元カレが嫌う・絶対復縁したくない元カノのNG言動 10選

0
1946

元カレが嫌う・絶対復縁したくない元カノのNG言動 10選

目次 表示

別れた後の男女の違い

引用元:pixabay.com

仲良かったカップルが別れた後に復縁したいと思っている場合、性別の違いがどれくらいの感情の違いを生み出しているのかご紹介していきます。

女性が振った場合

別れたく無いと言われたい、引き止めて欲しい、という思いから試すように別れ話をする複雑で面倒な心境の時もあるでしょう。ですが、別れを受け入れられてしまい、別れ話をしたことを悔やんだり、やっぱり彼が良いと復縁を望むこともあるようです。しかし、後悔するパターンとは別に、相手がが悪いことをしたからだと思っている場合は、すぐに新しい出会いにワクワクしながら前向きに楽しい日々を過ごす場合もあります。

女性が振られた場合

後悔し自分が悪かったんだと責め続け、過去に囚われてしまう場合があります。何もする事ができず、引きこもってしまったり、SNSをチェックして彼が今何をしているのかチェックし続けたりしていませんか。また会いたい、一緒にいたいという溢れる気持ちが止められず連絡をしてしまったり、辛い別れを乗り越えるのには少し時間がかかるかもしれません。

男性が振った場合

彼女との別れの原因を突き止めようと考えたりするようです。別れて初めて存在の大切さに気づくこともあるでしょう。しかし、前向きな新しい出会いへ向けて行動を起こすパターンが多いようです。

男性が振られた場合

しばらくは恋愛をする気持ちになれず別れを悲しみ、どうにか気持ちを取り戻す方法な無いのかと、考える場合もあるようです。男性の方が辛い別れを受け入れるには時間がかかる事が多いでしょう。

復縁をしたい時に考えること

どんな別れでも、また一緒にいたいと思うこともあるのではないでしょうか。そんな時、まず最初に考えなければならい事があります。

別れた理由は?

別れた原因や理由によっては気持ちを取り戻す事はとても難しい場合もあるでしょう。喧嘩をして勢いで別れてしまったのか、浮気が原因だったり、嘘ばかり疲れていたなど。別れの原因や理由によっては気持ちを取り戻すことは難しいこともあるでしょう。

連絡は続いてる?

別れた後、連絡の頻度によっても復縁の方法が違ってきます。もし、友達のようになっているのであれば、友達としての方がうまくいく場合もありますし、連絡をとっていない場合は良い冷却期間になり復縁に繋がることもあります。

復縁したくない元カノ言動10選

引用元:pixabay.com

どんなに復縁を願っていても、あなたの行動次第では彼は復縁を望まない場合があります。復縁したいのであれば、謹んだ方が良い行動や言動10パターンをご紹介いたします。

嘘をつく

復縁したいためや保身のために嘘を突く行為は絶対してはいけないことです。もし、その嘘や偽りがばれた時、必要以上に嫌われてしまったり、ガッカリされてしまったり、余計に傷を追ってしまう事があるでしょう。

浮気癖がある

別れた理由が浮気だった場合、また浮気をされてしまうのでは無いかと疑心暗鬼になり復縁は難しくなるでしょう。

一緒にいても楽しく無い

せっかくの二人の時間を楽しんでくれなかったり、いつも喧嘩をしていたり、テンションがとても低かったり、一緒にいる時間が楽しく無い女性とは、復縁は望まない事が多いでしょう。

しつこい連絡

長文のラインや返信するまで続くラインを送り続ける女性は、とても嫌がられてしまいます。思いやりのない自分の今年か考える事ができない女性として認識されてしまい、復縁は難しくなるでしょう。

待ち伏せする

連絡が取れないからといって、彼のバイト先や職場、自宅に押し掛けたり待ち伏せをしたりしてはストーカー行為としてとても嫌がられることは間違い無いでしょう。恐怖を与えてしまうことになるかもしれませんので絶対にやめましょう。

冷却期間を作れない

毎日立て続けの連絡がきてしまい、一人で考える時間がもらえない場合や冷却期間をとる事ができない場合など、一緒にいても疲れてしまう女性として復縁は難しくなるかもしれません。時間を作る事で復縁に希望が持てる場合があるでしょう。

不幸に浸る

私は彼と別れた世界で一番不幸な女。のように不幸に浸り切ってしまった場合、かまってちゃんのようになってしまう事が多いため男性としてはとても扱いにくいと感じてしまうでしょう。

結婚を迫る

別れた後にやっぱりこの人しかいないと感じ、結婚したいと迫ってしまう場合もあります。何かしらの理由があり別流ことになった二人に結婚の話を進めるのは無理がありますよね。男性としては話にもならないような困った話題となるでしょう。

理由をしつこく聞く

振られた場合、自分の何が悪かったのか、ダメなところ、イヤだと思うところがあれば直すから、と振られてしまった理由を知りたがることがあります。そんなところがダメなところですよ、と言ってあげたくなりますが、付き合っている時にコミュニケーションがうまく取れていないと最終的に理由み分からず別れがきてしまう事があるのかもしれません。

泣く

ひたすら泣いてすがってしまう。泣いて困らせる女性と一緒にいたいと思うでしょうか。男性は泣いている女性に優しくする生き物ではありません。泣けば彼の気持ちが戻る、泣けば彼が優しくしてくれるなんて思っているのは大間違いだと思った方が良いでしょう。

復縁にオススメの占い

対面占いでオススメの占い師

占いの館 WILL (うらないのやかたウィル)東京池袋店

電話占いで有名なWILL(ウィル)の先生がたちと対面での鑑定を行っている占いの館です。渋谷店、池袋店、新宿店がオープン。不倫復縁等の恋愛相談や人には言えない様々なお悩みを解決いたします。

店名占いの館 WILL (うらないのやかたウィル)
URLhttps://ikebukuro-will.jp
営業時間12:00〜22:00
アクセス池袋駅 東口 又は 35番出口 徒歩3分
鑑定料金対面鑑定・20分:4,730、5,500円・30分:5,940、6,930円・40分:7,150、8,630円・50分:8,360、9,790円・60分:9,570、11,220円 / 延長10分:2,200、2,500円 / 電話鑑定・1分:260円〜
予約方法30-5944-9947

和泉アリス(いずみありす)先生

カードを使いサイキックな能力で深い鑑定をしてくれます。特に相手の気持ちを読み取ることを得意としているので、復縁したい場合は先に相手のことを知ることが出来ます。次の行動のキッカケを作れるので復縁に強いと言われています。

所属店名占いの館 WILL (うらないのやかたウィル)東京池袋店
占術霊感タロット、アカシックレコード、過去視、霊感、西洋占術、サイキックリーディング、ルノルマンカード、数秘術、未来予知、未来透視
得意な相談内容恋愛、出会い、結婚、相性、仕事、家族関係、相手の気持ち、人間関係、家庭問題、未来予知、魂の本質、前世・来世、ペットの気持ち、霊的な相談
和泉アリス先生のおススメポイント

恋愛相談をするなら和泉アリス先生!と口コミで評判が広がっている人気の先生です。不倫や浮気などの人に話し辛い複雑な恋愛も得意としています。恋愛で悩まれている時にとてもオススメの先生です。

和泉アリス先生の口コミ

今日は鑑定ありがとうございました。恋愛1位の先生に占ってもらえて良かったです。相手の気持ちがわからず、夜になると考えてしまって悶々としていましたが、先生のカードを通して知ることができて本当によかったです!なんか、もうちょっと口に出して、会話していかなきゃ、と気付かされました。その行動が無駄じゃないこと、その他のアドバイスもたくさん頂きましたし、未来のことを占ってもらえ、ワクワクする時間でした。未来に希望をもつことができました。すっきりと明るい気持ちに変えて下さって、ありがとうございました。

原宿の母 菅野鈴子(はらじゅくのはは すがのすずこ)先生

原宿の路上で鑑定を始め鑑定歴30年。テレビ、ラジオ、雑誌で有名な先生です。今では店舗を構え、占いスクールもやっている実力と信頼のある先生です。恋愛復縁の相談も得意としているので、ぐるぐると同じ悩みから抜け出せない人にとてもオススメの先生です。

店名原宿の母(はらじゅくのはは)原宿店
URLhttps://harajuku-haha.com
営業時間12:00〜20:00
アクセス原宿駅・明治神宮前駅 徒歩5分
鑑定料金対面鑑定・10分:2,200円〜
予約方法03-3470-1734
占術気学、タロットカード、西洋占星術、手相、ソウルナンバー
得意な相談内容

菅野鈴子先生のおススメポイント

ベテランの先生なのでどんな相談でも気軽に話すことができます。復縁をしたい時にもしっかりとアドバイスをしてくれます。占術も使い分け丁寧に鑑定をしてくれます。

菅野鈴子先生の口コミ

以前先生に占って貰ったのですが、そのときはピンと来てませんでした。でも、今振り返るとまさしく先生に言われた通りの人生になってます。結婚する時期とか子供が生まれる時期とか当たってました。また機会があれば占って欲しいです。

電話占いでオススメの占い師

電話占いvernis(でんわうらないヴェルニ)

老舗で大手の人気の電話占いサイトです。占い師も1000人を超えるほど在籍していて、辛い修行を積んだズバ抜けた霊感で的確に悩みを読み解く鑑定士やベテランで安心してなんでも相談できる個性豊かな鑑定士が揃っています。

店名電話占いvernis(でんわうらないヴェルニ)
URLhttps://vernis.co.jp/
営業時間24時間
鑑定料金電話鑑定・1分:190円〜
予約方法ホームページ

倖々徠(ささら)先生

歴史ある神社に生まれ育ち、先代から受け継いだ霊感霊視、透視能力をメインに独自の占術で鑑定を行っています。現役で神職に支え本格的な縁結びに効果があると口コミで広がり、復縁や片想いを成就させたい人にとても人気の先生です。

所属店名電話占いvernis(でんわうらないヴェルニ)
占術霊感タロット、霊感霊視、霊聴、チャネリング、守護霊対話、ツインレイ鑑定、ソウルメイト鑑定、ダウジング、波動修正、スピリチュアル、オーラ、東洋占星術、夢占い、風水、姓名判断、九星気学、
相談内容相性 、結婚、離婚、復活愛、略奪愛、不倫、年の差、遠距離、同性愛、三角関係、金運、仕事、対人関係、家庭問題、子育て、運勢、パワーストーン
倖々徠先生のおススメポイント

現役で神職に支える先生に本格的な縁結びをお願いする事ができます。復縁にも強いと言われていてで100%スピリチュアルな鑑定を受けることができます。複雑な恋愛で悩んでいる人は是非相談してみてはいかがでしょうか。

倖々徠先生の口コミ

元彼との復縁を見ていただき、1年4ヶ月も経つのに毎日好きって感情が抜けずに、ずっと想いながら過ごしてきました。倖々徠先生の鑑定を受け、やっぱり難しい状況なんだなぁ。。と落ち込みましたが、縁結び(復縁成就)のご祈祷もお願いし、この状況が打破し、成就できたらこの上ない喜びですね。進展がありましたら、また頑張って予約をとり、報告できたらいいなぁと思います。

Tomato(とまと)先生

タロットをベースに相談者の魂の状態をリーディングし、具体的で的確なアドバイスをしてくれる先生です。復縁にも強く、喜びの口コミが絶えない先生です。

所属店名電話占いvernis(でんわうらないヴェルニ)
占術霊感タロット 、 守護霊対話、霊感、霊視、 霊聴 、送念、 祈願祈祷 、波動修正、 遠隔ヒーリング、 エネルギーワーク、 四柱推命 、 風水、ダウジング、 ルーン、 姓名判断 、シータヒーリング、 オーラ 、 スピリチュアル 、チャネリング
相談内容相性 、結婚、離婚、復活愛、略奪愛、不倫、年の差、遠距離、同性愛、三角関係、金運、仕事、対人関係、家庭問題、子育て、運勢、パワーストーン
Tomato先生のおススメポイント

明るく元気をくれしっかりと背中を押してくれるアドバイスをくれる先生です。復縁の相談をすれば、どのような行動や言動が復縁に繋がるか的確なアドバイスをしてくれます。

Tomato先生の口コミ

先程は初鑑定ありがとうございました。皆さんのレビューの中で先生の後押しで復縁できましたー。との内容を見ましてお電話させていただきました。元彼との音信不通と復縁を視ていただきましたが、先生のお人柄でしょうか‥あまりいい結果ではなかったのですが、全然ショックでもなく、落ち着いてお話しが聞けました。私と親との仲の事で彼が気にしてくれている‥今までの色々な先生の鑑定で出てこなかった内容でしたね‥目から鱗でとても勉強になりました。彼からの連絡の引き寄せのやり方も丁寧に教えてくれてありがとうございました。お電話切った後に早速やりました。(笑)相性はいいし、気持ちも私にまだあるとの事で安心しました。とりあえず引き寄せのやり方、2週間頑張ってみますね。ありがとうございました。

SATORI電話占い 黄鈴(おうりん)先生

霊能家系に生まれ高い霊感霊視能力で、相談者と電話がつながった瞬間から波動を合わせ鋭く読み取りを始めます。相手の気持ちを即座に読み取り、考えていることや気持ちを伝えることができます。

店名SATORI電話占い(さとりでんわうらない)
URLhttps://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/
営業時間24時間
鑑定料金電話鑑定・1分:290円
予約方法ホームページ
占術祈願祈祷、霊感霊視、霊感タロット
得意な相談内容恋愛全般、結婚、仕事、人間関係、引越し、相手の気持ち、復活愛、ペットの気持ち、霊障害

黄鈴先生のおススメポイント

鋭い霊力で深層心理にアクセスし、相手の気持ちを知ることができます。復縁に繋がる行動のヒントをもらいたい時にオススメの先生になります。

黄鈴先生の口コミ

鑑定中に泣いてしまいました。今の彼の態度が本心ではないとのことで安堵。彼とビジネスパートナーとして目指してた目標が1日も早く実現できるよう一人でも頑張って早く彼が自分の元に戻ってくることを信じて。先生に聞いていただいて明日から頑張る元気をいただきました。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください