LINE電話占い【当たると人気の占い師】こころ占師桃きち(こころうらないしももきち)先生

0
1787

#【当たると人気の占い師】こころ占師桃きち(こころうらないしももきち)先生

もうあの人に振り回されたくない!」そう思うあなたはすでに一歩踏み出しています。その背中を押してくれる鑑定をLINE電話占いのこころ占師桃きち(こころうらないしももきち)先生は行っています。スピリチュアルリーディングと西洋占星術やカードを使い相談者のするべきことを導き出します。

こころ占師桃きち先生

プロフィール

もともと私は、自分にムチを打ち続ける性分でした。辛い言葉を口にできず言えず、周囲からの評価や視線をすごく気にしていました。しかし、気づかないうちに周囲にも厳しいルールを課しており、感謝や愛情を感じることはありませんでした。その後、自分の気持ちと行動が一致するように、メンタルとフィジカルの両方を健やかに保つよう心がけたところ、周りからの愛情をしっかりと感じられるようになりました。ある日、祖父母からの「自分を許してあげなさい」という言葉を受け、自身に課したルールを取り外したところ、眠っていたスピリチュアル能力が、一気に解放されたとのことです。「いつも我慢してしまう」「自分を責めてしまう」こう思った時、気持ちにふたをせずに先生へお話ししてみてください。心の負担を取り除いてくださる、心強い先生です。

鑑定占術タロット、スピリチュアル、リーディング、その他、オリジナル
相談内容片想い、あの人の気持ち、復縁、不倫
1分あたりの料金150円

所属占いサイト

屋号LINE株式会社
URLhttps://fortune.line.me/talk/
電話番号0120-210-910
メールアドレスdo_not_reply@linecorp.com(LINEアプリを使っている場合はトーク画面から問合せ)
所在地東京都新宿区新宿四丁目1番6号 JR新宿ミライナタワー23階
支払方法クレジットカード(LINEPayでの利用。VISA,MasterCard,AMERICAN EXPRESS,DinersClub)各キャリア決済、WebMoney、モバイルSuica、NET CASH
運営責任者出澤 剛(代表取締役社長)
初回無料有り(初回10分)
営業時間24時間

得意占術

西洋占星術やカード占いなど、海外の占術を中心に実績を積み重ねてきた先生は、とてもスピーディーかつ的確な鑑定で、多くのお悩みを解決に導いています。

オススメする理由

少し会話をしただけで、私が自分の人生に迷いや不満があることを鋭く見抜いてくれます。抽象的ではなく、すぐにでも行動できそうな具体的なアドバイスをしてくれます。

こころ占師桃きち(こころうらないしももきち)先生への口コミ

桃きち先生、今日もありがとうございました(** w **)とても励みになりました!少しずつ歩み寄って努力して行こうと思います!桃きち先生もお体に気をつけて毎日を過ごして下さいまた相談をお願いします!

昨日はありがとうございましたO心がしんどくて、自分の事も分からなくて、どうしたらいいか分からなくて、先生に鑑定していただきました。先生に見ていただき、少し気持ちが上がりました!お願い事はK君と、このままずっと縁が繋がり、将来一緒になりたい!そう願うばかりです。

チケットの限られた時間の中でしたが、とても優しくみていただきました。ありがとうございました。ありのままの自分を見せながら、相手のことを支えられるようになる。お互いが、お互いしかいないと思えるような信頼関係をつくりたい。

こころ占師桃きち(こころうらないしももきち)先生のコメントより

現在は、一人でも多くの相談者様の負担を軽くしたい、そう思いながら占術を磨き続け、私と同じ経験をしている方々のお悩みを解決するお手伝いをしています。自分の心にうそをつき、苦しくなっていませんか?一緒に、本当の心の在り方を見つっけていきましょう。

レビューグラフ

レビュー総合得点

86点

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください