【京都 占い師完全ガイド】京都でタロット占いと霊感占いがよく当たるお店と占い師 11選

0
2176

#【京都 占い師完全ガイド】タロット・霊感占いがよく当たるお店と占い

京都で占い師・タロット占いを探している方に当たると評判の的中率の高い占い師を、口コミ評価・占い鑑定料金・予約の取りやすさ・安心感などをもとに各占い師さんごとのレビューグラフと総合得点を掲載しております。データは主観も含まれていますが。新規で占い師さんの評価や、料金などから検討する際の材料としてチェック下さい。

京都の四柱推命、手相占いで当たる占い師・占いのお店を見つけたいという方は上記の記事がおススメになります。

目次 表示

霊感占いって?

霊感とは選ばれた人が持つ特殊な能力です。鑑定士により見えるものや見え方が違い、降りてくるメッセージも違うようです。得意分野もあるので、占いを受ける時に確認をした方が良い場合もあります。霊感霊視、透視などで相手の気持ちをみたり、未来をみたりすることができる特別な能力です。

タロット占いって?

魔力が宿っていると言われているタロットは、過去から未来を見ることに長けています。近い未来を知りたい時、望まない未来が出た場合、回避するためのアドバイスを占うことができます。

京都でタロット占いと霊感占いがよく当たるお店と占い師

占い処 銀月堂(うらないどころ ぎんげつどう)

京都に3店舗を構える、プロの占い師もお忍びで鑑定にくる銀月堂は、実力派の占い師が揃い、電話占いヴェルニとコラボしているので電話鑑定やメール鑑定で気軽に鑑定を受けることができます。

店名占い処 銀月堂(うらないどころ ぎんげつどう)河原町本店・南店・錦店
URLhttp://www.gingetsudo.com
営業時間11:00〜20:00
アクセス河原町本店:阪急河原町駅 徒歩2分 / 錦店:四条烏丸駅、四条駅 徒歩5分
鑑定料金対面鑑定 / 20分:2,000円・30分:3,000円・40分:4,000円・50分:5,000円・60分:6,000円・延長10分:1,000円 / 電話鑑定1分:200円〜 / メール鑑定1件:3,300円
予約方法ホームページ予約フォーム

愛蓮(あいれん)先生

中国で3500年も前から伝わり、日本では戦国武将も愛した易経をメインにカードやアンシェントメモリーオイルで恋愛の戦を勝ち抜く術を見つけ出してくれます。当たりすぎて怖い霊能者と言われている先生の占いを体験してみてください。対面鑑定のほか、メール鑑定や電話鑑定、占いコンテンツも監修しています。

所属店名占い処 銀月堂(うらないどころ ぎんげつどう)河原町本店南店
占術易経、霊術タロット、オラクルカード、アンシェントメモリーオイル、霊視
得意な相談内容恋愛、相性、結婚、不倫、メールやラインの返信、アンシェントメモリーオイルによる恋愛波動の上昇(デートの前が効果的です)

愛蓮先生のおススメポイント

占い師の家系に生まれ育ち、子供の頃から占いを教えられ、先生の鑑定はあたりすぎて怖いと評判です。類まれな霊力と易経の鑑定は恋愛の悩みみ明るい光を照らしてくれます。

愛蓮先生の口コミ

先生の鑑定ははっきりと正直なので、落ち込んでしまうこともありまが、それでも先生は前向きになれるようにお話してくれます。疑問に思ったことはすぐに鑑定して解決してくれます。大事な決断をするときにおすすめの先生です。

レビューグラフ

レビュー総得点

88点

五条桜花(ごじょうおうか)先生

霊感タロットをメインに霊感霊視、透視を用いた鑑定をしています。相手の気持ちを読み取ることを得意とし、現在と未来をみて魂に刻まれた運命を教えてくれます。対面鑑定のほか、電話占いとメール鑑定をしています。

所属店名占い処 銀月堂(うらないどころ ぎんげつどう)河原町本店・錦店
占術霊感タロット、ルノルマンカード、数秘術、ヒーリング、千里眼、九星気学、吉方位、開運メイク、霊感、スピリチュアルカウンセリング
得意な相談内容恋愛、仕事、人間関係、ペットの気持ち、魂の声、開運方法

五条桜花先生のおススメポイント

自分の人生が生きやすいようにわかりやすくアドバイスしてくれます。相手の気持ちを知りたい、未来をみて欲しい人にオススメの先生です。

五条桜花先生の口コミ

鑑定ありがとうございました!当たると伺っていましたが、本当に当たり過ぎて、とにかくビックリしてました。また何かあった際にはお世話になりたいと思います!

レビューグラフ

レビュー総得点

88点

占い館シャノワール マダムひなこ先生

10さいの頃からタロットカードを使い占いをしていました。望まない未来のカードが出た場合の開運方法を見つけ出しわかりやすくアドバイスをしてくれます。

店名占い館シャノワール
URLhttp://chatnoir-kyoto.com/tarot.html
営業時間13:00〜19:00
アクセス河原町駅 徒歩約7分
鑑定料金対面鑑定 / 10分:1,000円〜
予約方法090-1912-2290
占術タロットカード
得意な相談内容恋愛、仕事、健康、子育て、パニック障害、鬱などの病気

マダムひなこ先生のおススメポイント

パニック障害を経験したことのある先生は、その経験を活かし、パニック障害や鬱などの病気の相談にも乗っています。他では解決しなかった悩みを相談できる先生です。

マダムひなこ先生の口コミ

職場の先輩を好きになったのですが、嫌われるのが怖くて告白できず先生に鑑定をお願い致しました。先生には「相性は良いけど今はそのタイミングじゃないから、1月まで待ちなさい」といわれました。先生に言われた通りに1月まで待って告白すると、まさかのOKでした!先生に鑑定してもらってよかったです。

レビューグラフ

レビュー総得点

82点

神世七代 宮本純美代(かみよななよ かみしろすみよ)先生

パワーストーンのお店で占いを受けることができます。スピリチュアルな能力を活かしぴったりのパワーストーンを選んでもらうことも可能です。前世やオーラ、チャクラ等の鑑定、レイキもやっているので心身ともにすっきりできます。

店名神世七代(かみよななよ)
URLhttps://www.kamiyonanayo.jp
営業時間13:00〜16:00
アクセス城陽駅 徒歩5分
鑑定料金30分:5,000円・60分:10,000円・延長10分:2,000円
予約方法0774-54-7477
占術スピリチュアル、レイキ、チャクラ、ヒプノセラピー
得意な相談内容恋愛、仕事、金運、自分探し

宮本純美代先生のおススメポイント

占いだけではなくヒーリングやヒプノセラピーを受けることができるので、晴れないモヤモヤをすっきりとさせることができます。

宮本純美代先生の口コミ

とっても不思議なヒプノ体験をさせて頂きました。体が沈んでいくような感じになり、意識はあるけど、自分の体とは、別のものになった気がしました。先生の言葉も気持ちよく耳に入ってくるのでリラックスできました。自然と涙が出てきた時は、胸のあたりが熱くなり、スッキリしたものが残りもっとヒプノを受けてみたくなりました。

レビューグラフ

レビュー総得点

82点

占いカウンセリングサロン 安珠(あんじゅ)

心と美を追求している占いサロン安珠(あんじゅ)はエステ、ネイルサロンと併設しているのでとても入りやすく、20〜30代の女性に支持され、口コミで人気が広がりました。経験豊富な鑑定士が揃っているので安心して鑑定を受けることができます。

店名占いカウンセリングサロン 安珠(あんじゅ)
URLhttps://kyoto-ange.com
営業時間10:00〜19:00
アクセス清水五条駅 4番出口 徒歩5分
鑑定料金20分:3,700円〜(占い師によって異なります)
予約方法075-221-7580

鈴(れい)先生

霊視で見える悩みの解決方法を見つけ出し、前世や過去のトラウマを癒し、オーラの色を読み取り生活に生かせるよう現実的なアドバイスをしています。3万人以上の鑑定実績のあるベテラン鑑定士です。

所属店名占いカウンセリングサロン 安珠(あんじゅ)
占術霊感、霊視リーディング、前世リーディング、オーラリーディング
得意な相談内容恋愛、結婚、仕事、対人関係

鈴先生のおススメポイント

京都で当たると評判の霊能者の先生です。100%スピリチュアルな鑑定を体験できます。

鈴先生の口コミ

前世が何かを教えてくれる占いは初めて体験したのでかなり新鮮でした。しかも私の今の性格を形成している理由も前世とつながっているみたいで、とても説得力があって「これは当たっているんだろうな」と思わせてくれる体験でした。

レビューグラフ

レビュー総得点

84点

結花(ゆいか)先生

ホロスコープタロットを使い、最良のナビゲートをしてくれます。鑑定歴20年のベテランの先生なので安心してどんな相談でもお願いできます。

所属店名占いカウンセリングサロン 安珠(あんじゅ)
占術インスピレーションタロット、西洋占星術
得意な相談内容恋愛、結婚、仕事、対人関係

結花先生のおススメポイント

わかりやすくはっきりと鑑定結果を伝えてくれます。心を軽やかに明るく過ごしたい人にオススメの先生です。

結花先生の口コミ

一般論にも感じましたが、とても当たっていました。友達と行きましたが、友達は物凄い当たっているようでした!

レビューグラフ

レビュー総得点

80点

占処 SONO(その)先生

鑑定の時間とは別にカウンセリングの時間を5分とってくれるので、カードを切り始めてからの時間になる良心的な占いサロンです。和のタロット師と呼ばれている先生です。

店名占処 SONO
URLhttps://sonokyoto.com
営業時間10:00〜17:00
アクセス烏丸駅 徒歩3分 
鑑定料金20分:3,000・40分:5,500円・60分:8,000円・80分:10,000円
予約方法ホームページ予約フォーム
占術タロットカード、ルノルマンカード
得意な相談内容恋愛、人生、未来

SONO先生のおススメポイント

相手の気持ちを知りたい時にオススメの先生です。タロットカードとルノルマンカードを使い現状から未来を明るく照らしてくれます。

SONO先生の口コミ

鑑定時間が20分40分と20分単位で区切られていました。今回は1番短い20分のコースをお願いしました。彼氏との事でこれからどうなるのか先が知りたいと思い先生に相談したのですが、相性はいいようでした。今後についても大きなトラブルもなく一緒にいられるとのことでした。安心しました。ちょっとした壁に当たることもあるそうですが、それをうまく回避するためのアドバイスももらえました。

レビューグラフ

レビュー総得点

82点

魔法使いの家 TOMITA(まほうつかいのいえ とみた)先生

時間無制限でタロット占い手相占いをしてくれる先生です。知る人ぞ知る当たると評判で夢見が悪い人にはとてもオススメの夢占いを体験できます。

店名魔法使いの家
URLhttps://itp.ne.jp/info/261165986300000899/
営業時間13:00〜20:00
アクセス京、東寺、東門前東入一筋目角
鑑定料金総合鑑定・5,000円(時間無制限)オプション・手相占い:3,000円・人相占い:1,000円
予約方法090-7114-5227
占術夢占い、タロット占い
得意な相談内容恋愛、仕事、金運

TOMITA先生のおススメポイント

とても話しやすい雰囲気の先生です。時間も無制限でみてくれるので整理しきれない悩みを抱えている時にオススメの先生です。

TOMITA先生の口コミ

独特な雰囲気のお店で、占い師の先生も独特なムードを持った方でした。最初は「失敗したかな?」とも思ってしまいました(笑)なのでとても緊張しましたが、話してみると話しやすく、私の話をきちんと聞いてくれたのでそれだけでもスッキリしました。タロット占いは占う人によって的中率が違うという話を聞いたことがありますが、TOMITAの先生は本物だと思います。怖いくらいに当たっていました。自分でも悩みだった性格的なことも、よいアドバイスをいただけたので実践しようと思っています。

レビューグラフ

レビュー総得点

86点

占庭(うらにわ) みゆき先生

生年月日と手相を合わせた占いがメインですが、相談内容によってタロットを使うことがあります。小さい悩みから複雑な悩みまでなんでも相談できるベテランの先生です。

店名占庭(うらにわ)
URLhttp://kyotouraniwa.web.fc2.com/index.html
営業時間11:00〜19:00
アクセス要問い合わせ
鑑定料金30分:2,500円・延長10分:500円
予約方法090-2804-9716
占術気学、手相、タロットカード
得意な相談内容恋愛、結婚、仕事、人間関係、人生相談

みゆき先生のおススメポイント

占いを身近に感じさせてくれる先生です。どんな悩みでもしっかりとアドバイスをくれる相談者に寄り添った優しい先生です。

みゆき先生の口コミ

いい意味占いスペースを感じさせない開放的な空間にリラックスが出来ました。

以前行った占いの印象が悪かったので避けてきたのですが、占庭にはハマり今ではすっかりリピーターです。

レビューグラフ

レビュー総得点

72点

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください