電話占いコメット カエラ先生【当たる電話占い完全ガイド】おすすめ占い師・鑑定士

0
1952

#【電話占い完全ガイド】電話占いおすすめ鑑定士プロフィール電話占いコメットカエラ先生

電話占い コメット】は、人気の電話占いサイトで口コミでも当たると評判です。試せばその凄さがわかります。人気占い師カエラ先生は霊感とエンパスの能力で相手の気持ちや相談者の本心を見抜きくことで危機回避ができ、より良い道を探し明るい未来へ導いてくれるでしょう。

カエラ

プロフィール

幼少期から霊感があり、人の心や本心を読み取ってしまう力を持っています。その力はエンパスと呼ばれていて、共感力の強い生まれながらに人の感情やエネルギーに敏感な気質を持った人のことをいいます。その力があることで、人の嘘や悪い予感、心理や感情を読み取ったり、危機回避など、幅広く解決してきた実績があります。本心や本音を読み解き、不安定な心の状態を支え明るい未来にサポート導きます。

占術霊感、霊感タロット、思念読み取り、スピリチュアル、霊界交信、予知夢
相談内容恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、心、想念
1分あたりの料金320円

所属占いサイト

屋号電話占いコメット
URLhttps://comet-s.jp/faq3/
電話番号03-4405-2200
メールアドレスsupport@comet-s.jp
住所東京都江東区有明3丁目7番26号 有明フロンティアビルB棟9階
支払方法後払い 銀行振込み クレジットカード コンビニ電子マネー(BitCash)
運営責任者齋藤 理
初回無料有り
料金1分 200円〜
営業時間9:00〜3:00
占い師在籍数85名

得意の占術

霊感、霊感タロット、思念読み取り、スピリチュアルリーディング、霊界交信、予知夢

鑑定スタイル

霊感と思念読み取りから視える、本心や本音、悪い予感からの危機回避を伝え、相談に応じ必要なメッセージをリーディングし、伝えるスタイルです。

オススメの理由

霊感とエンパスの能力で気持ちを読み取り、相談者の悩みに答えていくので、本人も気づいてないような、本心を代弁してくれることもあるでしょう。安定感のある鑑定でモヤモヤを解消し、的確なアドバイスをしてくれます。

口コミと評判

口コミ

ずっと音信不通だった彼氏のことを何度か見ていただいています。先生は、彼は別れたつもりないと何度も仰ってくださっていました。つい先日、返事が来ました!!今日先生にいただいたアドバイスを参考に、接していこうと思います。また宜しくお願いします。

こちらがあまり話さなくても 先生の方からいい感じなんですけど。などとか色々話しかけてくれます。根ほりはほり色々聞いてくるのではなく色々と当ててくれるのですごいなぁ。と思います。

本日は短い時間でしたがありがとうございました。彼は優しい人だから気持ちに応えられないとしても会ってくれるということですね。彼への気持ちが消えない限りは相手を困らせない程度で会いに行こうと思います。次はもう少し長めに鑑定しただきたいのでまたお願いします。頑張ります。

レビューグラフ

レビュー総合得点

86点

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください