横浜中華街【当たる占い師完全ガイド】薫子先生・口コミ殺到の人気占い処「鳳占やかた」!!

0
3229

#横浜中華街【当たる占い師完全ガイド】薫子先生

人気占い処「鳳占やかた」薫子(こうし)先生は、横浜中華街のなかでも「圧倒的なスピード感」「鑑定後笑顔になれる」と口コミが絶えないベテランの人気占い師さんです。100人以上の占い鑑定を渡り歩いてきた筆者が、口コミやレビューをもとに、「絶対にみてもらいたい占い師」薫子先生をご紹介します。

【占いマニアが厳選 当たる占い師】薫子(こうし)先生とは!?

占い師名薫子(こうし)先生
占術手相、相性、算命学
電話番号090-1704-1216
ホームページhttps://www.hou-uranai.com/sp/member/member014.php
鑑定料金手相:1,100円(質問数に関わらず定額)
相性鑑定:3,300円
算命学:3,300円
占い所属店舗鳳占やかた(待機店舗は日によって異なるため、当日午前11時ごろ電話にて要確認)
SNShttps://twitter.com/houuranai_offi
https://www.instagram.com/houuranaiyakata_official/
鳳占やかた チャイナスクエア1F 3FGoogleレビュー鳳占やかた チャイナスクエア1F 3Fの口コミレビューの詳細は、こちら⇒

薫子先生が在籍するのは、占い激戦区・横浜中華街の中でもひときわ存在感を放つ「鳳占やかた」。

この赤い看板がかなり印象的ですよね。

占術は手相、算命学そして相性鑑定。占いを気軽に楽しみたい・自分自身のことをパパっと知りたいという方に一押しなのは手相鑑定です。持ち主の性格や運勢がわかるため、恋愛や仕事の傾向や今後の展開について聞けちゃいます。

また算命学では、生年月日にもとづいて相談主が生まれ持った気質や運気の波について詳しく読み解くことができるので、具体的なアドバイスや解決策が聞きたいという方は是非試してみてください。気になるあの人との相性鑑定もおすすめ。

【薫子先生】- 占い師さんの人気の理由

薫子先生が支持され続ける最大の理由は、「絶対明るい顔して帰してあげよう」というポリシーに基づいた情熱的で誠実な鑑定スタイルです。

占い師さんって本当にいろんな方がいます。悩みに悩んで行き詰まり、かすかな希望を求めてやってきた相談者に対して突き放すような言い方をして終了……なんて方も、残念ながらいるんですね。筆者自身、占いでさらに嫌な思いをしてしまったこと、数限りなくあります(笑)。

そんな占い師さんも少なくないなか、鑑定後に相談者がポジティブな気持ちで帰れるような鑑定を志しているという薫子先生。

さらに、単に耳心地のいいことだけを話すいわゆる「上げ鑑定」ではなく、的中率も折り紙付きなんだそうです。気を付けるべき点をきちんと教えてくれるというのはかなりありがたいですよね。しかもこのときも、不吉な予言をして突き放すのではなく、あくまで「このタイミングににはこういう点に気を付けて防ごう」というスタンスなんだそう。

伝え方に関しても、相談者一人一人の特質に合わせることに心を砕いているという薫子先生。実力もありながらこんなに相談者目線の温かい先生はなかなかいらっしゃらないのではないでしょうか。

【薫子先生】- 占い師さんの口コミ・評価レビュー

以下中下先生のレビューです。

とても気さくな先生です。「こんなこと話しても大丈夫かな」って不安になってしまうような些細な悩みも受け止めてくれます。アドバイスもすごく分かりやすいです。そして何より、先生の笑顔に癒されます。

今までいろんな占い師さんにみてもらいましたが、薫子先生の鑑定スピードはダントツでナンバーワンです。しかも的中率もすごくいので、信頼できる先生です。

【薫子先生】-占い師さんの所属するお店について

「鳳占やかた」は、年間20万人が訪れる超人気占い処。手相であれば質問数に関わらず1,100円で鑑定してもらえるというリーズナブルさも、多くの人から支持される理由の一つです。

TVや雑誌などメディアにも数多く取り上げられていて、最近だとヒルナンデス(2019年7月4日放送)等のほか、朝日新聞(2018年6月8日掲載)でも紹介されました。

「鳳占やかた」は現在、横浜中華街に以下の4店舗で営業しています。

チャイナスクエア3F

市場通り鑑定所

山下町鑑定所

西門通り鑑定所

現在、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、どの店舗も平日は11:00~19:00、土日祝日は11:00~19:30と通常よりも短縮営業となっています。その日の混雑状況によって最終受付の時間が早まってしまうこともあるので、事前に問い合わせたうえで早めに店舗に行かれることをおすすめします。

レビューグラフ

レビュー総合得点

88点

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください