【大阪 占い師完全ガイド】大阪で安くて当たる占い師と占いのお店11選

0
3196

#【大阪 占い師完全ガイド】安くて当たる占いのお店

大阪は占い激戦区で、人気のおすすめ占い師さんの非常に多いエリアです。ですのでなかなか予約の取れない占い師さんも多いですが。占いの料金は、比較的鑑定しやすい価格帯の占いのお店・占い師さんが非常に多そうです。今回は、そんな大阪の当たる占い師・占いのお店を11選ということで厳選に厳選を重ねてチェーン店から個人の占い師さんまでご紹介いたします。

目次 表示

安くて当たる?

安くて口コミ評価の良いお店を厳選して紹介しています。ここでは10分1,000円前後で占いをしているお店を紹介いたします。

大阪の安くて当たる占い師と占いのお店

ここにいた 近畿エリア

東京や横浜、大阪や神戸、福岡などに店舗を構える手相と算命自然学の占いのお店です。気軽な鑑定料金で手相や運勢をみてもらうことができます。鑑定の他に占い学校も運営しています。算命自然学は4000年も前からある学問で、生年月日から持って生まれたものを分析し、手相と合わせてみることで、明るい未来に導きます。

店名ここにいた 梅田本店・なんばパークス店・ららぽーとEXPOCITY店
URLhttps://www.kokoni-ta.com
営業時間11:00〜20:00(各店舗により異なります)
アクセス
鑑定料金対面鑑定子供手相 5分:500円手相 10分:1,000円手相+生年月日占い 20分:2,000円手相+生年月日+相性占い 30分:3,000円手相+生年月日+じっくり占い 60分:5,000円
予約方法手相、算命自然学

井之上世史子(いのうえよしこ)先生

ここにいた梅田本店の店長をしています。人生に迷い込んだときに、一緒に道を探し出してくれる先生です。

所属店名ここにいた 梅田本店
占術手相、算命自然学
得意な相談内容親子手相、人生相談

井之上 世史子先生のおススメポイント

優しく寄り添う、穏やかな鑑定スタイルが人気の先生です。

井之上 世史子先生の口コミ

大学受験の子供と梅田へ行ったとき、たまたま見つけた占い館で相談してもらいました。私は家庭のことや主人とのことを手相と生年月日で占ってもらいました。過去も未来も納得できる鑑定結果でしたし、丁寧なアドバイスで満足することができました。受験生の子供も一緒に占ってもらったのですが、なんと500円で驚きましたね!子どもは子どもの悩みを解決できたみたいで、本当に良かったです。

レビューグラフ

レビュー総得点

88点

吉田真理(よしだまり)先生

ここにいたなんばパークス店で鑑定と、占い学校大阪校の校長でもある実力派の先生です。

所属店名ここにいた なんばパークス店
占術手相、算命自然学
得意な相談内容親子手相、人生相談

吉田真理先生のおススメポイント

運気が上がるような道を探してくれます。

吉田真理先生の口コミ

よく当たっていました。仕事のこと、結婚生活のことを相談しましたが、今後どうするか色々考えるきっかけとなりました。また、アドバイスも的確で分かりやすかったです。

占いが出来てよかったと思いました。感謝しております。信頼できる占い師さんだと思います。

レビューグラフ

レビュー総得点

88点

おかまと匠 占いサロン

オカマ・ニューハーフのママがいる占いのお店です。個性ある占い師が揃っていて占術も様々です。落ち着きのある店内で、相談スペースは個室になっていてどんな相談でも気軽にできる占いのお店です。

店名おかまと匠 占いサロン
URLhttps://momo-uranai.com
営業時間12:00〜22:00
アクセス梅田駅 徒歩7分大阪駅 徒歩6分
鑑定料金対面鑑定10分:1,000円延長10分:1,000円
オンライン鑑定20分:3,000円 30分:4,500円 40分:6,000円 50分:7,500円60分:9,000円
予約方法06-6366-0630

momo(もも)先生

北新地の占いバーmomoのママであり、おかまと匠占いサロンのリーダーでもあります。ニューハーフなので男性の気持ちと女性の気持ち、共にわかることで深いアドバイスをもらうことができます。

所属店名おかまと匠 占いサロン
占術手相・タロット・風水・四柱推命・数秘術・名付け
得意な相談内容恋愛、SEX

momo先生のおススメポイント

男女どちらの気持ちもわかるので、恋愛、浮気などの相談をとても得意としています。話を聞いてもらってスッキリしてみませんか?

momo先生の口コミ

女性としてコンプレックスを抱えていた私にとって、momo先生の話はとても参考になりました。男性でありながら自分の中にある女性を強く意識していた先生。つらい経験談を交えながらそれでも明るく、私が今後どう生きればいいかを占いで導き出してくれました。

レビューグラフ

レビュー総得点

92点

笹月実音(ささづきみおん)先生

複数のカードを使いこなし、霊視を合わせ鑑定する霊能占い師です。

所属店名おかまと匠 占いサロン
占術スピリチュアルタロット、オラクルカード、サイキックカード、カラーカード、ペンデュラム
得意な相談内容

笹月実音先生のおススメポイント

カードやペンデュラムから導き出される答えを、人生が明るくなるよにアドバイスしてくれます。

笹月実音先生の口コミ

口コミはありませんでした。

レビューグラフ

レビュー総得点

86点

占夢館 (うらないゆめやかた)

大阪に2店舗を展開する占いのお店です。リーズナブルな鑑定料金ですが、ベテランの一流鑑定士が揃っています。開運ヒーリングではひとりひとりの状態に合わせて、エネルギーがうまく循環するように施術しています。占いと合わせると心身共にスッキリできる占いのお店です。

店名天六鑑定所・天三占夢館
URLhttps://yume-yakata.com
営業時間12:00〜20:00
アクセス天六鑑定所天神橋筋六丁目駅 12番出口 徒歩1分
天三占夢館扇町駅 4番出口 徒歩約3分
鑑定料金対面鑑定手相鑑定 10分:1,000円運勢鑑定 30分:2,200円人生相談 45分:3,300円相性 4,400円方位 3,300円総合 5,500円命名 11,000円
予約方法天六鑑定所 06-6882-0957天三占夢館 06-6356-6018

石田有姫(いしだゆき)先生

鑑定歴25年のベテラン鑑定士です。四柱推命と数理を合わせ運勢を導き出し、タロットて相手の気持ちを読み解きます。

所属店名天三占夢館
占術四柱推命、手相、タロット、姓名判断、気学、数理
得意な相談内容恋愛、結婚、家庭問題

石田有姫先生のおススメポイント

的確でわかりやすいアドバイスをくれる先生です。相談者の心に届く言葉を選んでくれます。

石田有姫先生の口コミ

職場の人間関係の悩みを相談しました。パートやアルバイトの女性を使う立場なのですが、まだ自分自身若く、またセクハラやパワハラという言葉を気にし過ぎていた面があったようです。女性視点の意見を聞けたのはとても参考になりました

レビューグラフ

レビュー総得点

90点

高関貴巳子(たかせききみこ)先生

霊感霊視に加え、統計学を用いた的中率の高い鑑定を体験することができます。

所属店名天三占夢館
占術姓名判断、九星気学、数理、四柱推命、開運改名、霊感霊視
得意な相談内容開運方法

高関貴巳子先生のおススメポイント

現在置かれている状況よりさらに良い方向へ向かうことのできるアドバイスをくれる先生です。

高関貴巳子先生の口コミ

私の性格や過去をしっかり当てられて、力のある先生だなと感じました。今回は恋愛運と結婚の時期を相談したのですが、いろいろためになるアドバイスをもらえました。悪い鑑定結果の部分では、それを乗り越えるためのアドバイスももらえ満足しています。

レビューグラフ

レビュー総得点

86点

占いの館 ANASTASIA(うらないのやかたあなすたしあ)

対面鑑定と電話鑑定ができるお店です。梅田で当たると人気の高いうらないの館で、落ち着いた店内でリラックスして鑑定を受けることができます。ひとりでも友達と複数人いる場合でも占いを受けることができ、個室の予約も可能になっています。男性の相談者も多い占いのお店です。

店名占いの館 ANASTASIA
URLhttp://www.279556.net
営業時間12:00〜21:00
アクセス北新地駅 徒歩1分梅田駅 徒歩5分大阪駅 徒歩6分
鑑定料金対面鑑定ワンテーマ鑑定20分:2,200円一般鑑定30分:3,300円特別鑑定60分:6,600円延長10分:1,100円
電話鑑定1分:210円
予約方法06-6345-1105

柚月(ゆづき)先生

ホロスコープ から読み取れる相談者の人生の運気や性質、未来から悩みに対しての可能性や希望をタロットカードから導き出します。

所属店名占いの館 ANASTASIA
占術西洋占星術、数秘術、タロット、手相
得意な相談内容運勢

柚月先生のおススメポイント

客観的で前向きなアドバイスが心にスッと染み渡るような鑑定をしてくれます。

柚月先生の口コミ

いきなりの失恋でぼんやり歩いてところ看板を見て、自然に足が向いていました。話は失恋よりも、私の可能性に向いていき、「これをきっかけに、恋愛ではなく仕事へ目を向けてみたら」と言われて、気分が変わっていくのを感じました。仕事頑張ります!

レビューグラフ

レビュー総得点

88点

詩音(しおん)先生

チャネリングをメインにタロットや数秘術を使い多面的にみて鑑定しています。遠方の方は電話、スカイプでも鑑定もしています。

所属店名占いの館 ANASTASIA
占術チャネリング、タロット、数秘術
得意な相談内容恋愛他

柚月先生のおススメポイント

どんな悩みでも真摯に受け止めアドバイスをしてくれます。

柚月先生の口コミ

占って貰った時、恋愛の事で悩んでいました。誰にも相談出来なかったので占い師さんに聞いてほしくて相談しました。私の性格や今の現状をスバスバ当てられてビックリしたのを覚えています。破局すると言われて本当に破局したので凄いなと思いました。今でも定期的に通っている位お気に入りの占い師さんです。

レビューグラフ

レビュー総得点

90点

占いバー・占いカフェ・占い居酒屋で占いをしよう

大阪には占いを無料でやっている飲食店が数多くあります。お酒を楽しみながら、コーヒーを飲みながら、気軽に占いを楽しんでみてはいかがでしょうか。

小川のおかん

スタッフが全員占い師という異色なダイニングバーです。四柱推命手相タロットなどが楽しめます。占いは完全に無料で飲食代だけで占いを楽しむことができます。お酒や食事を楽しみながら、当たる占いを体験することができます。

店名小川のおかん
URLhttp://小川のおかん.com
営業時間18:00〜1:00
アクセス心斎橋駅 7番出口 徒歩3分四ツ橋駅 5番出口 徒歩3分
鑑定料金飲食代金+チャージ料 1,000円
使用占術タロット占い、動物占い、四柱推命、手相など
予約方法06-6252-8663

口コミ

特に期待はしていませんでしたが、恋愛運を基本的に占ってもらいました。当時4年間ほどお付き合いしていた方がいましたが、小川さんにその人とはもう時期別れて、結構前に出会ったことがある人といい感じになると言われて、え?っと思いましたが、本当にその1ヶ月後に当時の彼とお別れし、高校時代に付き合っていた彼と復縁結婚に至りました。

レビューグラフ

レビュー総得点

92点

運命鑑定BAR カルピス

37年間で3万人の鑑定実績のある実力派の鑑定士が占ってくれます。占星術で運命を紐解き、タロットでさらに潜在意識に働きかけ占います。30〜50代の年代の人に広く親しまれ、リピーターも多い雰囲気の良いお店です。ひとりでも入りやすいお店なので、お酒を楽しみながら占いを楽しんでみてはいかがでしょうか。

店名運命鑑定BAR カルピス
URLhttp://www.kapirus.com
営業時間17:00〜1:00
アクセス北新地駅 徒歩1分
鑑定料金20分: 3,000円ボトルキープで鑑定無料
使用占術九星占術運命鑑定、タロット占い
予約方法06-6345-6161

口コミ

お客さんはサラリーマンがほとんど。気さくなママが占ってくださいます。それもまたよく当たるんですよ。一度行ってみてください。

レビューグラフ

レビュー総得点

86点

北新地占いBAR momo

北新地のオカマちゃんと飲めるお店で占いを楽しむことができます。おかまと匠占いサロンも経営しているママがいるお店です。オカマちゃんとワイワイ楽しくお酒を飲みながら本格的な占いを楽しむことができます。

店名北新地占いBAR momo
URLhttps://bar-momo.com/index.html
営業時間20:00〜0:00
アクセス北新地駅 徒歩3分
鑑定料金飲み放題プラン、基本料金プラン、ボトルキープで10分無料
飲み放題プラン2時間制男性:5,000円女性:3,000円
基本セット料金男性:5,000円女性:3,000円
ボトル料金5,000円〜
使用占術四柱推命、タロット占い他
予約方法06-6346-1505

口コミ

初めてのオカマバーでした! オーナーのmomoさんと恋愛相談で盛り上がりました。占い師さんだからかすごく聞き上手な方で、楽しい時間でした!

レビューグラフ

レビュー総得点

84点

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください