2020年最新【京都おすすめタロット占い・占い師 10選】特別な霊力とタロットの組み合わせ・京都という土地と占いの関係など徹底解説

0
1596

#2020年最新【京都おすすめタロット占い占い師 10選】

京都タロット占いは、国内でも非常にレベルの高い占い師が多いことで知られています。大きなチェーン店に在籍されている方々や、個人で占いサロンなどを経営されている方など、その鑑定スタイルも多種多様にあります。日本の伝統的な都市として人気の高い京都で活躍されているタロット占いをメインにした占いの方々をご紹介致します。

霊感を取り入れた占い

京都占いが他と違うのは、何と言っても特殊な霊感・霊力を駆使した鑑定を行う占い師の方が多いことではないでしょうか。生まれ持った才能として、幼少の頃からそうした能力が身近にあった方もいれば、ある日突然なにかのきっかけで目覚めた方など、その力の開花の仕方は多くあります。

そうした霊感・霊力を用いた鑑定は、占いだけの鑑定よりも、より具体的で、細かなところまで分かるというのが特徴です。タロットや姓名判断、西洋占星術など、占いというのは非常に多くの方法があり、占い師の方はそれぞれ自分の占術を駆使することで、相談者のために解決方法や最善策などを導き出してくれます。

そこに特別な霊感・霊力が加わることで、より深く、深層心理や相談者の過去・現在・未来を鮮明に見ることが出来ると言われています。もちろん、霊感・霊力などはなく占い師として活躍されている方も多くいらっしゃいますし、必ずしも霊感や霊力が必要というわけではありません。

しかし、こうした不思議で神秘的な力を持っている占い師の方は、実際京都に非常に多くいるとされています。それは、京都が古来からの伝統を重んじる土地柄であることや、神や仏に近いパワースポットなどが多いこと、霊感・霊力を高めるための修行ができる神聖な場所が多くあることが要因となっているのかもしれません。

霊力×タロット占いで人気のある京都の占い師

咲希 癒丹子先生幼少の頃から「人の未来」が見えたという咲希先生は、霊感タロットを駆使した鑑定を行っています。占い師としての活動開始後、1年半という期間で1,000人以上の鑑定を行ったという実績をお持ちです。特殊な霊力で相談者の根本的な悩みの原因を見出し、タロットにより、より細かな診断を行う先生の鑑定は、その的中率と的確なアドバイスで男女問わず支持を集めています。
愛心先生非常に高い的中率と、優しさ溢れる人柄で口コミから人気の広がった愛心先生。霊感タロットを用いて行う鑑定で、多くの人々を導いてきました。相談者の心に寄り添う鑑定は、不安な心に染み渡り涙する人がいるほどです。霊力を駆使し全てを見透かすため、とても的確に細かくアドバイスをしてくれます。鑑定後は、自分に自信を持つことが出来たという方が多く、前向きでポジティブな心境の変化が訪れるでしょう。
卯シェリル先生相手の心に寄り添い共感し、非常に丁寧な鑑定をしてくれることに定評のある先生です。幼少の頃からある特別な霊感とタロットを合わせて鑑定を行うことでとても正確に占うことが出来ます。先生は相手の気持を汲み取ることが得意とされているため、恋愛はもちろん人間関係に悩んでいる方は、先生の鑑定をお願いすることで最善な解決方法をアドバイスしてくれるでしょう。

古くから占いに縁のある京都

京都市平安京創生館

京都という土地は、古くから占いを重宝してきました。安倍晴明に代表される有名な陰陽師、彼らが祈祷や特別な力で政治に深く関わっていたという話は有名です。また、歴史の授業にも出てくるほどの出来事として語り継がれているのが、奈良の平城京から京都の平安京に遷都されたことでしょう。これは桓武天皇が、悪霊や怨霊などの悪いものから避けるために行ったとされています。

京都という場所は、北が山に囲まれながら南にひらけていて、水の巡りが良いということから風水的にも最高の土地であると言われています。そうした理由から、京都は場所自体が非常に縁起がよく、はるか昔の時代からこうした占いやおまじないなどに非常に縁のある土地として今でも語られています。

京都という場所がもう一種のパワースポットのようなものでしょう。こうした場所で活躍されている占い師の方々は、他の場所に放し不思議なパワーを身体に感じ、さらに力を高めているのではないでしょうか。そのため、「当たる占い師」「当たる占いお店」が非常に多く、全国から相談をしたいという人が多く訪れます。古き良き日本を感じながらする占いは、他の土地では味わえないような特別な何かがあるのかもしれません。

京都エリアのオススメタロット占い・占い師

HAMA先生

Key&Door 占い鑑定士HAMA

独学で占いを勉強をし、日々タロット占いに磨きをかけ続けているHAMA先生は、京都占い師の中でも常に上位に君臨するほどの人気の先生です。非常に高い的中率と相談者の心に寄り添う鑑定が注目を浴び、口コミやSNSを中心に一気に話題となりました。先生自身が、占い師と相談者の相性を非常に大切にしており、少しでも相談者の負担を軽く出来るような鑑定を心がけていらっしゃいます。

占い師としての道を歩み始めたのは2003年からなので、そこまでの長いキャリアがあるわけではありません。しかし、占い師として活動を始めてからその驚異の的中率はまたたく間に広がりました。今現在でも、自身の力を更に高めるために常に様々な経験や知識を取り込んでいらっしゃいます。また、HAMA先生自身非常にユニークな人柄で、それだけでも先生に会う価値はあるのではないでしょうか。落ち込んでいた気分を前向きに明るくしてくれる不思議な魅力の持ち主です。

得意な占い

オールマイティどんな相談でも受けてくれます。恋愛、仕事、結婚、人間関係、人生など、どんな悩みでも真っ直ぐに向き合ってくれるでしょう。タロットを駆使した鑑定を行い、細かく丁寧な説明をしてくれます。少しでも疑問に思ったことは、質問すれば納得いくまで教えてくれるので、初心者の方でも安心して鑑定をお願いすることが出来るでしょう。

相談者体験談

「前々から占いというものに興味があったんですが、なんとなく私には敷居が高いような気がしてずっと行けずにいました。しかし、ひょんなことから友人のすすめでこちらにご相談をさせていただくことになりました。初めてがHAMA先生でとても良かったです。すごく楽しい方で、今まで少し敬遠しがちだった占いがとても身近に感じました。すごく丁寧な鑑定をしてくださり、占い後先生のアドバイス通りにしたら、色々な物事が凄くスムーズに進むようになりまsた。またぜひお会いして、お話を聞きたいです。[29才:女性]」

「先生が何でも当てちゃうのですごく驚きました!言ってないことや、私の本心なども見透かされて恥ずかしいくらいでした(笑)先生に相談して、初めて自分が本当は何に悩んでいるのかが分かり、気持ちの整理がうまく出来た気がします。勝手に複雑に考えすぎていたんですね…。今ではとても前向きになることが出来ました!楽しい先生で、鑑定時間があっという間に過ぎちゃって残念でした。またぜひ行きたいです![24才:女性]」

みゆき先生

占庭 みゆき

非常に当たる京都でも話題の先生です。タロット占いを駆使した鑑定により、半年くらい先の未来を見透かし、相談者にとって一番最善な道を授けてくれるでしょう。そこに手相や生年月日などの情報を加えることで、より先の未来まで分かるとされています。もいともとがリーズナブルな価格帯ですが、学生さんは学生証を提示するだけで料金が20%OFFとなるのも魅力的です。

みゆき先生がオーナーをされている占い館占庭は、開放的な占いお店で、色合いも明るくどなたでも気軽に行けるような雰囲気があります。占いお店を少し敬遠されている初心者の方でも、臆することなく入ることが出来るでしょう。「暗く特殊な分位にもお店」という占い館のイメージをいい意味で覆してくれます。興味のある方はぜひ一度訪れてみてください。占いを今以上に更に身近に感じることが出来るでしょう。

得意な占い

タロット手相、生年月日を組み合わせた鑑定を行います。人生相談や運勢鑑定などを得意としていますが、どんな悩みや心配事でも真っ直ぐに向き合ってくれます。病気や事故、寿命などにふれるような話題はあまりしない方針で、名付け、家相、方角などの占術などはもっていないということです。自身の悩みや未来などの相談に特化した占い師と言えるでしょう。

相談者体験談

「先生のタロット占いは予想以上にあたり本当にびっくりしました。口コミや掲示板などで先生の鑑定についての話は見ていたので、どのくらい当たるのかなというドキドキがありましたが、私が考えていた異常んとても的確に当ててくださり、すごく信頼できる占い師の方だなと思いました。お店もとても明るく、抵抗なく入れました。またぜひ先生のお話を聞きたいと思います。ありがとうございました。[31才:女性]」

「先日は楽しいお時間をありがとうございました。すごく心が軽くなり、先生に鑑定をお願いして本当に良かったと思っています。先生のお話はすごく心に響く言葉が多く、とてもありがたいお話もたくさん聞けて良かったです。彼との関係に不安になって先生に見てもらったんですが、先生のアドバイス通りに過ごしていたら、本当に彼からサプライズがありました。見てもらってなかったら、もしかしたらずっと不安で彼との関係も悪くなる一方だったかもしれません。ありがとうございました![25才:女性]」

園先生

京都四条烏丸 占い処 SONO

タロットカードとノルマンカードを使用した鑑定を行い、先生の的中率は多くの口コミや掲示板で大きな話題となっています。優しく柔らかな人柄も魅力の一つで、先生とお話をすることで、とても癒やされたという方も非常に多くいらっしゃいます。京都当たる占い師ランキングでも常にランクインされているほどの確かな実力を持っています。

先生の鑑定は、まずはじめに5分ほど話をしてからタロットを切り始めます。この最初の話の時間は料金に含まれないので、鑑定時間たっぷり先生のお話を聞くことが出来るでしょう。基本的に占いを始めるときは、こちらの相談が始まってから時間スタートというスタイルが一般的ですが、園先生はこの最初の相談時間はフリーとして扱っています。占いの5分というのは短いようで実は大切な時間です。これもまた園先生の人気の一つの要因となっているのかもしれません。

得意な占い

園先生はタロットカードを駆使した鑑定を行い、相手の気持や自分の本音を見通すことに非常に長けています。恋愛関係はもちろん、人間関係のいざこざや自分の本当の気持ちなど、心に特化した鑑定を行ってくれるでしょう。喧嘩した相手がどう思っているのか知りたい、結婚相手の親御さんが自分を本当はどう考えているのか知りたいなど、自分では本人に聞きにくいような本音を、先生は伝えてくれます。未来に向けた暖かなアドバイスもくれるので、是非園先生の鑑定を体験してみてください。

相談者体験談

「先生の占いは、友人から聞いてすごく気になっていました。親と大きな喧嘩をしてしまい、仲直りをしたいんですが素直になることが出来ず…。先生に見てもらったら、「お母様はあなたがとても大切でたくさん愛してくれている。とっくにあなたを許してるけど、親として心を鬼にして、自分からじゃなくあなたから歩み寄るのを待ってる。」と言われました。その日お母さんに謝ることが出来ました。泣きながら抱きしめてくれて、先生の言う通り本当にお母さんは愛してくれてるんだなって実感することが出来ました。背中を押してくれた先生にとても感謝しています。[19才:女性]」

「彼との関係がこれからどうなっていくのか知りたくて、先生の占いを予約しました。先生からは「半年くらい後に結婚の話が出るよ」と言われましたが、最初は正直あまり信じてませんでした。というのも、彼とは幼馴染なので付き合い自体は長いけど、彼氏彼女の関係になったのはまだ1年もたってないんです。どうなのかなぁ?って思ってたんですが、まさしく先生のお話通り、その半年後にまさかのプロポーズ!とても驚きました。ですが、先生の話を聞いてから結婚に対して私も意識をし始めたので、喜んでOKしました!未来を当てるなんてすごい!また是非お話を聞きたいです!![24才:女性]」

TOMITA先生

魔法使いの家TOMITA

とてもファンシーで、不思議な外観のお店占いを行っているTOMITA先生。玩具屋さんのような雑貨屋さんのような不思議な佇まいで、初心者の方は少しはいるのに勇気がいるかも知れませんが、なんだか不思議な魅力が漂うお店です。先生の実力は本物で、人生経験豊富な真っ直ぐなアドバイスがとても人気です。実際、可愛らしい雑貨などの取り扱いもあり、ショッピングも楽しめます。

ここ占いは何と時間制限がないので、心ゆくまで鑑定をお願いすることが出来ます。たくさん悩みがある方や、一つの心配事を徹底的に占ってほしい方に非常にオススメです。的確で分かりやすいアドバイスと、先生の暖かな人柄で、相談などがなくてもついつい通ってしまいたくなるようなお店です。24時間の受付も可能なので、会社帰りやお出かけの後に行くことも出来ます。

得意な占い

非常に人生経験豊富な今までの自身の知識を基に、占いで出たカードの意味を読み解き、相談者の立場や状況を判断した上で分かりやすく説明してくれます。相談内容は、恋愛はもちろん仕事の悩みやお金の心配、不動産関係など多岐にわたります。どんな相談でもまっすぐ真摯に向き合う先生の姿勢は、相談に訪れた人を安心させてくれるでしょう。可愛い雑貨が好きで占いもしたい!と思っている人は、一度ぜひ行ってみてください。

相談者体験談

「正直、最初はお店の外観にびっくりしました(笑)個人的にはすごく好きな雰囲気だけど、万人受けはしないだろうな~って…。独特な空間が妙に落ち着き、私はすごく楽しい時間を過ごすことが出来ました。先生のお話はどれも分かりやすく、定期的に来たくなるような不思議な魅力の虜になっちゃいました(笑)占い当たるお店も可愛いし言うことないです!またお店に遊びに行かせていただきます![23才:女性]」

「もう何度お店に行ったか忘れちゃいました。最初はお店に入るの少し勇気がいったんですが、今ではもう一つに家くらいな感覚です。なんだかすごく落ち着く雰囲気で、先生のお話を聞いてるととても安心してきます。今回は仕事の悩みを先生に聞いてもらいました。タロットの説明もやっぱりわかりやすくて、疑問に思うこともなくすんなり心に入っていく感じがします。先生のアドバイスを守りながら仕事に向き合っていると、今まで悩んでいたことが嘘みたいに心が軽くなっていきました。先生にお会いする度に心が前向きになっていけているような気がします。また絶対行きます。[29才:女性]」

peridot先生

peridotのタロット占い@京都

人生の中で迷子になってしまったときや、大きな決断をしなければいけない時、背中を押してもらいたい時などに特にオススメなのがperidot先生です。peridot先生はタロットカードを駆使した鑑定を行いますが、使用するカードはトートタロット・リーディングという、少し特殊なモノを使用する場合があります。トートタロットというのは、魔術師アレイスター・クロウリーが考案したとされる特別なタロットカードです。人生の流れや物事の真意を確かめるにはとても最適なカードとされています。

もちろん、普通のタロットカードも使用しますが、トートタロットを用いることで、現状の把握がより早く出来るため、解決方法やアドバイスなどを早く掬いあげてくれます。先生のお話は納得できるものが多く、アドバイスは難しいことは一切言いません。生活スタイルに簡単に取り入れられるようなものが多いので、相談者は簡単に先生のアドバイスを実行できることができるのも人気の一つです。

得意な占い

人生における心配事、悩みや不安などを解決してくれます。勇気を出したいとき、人生の路頭に迷い救い出して欲しい時など、漠然とした悩みでも、先生がタロットで悩みの根本的な部分を見つけ出してくれます。また、何かを決断しなければいけない時、選択することでどんな未来が訪れるのか、最善な道は一体どこにあるのかなどを読み解き、相談者にとって一番の道を教えてくれます。

相談者体験談

「今回、先生の占いをお願いしたのは2回目です。先生のお話はすごく心にすんなり入ってきて、私の正しい行く先を教えてくれるような気がしています。仕事で大きなプロジェクトを任されたのですが、どうしても選びきれないことがあり先生の占いを頼らせていただきました。先生のアドバイス通りにすると、とてもうまくいって無事成功させることが出来、私自身の評価もすごく上がりました。仕事が楽しく思えるようになり、やっぱり先生のお話は私の人生にすごく必要だなって改めて思いました。またお伺いさせていただきます。[34才:女性]」

「口コミでperidot先生の評価を見て、初めて予約をさせてもらいました!落ち着いた一室で見てもらい、先生の言葉はすごく優しくて温かみがあり、不思議ととても落ち着くことが出来ました。アドバイスはどれもがなるほどって納得できるようなものばかりで、これからのじんせいにおいてすごくタメになるお話が聞けてとても良かったです。終始リラックスして鑑定をお願いすることができて、評価が高いのも納得でした。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。[33才:女性]」

相談内容トップの「恋愛関係」に強いタロット占い師5選

占いの相談内容で最も多いのがやはり恋愛関係です。いつの時代でも男女の関係においては悩みや心配事はつきものです。京都では、古い時代からこうした恋愛の悩み事も占いに頼っていたとされています。今の時代にも残っている恋に関するおまじないなども、昔の京都占い師さん発祥のものが多いとされています。現代でも、様々な恋愛の悩みを抱えている人のために、多くの占い師の方々が様々な占術を駆使し、幸せな道へと導いてくれています。ここでは、京都内でも特に恋愛に特化している人気占いの方をご紹介致します。恋に悩んでいる方は、ぜひ一度鑑定をお願いしてみてください。

泰紅華先生

三条占いスポット

京都で約40年というキャリアを誇る泰先生は、今まで数々の恋愛の悩みを解決へと導いてきました。多くの芸能人も鑑定しており、その実力は確かなものとして今でも現役で活躍されています。辛い恋や苦しい恋でも、相談者が本当の笑顔になれるようなアドバイスで背中を押し、心に寄り添うような鑑定で若い方を中心に人気を集めています。素直になれないと悩んでいる方や、諦めきれない恋で悲しみにくれている方などは、ぜひ泰先生の鑑定を受けてみてください。新しい一歩を踏み出す勇気を授けてくれるでしょう。

マダムひなこ先生

マダムひな子のスピリチュアルタロット占い

ひなこ先生の鑑定後に結ばれたカップルは非常に多く、上手くいくための告白のタイミング、関係を良好にするための的確なアドバイスなどが高い的中率を誇り、多くの人々を恋の悩みから開放してきました。また、不倫や略奪愛など、誰にも相談できない苦しい恋にもまっすぐ向き合い、どうすれば幸せになれるのか、彼の心を自分に向けるためにはどうすればいいのかなどの細かな鑑定結果を伝えてくれます。時には厳しい言葉をいわれる時もありますが、その中にも先生の優しさがあり、相談者が悩みや呪縛から開放され涙を流す方も多くいらっしゃいます。人に言えないような恋に苦しんでいる方は、マダムひなこ先生の鑑定で前を向けるようになれるかもしれません。

紫麗先生

占い処銀月堂 紫麗先生

タロット占い手相など、一般的なポピュラーな占術を使用しますが、場合によってはハイヤーセルフなどとつながるチャネリング、写真を見て鑑定する人相鑑定なども行います。付き合っている彼との関係をよりよいものとしたいと願う方や、上手くいかない理由を知りたい方、また、幸せな恋を掴みたいと願っている方は、ぜひ紫麗先生の鑑定を一度体験してみてください。的確なアドバイスは、自分の長所を伸ばし短所を補うことが出来ると評判で、愛され力を高める効果も期待できます。

愛蓮先生

占い処銀月堂 愛蓮先生

様々な悩みを解決してくれる愛蓮先生の一番得意な占いジャンルが恋愛です。告白、結婚、複雑愛や不倫など、ありとあらゆる恋の悩みを解決へと導き、自分の為になる数々のアドバイスを授けてくれるでしょう。また、鑑定以外にもアンシェントメモリーオイルというもので、恋愛波動の上昇を手助けしてくれます。そのため、悩み相談はもちろん、デート前に波動上昇をお願いする方も多くいらっしゃいます。鑑定は、」良いことばかりではなく悪いこともハッキリ言いますが、同時に前向きになれるような優しい言葉もくれるため、落ち込むことはなく、逆に頑張ろうというポジティブな思考になれるとされています。

結花先生

安珠 鑑定士結花先生

恋愛占いの第一人者と言われている結花先生。恋愛し関する悩みであればどんな事でも得意とされる先生のアドバイスを聞き、曖昧な関係が進展したという方や、復活愛を手に入れたという相談者が非常に多くいらっしゃいます。多くの知識や経験を積み重ねた先生の占いは、タロットホロスコープを使用します。結花先生の鑑定を受けたいと、全国から多くの相談者が集まるため、予約の取りにくい場合もあります。小さな悩みでも、結花先生が真っ直ぐ真剣に向き合い、相談者の幸せな未来へ向かえるようなアドバイスをくれるので、ぜひ一度鑑定をお願いしてみましょう。

「日本最古の占い都市・京都」で活躍する占い師の方々

京都は、古くから占いを生活の一部として考えていました。こうした特殊な鑑定や能力を駆使した占いで、人々の生活を支え政治でも強い影響力を持っていた京都占い師。現代でもその力は引き継がれており、今なお多くの人々を助けています。悩みから開放され、本来の輝きを取り戻す事ができる占いは、とても身近なものとして愛され、今後も続いていくでしょう。

占いというのは、決まっている未来を知るのではなく、現状を変え望むべき未来へ進むためのステップとして取り入れられています。希望ある将来、幸せな未来への正しい道を教えてくれる占い師は、常に相談者の心に寄り添い、共に歩んでくれる心強い味方となってくれます。小さな悩みでも、機会があればぜひ占い師に頼ってみましょう。光ある道を開き、自分の本当の幸せへ導いてくれるでしょう。

【占いスクール】占いが自分でもできるようになる!?

安珠 LifeStyle School

京都は、多くの占いお店占い師の方が多数存在していますが、その中には鑑定するだけではなく、占いに関する知識や情報を伝授してくれる占いスクールや講義を開いている方も多くいらっしゃいます。自分で占いを学びたいと思っている方や、今以上に深く占いに関わりたいと思っている方にオススメのスクールなどをご紹介致します。初心者でも簡単にできる方法や、とても本格的に教えてくれるところまで、様々なレベルがあるため、自分に合ったものを選ぶことが出来ます。気になる方は、ぜひ試してみてください。

占い銀月堂多くの有能な占い師が在籍している大型店舗の銀月堂では、初心者向けのタロットカード講座を開校しています。きちんとした基礎をしっかり教えてくれるので、占い師の仕事をしたいと思っている方にも好評の講座です。
Key&Doorこちらでご紹介させていただいたHAMA先生が運営しているお店です。初心者でもゼロから始めることが出来るタロット教室を開き、1講座1時間で教えてくれます。丁寧で分かりやすい講義が好評で、興味はあるけどどうやって学べばいいかわからないと悩んでいた方にとても人気があります。
安珠「すぐに使える!実践型教室」をコンセプトに、オリジナルテキストを使った授業を行っています。プロの方による実践的なテクニックやタロットを通じて表現力を学べるとても価値のある教室で、学んだらすぐに試してみたい!という方に特におすすめです。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください