの種類も多種多様でありたくさんの素晴らしい占い師が横浜の中華街にはあふれていることが改めて分かりました。中でも愛梨は、鑑定士が有名な人ぞろい個性のある占いが多種多様に楽しめるということもあって、私も横浜リベンジに行こうと思います。占いは、当たるか当たらないかも大切ですが、今の状況や、周りの状況を相談しながら整理することが出来るのも占いのすごさだなと思います。あなたも相性のいい専属占い師を探してみては、いかがでしょうか。


返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください