2020年最新【東京おすすめ手相占い師 10選】日本の中心である東京で活躍されている手相占い師を徹底解説

0
2816

#2020年最新【東京おすすめ手相占い師 10選】

東京エリアの手相占いは、全国的に知名度の高い方が非常に多くいらっしゃいます。様々な情報源でもある東京では、小さな噂話や口コミが瞬く間に全国へ広がっていきます。本物の実力者であれば、大々的な広告などをださずとも、その知名度は計り知れないほど高まっていくでしょう。そんな東京で活躍されている手相占い師をご紹介致します。

東京に数多くいる占い師『○○の母』!

東京占い師は、数多くのメディアから注目を集めている方も多く、親しみを込めて呼ぶ愛称などもあります。その中でも特に有名なのは「○○の母」と呼ばれている占い師の方ではないでしょうか。長年東京占い界で第一線で活躍し続けており、テレビや雑誌などでも特集が組まれたりするので、全く占いに詳しくない方でも一度は聞いたことがあるかも知れません。

占い師の方は、個々に様々な鑑定を行い、同じ占術であっても人により印象は違います。○○の母という呼び名で呼ばれている方々は、良いことばかりではなく、時には厳しいこともズバッと言うでしょう。しかしその真っ直ぐな姿勢が、全てを包み込んでくれる母親の深い愛情のようなものを感じられます。自然と頼ってしまうような甘えてしまうような特別な存在である「○○の母」と呼ばれている占い師の方々をご紹介致します。

原宿の母 ~菅野鈴子先生~

原宿の母 菅野鈴子先生

原宿で30年以上の鑑定歴を誇る実力派占い師です。原宿の母という愛称で多くの人に親しまれ、特に若い女性に絶大な支持を得ています。元々は路上鑑定を行っており、驚異的な的中率や親しみやすい人柄で一気に人気を集め、テレビやラジオなどに多く出演されてきました。また、書籍なども出版しており、多くの女性誌にも掲載されたこともありその知名度をどんどん高めていった菅野先生。

手相芸人として知られている島田秀平さんの師匠でもあり、昨今では占いスクールなども開き精力的に幅広い活動をされています。手相四柱推命タロットなど、様々な占術を駆使した鑑定は、非常によく当たると言われており、原宿で相談に行くならまずは母の元へ!と言われるほど信頼感がある占い師です。菅野先生は、カリスマ占い師を目指しているのではなく、誰かが悩んだり不安がっている時にそっと寄り添うことの出来る占い師になりたいとお話しています。

長い鑑定歴があり、申し分ないほどの実力をお持ちの菅野先生。しかし、日々鑑定を進化させ続けており、決して傲ることなく目の前の相談者に全力で向き合い続けている先生です。そんなひたむきな姿も、菅野先生の魅力のひとつなのかも知れません。どんななやみでも、話せば楽になれると語る菅野先生。原宿で占いをするときは、ぜひ「原宿の母」の鑑定で、明るく輝ける未来を手にしてください。

銀座の母 ~横田淑惠先生~

銀座の母 横田淑恵先生

様々なテレビでおなじみの銀座の母、横田先生。ときに厳しく毒を吐く先生ですが、そのハッキリとした口調と、厳しくも愛情深い言葉に多く人々が救われてきました。鑑定を受けるためには、当日の電話予約か整理券での案内となります。事前予約などは行っていません。横田先生は手相占いを初め、四柱推命や九星占い、ホクロ占いなど、多くの占術を駆使した鑑定を行います。様々な観点から、総合的判断の結果を出してくれるので、その的中率はとても高いものとなるでしょう。

横田先生は、とにかく「みんなを救いたい」、その一心で占い師としての活動を続けてきました。その背景には、夫が残した借金や幾度もの夜逃げ、たった一人で頑張る子育てなど、横田先生自身の波乱万丈の生い立ちが関係しているのかもしれません。こうした数々の困難を乗り越えてきた先生の言葉には、とても重みがあり力強さを感じることが出来るでしょう。「人生の絶望を体験した自分だからこそ、沢山の人を救うことが出来るはず」と、横田先生は語ります。

「当たりすぎて逆に怖い」などといった声が多数寄せられる横田先生の占い。また、それ以上に、横田先生の人柄は多くの方を魅了し、銀座のみならず、東京全域、関東、全国に至るまで、横田先生を「母」と慕う人が数多く存在しています。遠方からはるばる鑑定に来られる方も多く、中には鑑定よりも「ただ話を聞いてもらいたい」「良いことがあったから報告したい」など、まさに実家のお母さんの元へ帰るかのような気持ちで訪れる方が多くいらっしゃいます。様々な人に愛され親しまれている銀座の母、横田先生の占いで、温かな気持ちを感じてみて下さい。

西新宿の母 ~真如雅子先生~

西新宿の母 真如雅子先生

これまで、メディアへの露出を一切拒み続けたにもかかわらず、その驚異的な的中率と圧倒的実力で、口コミや噂から様々な人が鑑定依頼に集まった真如先生。鑑定所の前は行列が常にあり、もはや伝説の占い師とまで言われている実力派の先生です。そんな真如先生の魅力は、占いの的中率だけではありません。寒空の下列を作り待っている相談者に、風の通らない場所へ案内したりカイロを買ったりという優しさく温かな対応をしてくださります。そんな素敵な気遣いから、多くの人から「西新宿の母」と親しまれています。

手相、人相、気学、易学、四柱推命などの数々の占術を駆使した鑑定を行いますが、中でも四柱推命に関してはその驚異的的中率が話題となっており、その的確さはまるで実際に見ていたのかもしれないと錯覚させるほどです。実は、元々占いが嫌いだったという真如先生。30年以上前の話、自身が経営している貿易会社の男性職員が「昨日占いに行きました」と発言したとき、真如先生は「占いなんてバカバカしい。本気で信じているの?」と一蹴。

その職員から「占い知らないのにそんな事を言わないで下さい」と言われた真如先生は、まさに売り言葉に買い言葉で「じゃぁ私が勉強して占いは嘘だと証明する!」と返しました。それが、真如先生の占い師としての本当のスタートとなったのです。自身の体を蝕む病魔との戦いに勝ち、その際に自身を占ってみたところ、見事的中。その後占い会社に入り在籍占い師の一人として鑑定を初めた真如先生。瞬く間にその実力が広がり、独立するまで時間はかかりませんでした。路上鑑定を始めさらに口コミが広がり、今では東京屈指の実力派占い師の一人です。ぜひその奇跡とも言える鑑定を体験してみて下さい。

手相専門鑑定士 齊藤瀞先生

手相観点専門 齊藤瀞先生

占い師の方々は、様々な占術を駆使した鑑定を行います。例えば四柱推命を用いて選定的・後天的な運勢を見てからタロットなどでハッキリとした結果出したり、手相から結婚時期を見て、更に詳しい期間を算命学から導き出すなど、占い師によって用いる占術は多様にあります。占い方は人それぞれ異なりますが、もちろん、1つの占術を極め、他は一切使わず鑑定を行う方もいらっしゃいます。

その中でも、東京の中で手相占いを専門に扱い、その的中率から多くの人が訪れている実力派占い師が齊藤瀞先生です。使用する占術が手相のみ、また、対面鑑定しか受けないにも関わらず、全国から鑑定を依頼する方が集まってきます。「自分の人生は自分で切り開く」という信念を抱いている齊藤先生。手相を鑑定することで、本来の運勢を知ることが出来ると考えています。鑑定の結果、自分自身が望むものではなかった場合も、どうすれば運勢を変えていけるのかという的確なドバイスをくれるのも嬉しいですね。

やる気を出させてくれる齊藤先生の手相鑑定

齊藤先生の鑑定は、結果を変えるために相談者自身の努力が必要という考えがあります。そのため、全てを占いに託し、全面的に頼っているという方には向かないかも知れません。しかし、齊藤先生の鑑定を受けた方は、「運勢を変えるために頑張ろうというやる気が出た」「努力で変わるなら頑張りたい」といった前向きな言葉が数多く寄せられています。ただ流れに身を委ねるのではなく、自分自身の力で望む未来を手にすると事ができるという齊藤先生の手相鑑定は、人々に生きる活力をもたらし、未来への希望を見出すためのきっかけになるのかもしれません。

相談者体験談

「初めて齊藤先生の鑑定を受けさせていただきました。先生の鑑定はすごく丁寧で、分かりやすい説明がとても聞きやすかったです。先生から頂いたヒントを基に、私なりに精一杯頑張っていこうと思えました。今後、もし自分で決められないときや、また道に迷ってしまったときは、ぜひ齊藤先生のお話を聞ければと思います。宜しくおねがいします[35才:女性]」

「先日はありがとうございました。占いというものが初めてだったので、最初はとても緊張していたのですが、齊藤先生の真っ直ぐな目を見ながらお話をさせていただくことで、リラックスをしお話をすることが出来ました。先生の鑑定をおかげで、未来へ向けた希望を感じることが出来ました。次にお会いする時は、今よりもっと自分に自信を持っている姿をお見せできればと思います[28才:女性]」

東京エリアオススメの手相占い師

けんたろう先生

けんたろうの開運手相鑑定

「相談者の開運を第一に!」というけんたろう先生。世界的手相家の西谷泰人氏に弟子入りをし、様々なことを学んできました。どんな悩みや不安にも真っ向から向き合い、心のモヤを解消してくれると口コミで大きな話題となっています。的中率はもちろんですが、前向きになれる・元気をもらえると言った声が数多く寄せられています。気分が落ち込んでしまっている方には特にオススメの手相占い師です。

けんたろう先生の元へ訪れる方は、一般の相談者を始め会社経営者や芸能関係者、学生さんや公務員など多岐にわたります。お一人で行く方も多いですが、ご家族同士やお友達をつれて鑑定に行かれる方も多いのが特徴的ではないでしょうか。未来へ向けた開運を望む方は、是非一度けんたろう先生の鑑定を体験してみて下さい。

用いる占術

手相占いタロット、紫微斗数、姓名判断、気学、方位学といった様々な占術で鑑定を行います。恋愛全般の相談から仕事の悩み、人間関係など、人生におけるあらゆる相談に真っ向から向き合い、的確なアドバイスを授けてくれます。不安を解消し元気になりたいと願っている方におすすめです。また、話すだけでも癒しを感じることが出来るので、荒んだ心を正常に戻すサポートをしてくれるでしょう。

相談者体験談

「先日、友達と一緒に行かせていただきました!先生の安定はすごいですね。当たる当たるって口コミとかでは見たんですが、まさかこんなに的確に当てられるとは思ってませんでした。驚きばっかりで本当に凄かったです!先生の爽やかな笑顔にも癒やされました!難しいことは言わずにすごく分かりやすく話してくれるので、納得できることが多くてすごく楽しい時間でした。また是非行きたいです。ありがとうございました!![18才:女性]」

「友人からけんたろう先生の占いを教えて頂き、伺わせていただきました。先生の鑑定のおかげで勇気を持てました。将来への希望とか光を見つけることができそうです。漠然とした不安をお話させて頂いたんですが、そんな分かりにくい相談でも真剣に話を聞いて頂きとても感謝しています。穏やかな話し方も素敵です。優しい雰囲気とは違ったしっかりとした鑑定をして頂けて、とても頼りがいのある占い師だなと言う印象でした。また機会がありましたら宜しくおねがいします。[25才:女性]」

ひふみ先生

手相読み ひふみ HAPPY MAKER

東京赤坂で手相鑑定をおこなっているひふみ先生。HPからの予約必須ですが、気を抜くとすぐに埋まってしまうほど人気がありますので、鑑定をお願いしたいときはなるべく早めに予約確保をしたほうが良いでしょう。ひふみ先生自身様々なセミナーや講習などを開いていたり、手相に関する講座等も行っており、幅広く精力的な活動をしています。

明るく優しさのある雰囲気と、ハキハキとした話し方が非常に人気があり、女性に限らず男性からの支持も得ています。先の見えない未来だからこそ、手相に現れる大事なことを読み解くことで、相談者の心に光を与え、人生を楽しんでいけるような余裕を授けて下さいます。本の出版などもしており、その知名度はさらにこれから高まっていくでしょう。

用いる占術

手相による鑑定を主としています。はっきりとした口調で、手相にあわられる様々なことを伝えてくれるでしょう。恋愛、仕事、家庭、結婚など、どんな事でもしっかりと答えてくれます。鑑定していただいた際に、もっと話したいと思っても、40分以上の延長は基本できないようになっていますので、たくさんお願いしたい方は予約の際に枠を多めに取ると安心でしょう。

相談者体験談

「先日はありがとうございました!先生、本当に凄いです!何でも教えてくれるし何でも当てちゃうし…もう最高でした!友達が何人かひふみ先生の鑑定を経験していて、凄く勧められたのでお願いしました。正直、話のネタくらいに…と思ってて最初は軽い気持ちだったんですけど、もう一気にそんな考は吹き飛びました!友達がみんなこれだけ勧めてきた意味が分かりました。私もすごく誰かに勧めたい(笑)鑑定してもらったら、心のモヤモヤがなくなった気がします。自分ではそんな感覚全然なかったけど、凄くスッキリしました!そんなこともお見通しだったのかな。やっぱりすごい![21才:女性]」

及川遼先生

銀座の手相占い師 及川遼先生

穏やかな話し方が人気で、優しい雰囲気の及川先生。20年以上のキャリアを持ち、これまでにおよそ20,000人以上の方々を鑑定してきました。手相・気学講師や結婚コンサルタント、個性認識学講師などの様々な一面があり、色々な観点からの鑑定結果は怖いくらい当たると定評があります。手相による占いを通じて、相談者の幸せな未来を創っていくサポートをしてくれます。

24歳の時に独立起業し、多くの会社経営に携わってきた及川先生。そのため、会社の経営者や重役の方からの相談が多くあります。また、結婚コンサルタントでもある及川先生。結婚に悩む男女の相談者も多く、受ける相談内容は非常に幅広くあります。結婚相談所も主宰しており、及川先生のおかげで幸せを手に入れたという方が多数いらっしゃいます。

用いる占術

主な占術は手相占いです。その他人相や気学を用いて鑑定を行い、必要ならば姓名判断や占術など、あらゆる方法を用いて鑑定を行います。過去のトラウマを消すことや心身を癒し元気を授けることを得意とする及川先生。これから、幸せな道を真っ直ぐに進んでいけるよう、相談者の心に寄り添った占いで、的確なアドバイスを授けてくれるでしょう。

相談者体験談

「ネットで及川先生の占いを知り、鑑定をしていただきました。彼との結婚にイマイチ乗り気になれず、でもその原因が何なのか分からなくてご相談させていただきました。詳しいことは省きますが、先生のお話をおかげで自分が本当は何に不安がっているのかという事が分かったので、彼としっかり話し合いをすることが出来ました。彼とほんとうの意味でわかり合えた気がします。先生のおかげで、結婚に向かって話を進めようと思います。今までのようなモヤモヤはありません。幸せな未来を見つけられました。ありがとうございました。[26才:女性]」

「今まで何回かお願いしています。今回は仕事のことを相談させていただきました。本当に、先生は全て自分の目で見ていたんじゃないかなと思うくらいズバズバ当てて、本当に凄いと思います。初めて訪れたときは驚きのあまり集中して話が聞けませんでした(笑)自分の力で変えていこうという及川先生の言葉はとても勇気をもらえます。また何かあればお願いします。[32才:女性]」

島崎千明先生

鳳占やかた マルイ本館店 島崎千明先生

鑑定歴15年以上で、鳳占やかた・マルイ本館店の看板占い師として活躍されている島崎先生。「お説教鑑定」と言われるくらいズバっと厳しい言葉を言う時もあります。しかし、その言葉の中には島崎先生の優しさがあり、相談者のことを本当に考えてくれているからこその言葉のため、嫌味な感じや悲しくなるようなことは一切ありません。その鑑定スタイルや占い師としての実力から、同業者の方からを厚く信頼されています。

先生の愛情あふれる鑑定は、数多くのリピーターがおり、10年以上通っているという相談者もいらっしゃるくらいです。良いことも悪いこともはっきりという先生ですが、その内容は非常に的を得ていて、心を見透かされているかのような感覚があるかも知れません。島崎先生の鑑定を体験すれば、本当の自分に気付くキッカケを与えてくれるでしょう。

用いる占術

手相相性、算命学を用いて鑑定を行います。特に夫婦間の問題解決や転職・起業などの相談に長けています。先生に鑑定していただくことで、正しく希望に満ち溢れた人生をまっすぐ歩めるようになるでしょう。厳しくも優しさのある先生の鑑定を、ぜひ一度受けてみて下さい。これからの人生において、非常に貴重で大切な時間を過ごすことが出来るでしょう。

相談者体験談

「口コミで島崎先生の名前をよく見たので、ずっと気になってました。厳しい!というのをたくさん見たので少し緊張していたのですが、実際お会いした先生はすごく優しくて笑顔が素敵でした。確かに厳しいことも言われたんですが、それはただ厳しく言っているって言うより、私のために厳し目に伝えてくれている感じがして、思わず泣きそうになってしまいました。たくさん相談させていただいて、とても素晴らしい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。[28才:女性]」

「2回目です!前は仕事の事で相談させていただきました。今回は、人間関係でちょっと悩みがあったので相談させていただきました。本当に先生の占いはよく当たります。心当たりのあることばかりでドキっとしっぱなしでした。先生のアドバイスのおかげで、問題解決へすすんでいけそうです。先生に見ていただくだけでとても勇気が出てきます。また何かあれば相談させてほしいです。[22才:女性]」

天の命先生

天の命の開運占館 天の命先生

横浜中華街で「中華街の御母」と呼ばれている天の命先生。新宿での鑑定を始めたところ、その噂は瞬く間に広がり、今では数多くいる東京占い師の中でもトップレベルの人気を誇っています。これまで、約30,000人以上の人々を鑑定し、多くの悩みを解決へと導いてきました。数多くのメディア出演の経験もあり、芸能人なども鑑定してきた天の命先生。まさにその実力は折り紙付きです。

とにかく当たりすぎるという口コミが絶えない天の命先生の鑑定。占いの初心者でも気軽に楽しめるように、手相占いを10分¥995で体験することが出来ます。天の命先生は、手相占いだけでなく、特殊な霊感をお持ちの方です。特別な力を駆使して行う鑑定は驚異の的中率はもちろんのこと、相談者の潜在意識に働きかけ、悩みや不安の根本的な部分から解決を促してくれるでしょう。そのしんぴのぱわーで、ぜひ素敵な癒しを体験してみて下さい。

用いる占術

手相タロット、易、スピリチュアル鑑定を行います。特に定評のあるスピリチュアル鑑定では、天命、前世などの、様々なメッセージを授けて下さいます。また、手相などで目に見える鑑定を行い、スピリチュアルな霊感を駆使して神秘の鑑定を行うことで、様々な事柄をまるで見透かしているかのようなアドバイスを授けてくれるでしょう。どんな些細なことでも、何か心に引っかかりを抱えている方は、まず一度天の命先生の鑑定をぜひ体験してみて下さい。

相談者体験談

「以前横浜で一度鑑定をしてもらいました。新宿でも鑑定を始めたと聞き、すぐに伺わせていただきました。先生は全て見透かしているかのように優しく語りかけ、悩みごとの根っこから取り除いてくれました。先生のおかげで今スッキリした気持ちで日々を過ごすことが出来ています。本当に感謝しかありません。独特な雰囲気で、自然に何でも話してしまいたくなるような先生は、何でも答えてくれるし疑問に思うようなことは一切残さず、晴れやかに帰ることが出来ます。他の人にも是非体験してもらいたいです。[31さい:女性]」

「口コミで先生の鑑定を知りました。噂通りのすごい人でした。手相も的確だし、スピリチュアル鑑定では私自身も気づいていないようなことまで言い当てられました。終始怖いくらい的中していました。いただくアドバイスはどれも言葉に重みがあり、心にスッと入ってくるような感じでした。占いは初めてだったんですが、先生の実力派本物だと思います。[22才:女性]」

相談内容トップの「恋愛関係」に特化した占い師5選

東京は日本で一番人口が多く活気あふれる街です。多くの人が集まるということは、それだけ様々な悩みや不安を抱えた方も多くいることでしょう。そんな時に頼れるのが実力のある占い師です。悩みの大多数は恋愛や男女関係などが多く、それは東京でも言えるでしょう。知人や友人、家族に相談するのとは違い、相談者の持っている資質や運勢などを見ながらプロのアドバイスを聞くことは、問題解決の一番の近道と言えるかも知れません。そんな恋愛関係に特にに定評のある方々をご紹介致します。是非、恋に悩んだら相談に訪れてみて下さい。恋に悩んで疲れた心を癒やし、前を向いて歩けるようサポートをしてくれるでしょう。

叶ここ先生

占い癒し空間 池袋バランガン balangan 叶ここ先生

占い館バランガンの池袋店に在籍されている叶先生。美しく聡明な彼女の占いは、恋に悩めるすべての人に勇気と活力をもたらしてくれるでしょう。魔女家系の血を受け継いだ叶先生の鑑定は、心身ともに癒しと安らぎを与えてくれます。占い師としての知名度は、完全に口コミのみで広がっていきました。特に叶先生の鑑定は不倫や略奪愛など、人には中々相談できないような秘密の恋の悩みに特化しています。一人で悩みすぎてしまう前に、叶先生の鑑定をぜひ受けてみて下さい。的中率もさることながら、的確で非常に分かりやすいアドバイスに定評があり、優れたアドバイザー能力は必見です。

凛先生

占い館アゥルターム新宿館 凛先生

霊感という特殊な力をお持ちの凛先生。手相やたろっとなど、様々な鑑定方法を駆使した鑑定は、様々な年代の方に分かりやすいと評判です。細かなところまでしっかりと鑑定をし、相談者の心の奥の方にある本音や隠された本心を見破ることで、根本的解決を促してくれるでしょう。特に恋愛の中でも復縁や略奪愛に長けており、忘れられない愛する人がいるという悩みを抱えている方が多く訪れています。また、結婚や子宝相談にも定評のある凛先生。幸せな恋や円満な家庭を望む方にとてもオススメの占い師です。巫女の家系に生まれ、先祖代々の特殊な霊力を受け継いできた凛先生の最強の開運占いをぜひ体験してみて下さい。

白風伝美先生

占いの館千里眼 白風伝美先生

相談者の未来を読み解く力に非常に優れている白風先生。穏やかで優しい眼差しは、相談者の緊張を解きほぐし、素直な心で鑑定を受ける事ができるでしょう。良縁を望む方へは、縁の強さを見極め本来望む幸せへの道へ最短で誘ってくれるでしょう。また、今の恋が上手くいくのかどうか不安に思っている方、結婚が決まったけどマリッジブルーになり心から喜べないという方、また、理想の出会いを求めている方など、恋に悩む全ての方を導き、幸せへ進んでいけるよう背中を押してくれます。現在の辛く苦しい状況を打破したいと強く願っている方は、ぜひ白風先生に元を訪れてみましょう。

周利易先生

占いの館WILL東京新宿店 周利易先生

東京で大手の占い館「WILL」に在籍されている周先生。爽やかなルックスと穏やかな口調で多くの方から支持を集めています。手相四柱推命西洋占星術、周易、数秘術などの占術を駆使して鑑定を行います。目には視えない不思議で神秘的なスピリチュアルとは違い、多くの統計やデータなどから算出し、様々な観点から出される鑑定結果は、自然と納得出来てしまうものとなります。相手のことを知りたいときは、その方の生年月日などを伝えると、今の気持ちや状況などを詳しく教えてくれます。「叶えたい恋の攻略方法」を伝授してくれる周先生の鑑定は、若い方を中心に、特に片思いに悩んでいる方に人気があります。

浅香麗先生

新宿占い神秘堂 浅香麗先生

30年以上の鑑定歴という実績をお持ちの浅香先生。幼い頃から特別な霊感があり、20代の頃に占い師への道を歩み始めました。そのきっかけのひとつとなったのがお姉さんの存在です。お姉さんの藍川深雪先生も占い師として活躍されており、その影響から占い師としての人生を選択し、お姉さんから多くを学びながら、自身でも様々な勉学に励み続けていました。豊富な人生経験から、特に恋愛の悩み相談に長けている浅香先生は、複雑な恋の相談に非常に定評があります。不倫、略奪愛、三角関係、復縁など、簡単に叶えられないような恋を、どうすれば手に入れることが出来るのか、詳しく鑑定し背中を押してくれるでしょう。

占いのお店を選択するときに大切な料金設定

東京は多くの占いお店があり、大手チェーンから個人サロン、カフェスタイルのお店など様々な種類の占い館が立ち並んでいます。時間をかけてじっくりと本格的な占いを体験できるお店から、短時間でサクッと見て頂けるようなスタイルのお店まで幅広くあるのも東京の特徴的な部分と言えますね。占いに慣れている方であれば、飽きることなく様々なスタイルのお店を体験できますし、初心者の方でも、まずは気軽に入れるようなところからスタート出来るので、安心感もあるでしょう。

多くの占い館が並ぶ中、選択の一つとして重要視されるのがやはり価格帯ではないでしょうか。在籍されている占い師さんの方々の情報や的中率も確かに大切な部分ですが、まずは金額がハッキリと分かりやすく、コスパの良いお店を選びたくなります。しっかりと料金設定の確認をしなければ、実際行った時に想像したよりもさらにお金がかかってしまったという事もあるかも知れません。そうなってしまうと、せっかく素敵な士官を過ごしても少しだけモヤッとしてしまいますね。まずはしっかりと価格帯を確認し、安心してから鑑定依頼をするようにしましょう。

東京でコスパ最強の占い館「東明館」

東明館  新宿マルイ アネックス店

多くある東京占いの中で特にコスパがいいと評判のお店が「東明館」です。全国に支店のある歴史ある占い館のため、初めての方でも安心して利用できるでしょう。東京で4店舗、関東のみでも19店舗あり、全国で40店舗以上展開しています。東明館はショッピングモールや駅ビル内にあり、ショッピングの合間や仕事の行き帰りにフラッと立ち寄ることが出来るため、とても身近な占いお店として人々の生活に浸透しています。お友達同士・ご家族同士・カップルでも入ることが出来るため、非常に人気があります。

手相占い※ジュニア ~お子様にピッタリの激安手相占いです。ご家族で行かれた際にぜひ試してみて下さい。~¥500(税抜)
手相占い※U-18 ~高校生までの相談者にオススメです。お友達どうしの相談者に人気があります。~¥1,000(税抜)
手相占い ~どなたでも鑑定して頂ける一番人気のコースです。~¥1,000(税抜)
開運占い ~運勢を上げたい、今の運勢を知りたい方にオススメです。~¥2,000(税抜)
じっくり占い ~時間をかけてしっかりと鑑定をお願いしたい時にぜひ。~¥3,000(税抜)
※イベント・ワンコイン手相占い※ ~サイトなどでお知らせがありますのでぜひチェックしてみてください。~¥500(税抜)

追加料金などは一切かかりません。分かりやすい明朗会計なのでどなたでも安心して気軽に入ることが出来るでしょう。占いの料金は、安かろう悪かろうという印象をお持ちの方がいらっしゃるかもしれません。しかし、東明館の占いはしっかりとした実力派占い師の方のみが在籍しています。価格の安い鑑定であってもその実力は折り紙つきです。長年の実績と信頼のあるお店だからこそ、多くの方に手相占いを気軽に体験して頂くべく、このような低価格での鑑定を行うことが出来るのでしょう。全国的な規模と長い歴史を持つ東明館の占いを、ぜひ一度体験してみて下さい。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください