『最適な復縁のタイミング』元カレにいつ切り出すのがベスト?

0
1848

#『最適な復縁のタイミング』元カレにいつ切り出すのがベスト?

別れた彼とやり直したい、復縁したい人に、、、だけど、やっぱり一緒にいたい。簡単に忘れる事ができなくて毎日彼のことばかり考えてしまう。でも、どうしたら復縁できるのか、どうやって切り出したら良いのか分からない。諦めずに大好きな彼を取り戻したいと思っている人にオススメの方法と占い師をご紹介いたします。

復縁を伝えるベストなタイミングは?

タイミングさえ間違えなければ復縁の成功率はとても上がるもののようです。では、そのベストなタイミングとはいつなのでしょうか。

別れたばかりより時間が経ってから

時が過ぎると冷静になり、どうして離れる事を選ばなければならなかったのか考える事ができるようになります。お互いの誕生日やイベントごとがある時など、思い出はきれいに書き換えられる事が多く、そんな良い思い出と共に半年以上経つと復縁の成功率が高まるようです。

元カレが今の彼女と別れた時

嫌われて別れたわけではない場合や他に気持ちが行ってしまった場合など、元カレが今カノと別れたばかりの時は狙い所のようですよ。メンタルが弱っている時は、そばにいる相手を好きになる心理が働くので、復縁の成功率も上がるでしょう。

別れた直後

気持ちが冷める前の別れた直後だと、後悔して落ち込んでいる場合もあるので、素直に気持ちを伝え謝る事でやり直せることもあるでしょう。

復縁の切り出し方

気持ちを伝える方法はどうすれば良いでしょうか。復縁は切り出すタイミングとキッカケが肝心です。LINEで伝えるのか電話をするのか、会ってもらえるのか。しかし、何よりも焦らないことが大切でしょう。

振られた場合の切り出し方

彼に振られてしまった場合は、新しい自分をアピールする事が大切です。今までの自分のままでうまくいくと思っている場合は、復縁してもまた同様のことを繰り返し別れが待ち構えているかもしれません。失敗から学び、成長する事で楽しい付き合いが待っていることを彼に理解してもらいましょう。

振った場合の切り出し方

自分が振ってしまった場合は、彼に自分勝手でわがままな女だと思われないようにする事が大切です。別れようと言ったりよりを戻そうと言ったり、彼を振り回すことになってしまったり、そんな印象を与えてしまったら、元カレはうんざりしてしまうかもしれません。新たな気持ちで付き合い方そのものをもっと充実できるようなアピールをしていきましょう。

復縁は時間がかかるもの

引用元:unsplash.com

昨日別れて今日元に戻れるなんて都合の良いことはなかなかないでしょう。感情的に別れてしまった場合は、少し時間をおき、冷静になってから復縁したい気持ちを注げる事が成功への近道かもしれません。

冷却期間を作る事

一度離れて執着や依存を手放し、自立した一人の女性になれるようになりましょう。悲しかったり辛かったり、感情を満たそうとがむしゃらになってしまうと、自分勝手でわがままな女性に思われてしまうかもしれません。男性は余裕のある自立した女性にそばにいて欲しいと思う事が多いようです。そのために、冷静になれる時間をたっぷり作りましょう。焦らずじっくりと復縁プランを立て向かっていきましょう。

冷却期間はどれくらい?

実際に復縁を成功させているカップルは最低半年〜1年後に多いようです。半年〜1年は、別れのタネも冷静に分析できたり、二人の思い出が蘇りまた一緒にいる事ができたら楽しいんじゃないかと思える期間のようです。その為、成功率が上がると言われています。

復縁前に準備した方が良い事は?

復縁したいと考えた時、準備しておいた方が良い事があるのでしょうか?確率を上げるためにできることがあれば、準備万端にしておきたいですよね。

印象を変える

付き合っていた頃の印象がそのままだと「また、、、」と別れた時の思い出が蘇って仕舞えば成功率は下がってしまいますよね。付き合ってた時とは違った印象があると、興味が湧いてくるのではないでしょうか。

別れた理由を思い出す

なぜ別れることになってしまったのか、しっかりと原因を突き止めておきましょう。理由が自分にあるのなら、改善できるところは徹底的に改善していきましょう。改善できれば同じ理由で別れることはなくなるでしょう。同じ誤りを繰り返さないための努力は惜しみなくしておきましょう。

復縁のタイミングを逃した場合のリカバリ方法

復縁の告白に失敗してしまった!なんてことになった時、その時の原因にもよりますが、再度冷却期間を作り、時間を開けて再度告白をすると良いかもしれません。繰り返しになってしまうかもしれませんが、復縁はタイミングがとても大切になります。

復縁のタイミングを占いで見つけよう

占星術で時期を見つける

名古屋占いカフェ

名古屋占いカフェは地元でとても有名な占いお店です。対面鑑定の他にも、電話占いやオンライン鑑定などを行っています。経験豊富で実績のある鑑定士からメディアで有名な鑑定士まで多数在籍しています。

店名名古屋占いカフェ
URLhttp://uranaicafe.jp/
営業時間12:00〜21:00
アクセス伏見駅 徒歩5分・栄駅 徒歩6分
鑑定料金10分:1,500円・20分:3,000円・30分:4,500円・40分:6,000円・60分:9,000円・90分:13,500円・120分:18,000円・180分:27,000円・延長10分:1,650円
予約方法ホームページ予約フォーム

比奈優里(ひなゆうり)先生

幼少期から西洋占星術を自然に覚え、タロットは中学生の時から親しんできている先生です。ホロスコープ から時期をみてタロットで気持ちやアドバイスを導き出してくれます。

所属店名名古屋占いカフェ 
占術西洋占星術、タロット
得意な相談内容
比奈優里先生のおススメポイント

良い結果も悪い結果もハッキリと伝える鑑定スタイルです。自分が望まない結果の時は良い方向にいけるように導いてくれます。

比奈優里先生の口コミ

例えるならば、とても親身に話を聞いてくれる友人、でも切れ味は抜群という雰囲気の占い師さんです。 結構\、込み入ったことを見ていただいたはずなのに、事もなげにサラリと切られました。悩んでいた自分に「問題はそこじゃないよ」と言ってもらえたようでした。 思うに、他人との距離感、占いとの距離感、そして自分自身との距離感が絶妙な方なのだと思います。視野が狭くなりすぎず、けれど自分事として問題を捉え直すきっかけをいただきました。東京から見てもらいに行ったかいがありました。

霊感霊視で時期を見つける

ライフパス・アカデミーあべけいこ先生

高次元とアクセスし悩みの根本をしっかりと矯正してくれます。恋愛の悩みの原因は恋愛じゃないかもしれません。本当の原因を見つけ出し復縁できるように軌道修正をしてくれます。

店名ライフパス・アカデミー
URLhttps://www.keikowah.com
営業時間要問い合わせ
アクセス要問い合わせ
鑑定料金ZOOM鑑定・50分:100,000円
予約方法ホームページ
占術チャネリング、カルマブロック解除、祖先供養、ヒーリング
得意な相談内容恋愛、結婚、仕事、人間関係

あべけいこ先生のおススメポイント

現在、ハワイ在住のため個人セッションはzoomで行っているようです。高額だけど当たるからこそリピーターが絶えない先生です。

あべけいこ先生の口コミ

彼から連絡が2日以内に来る、と言われました。もし彼から連絡が来なかった時のために、どんな内容を送れば効果的なのかも、一言一句すべて教えてくれました。鑑定が始まるまで彼との復縁は絶望的だって感じていたけど、鑑定を通して希望と勇気が湧いてきた!

タロットで時期を見つける

電話占いvernis(でんわうらないヴェルニ)

老舗で大手の人気の電話占いサイトです。占い師も1000人を超えるほど在籍していて、辛い修行を積んだズバ抜けた霊感で的確に悩みを読み解く鑑定士やベテランで安心してなんでも相談できる個性豊かな鑑定士が揃っています。

店名電話占いvernis(でんわうらないヴェルニ)
URLhttps://vernis.co.jp/
営業時間24時間
鑑定料金電話鑑定・1分:190円〜
予約方法ホームページ

冷茜(れいせん)先生

名前からの言霊、生年月日から浮かんだメッセージと、40種類のタロットを使い潜在意識にアクセスしていきます。相談内容に合わせ占術を選び、的中率の高い鑑定をしています。沖縄にある占いお店アクアマリンで対面鑑定もしている先生です。

所属店名電話占いヴェルニ
占術霊感タロット 、霊感霊視 、祈願祈祷 、数秘術、姓名判断、風水、九星気学、西洋占星術、四柱推命
料金1分:240円
得意な相談内容相性、結婚、復縁、不倫、仕事、人間関係、運勢、ペットの気持ち
冷茜先生のおススメポイント

はっきりとした気持ちの良い鑑定をしてくれます。鑑定後は心がすっきりとする、気持ちが軽くなると口コミが絶えない先生です。同じことばかり考えてしまう悩みや、暗い闇の中から抜け出せないような気持ちの時にはとてもオススメの先生です。

冷茜先生の口コミ

彼と更に良い関係になってきている報告をさせていただきました。キラキラした前向きな先生の声で、うまく行く事をまた祈願していただき、ありがとうございます。平穏な毎日に感謝し、健康を見つめ直す冷茜先生との時間でした(*^^*)

復縁したい方にはこちらの記事もおすすめ!

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください