2020年最新【大阪おすすめ四柱推命占い師 10選】口コミなどで大きな話題となった当たる占い師・おすすめ占い館をご紹介

0
3401

#2020年最新【大阪おすすめ四柱推命占い師 10選】

大阪四柱推命占いは、全国でもレベルの高い占い師が多く、わざわざ遠方から訪れる方が非常に多いことでも知られています。また、ほとんどが電話占い・鑑定やオンライン鑑定を行っているため、どうしても行けない方はこうした手段を活用して依頼される方もいらっしゃいます。そんなレベルの高い大阪四柱推命占い師や評判のお店をご紹介致します。

「大阪人占い師」は全国でも大人気!?

占いというと、物々しい雰囲気だったり、重い空気の中で行う鑑定などを想像する方もいるのではないでしょうか。占い未経験の方は、薄暗く静かな部屋で占い師の方と相対し、緊張感のある空気の中で鑑定をするといったイメージをお持ちの方も多くいらっしゃるでしょう。確かにそうした雰囲気の中で鑑定をされる占い師の方もいらっしゃいますが、実際はとても明るく気軽に入れるようなお店ばかりです。初めての方はどうしても先入観などからこうしたイメージを持ちやすい傾向にありますが、実は全くそんな事はありません。こうしたイメージを大きく覆すのが所謂「大阪人の占い師」です。

元々大阪の方は笑いが好きで、生活の一部として常に笑いを取り入れているのは、今や全国で知られていることですね。多くのお笑い芸人が所属する吉本興業も本社は大阪で、もとは小さな会社からスタートしています。テレビで活躍されるお笑い芸人も、やはり関西の方が多い印象ではないでしょうか。話の中に小さなジョークやギャグを入れて、重い空気感を出さずに話をする、というのは、大阪の方の一番得意とするところかもしれません。しかし、それだけで終わることはなく、キチンと実のある話もしっかりとできます。

大阪人の占い師の方々は、こうした緊張感を和らげる話し方が非常に上手で、相談者の肩の力を抜かせリラックスさせてくれると全国でも高い評価を得ています。ガチガチに緊張していても、話をしていくうちに親近感などが芽生え、いつの間にか落ち着いて鑑定を受けることが出来るようになります。

占いというのは、心配事や悩みなどを相談に行くため、相談者はどうしても暗くなりがちです。そんな相談者に笑いと癒やしを授けるための手腕を、大阪人の占い師の方は持っています。占いをまだ体験したことのない方、大阪占い師の方に鑑定をしてもらったことがない方は、是非一度、いい意味での近い距離感を感じてみて下さい。話をするだけで元気をもらえるような感覚が生まれるでしょう。

本格的な鑑定で話題の「四柱推命 小町」

四柱推命 小町

数々の掲示板やSNS、口コミサイトなどで今注目を集めているのが「四柱推命 小町」です。本格的な四柱推命占いを体験でき、その驚異の的中率で瞬く間に人気店の仲間入りを果たしました。完全プライベート空間での鑑定で、リラックス出来る落ち着いた雰囲気が魅力です。その評判は大阪に留まらず、全国から鑑定をお願いする方が多く、北海道からわざわざ足を運ぶ方もいらっしゃるんだとか。お店自体も新しくとてもキレイなお部屋でお話をすることが出来ます。

悩みや不安の解決とともに、心に潤いを与えてくれるような感覚を覚えるでしょう。話を聞き、今後の指針がはっきりするだけで気持ちも軽くなります。しかし、小町はそれだけで終わることはなく、相談者の心に寄り添い根本的な解決を目指しています。表面上の解決で終了するのではなく、どんな問題を抱えていても、相談者の人生をより良いものへと導くために、納得するまでとことん付き合ってくれます。そこもまた、「四柱推命 小町」が多くの人に支持され愛されるようになった理由の一つではないでしょうか。

リーズナブルな料金設定

小町は個人鑑定が¥3,000という非常にリーズナブルな価格になっています。およそ30分程度鑑定を受けることが出来ますが、場合によっては10~15分程度サービスで延長もしてくれます。悪質な占い館などは、わざと鑑定時間を引き伸ばし延長料金を徴収するようなやり方をするところもあります。しかし、小町は中途半端で終わらせないだけではなく、どうしても後少し時間が必要という時は、延長料金をかけることなく、しっかりと最後までお話をしてくれるので、初めての方でも安心感を持って占いを受けることが出来ますね。

さらに、ご夫婦やカップルなど、¥5,000で一緒に鑑定を受けることも可能です。二人の相性や将来、今後の関係性などを見つめ直すいい機会になるかもしれません。今後もより絆を固くし、共に生きていくためにはどうすればいいのか、お互いの気持ちの度合いや運勢の流れなどをしっかり鑑定してもらうことで、本当に望むべき未来へ向かえるようになるでしょう。結婚を控えたカップルが結婚式な入籍のタイミングなどを鑑定してもらう場合も多くあります。

驚異の的中率で口コミから広く認知度を高めた実績

四柱推命占いは、その的中率が一番のポイントです。気が遠くなるほどの歴史を持っている四柱推命は、莫大なデータを元にあらゆる方向から相談者の運勢や生まれ持った才能、資質などを見極めます。そこから、自分自身の行動で変わる後天的運命を知ることが出来るでしょう。「四柱推命 小町」はこの後天的運命に関するアドバイスがとにかく具体的で分かりやすく、非常に参考になると大きな話題となっています。鑑定結果が望むものであった場合、迷わず進むために気をつけること、避けるべきことなどを細かく教えてくれます。

逆に、相談者が望むべき未来がこのままではこないとなった場合は、回避するためには何をすべきなのか、どのタイミングで行動を起こすべきなのかなども事細かにアドバイスしてくれるでしょう。ざっくりとした言い方ではなく、ハッキリと的確に示してくれるので非常に分かりやすく伝えてくれます。占いをして過去のことが当たっていても、未来の自分を見つけられないのでは意味がありません。この先どうなるのかが相談者は一番聞きたいポイントです。小町の鑑定は、大事な部分をうやむやにすることなく、疑問にはどんな事でも答えしっかりとした口調で丁寧に説明してくれます。

占いというのは、全ていい結果が出るとは限りません。しかし、未来は自分自身の力で変えていけます。「四柱推命 小町」は、それを多くの人に伝えるため、全ての人が幸せな未来へ進めるための鑑定を行っています。「運勢を良くしたいなら、パワースポットより四柱推命」という言葉通り、自分自身を見つめ直し、光ある将来を自分の力で手にするための的確なアドバイスを授けてくれます。どんな些細な悩みでも、とても大きな問題でも、しっかりと受け止め導いてくれる四柱推命小町の鑑定を、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

大阪エリアオススメ四柱推命占い師

吉澤明喜生先生

日本運命学術研究所 吉澤明生先生

優しく穏やかな人柄が魅力的な吉澤先生は、大ベテランの占い師です。的中率はもちろんのこと、話をするだけで癒やされるような温かい雰囲気を持つ吉澤先生は、リピーターの方々の間では「大阪のお父さん」と慕われています。父親のような大きく力強い愛情があり、しっかりと導き的確な言葉を授けてくれる吉澤先生の鑑定は、遠方からはるばる来る方も多くいらっしゃいます。

おっとりした人柄とは違い、鑑定はしっかりと丁寧に行ってくれます。また、悪いことでも気持ちのいいくらいはっきりと言ってくれるため、その潔さがまた魅力となっており、変に良いことばかりしか言わない占い師よりも信頼できると評判です。怖いくらい当たると言われており、少ない情報でも素早い回答をしてくれるので短時間でもきちんとした答えを聞くことが出来ます。初めての方でも吉澤先生の不思議な魅力の虜になってしまうかもしれません。

用いる占術

注水名をはじめ、トランプ占いや姓名判断などで鑑定を行います。赤ちゃんの名付けなども受けてくれるので、リピーターの方の中には先生に子供の名前を依頼する方も多くいらっしゃいます。どんな悩みでも受け止めてくれます。これからの運勢や恋愛、仕事など、悩みや不安をすべて吐き出し、吉澤先生の鑑定で元気をもらってみてはいかがでしょうか。

相談者体験談

「とにかく当たります。怖いくらい。なんでそんなとこまで!?って感じです。全部言ってないにもかかわらず占いが早くて、あたしが悩んでいることに対しての返答が的確だったし、すごく分かりやすかったです。でも適当にやってるって事は全然なくて、真剣にかんていしてくれてるっていうのはすごく感じました。他の占いの人とはちょっと違うタイプです。あたしはすごい信頼できる人だなって思いました。また話ししに行きたいです。[20才:女性]」

「仕事の悩みを聞いてもらいました。新しい部署に異動になったんですが、上手くやっていける自信が持てず…。吉澤先生は「大丈夫だよ」と励ましてくれました。ただ単に言うだけではなく、すごく論理的で確証の上での「大丈夫」という言葉だったので、とても嬉しかったです。ただ励ましているだけっていう事ではなくて、「鑑定の結果が○○で、△△だから~~だよ」といったようにすごく細かく分かりやすい説明をしてくれて安心しました。自分に自信が持てて、仕事もスムーズに出来ています。ありがとうございました。[26才:女性]」

宝泉先生

占いの館 キセキ 宝泉先生

人生の迷いを解消し、望む未来へまっすぐ進めるようなアドバイスを授けてくれる宝泉先生。口コミで非常に評価が高く、的中率と話しやすさで女性に多く支持されています。明るく優しい笑顔が魅力的で、話しているうちにだんだんと緊張も解けリラックスできるような雰囲気を醸し出しています。しっかりと相談者の話を聞き、先入観や自身の考えを押し付けることは一切ありません。

長年の経験を活かした鑑定は、これまでに多くの人々を導いてきました。的確なアドバイスと聞きやすい話し方、しっかりとした口調で真っ直ぐに話をしてくれるので、安心感と信頼を感じることが出来ます。宝泉先生の鑑定を受けた後は、多くの方に笑顔が戻り、晴れやかな表情になることができると言われています。本来の明るさを取り戻し、楽しい人生を求める方にとてもオススメの先生です。

用いる占術

意中推命、五行易、手相、奇門遁甲、姓名判断など、様々な占術を駆使して鑑定してくれます。中でも奇門遁甲や手相、統計学のエキスパートとしてその実力は様々な場所で認められており、奇跡的な占いを見ることが出来るでしょう。言葉にすることが難しいと感じるような漠然とした悩みや不安にも、まっすぐ向き合い解決方法を導いてくれます。

相談者体験談

「生まれてはじめて占いを体験しました。想像よりもとても楽しい時間を過ごせました。もっと重苦しい感じの雰囲気を想像していたので…。宝泉先生はとても気さくな方で、ついこちらまで笑顔になってしまうような雰囲気が素敵でした。とてもわかりやすい口調と丁寧な説明が良かったです。前回は私生活のことでご相談させていただいたので、次はまた違った相談をしてみたいと思います。時間が短いと思ったので、次はもう少し眺めの時間で鑑定できたらなと思います。[25才:女性]」

「もう何度もリピートさせてもらっています。宝泉先生の占いはすごく当たるので、少しでもなにか迷ったりふあんになったりしたらすぐ聞きに行っちゃいます。毎回丁寧に鑑定してくれてとても感謝しています。先生の言葉は一つ一つが優しくて重みのある素晴らしい言葉だと思います。時折冗談も入れてお話してくれるので、私もリラックスできるし笑顔にもなれるのでとても癒やされます。近々またお伺いさせて下さい!先生に合うだけで元気になれます![22才:女性]」

錦先生

大阪・梅田 占い館ANASTASIA 錦先生

短い鑑定時間でも、話を聞きながらサクサクと進めてくれるため、たくさんお話を聞くことが出来ます。なぁなぁに聞くのではなく、鑑定を進めながら相談者の言葉にしっかりと耳を傾け、まっすぐに向き合う姿勢は非常に好印象で、信頼できる先生でしょう。錦先生の占いは、一度の鑑定で恋愛や仕事のこと、引っ越しのタイミングなど、実に様々なことを聞くことが出来ます。内容の濃い時間を過ごせるため、短時間でも非常に満足度の高い鑑定を体験できるでしょう。

穏やかで優しい雰囲気を持っている錦先生。初対面でも、会ったことがあるかのような親近感や不思議な魅力があり、普段は友達にも打ち明けないような悩みでも、自然と話をしてしまうかもしれません。とても聞き上手で、先生に会うだけで気持ちが明るくなれると口コミでも多くの声が寄せられています。リラックスできる落ち着いた空間で、錦先生との時間を楽しんでみてはいかがでしょうか

用いる占術

四柱推命西洋占星術、易、数理学、姓名判断、タロット風水手相など、実に多彩な占術を駆使して鑑定してくれます。相談者の悩みや要望に合わせ組み合わせを変えることで、一人一人にピッタリの鑑定をしてくれるでしょう。話下手な方でも、先生の方から「〇〇も見ておこうか?」と聞いてくれるので安心です。また、鑑定終了後は、今回の結果が記載されたはがきをいただけるので、後ほどまた見返すことが出来ます。これも、初心者の方には非常に嬉しいポイントですね。

相談者体験談

「初めて占いを体験しました。口コミで先生のことを知り、どんな方なのかドキドキしていましたが、書いてあった通りとても優しくおおらかな方で、安心して鑑定をお願いすることができました。引っ越しのタイミングと、転職時期を聞きました。先生の鑑定は進みがすごく早いんですが、適当な感じは全然しなくて、むしろスムーズに話ができてすごく良かったです。今回は20分でお願いしたんですが、もっと長くお話ししたかのような充実感があります。緊張してたけど、先生にお願いしてよかったです。ありがとうございました。[23才:女性]」

「もう何回先生の鑑定を受けたか覚えてません、先生に話をしていると何となく心が癒やされるような気がして、心のモヤが晴れていく感覚があります。どこかで見てたでしょ!?って思わず言いたくなるくらい当たります(笑)たまに厳し目のことも言うんですけど、それに対するフォローと言うかアドバイスもくれるので、とても信頼しています。私は田舎から一人暮らしでこっちにきていて、実家は飛行機に乗らなきゃいけないような距離なので気軽に変えることが出来ません。なので、勝手に錦先生をお母さんみたいに思っています。これからもヨロシクおねがいします!![28才:女性]」

マツコ先生

占いの隠れ家ルコア マツコ先生

大阪玉造の母」として非常に有名なマツコ先生。四柱推命を始めとする様々な占術を駆使して鑑定を行います。実に40年以上の鑑定歴を持っており、多くの経験と知識で相談者を導いてくれるでしょう。自分に合った無理のない生き方を示し、そこから運命がどうなっていくのか、願う未来はどうすれば手に入るのかなど、一つ一つ細かく教えてくれます。自然と前向きになれるような言葉をたくさん授けてくださるでしょう。

一軒家の隠れ家的占い館で、非常に落ち着いた空気感が漂うおしゃれな場所です。緊張感を解き、心からリラックスすることで相談者の心を軽くしてくれます。どんな悩みであっても、真剣にまっすぐ向き合ってくれるマツコ先生は多くの人から支持されており、これまでの鑑定数は100,000件以上という驚異の数字を持っています。これだけの実績ある先生ですから、安心感も他の方とは一線を越えていますね。初めてん方にもオススメの先生です。

用いる占術

四柱推命風水、九星気学を駆使して鑑定します。確かな実力を持った先生の四柱推命は、驚異の的中率で数多くの人を驚かせています。運命鑑定や健康運鑑定などが人気が高く、自分の正しい状態を理解することで新しい発見があり、望む未来が開けるでしょう。ただ鑑定して結果を伝えて終わりではなく、しっかりと相談者がこれからの人生を生きやすくなれるよう道を示してくれます。

相談者体験談

「口コミで先生を知りました。玉造の母っていうのは聞いたことはあったんですが、実際はどんな人なのかよく知らなかったんです。お会いしてみるととても愛想が良い素敵な方で、鑑定する前から「いい人だ!」って思っちゃいました。占いも口コミにあった通りとても丁寧に行ってくれて、私の不安に思っていることや心配事などすべて見透かされてしまいました。占いってこんなことまで分かるんだなってびっくりの連続でした。マツコ先生に見てもらってよかったです。感謝しています。[31才:女性]」

占い好きの友人から先生のお話を聞き、ぜひ見てほしいと思い鑑定をお願いしました。今まで何人かの占い師の方に占ってもらったことはありますが、マツコ先生は今まで鑑定していただいたどの占い師の方よりもしっかりとした口調でお話をされ、結果やアドバイスを曖昧にすることなくハッキリ教えてくれました。ここまで分かるのは本当にすごいと思います。友人が勧めるだけあって、本物だなと感じました。的確で分かりやすいアドバイスは、とてもタメになりました。感謝しています。ありがとうございました。また是非お願いしたいと思います[30才:女性]」

詩之先生

占い推命の森 詩之先生

恋愛結婚はもちろんのこと、家庭の問題や子育ての悩みなどに長けている詩之先生は、年配の方からの支持が厚く、数多くの家庭問題や親子関係の修復などに定評があります。年頃の子供との関係をもう一度見つめ直したい、家の空気が重く安心できないなど、それぞれの事情により様々な問題や悩みが多く寄せられています。詩之先生は、一人一人と丁寧に向き合い根本的な原因を探り出し、徹底的な解決をしてくれると高く評価されています。

家族の運勢を知りたいと訪れる方も多くいらっしゃいます。それだけではなく、起業するタイミングを知りたい方や結婚の時期、今後の自分の運勢を聞きたいという方が全国から集まっています。優しくあたたかい先生の言葉で多くの人が救われたでしょう。初めてでも不思議と安心できるような雰囲気があり、心の負担を軽くしてくれる素晴らしい先生です。

用いる占術

四柱推命タロットカードを用いて鑑定してくれます。その的中率は凄まじく、後々「あ、これが先生の言っていた事だ」と思うときが必ず来るでしょう。鑑定を受けたすぐの時は理解できなくても、いつかその鑑定結果に救われるときが訪れます。人生の中で何事もタイミングというものがあり、詩之先生はそうした分岐点などを見極め、失敗を回避できるような的確なアドバイスをしてくれます。

「先日はありがとうございました!とても心が軽くなりました。先生のお話を聞けて本当に良かったです。きっと、鑑定をお願いしていなければ未だに一人で悶々と悩んでいたと思います。先生のお話を聞いてから視界がひらけたような感じがして、今まで悩んでいたことがとても小さなことだと気付きました。自分自身に自信を持つ事もできました。友達からも明るくなったと言われます。本当にありがとうございました。先生のおかげで今とても楽しく毎日を送っています。[30才:女性]」

「友人のすすめで詩之先生の占いを体験してみました。家の事で悩んでいたのですが、先生のお話は非常に確信に迫っており、ここまで当たると思っていなかったので驚きました。先生のアドバイス通り、気持ちやタイミングを大事にすることで娘との関係も改善され、今までの事は何だったのかと思うくらい良好になりました。私にも悪い部分があるんだと認めることで、娘との話し合いも上手く出来、きちんと話を聞いてくれました。親だからって、何でも上から見てはダメだという大事なことに改めて気付かされました。今の我が家があるのは先生のお陰です。本当に感謝してもしきれません。ありがとうございました。[46才:女性]」

相談内容トップの「恋愛関係」に強い占い師5選

天先生

占いの館 Luna 天先生

相談者の苦しい心を開放してくれるような魅力ある鑑定士です。男性の方に恋愛の相談は…と思っている方にこそぜひ体験していただきたいほどの実力者です。男性視点の斬新な切り口や、力強いアドバイスなどは非常にタメになるでしょう。中でも不倫、略奪愛、三角関係などの複雑愛に長けている天先生。相談者自信がしっかりと前に進めるように、分かりやすい的確なアドバイスで導いてくれます。本当の幸福とはどこにあるのか、何を大切にすべきなのかを共に考え、心の底から笑顔になれるよう、幸せになるために背中を押してくれるでしょう。

臣子先生

大阪心斎橋 占龍館 臣子先生

恋愛成就に関して圧倒的支持を得ているのが臣子先生です。片思いや復縁、複雑な恋愛でも、完璧と言える恋愛成就を叶えてくれるでしょう。誰にも相談できないような悩みでも、臣子先生の話をするだけで心が軽くなるような気になれます。優しい笑顔で全てを包み込んでくれるかのような先生の鑑定は、占い中に涙してしまう人も多いんだとか。友達感覚で気軽に話をできるような雰囲気も先生の魅力の一つです。気になる相手の気持に対する鑑定も高い的中率を誇り、数々のカップルを誕生させてきました。叶えたい恋に悩んでいる方は、ぜひ臣子先生の元を訪れてみて下さい。

条願斌先生

大阪梅田・占い館ノルテ

話しやすくおちゃめな雰囲気の条願先生は、「幸せの青い占い師」という別名があり、とても話題の先生です。気持ちの魔術師でもある条願先生のは、人の心を見抜く鑑定に長けています。複雑な人間関係にも定評があり、難しい恋愛に悩める多くの人が条願先生の鑑定を受けに来ます。気になる相手の気持や自分自身の本当の心、これから先の未来などをズバリ当ててくれます。中でも片思いや復縁などに強く、縁を固く結んでくれるようなアドバイスを授けてくれるでしょう。恋に悩んだらまずは条願先生に見てもらうことをオススメします。

うぶ花先生

ピュアローズ

たとえどんなに重く深刻な悩みでも、先生のハキハキとした笑顔や鑑定で、思わず気持ちが明るくなるような不思議な魅力を持っています。多くの占い師を育てた方で、相談者の中には同業者もいるんだとか。まさに実力派の占い師です。相談者にとって、本当の幸せを掴むためにはどうすればいいのか、心から愛する人と結ばれるためにすべき事などを、非常に丁寧に分かりやすく教えてくれます。不倫や三角関係、略奪愛など、簡単に解決できないような問題でもうぶ花先生のおかげで成就したという声が多数あります。恋に悩める女性の大きな味方であるうぶ花先生の鑑定で、幸せを掴むための道を見つけましょう。

安倍綺瞳先生

占い館 占いスクール エンソー 安倍綺瞳先生

浮気や不倫結婚離婚、略奪愛、復縁などに特に長けている安倍先生。不倫の末の成就や、離婚後の運命の相手との出会いから再婚までを言い当てるなど、辛く悲しい気持ちの相談者に対して、明るく輝かしい未来を約束してくれるような鑑定が人気です。人には中々相談できないような不倫や略奪愛に苦しんでいる方、逆にパートナーの浮気や不倫に悩んでいる方など、相談者一人一人の心に寄り添い、希望ある未来へ向けた優しいアドバイスを授けてくれるでしょう。二人の気持ちが本物なら必ず明るい未来が待っているでしょう。安倍先生はそんな希望を与えてくれるような鑑定をしてくれます。

異色の占い師軍団!黒薔薇と白薔薇

オネェとカリスマの占い師集団「黒薔薇」&占いセラピーと心理カウンセリングの「白薔薇」

様々なメディアにも注目されている「黒薔薇 白薔薇」テレビ出演やトークショー、ラジオなど、多くの媒体で引っ張りだこの有名店です。セラピーや癒やしを軸にしている白薔薇に比べ、様々な占術で本格的な占いを体験できる黒薔薇は、その見た目の奇抜さに圧倒されてしまいます。しかし、ここに在籍している方は全員が占い師としてのレベルが高く、高い的中率や圧倒的なヒーリング効果で口コミやSNSでも高い評価を得ています。占いの内容や好みにより、どちらに鑑定してもらうか選べるのも楽しいですね。ここでは大阪でも特に話題になっている異色の占い師軍団「黒薔薇 白薔薇」について、詳しくご紹介致します。

オネェとカリスマ占い師軍団[黒薔薇]

ドラァグクイーン占い師やヴィジュアル系占い師として活躍されている皆さんは、その見た目とは裏腹に実に素晴らしい占いをしてくれます。見た目の派手さだけでは生き残れない占い業界で、長年の実績を積んでいるのはしっかりとした実力があってこそです。26名の占い師が在籍しており、個々に様々な占術を用いて丁寧な鑑定をしてくれます。どの占い師の方も、相談者の心に寄り添い親身になって鑑定をしてくれます。納得いくまで話を聞くことで、鑑定終了後は多くの方が笑顔になり明るい気持ちになれるそう。確かな実力と、相談者の気持ちを第一に考えるかんていで、幸せの扉を開くことが出来るかもしれません。

黒薔薇・オススメ四柱推命占い師

チャンドラマンガラ志麻子先生

黒薔薇・チャンドラマンガラ志麻子先生

ドラァグクイーン占い師として黒薔薇に在籍しています。東京MXTV5時に夢中!に出演された経験があり、その知名度は大阪を超え全国に広がっています。四柱推命、とタロットを使用した鑑定で、明るく輝かしい未来を教えてくれるでしょう。驚異の的中率と志麻子先生の明るく親しみやすい人柄で、とても人気の高い占い師です。鑑定だけではなく、ただ愚痴を聞いてほしいという相談者の方も多くいるほどで、話しやすさに定評があります。

Ruby先生

黒薔薇・Ruby先生

良いことも悪いことも、隠さず全てありのままに伝えてくれるRuby先生は、信頼のおける占い師として数々の掲示板や口コミなどで話題となっています。ただ伝えるだけではなく、相談者が未来に希望を抱けるように、自分自身を愛し慈しむことが出来るようにアドンバイスを授けてくれるでしょう。四柱推命手相タロットなどを用いて鑑定を行い、迷いや不安を解消してくれます。新しい自分を手に入れるために背中を押してくれるような頼もしい先生です。

アンジュ先生

黒薔薇・アンジュ先生

心理カウンセラーの資格を持っているアンジュ先生。悩みの解決だけでなく、ヒーリング効果の強いカウンセリングも得意とされています。占いにおける占術は多様にあり、四柱推命タロット手相、マヤ暦、宿曜占星術、数理学、インテリア風水、オラクルカード、カバラ数秘術、方位、ペンデュラムなどから、相談者一人一人に合わせた組み合わせで鑑定を行います。そのため、どんな人にもピッタリの占いをすることが出来、それぞれに相性のいい占術でしっかりと見てもらえることが出来るでしょう。明るく素敵な笑顔が魅力的な先生です。

占いセラピー&心理カウンセリング[白薔薇]

悩みや不安を解消し、心からの癒やしをコンセプトとしている白薔薇。ヒーリング効果の高い鑑定で、相談者の抱えている悩みを根本から取り除いてくれます。黒薔薇占い師の方々と同じように、その実力は非常にレベルが高く、在籍している27人の占い師は、個人で独立できるくらいの能力をお持ちの方ばかりです。カウンセラー資格をお持ちの先生も在籍しているため、心身の癒やしを感じることが出来るでしょう。現状打破や未来予知など、相談者の希望に沿った鑑定をしてくれます。鑑定終了後は、心のモヤが晴れ明るく晴れやかな気分になり、ポジティブな思考を持つことが出来るでしょう。

白薔薇・オススメ四柱推命占い師

如月和香奈先生

白薔薇・如月和香奈先生

四柱推命タロット、数理学で鑑定し、相談者の本来の資質や生まれ持った運勢の流れなどを鑑定した後に、未来を見通す占いをしてくれます。望む未来に進むための具体的なドバイスを授けてくれます。相談者の心に寄り添い、幸せを掴むための道を共に探し出してくれるでしょう。初めて鑑定に訪れた方でも、不思議と緊張感が解かれ安心感を感じられる不思議な魅力があるので、占い初心者の方にとてもおすすめの先生です。優しい雰囲気と、話しやすさや穏やかな人柄も人気の一つではないでしょうか。

蝶羽先生

白薔薇・蝶羽先生

分かりやすい鑑定をモットーとしている揚羽先生。友達のように気軽に話ができることから、若い方を中心にとても支持を集めています。緊張感を持つことなく、自然体で接することが出来るため、何でも話してしまいたくなるような感覚になります。鑑定は四柱推命タロット手相、姓名判断、ルノマンカード、数秘術、九星気学方位、家相、オラクルカードなど、多彩な占術から組み合わせて鑑定を行います。色々な組み合わせから結果を導き出すため、その的中率は非常に高くなります。引っ越しの相談などもとてもおすすめです。

すずらん先生

白薔薇・すずらん先生

四柱推命は使用しませんが、心理カウンセラーの資格を持っており、鑑定はOSHO禅スロット、西洋占星術を駆使して行います。また、心理カウンセリングで心の闇を照らし、気持ちを晴れやかにしてくれるでしょう。心身ともに健やかな本来の自分を取り戻すお手伝いをしてくれます。悩みを解消し、縛られている呪縛から解き放つことで、軽やかな心を手にすることが出来るようになるでしょう。相談者が自由な心を手にすることが出来るよう、真っ直ぐにどんな内容にも向き合い、的確で分かりやすいアドバイスを授けて下さいます。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください