当たる電話占い師厳選30人

0
2853

みなさんは電話占いを利用したことがありますか?100社以上ある電話占い会社では覇を競うように沢山の電話占い師が在籍しています。その中で自分の目で相性の良い的中率の高い電話占い師を探すのは難しいことでもあります。そこで今回は口コミや知名度などから当たる電話占い師のプロファイルをしていきますので是非参考にしてみてくださいね。

目次 表示

電話占いピュアリ RAY先生

電話占いピュアリRAY先生のここがすごい!

電話占いピュアリは電話占い業界の中でも大手の電話占いサイトです。

在籍占い師の人数も多く、たくさんのクライアントさんの口コミなどが多数掲載されていますが、その中でもRAY先生は複雑な恋愛の相談を得意としています。

複雑恋愛の中でも最も悩みの多いと言われている「復縁」に強い占い師です。

RAY先生の復縁占いは的中率が高く、ヒーリングでエネルギーを整えてから絡まった恋愛の糸を縁むずびや祈願で成就させてくれると評判です。

復縁に悩んでいる方は是非RAY先生のお力を借りてみましょう。

電話占いピュアリのRAY先生は、母親、祖父、従兄弟など親族が霊媒師の家計なので本物の霊能者占いを体験することができます。

電話占いピュアリRAY先生の人柄

電話占いピュアリのRAY先生は占い師歴が22年の大ベテランの占い師です。

鑑定実績が多いことや経験豊富だからこそ、とても明るくお客様の悩みに寄り添いつつも必要な時には諭してくれる占い師です。

同業者からも一目置かれる占い師であることから実力が浮き彫りになってきます。

占い結果が良くない場合も的確に未来透視をした内容に基づてアドバイスをくださいます。

様々な角度からのアドバイスから復縁に導く電話占いピュアリのRAY先生の人柄はとても明るく一緒に笑って一緒に泣いてくれる占い師です。

良い意味で喜怒哀楽をしっかりとお客様と共感することが出来ます。

電話占いピュアリRAY先生の得意な占術

純血霊能者のRAY先生は未来のビジョンを透視する能力に長けています。

先代から受け継がれてきたRAY先生の未来透視は今後起こるトラブルを未然に防ぐこともできますし、恋愛のおいても復縁するためには未来に起こることの中でどのように行動をチョイスしていったら良いのかなどを的確にアドバイスしてくれます。

電話占いピュアリRAY先生の特徴

電話占いピュアリのRAY先生は、霊能者の家系に生まれている稀な存在です。

研ぎ澄まされている霊能力はあるゆる面で役立てることが出来、恋愛でも特に複雑に絡み合ってしまった恋愛の紐を解きながら経験豊富なRAY先生ならではのアドバイスによって解決に導いてくれます。

とても明るいと評判の占い師なので、重たくなってしまったお客様の心を軽くしてくれる占い師です。

電話占いピュアリRAY先生のおすすめポイント

電話占いピュアリのRAY先生は、的確な占いだけでなく、時には厳しくも愛のある口調で価値観や思考を正しい方向に導いてくれます。

縁愛は複雑かすると心も摩擦され、自己肯定が出来なくなってしまいますが、RAY先生とお話することでニュートラルな状態になることが出来ます。

恋愛をうまくいかせるために場面の問題だけをクリアにすればよいのではなく、内側にこそ今後を安定させていくことが出来る大切なことがあると知っているRAY先生だからこその力のある内容はお客様の未来を正しく肯定してくれるのでRAY先生のお力を借りることでよりよい未来に向かうことが出来ます。

電話占いピュアリRAY先生メッセージ

電話占いピュアリRAY先生の厳選口コミ

電話占いピュアリRAY先生の基本情報

所属電話占いサイト電話占いピュアリ
占い師名RAY先生
鑑定料金1分360円
待機の多い時間帯17時より翌2時
取扱占術霊感・霊視・透視・未来予知・前世・来世・縁結び・縁切り・祈願・ヒーリング
得意な相談内容恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・人生相談・健康運・金運・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

レビューグラフ

電話占いピュアリRAY先生の総合評価 92点

電話占いユアーズ波留止先生

電話占いユアーズ波留止先生のここがすごい!

波留止先生は、お客様の心の奥にある本心を聞いてどのように進んでいったら良いかを示してくれる占い師です。

方向性や、悩みに対して八方ふさがりになってしまっているときや迷って進めないときなど整理して背中を押してくれます。


ブレの無い言葉と的確なアドバイスで支持を集めているので、口コミ件数からも人気がうかがえます。

電話占いユアーズ波留止先生の人柄

電話占いユアーズの波留止先生は、非常にはきはきしている占い師です。

的確に物事を伝えてくれるので無駄がありませんが、温かい言葉使いなので決して冷たい印象を与えない心優しい占い師です。

電話占いユアーズ波留止先生の得意な占術

電話占いユアーズの波留止先生は、行きづまった状態からの解放が得意なので、選択肢や視野が狭くなってしまったときに価値観を広げてくれます。

また、泥沼化した恋愛や家庭の揉め事や夫婦の問題にも強いのでどのような難しい相談にも対応してくれます。

電話占いユアーズ波留止先生の特徴

電話占いユアーズの波留止先生は、人間の潜在意識と顕在意識の矛盾を解決することが出来ます。

心奥底にある真の声を聞き、方向性が間違ってしまったときや迷子になってしまったときに本来貴方が歩むべき願いへの道を探し導いてくれます。

あらゆる方向から視点をあて、寄り添いながらもあなたの視野を広げてくれます。

人生全般の難しい相談にも対応できる経験豊かで信頼できる占い師です。

電話占いユアーズ波留止先生のおすすめポイント

素直になることが難しくなると悩みも複雑化していきます。

電話占いユアーズの波留止先生は、そんなあなたを素直にするところから手伝ってくれます。

何事も解決するにはまず自己の肯定と素直さが必要になりますが、最初の段階でクリアにしてくれるのです。

どのような悩みにも対応できるのも魅力で優しい占いから救われる人が非常に多い良い占い師です。

電話占いユアーズ波留止先生のメッセージ

電話占いユアーズ波留止先生の厳選口コミ

電話占いユアーズ波留止先生の基本情報

所属電話占いサイト電話占いユアーズ
占い師名波留止先生
鑑定料金1分300円
待機の多い時間帯8時から16時 20時から翌2時
取扱占術霊感霊視、タロット、スピリチュアル鑑定、相思相愛鑑定、開運、幸福招来
得意な相談内容不倫などの恋愛相談全般、複雑な相談、仕事相談、家庭問題、人生相談、人間関係

電話占いユアーズ波留止先生の総合評価

電話占いユアーズ波留止先生の総合評価 82点

電話占いウィルホザナ先生

電話占いウィルのホザナ先生のここがすごい!

電話占いウィルのホザナ先生は、未来透視を得意とする先生です。

未来は選択によって変わっていくので、お客様の望む未来を見据えて今どうするべきかのアドバイスを的確にしてくれます。

今たとえ方法がないように感じる苦しい悩みでも明るい未来が待っているとわかったら身動きも取れるようになります。

落ち着いた口調で伝えてくれるので、心がざわざわしてしまっている方はホザナ先生とお話すると癒されるでしょう。

ように癒しの力の強い良い占い師電話占いウィルのホザナ先生です。

電話占いウィルのホザナ先生の人柄

電話占いウィルのホザナ先生は、お客様の状態に合わせて明るかったり落ち着いていたりと変幻自在にチョイス出来る占いが出来る占い師です。

気を付けるべきことなどはきちんとアドバイスしてくれますが、とても優しいお人柄です。

人力のある占い師なので、ホザナ先生のエネルギーはプラスの力が働きポジティブになることが出来ます。

電話占いウィルのホザナ先生の得意な占術

電話占いウィルのホザナ先生はとても勉強熱心な占い師なので基本とする霊感霊視のほかに様々な占術を扱います。

四柱推命や九星気学のほかにもヒーリングも出来、祈願も出来るので悩みを紐解いてもらった後にヒーリングをしてもらったり祈願で縁結びをしてもらうこともできます。

電話占いウィルのホザナ先生の特徴

電話占いウィルのホザナ先生は、占い師歴も長く引き出しの多い占い師です。

取扱占術も多く、どのような悩みにも多方面から視て占うことが出来ます。

ホザナ先生は、太陽のようなエネルギーの占い師なので、お客様にプラスのエネルギーを送りつつ占うことが出来ます。

複雑な悩み相談にも対応できるので、人生全般行き詰った時に占ってもらうと良いでしょう。

電話占いウィルのホザナ先生のおすすめポイント

電話占いウィルのホザナ先生は、経験豊かで、占い師歴も長いので、占い慣れしているお客様にも満足してもらうことの出来る実力があります。

もちろん占いが初めての方にも優しく会話をリードしてくれるので、オールマイティーに関わってくれます。

占い内容もしっかりとしているので地に足のついた占いをしてもらうことが出来ます。

電話占いウィルのホザナ先生のメッセージ

電話占いウィルのホザナ先生の厳選口コミ

電話占いウィルのホザナ先生の基本情報

所属電話占いサイト電話占いウィル
占い師名ホザナ先生
鑑定料金1分290円
待機の多い時間帯不明
取扱占術霊感・霊視・エレクショナル占星術・花霊秘法術・梅花心易・未来予知・思念伝達・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・霊感タロット・オラクルカード・霊障浄化・祈願・縁結び・四柱推命・風水・九星気学・ソウルメイト・エネルギー調整・ハートリーディング
得意な相談内容恋愛・複雑な恋愛・出会い・不倫・浮気・復縁・結婚・離婚・別れ・片思い・縁結び・相性・人生相談・家族関係・相手の気持ち・育児・人間関係・家庭問題・親子問題・引っ越し・心のバランス調整・仕事・経営相談・開業・廃業・就職・適職・夢や目標・金運・金銭トラブル・未来予知・霊的なご相談・愛の問題・魂の本質・開運指導

電話占いウィルホザナ先生の総合評価 82点

電話占いピュアリ咲那ローズマリー先生

電話占いピュアリ咲那ローズマリー先生のここがすごい!

電話占いピュアリの咲那ローズマリー先生は、相手の気持ちに強い占い師です。

オリジナルの占術を用いて、過去から現在、そして未来のことを占ってもらうことが出来るので的確に原因解決の糸口を見つけてくれます。

ヒーリング能力も高く、相談している間にお客様の波動を整えてくれるので、心が落ち着く時間をくれます。

優しい口調で寄り添ってくれるので、相談している間にあなたの心も穏やかになれるでしょう。

電話占いピュアリ咲那ローズマリー先生の人柄

電話占いピュアリの咲那ローズマリー先生はとても優しく寄り添ってくれる占い師です。

親身に話を聞いてくれるので相談しやすく、共感力も高いのでまるでカウンセリングを受けているような落ち着いた時間を下さる占い師です。

電話占いピュアリ咲那ローズマリー先生の得意な占術

電話占いピュアリの咲那ローズマリー先生は、霊感霊視をメインとした占術に生年月日と干支、血液型、母音を総合して占うオリジナル占術を得意としています。

このオリジナル占術は悩みの深いところまで視る事が出来、必ず解決の糸口を探ってくれます。

電話占いピュアリ咲那ローズマリー先生の特徴

電話占いピュアリの咲那ローズマリー先生は、大手電話占い会社ピュアリでも1,2位を争うほどの人気を誇っています。

ピュアリの看板と言っても過言ではない占い師で、鑑定歴も26年あり経験、人気共にバランスが良いです。

恋愛での複雑な悩みの占いを得意としているので、電話占いピュアリの咲那ローズマリー先生に占ってもらうと良いでしょう。

電話占いピュアリ咲那ローズマリー先生のおすすめポイント

電話占いピュアリの咲那ローズマリー先生のオリジナル占術はほかの占い師ではできない特別な占いです。

多方面から対象者のことを見定めるので、的確に相手の気持ちなどを視る事が出来ます。

相手の気持ちなどに不安を感じているような方や、難しい恋愛に頭を抱えているような方におすすめ占い師です。

電話占いピュアリ咲那ローズマリー先生のメッセージ

電話占いピュアリ咲那ローズマリー先生の厳選口コミ

電話占いピュアリ咲那ローズマリー先生の基本情報

所属電話占いサイト電話占いピュアリ
占い師名咲那ローズマリー先生
鑑定料金1分400円
待機の多い時間帯22時から翌4時
取扱占術未来視・過去視・未来予知・未来透視・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・縁切り・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・リーディング・スピリチュアルリーディング・カラー診断・夢診断鑑定・ペットの気持ち・姓名判断・占星術・家相・エネルギー視・オリジナル総合占術
得意な相談内容恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

電話占いピュアリ咲那ローズマリー先生の総合評価 84点

電話占いウィル姫川莉子先生

電話占いウィル姫川莉子先生のここがすごい!

電話占いウィルの姫川莉子先生は、扱うタロットの腕前が一流なだけではなく、リーディングやボイスチェンジのときの伝え方まで抜群に上手な占い師です。

電話占いウィルの姫川莉子先生自身も大変な経験をされてきているので、アドバイスの仕方も繊細ですしどこまでも寄り添ってくれます。

その愛のある占いがお客様の心を掴み絶大な人気を誇っています。

電話占いウィル姫川莉子先生の人柄

電話占いウィルの姫川莉子先生はとても優しく温かい占い師です。

親身に占ってくれますが、上げ下げせずにありのままの現状を伝えてくれます。

それもお客様のことを想っての愛情なので、的確だけども鋭いというバランスを兼ね備えています。

電話占いウィル姫川莉子先生の得意な占術

電話占いウィルの姫川莉子先生は、主にタロットを得意としていますが、幼少のころからの霊感も同時に用いて占うので、深いところまで占うことが出来ます。

他にも透視、過去視、未来予知、レイキヒーリングなども得意なので過去から始まって点と点とがつながった鋭い占いを得意としています。

電話占いウィル姫川莉子先生の特徴

電話占いウィルの姫川莉子先生は、恋愛の中でも複雑な悩みや復縁に強い占い師です。

仕事関係の悩みも取り扱うことが出来、タロットの腕は一流で伝え方も的確なので非常にリピートが多いと評判です。

姫川莉子先生自身も大変な経験をされてきているので、寄り添いながらも必要なことはきちんと伝えてくれます。

電話占いウィル姫川莉子先生のおすすめポイント

電話占いウィルの姫川莉子先生は、とても声がかわいく話しているだけでも癒される占い師です。

悩み全般に対応できる一流の占い師で、丁寧に細かく占ってくれます。

経験豊かな占い師ですので、どのようなことにも寄り添える器があり、とても温かくも鋭い占いを実現してくれます。

電話占い先生のメッセージ

電話占い先生の厳選口コミ

電話占い先生の基本情報

所属電話占いサイト電話占いウィル
占い師名姫川莉子先生
鑑定料金1分360円
待機の多い時間帯不明
取扱占術霊感、霊視、透視、過去視、未来予知、タロット、レイキヒーリング
得意な相談内容恋愛、恋愛成就、複雑な恋愛、復活愛、復縁、結婚、離婚、片思い、縁結び、浮気、人生相談、出会い、相性、男、女、人間関係、家庭問題、相手の気持ち、家族関係、対人関係、育児、子育て、兄弟、姉妹、姑、舅、嫁、婿養子、お仕事、仕事運、適職、転職、進路、経営相談、就職、夢、目標、開業、廃業、金運、未来予知、愛の問題、魂の本質、ペットの気持ち、ペットへのヒーリング、開運指導

電話占いウィル姫川莉子先生の総合評価 76点

電話占いカリス仁玲先生

電話占いカリス仁玲先生のここがすごい!

電話占いカリスの仁玲先生は、占い師歴20年以上の大ベテランです。

質の高いタロットリーディングに加えて占いが早いのが特徴です。

非常にエネルギーの高い占い師占い結果が良くなくてもパワフルに現状を打開するアドバイスをしてくれます。

電話占いカリスの仁玲先生に解決できないことはないと言われるほどの実力を持っているのでどのような悩みにも対応してくれます。

電話占いカリス先生仁玲の人柄

電話占いカリスの仁玲先生は、とても明るくパワフルな占い師です。

よく笑いポジティブな占い師なので、話していると元気をもらうことが出来ます。

優しく朗らかでもあるので、お客様に合わせて耳障りの良い占いをしてくれます。

電話占いカリスの仁玲先の得意な占術

電話占いカリスの仁玲先生は、サイキックタロットを使用して占います。

他にも九星気学やヒーリング、祈願も出来る占い師なので、幸せを引き寄せつつもハイスピードなタロット占いをしてくれます。

電話占いカリス仁玲先生の特徴

電話占いカリスの仁玲先生は、とにかく占うスピードが速くリーディングも早い占い師です。

深いところまで一瞬で見抜き打開すべくアドバイスも的確に核に触れて占います。

説明は丁寧ですが、どのような相談にも瞬時に答えを導くことが出来ます。

パワフルなオーラのある占い師なので話しているだけでも元気をもらうことができます。

電話占いカリス仁玲先生のおすすめポイント

電話占いカリスの仁玲先生は、早く的確な占いをしてくれますが、内容も濃く充実しているので時間のない時でも知りたいことをすぐに占ってくれます。

明るく元気をもらえる占い師なので、落ち込んでしまったときに占ってもらうと気持ちが晴れるでしょう。

電話占いカリス仁玲先生のメッセージ

電話占いカリス仁玲先生の厳選口コミ

電話占いカリス仁玲先生の基本情報

所属電話占いサイト電話占いカリス
占い師名仁玲先生
鑑定料金1分270円
待機の多い時間帯11時から18時 22時から翌1時
取扱占術サイキックタロット/スピリチュアルメッセージ/九星気学/未来予測/遠隔ヒーリング/エネルギー注入/成就祈願
得意な相談内容複雑愛/気持ち/相手のこと/本音/選択/二者択一/問題解決/打開策/方向性/未来/状況好転/時期(九星気学)/トラブル回避/仕事/人間関係/開運/人生/起死回生

電話占いカリス仁玲先生の総合評価 90点

電話占いヴェルニ月凰先生

電話占いヴェルニ月凰先生のここがすごい

占いヴェルニの月凰先生は復縁やラインのブロックなどを得意とする占い師です。

お客様の指定がなければ霊感タロットを基本をしていますが、占い師歴も長いだけに様々な占術を用いることが出来ます。

月凰先生は、ブロックされてしまったラインを送念によって解除出来るという現代に非常にマッチした占術を得意としているので、こじれてしまった恋愛を波動修正することが出来ます。

様々な占術で状況好転を手助けしてくれる占い師で評判が非常に高いです。

電話占いヴェルニ月凰先生の人柄

電話占いヴェルニの月凰先生は、とても明るく優しいお人柄です。

自身の経験も豊富で女子力も高いので、話をしているだけでも心や美の参考になる占い師です。

電話占いヴェルニ月凰先生の得意な占術

電話占いヴェルニの月凰先生は、復縁や送念などを得意としています。

こじれてしまった恋愛の状況を好転することが出来る波動修正や祈願も効果が高く、ラインのブロックを月凰先生の送念によって解除されたという口コミの多い占い師です。

電話占いヴェルニ月凰先生の特徴

電話裏尚ヴェルニの月凰先生は、霊感タロットやその他の東洋占術を扱い、思念伝達などを含めて祈祷系を得意とする占い師です。

お人柄は優しく明るいので話をしていると波動修正をすでにしてもらったかのように心の楽になれる占い師です。

鋭さもあり、アドバイスも的確でタイミングなどもきちんと伝えてくれます。

電話占いヴェルニ月凰先生のおすすめポイント

電話占いヴェルニの月凰先生は、ブロックされてしまったラインなどの解除を送念で行える占い師です。

更にブロックされるほどこじれてしまった恋愛でも復縁まで手助けしてくれるので、復縁の相談をするには適した占い師です。

電話占いヴェルニ月凰先生のメッセージ

電話占いヴェルニ月凰先生の厳選口コミ

電話占いヴェルニ月凰先生の基本情報

所属電話占いサイト電話占いヴェルニ
占い師名月凰先生
鑑定料金1分340円
待機の多い時間帯12時から14時 20時から23時
取扱占術祈願祈祷  送念  霊感タロット  霊視  霊感  スピリチュアル  夢占い  霊聴  遠隔ヒーリング  エネルギーワーク  東洋占星術  算命学  四柱推命
得意な相談内容相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  ペットの気持ち 

電話占いヴェルニ月凰先生の総合評価 84点

電話占いリノアVIVI先生

電話占いカリスvivi先生のここがすごい!

電話占い先生の人柄

電話占い先生の得意な占術

電話占い先生の特徴

電話占い先生おすすめポイント

電話占い先生のメッセージ

電話占い先生の厳選口コミ

電話占い先生の基本情報

所属電話占いサイト電話占いカリス
占い師名vivi先生
鑑定料金1分310円
待機の多い時間帯15時から翌1時までの間
取扱占術クレアボヤンス(霊視)・クレアセンティエンス(霊感)・クレアコグニザンス(霊知)・波動調整(浄化・ヒーリング&活性化)・サイキックリーディング・エネルギーワーク・霊感タロット・過去世リーディング・西洋占星術・思念伝達(オリジナル縁結び)・サイコメトリー・浄化・アニマルヒーリング・遠隔ヒーリング・ソースヒーリング・エンパシーリーディング(共感能力)・チャクラ診断・オーラ調整・九星気学・数理学・宿曜占星術・中国占星術・周易・風水・方位学・数秘術・人相・家相・手相・夢診断
得意な相談内容恋愛成就・縁結び・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運・金銭トラブル

電話占いカリスvivi先生の総合評価 86点

エキサイト電話占い星香先生

エキサイト電話占い星香先生のここがすごい!

エキサイト電話占いの星香先生は、某大手電話占い会社で実績を重ねたのちにエキサイト電話占いに電撃移籍された占い師です。

エキサイト電話占いではデビューからすぐに人気を得て、もともとのリピーターのお客様が多いので待機と同時にすぐに予約が入ります。

複雑な恋愛でも成功に導く実力を持っていて長年のリピーターさんの絶えない占い師です。

占い師歴も長く安心して占ってもらえるのがエキサイト電話占いの星香先生です。

エキサイト電話占い星香先生の人柄

エキサイト電話占い星香先生は、とても落ち着いて話せる占い師です。

言葉の一つ一つも優しくて暖かいので安心して委ねることが出来ます。

聞き取りも少ないので、少ない会話の中でも様々なことを読み取ってくれます。

エキサイト電話占い星香先生の得意な占術

エキサイト電話占いの星香先生は、基本的には霊感タロットを扱いますが、数秘術や祈祷なども得意としていて、ヒーリングも併せて占ってくれます。

エネルギーの透視も得意としているので、お客様の状態に合わせてヒーリングも占い中にしてくれる占い師です。

エキサイト電話占い星香先生の特徴

エキサイト電話占いの星香先生は、占いのスピードがとても速いと評判です。

速いだけではなく、ベテランのリーディングも的確でアドバイスもわかりやすいので長年のリピーターさんが多いのも納得です。

エキサイト電話占い星香先生のおすすめポイント

エキサイト電話占いの星香先生は、ベテランの占い師です。

対面鑑定の歴もあり、伝え方の丁寧な占い師なので、初めての方でも安心して占ってもらうことが出来ます。

タロット占い師をしながら同時にヒーリングも出来るので、とても癒される占いをしてくれます。

エキサイト電話占い星香先生のメッセージ

エキサイト電話占い星香先生の厳選口コミ

エキサイト電話占い星香先生の基本情報

所属電話占いサイトエキサイト電話占い
占い師名星香先生
鑑定料金1分390円
待機の多い時間帯10時から13時 20時から23時
取扱占術霊感タロット/スピリチュアル/祈願・祈祷/エネルギー透視/ペットの気持ち/遠隔ヒーリング/トラウマ解消の浄化ヒーリング/数秘術・西洋占星術
得意な相談内容相手のこと/複雑愛/復縁/本質/未来/不倫/対策とアプローチ/片思い/遠距離恋愛/結婚/離婚/連絡/時期/状況好転/仕事/仕事の人間関係/転職/適職/事業/ママ友の本音/嫁姑問題/親子問題/人生/開運/金運/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来

エキサイト電話占い星香先生の総合評価 80点

電話占い絆ましろ先生

電話占い絆ましろ先生のここがすごい!

電話占い絆のましろ先生は、占いをするにあたって、主観と占い結果をしっかりと分けて伝えてくれる占い師です。

決して決めつけたり強要することなく、お客様の状態に合わせて的確なアドバイスを伝えてくれます。

親しみがあり、優しい先生ですが占い結果は必要なことであればストレートにはっきりと伝えてくれるので、無駄のない占いをしてくれます。

電話占い絆ましろ先生の人柄

電話占い絆のましろ先生は、とても勉強熱心で優しく温かい占い師です。

メリハリのある占い師で、とても芯のある謙虚な方です。

電話占い絆ましろ先生の得意な占術

電話占い絆のましろ先生は、縁切りなども扱える占い師ですが、基本的にはタロットカード霊感で占ってくれます。

ペットの気持ちやペットロスなども対応できる占い師なので、幅広く能力を遣える占い師です。

電話占い絆ましろ先生の特徴

電話占い絆のましろ先生は、プロの「恋愛カウンセラーとしても活躍していてテレビ出演もされている占い師です。

じっくりと話を聞きながら的確にアドバイスをしながら会話を展開してくれるので、占い師の能力も一流です。

電話占い絆ましろ先生のおすすめポイント

電話占い絆のましろ先生は、自己肯定感の低い方などの自分に対しての意識をプラスに導きながらも悩みに対してしっかりとアプローチしてくれます。

人と話すことが苦手なお客様でもましろ先生はしっかりと悩みを深く掘り下げてくれるので安心して占ってもらうことが出来ます。

電話占い絆ましろ先生のメッセージ

電話占い絆ましろ先生の厳選口コミ

電話占い絆ましろ先生の基本情報

所属電話占いサイト電話占い絆
占い師名ましろ先生
鑑定料金1分230円
待機の多い時間帯15時から19時 21時から23時
取扱占術サイキック・霊感・霊聴・守護霊対話・スピリットからのメッセージ・故人との対話・アニマルコミュニケーション・チャネリング・スピリチュアルカウンセリング・エンジェルタロット・オラクル オーラ・ヒーリング・浄化・コードカッティング・チャクラ・西洋占星術・心理カウンセリング・コーチング・インナーチャイルド・ブロックシフティング・アファメーション
得意な相談内容恋愛全般・不倫・結婚・離婚・相手の気持ち・男心・女心・縁切り・人に言えない相談・性格改善・自己変化・心のバランス調整・ペットの気持ち・ペットロス・前世・トラウマ・子育て・家庭問題・仕事・転職・パワーストーン・霊障害

電話占い絆ましろ先生の総合評価 82点

電話占いSATORI香湊先生

電話占いSATORI香湊先生のここがすごい!

電話占いSATORIの香湊先生は、的中率の高さに評判がよく、電話占いSATORIでデビューしてからわずか半年ですが、お客様から絶大な信頼を得ています。

とてもしてはっきりいるので、結果の的中さ加えて、テキパキと具体的にアドバイスを伝えてくれます。必要な時には厳しいことも愛をこめて伝えてくれるのでとても心に残るような占いをしてくれます。

電話占いSATORI香湊先生の人柄

電話占いSATORIの香湊先生は、とてもはっきりしている占い師です。

はきはきしている口調はとても耳心地が良く、だからとって決して冷たいのではなく愛を感じるkぉ都が出来る占いをしてくれる温かい方です。

電話占いSATORI香湊先生の得意な占術

電話占いSATORIの香湊先生は、霊感タロットをメイン占術にしていますが、ヒーリングや縁結び、思念伝達なども得意としているのでこじれてしまった恋愛を動かすことが出来ます。

守護霊との対話も可能な先生なので、過去を掘り下げて未来透視でビジョンを見据えてとトータル的な占いが出来ます。

電話占いSATORI香湊先生の特徴

電話占いSATORIの湊先生は、視えすぎているという口コミを多く見かけます。

過去や現在未来と点と点を線でつなげるようなしっかりとした占いをしてくれます。

テキパキとスピードも速く占ってくれるのが特徴でとても的確なアドバイスをしてくれます。

電話占いSATORI香湊先生のおすすめポイント

電話占いSATORIの湊先生はSATORIでデビューしてわずか半年の新人占い師です。

力も人気もあるので、のちに看板になるような占い師と言われています。

今後さらに人気の出る占い師なので今のうちに占ってもらうと良いでしょう。

電話占いSATORI香湊先生のメッセージ

電話占いSATORI香湊先生の厳選口コミ

電話占いSATORI香湊先生の基本情報

所属電話占いサイト電話占いSATORI
占い師名香湊先生
鑑定料金1分250円
待機の多い時間帯ランダムだが20時から24時半までは多い
取扱占術霊視/心眼(第三の目)/神札/守護霊対話/水晶透視/波動修正/縁結び/想念伝達/祈願祈祷/言霊祈願/除霊/榊の祈祷術
得意な相談内容復縁/不倫/近未来/複雑愛/状況/時期/結婚離婚/仕事/対人/健康/メンタル/同性愛/霊障/起死回生

電話占いSATORI香湊先生総合評価 78点

電話占いシエロジュリエット先生

電話占いシエロジュリエット先生のここがすごい!

電話占いシエロのジュリエット先生は、1分1200円と占い料金は高額ですが、持っている霊能力が優れているので常に鑑定中と大人気の占い師です。

優れた霊感で悩みの根源にアクセスして解決に導いてくれるプロの実力があるので、知名度も実力も決して評判を裏切ることはありません。

1分当たりの料金は高いですが、さくさくと占ってくれるので占ってもらいたい内容をまとめておくとスキルの高い占いを高額にならずに占ってもらうことが出来ます。

ジュリエット先生は、恋愛でも特に訳ありの恋愛を得意としているので他で占ってもらっても解決の出来なかった方でも満足度の高い占いをしてくれます。

電話占いシエロジュリエット先生の人柄

電話占いシエロのジュリエット先生は、とても穏やかな口調で話されます。

落ち着きがあり、とても包容力のある安心感のある人間性なので安心して占ってもらうことが出来ます。

電話占いシエロのジュリエット先生のの得意な占術

電話占いシエロのジュリエット先生は、優れた霊感を用いた透視リーディングを得意としています。

カウンセリング能力にもたけているので、霊感から読み解いた解決法にさらに納得の出来るアドバイスと共にお客様に優しくも鋭い占いをしてくれます。

電話占いシエロジュリエット先生の特徴

電話占いシエロのジュリエット先生は、名門大学を卒業した経歴を持っている知性的な占い師です。

多くの企業とも携わり信頼を得てきているので、政治家や実gy9王かなどの著名人からも絶大な支持を持っています。

一流の占い師なので1分当たりも1200円と高値ですが、決して4他界と感じさせないプロの占い師です。

電話占いシエロジュリエット先生のおすすめポイント

電話占いシエロのジュリエット先生は、とても優れた霊感を持っていて悩みの核に瞬時にアクセスすることが出来ます。

口調は穏やかで優しいのですが、鋭いので、真実を知りたいお客様やいろんな占い師に相談したけど解決しなかった方などから多くの支持を受けています。

抱えているクライアントさんも一流の方が多いのですが、決してそのようなことを鼻に欠けずに度の方にもしっかりとスキルの高い占いをしてくれます。

電話占いシエロジュリエット先生のメッセージ

電話占いシエロジュリエット先生の厳選口コミ

電話占いシエロジュリエット先生の基本情報

所属電話占いサイト電話占いシエロ
占い師名ジュリエット先生
鑑定料金1分1200円
待機の多い時間帯9時から13時 18時から翌4時
取扱占術霊感・霊視 透視リーディング 波動修正・思念伝達・チャクラ スピリチュアル・オーラ診断 レイキヒーリング サイキックアチューメント
得意な相談内容恋愛・結婚・ワケありな関係・復縁・仕事・相性・家庭・運勢・未来・過去・心理・人生・ペットの気持ち・出会い

電話占いシエロジュリエット先生総合評価 76点

エキサイト電話占い灯先

エキサイト電話占い灯先生のここがすごい

エキサイト電話占い灯先生は、エキサイト電話占いでトップ占い師の実力も人気も兼ね備えた一流の占い師です。

灯先生独自の秘法プレミアムヒュージョン鑑定という特別な占い方法で悩みに深く入って占うことが出来ます。

主観や一般的なことは排除して占ってくれるので、どのような悩みにもきちんと解決策を見つけてくれます。

魂の医師としての使命を全うされている占い師で、灯先生に占えない内容はないと言われているほどの実力を持った占い師です。

エキサイト電話占い灯先生の人柄

エキサイト電話占いの灯先生は、とても明るく優しい方ですが、否定するわけでなくはっきりと伝えてくれる占い師で灯先生とお話すると気持ちが落ち着くと評判です。

エキサイト電話占い灯先生の得意な占術

エキサイト電話占い灯先生の得意とする占術は、灯先生独自の霊感と占術とを組み合わせた秘法プレミアムフュージョン鑑定を用いて占ってくれます。

物事の本質を見極めながらもどのような方法が良いのかをしっかりと導いてくれる占いをします。

エキサイト電話占い灯先の特徴

エキサイト電話占い灯先生は、物腰の穏やかな優しい女性占い師です。

独自の占星術を用いて、30年以上占い師をされているベテランでもあり、訳ありの恋愛や複雑な恋愛でもしっかりと主観を入れずに占ってくれます。

相談内容に対応できないものがないため万能に占えるエキサイト電話占いのトップ占い師です。

エキサイト電話占い灯先生のおすすめポイント

一流で本物の電話占い師を探している方にぴったりの占い師がエキサイト電話占いの灯先生です。

灯先生は、どのような悩みにも対応できるので、恥ずかしがらずに灯先生に占ってもらって状況を好転させていきましょう。

灯先生はどのような悩みにも対応できるので、人には話せないような相談でも解決してくれます。

否定せずに必要なことはきちんと伝えてくれるので上げ下げのない占いをしてくれる占い師です。

エキサイト電話占い灯先生のメッセージ

エキサイト電話占い灯先生の厳選口コミ

エキサイト電話占い灯先生の基本情報

所属電話占いサイトエキサイト電話占い占いシエロ
占い師名灯先生生
鑑定料金1分440円
待機の多い時間帯9時から12時 18時から翌4時
取扱占術秘法プレミアム/フュージョン鑑定
得意な相談内容人からとがめられるような相談や背徳的な恋愛も含めてすべての悩みに対応可能

エキサイト電話占い灯先生総合評価 88点

みん電占い美巳先生

みん電占い美巳先生のここがすごい!

みん電占いの美巳先生は、お客様が自分自身に自信を持てるように占いを通してポジティブにしてくれる太陽にような占い師です。

占いもとても丁寧で優しいので、安心して心をゆだねることが出来ます。

話し方もはきはきしているので、テンポの良い占いをしてくれます。

占い結果ももやもやした言葉ではなくはっきり伝えてくれることに感謝の声の絶えない占い師です。

みん電占い美巳先生の人柄

みん電占いの美巳先生は、とても明るくはきはきしている方です。

言葉のテンポも心地よいスピードで、悩みを相談しながらも自信をつけさせてくれるので、太陽のような存在です。

自己肯定感が低いと悩みも根本的に解決が難しいのですが、元気な美巳先生とお話しているといつの間にか元気になれるようなパワーをもらえます。

みん電占い美巳先生の得意な占術

みん電占いの美巳先生は、基本的にはオラクルカードで未来を導く占い師です。

サイキック能力が高いので、的確なアドバイスも伝えてくれます。

みん電占い美巳先生の特徴

みん電占いの美巳先生は、とても元気でポジティブカラーの強い占い師です。

カードのリーディングも持ち前のサイキック能力を併せてなので、とても深く的確です。

みん電占い美巳先生のおすすめポイント

みん電占いの美巳先生は、元気になりたい人、自分に自信が持てない人におすすめ占い師です。

相談しながら元気をもらうことが出来ますが、占いの腕もしっかりしているので、未来を好転させてくれる実力を持っています。

みん電占い美巳先生のメッセージ

みん電占い美巳先生の厳選口コミ

みん電占い美巳先生の基本情報

所属電話占いサイトみん電占い
占い師名美巳先生
鑑定料金1分355円
待機の多い時間帯17時から24時
取扱占術サイキックリーディング/タロット/サイキックタロット/オラクルカード
得意な相談内容出会い/相手の気持ち/相性/不倫/復縁/片思い/年の差/浮気/パートナー/三角関係/遠距離恋愛/W不倫/別れ/男心/女心/同性愛/略奪愛/転職/仕事運/仕事上の人間関係/就職

みん電占い美巳先生の総合評価 78点

電話占いラフィネ蛍先生

電話占いラフィネ蛍先生のここがすごい!

電話占いラフィネの蛍先生は、霊感霊視を用いて占います。

占いのスピードがとても速く瞬時に見通せる能力を持っていて、どのような状況でも必ず解決の糸口を見つけてくれると評判の占い師です。

電話占いラフィネの蛍先生は視えたままをありのまま伝えてくれるので、占い師においての上げ下げのない結果をしっかりと伝えてくれます。

占い結果があまり良くない場合も「心構えしてほしい」と伝えた上で真実を告げてくれます。

電話占いラフィネ蛍先生の人柄

電話占いラフィネの蛍先生は、とてもニュートラルな方です。

霊感が強いので、お客様の状態を瞬時に理解できるので、すべてを組んで話を聞いてくれます。

かゆいところに手が届くようなサラっとして心遣いの出来る方で人としての人格がしっかりと備わっているバランスの良い占い師です。

電話占いラフィネ蛍先生の得意な占術

電話占いラフィネの蛍先生は、霊感霊視を主軸としていますが、チャネリングや波動修正も可能です。

話しながらお客様を波動修正するので話が終わるころには心がすっきりしているととても評判の良い占い師です。

過去も鋭く霊視出来るので現在の状態を紐解くカギを見出してくれるような占いをします。

電話占いラフィネ蛍先生の特徴

電話占いラフィネの蛍先生は、霊感霊視から相手の気持ちや状況などを視る事が出来るので恋愛の相談を得意としています。

恋愛だけでなく、悩み全般に対してどのような状態でも好転させる方法を見出すことに長けているベテランの占い師です。

電話占いラフィネ蛍先生のおすすめポイント

八方ふさがりだ。と感じているときほど電話占いラフィネの蛍先生に相談すると良いでしょう。

かならず解決策を見つけてアドバイスしてくれるので、自分では解決の難しいことほど相談すると楽になることが出来ます。

電話占いラフィネ蛍先生のメッセージ

電話占いラフィネ蛍先生の厳選口コミ

電話占いラフィネ蛍先生の基本情報

所属電話占いサイト電話占いラフィネ
占い師名蛍先生
鑑定料金1分300円
待機の多い時間帯不明 問い合わせで待機以外も占い可能
取扱占術
霊感 霊視 霊聴 透視 守護霊対話 チャネリング カウンセリング 姓名判断
得意な相談内容人生 恋愛 相性 浮気 結婚 婚活 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 復縁 年の差婚 再婚 国際結婚 遠距離 同性愛 三角関係 友人関係 セクシュアルハラスメント パワーハラスメント 対人関係 家庭問題 家族関係 カルマ

電占いラフィネ蛍先生の総合評価 82点

電話占いクォーレアメジスト先生

電話占いクオーレアメジスト先生のここがすごい!

電話占いクオーレのアメジスト先生はインスピレーションが高くタロットの展開がベテランの占い師です。

とても優しく、お客様が心を開きやすいような環境を整えてくれます。

お客様満足度の高い占い師なので、鑑定件数も2万県をこえています。

電話占いクオーレアメジスト先生の人柄

電話占いクオーレのアメジスト先生は、穏やかでとても優しいお人柄をしています。

なんでも話しやすいお姉さんのような存在としてお客様に好感を与えている占い師です。

電話占いクオーレアメジスト先生の得意な占術

電話占いクオーレのアメジスト先生は、基本的にタロットカードを用いて占いますが、オラクルカードも扱えるので必要なメッセージはオラクルカードから読み解いてくれます。

電話占いクオーレアメジスト先生の特徴

電話占いクオーレのアメジスト先生は、手際のよい占いで引き延ばしなどは一切しません。

必要なことだけを優しい口調で伝えてくれるので、無駄がありません。

絵だけのスキルがあって1分170円はクオリティが非常に高い占い師です。

電話占いクオーレアメジスト先生のおすすめポイント

電話占いクオーレのアメジスト先生は、恋愛の相談の中でも特に結婚に関しての内容を得意としています。

結婚に関して悩みのある方は、アメジスト先生に相談することで大きく前進することが出来るでしょう。

その他基本的には占い師歴も長くスキルのある占い師なのでどのような悩みにも対応可能な先生なのでオールマイティさがあります。

電話占いクオーレアメジスト先生のメッセージ

電話占いクオーレアメジスト先生の厳選口コミ

電話占いクオーレアメジスト先生の基本情報

所属電話占いサイト電話占いクオーレ
占い師名アメジスト先生
鑑定料金1分170円
待機の多い時間帯9時から18時
取扱占術手相・タロット・易
得意な相談内容恋愛・仕事・人間関係

電占いクオーレアメジスト先生の総合評価 90点

電話占いヴェルニ倖々徠先生

電話占いヴェルニ倖々徠先生のここがすごい!

電話占いヴェルニの倖々徠先生は、復縁成就の占い師として有名な方です。

どんなに難しい状況でも解決策、改善策を見つけることが出来る占い師なので人気が絶えません。

占い内容に深みがあるので、納得のいく答えをくれる人気占い師です。

電話占いヴェルニ倖々徠先生の人柄

電話占いヴェルニの倖々徠先生は、とてもはきはきして明るい占い師です。

優しさも兼ね備えているので、話しにくいことでも倖々徠先生には話すことが出来るのでとても器の大きな方です。

電話占いヴェルニ倖々徠先生の得意な占術

電話占いヴェルニの倖々徠先生は、先祖から受け継いだ霊感霊視をもとに独自の占術で占ってくれます。倖々徠先生電話占いヴェルニの倖々徠先生は、先祖から受け継いだ霊感霊視をもとに独自の占術で占ってくれます。

お客様の状況や相手の気持ちなど映像や降りてきた言葉でさらさらとお話されます。

電話占いヴェルニ倖々徠先生の特徴

電話占いヴェルニの倖々徠先生は、先祖から受け継いだ霊感霊視で視えたままのことをお話されます。

復縁に強く、時期も的確に当てる占い師なので人気が絶えず予約が取りにくいほどに実力をお持ちの占い師です。

アドバイスも具体的で今後気を付けることなども事細かく教えてくれるので、とても地に足のついた占いをされます。

電話占いヴェルニ倖々徠先生のおすすめポイント

倖々徠先生は、とにかく人気の占い師で、なかなか予約が取れません。

それだけでもプレミア感がありますが、占い師の腕も確かなので、本物の霊感を体験したい方は是非倖々徠先生に占ってもらうと良いでしょう。

まるでもともと知り合いかのように何でも見通すことが出来る占い師です。

電話占いヴェルニ倖々徠先生のメッセージ

電話占いヴェルニ倖々徠先生の厳選口コミ

電話占いヴェルニ倖々徠先生の基本情報

所属電話占いサイト電話占いヴェルニ
占い師名倖々徠先生
鑑定料金1分490円
待機の多い時間帯11時から14時 20時から22時
取扱占術透視  霊感・霊視  霊聴  送念  スピリチュアル  チャネリング  祈祷祈願  守護霊対話  波動修正  遠隔ヒーリング  オーラ  チャクラ  ダウジング  算命学  四柱推命  東洋占星術  九星気学 
得意な相談内容相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  パワーストーン  ペットの気持ち 

電占いヴェルニ倖々徠先生総合評価  82点

電話占いコメットルヴィ先生

電話占いコメットルヴィ先生のここがすごい!

電話占いコメットルヴィ先生は、母系の家系でもともと霊感を持って生まれた方です。

25年前にご自身の自己をきかっけに更に霊感が強まり、すべてのことを視る力が備わりました。

生まれながらに霊能者。そのような方で一言話しただけでルヴィ先生のお力を感じることが出来るオーラをお持ちの占い師です。

電話占いコメットルヴィ先生の人柄

電話占いコメットルヴィ先生は、大変思慮深く温かくもはっきりと伝えてくれる方です。

電話占いコメットルヴィ先生の得意な占術

電話占いコメットルヴィ先生は霊感をメインとしていますが、口寄せなど特殊な能力もあり思念伝達や波動修正も可能な万能な占い師です。

電話占いコメットルヴィ先生の特徴

電話占いコメットルヴィ先生は、もともと霊感を持った家系に生まれているので、力の使い方を理解されています。

感受性が強いので、予約の段階で相性が合わないと感じる方にはお断りすることもあるとのことで大変ご自身の状態もフラットに保たれる意識をお持ちのプロ占い師です。

電話占いコメットルヴィ先生のおすすめポイント

電話占いコメットルヴィ先生は、一流の霊能力者です。

完成感受性が豊かな方ですが、思慮深いのですべてを包んでくれるような包容力があり、どのようなことも視れるので安心して占ってもらうことが出来ます。

電話占いコメットルヴィ先生のメッセージ

電話占いコメットルヴィ先生の厳選口コミ

電話占いコメットルヴィ先生の基本情報

所属電話占いサイト電話占いコメット
占い師名ルヴィ先生
鑑定料金1分380円
待機の多い時間帯21時から24時
取扱占術霊感 / 霊視 / 霊聴、口寄せ / 思念伝達 / 守護霊 / パワーストーン、スピリチュアル、霊界交信 / 波動修正 / ヒーリング
得意な相談内容恋愛 / 結婚 / 不倫 / 復縁 / 仕事 / 対人関係 / 家庭 / 過去 / 未来 / 心 / 人生

電占いコメットルヴィ先生総合評価  80点

ココナラ占いprince7先生

ココナラ占いpnce7先生のここがすごい!

ココナラ占いpnce7先生は、過去に精神的に限界に追い込まれた際に想念の世界に入りました。

その時に密教と縁をいただき、密教と独自の占術を組み合わせたオリジナル占術を使用して占います。

ココナラ占いの前にも電話占い師歴があり、ココナラ占いでも5000件を超える高評価の口コミが掲載されています。

ココナラ占いprince7先生の人柄

ココナラ占いprince7先生は、とても優しく包んでくれるような包容力のある占い師です。

鋭い占い師なので、必要なことははっきりと伝えてくれますが、ココナラ占いprince7先生のお人柄はとても温かいです。

ココナラ占いprince7先生の得意な占術

ココナラ占いprince7先生は密教を用いながらお客様の思念を伝達したり、念や霊障問題も解決できる占術を持っています。

ココナラ占いprince7先生の特徴

ココナラ占いprince7先生は密教を用いて自己啓発しながら独自の占術を扱えるようになりました。

縁結びや復縁などを得意とする占い師で、で、思念伝達も出来るでの相手の気持ちなどに不安を感じているときにはココナラ占いprince7先生に相談すると解決の糸口を見つけてくれるでしょう。

ココナラ占いprince7先生のおすすめポイント

ココナラ占いprince7先生は思念伝達や送念を得意としているので、なかなか解決の難しいこじれた恋愛や人間関係などの解決に力を貸してくださいます。

占いながらもお客様の偏った考えも修正してくれるので考え方や発想などが迷子になってしまっているときに相談して楽になりましょう。

ココナラ占いprince7先生のメッセージ

ココナラ占いprince7先生の厳選口コミ

ココナラ占いprince7先生の基本情報

所属電話占いサイトココナラ占い
占い師名prince7先生
鑑定料金1分300円
待機の多い時間帯
取扱占術霊感・祈念・思念伝達
得意な相談内容縁結び・復縁・対人関係・対象者の思いと状況・対象者との対話・願望成就の祈念・思念伝達

ココナラ占いprince7先生総合評価 78点

エキサイト電話占い山本梨花子先生

エキサイト電話占い山本梨花子先生のここがすごい!

エキサイト電話占い山本梨花子先生は、「ツキと恋を呼び込む魔法」という書籍を出版しています。

アメリカでの長期滞在の経験から占いマスターからタロットを学び、更に独自のタロットを使った占術で占います。

固定概念のない思考の占い師なので相談しにくいような悩みにもしっかりと見視を傾けてくれます。

エキサイト電話占い山本梨花子先生の人柄

エキサイト電話占い山本梨花子先生はニュートラルな性格の方で、常識に縛られていません。

どのようなことも受け入れてくれる器があり、寄り添ってくれる優しいお人柄です。

エキサイト電話占い山本梨花子先生の得意な占術

エキサイト電話占いの山本梨花子先生は主にタロットカード占います。

長期滞在の間にアメリカで巡り合ったマスターから学んだリーディング方法と霊感とを組み合わせて独自の占術を完成させました。

エキサイト電話占い山本梨花子先生の特徴

エキサイト電話占い山本梨花子先生相手の気持ちを占うことを得意としているので、すらすらと現状を読み解いて未来につなげる占いをします。

背徳感のあるような恋愛でも偏見のない占い師なので、どのような悩みにも対応することが出来ます。

エキサイト電話占い山本梨花子先生のおすすめポイント

エキサイト電話占い山本梨花子先生占いだけではなく、恋愛アドバイザーのように恋愛を良い方向に進めていく術をたくさんお持ちの占い師です。

アメリカ滞在期間も長いので、世界観が広いことでどのようなことも受け入れて優しく寄り添って癒してくれます。

エキサイト電話占い山本梨花子先生のメッセージ

エキサイト電話占い山本梨花子先生の厳選口コミ

エキサイト電話占い山本梨花子先生の基本情報

所属電話占いサイトエキサイト電話占い
占い師名山本梨花子先生
鑑定料金1分320円
待機の多い時間帯9時から15時 15時から18時 19時から21時
取扱占術チャネリング・霊感・霊視・前世・守護霊・亡くなった方の気持ち・ペット霊視・夢占い・タロット
得意な相談内容お相手の気持ちや、未来の展開、お相手との相性、夫婦関係、運勢のバイオリズム、遠い未来の見通し

エキサイト電話占い山本梨花子先生総合評価 86点

電話占いウィル天河りんご先生

電話占いウィル天河りんご先生のここがすごい!

電話占いウィル天河りんご先生はとても知名度のある占い師です。

親近者に霊能者がおり、幼少期から霊感に優れていました。

自身のマスコミ関係での仕事の経験もあり、著名人や政界での占い師としての信頼がとても厚く今でも待機と同時に予約の埋まる人気占い師です。

電話占いウィル天河りんご先生の人柄

電話占いウィル天河りんご先生は話しやすくとても丁寧な言葉使いをされます。

アドバイスのボキャブラリーも豊富で、とても頼りになる方です。

電話占いウィル天河りんご先生の得意な占術

電話占いウィル天河りんご先生は、占術を多才に扱います。

相手の気持ちを知りたいときには霊感タロットをすようして、人生の悩みには算命学などの統計学を扱います。

電話占いウィル天河りんご先生の特徴

電話占いウィルの天河りんご先生は、心理カウンセリングコーチングとしての資格も持っているので恋愛でのアドバイスが群を抜いて長けています。

自分でやれるだけやって後はもうどうしていいかわからない!と悩んでいる方にも満足できる助言をしてくれます。

電話占いウィル天河りんご先生のおすすめポイント

電話占いウィルの天河りんご先生は、占いの館ウィル池袋館でも対面占いしてもらうことが可能です。

実際に顔を合わせて占ってもらうことも出来、メディアでの活躍も活発な一流の占い師です。

電話占いウィル天河りんご先生のメッセージ

電話占いウィル天河りんご先生の厳選口コミ

電話占いウィル天河りんご先生の基本情報

所属電話占いサイト電話占いウィル
占い師名天河りんご先生
鑑定料金20分5500円
待機の多い時間帯13時から20時
取扱占術霊感、霊視、透視、未来予知、前世、思念伝達、遠隔ヒーリング、霊聴、算命学、霊感イーチンタロット、宿曜占星術、易、ルーン、波動修正、サイキックリーディング、スピリチュアルリーディング、ルノルマンカード、ジオマンシーカード
得意な相談内容恋愛、複雑な恋愛、不倫・復縁、片思い、相性、人間関係、家族関係、引っ越し、心のバランス調整、仕事、ビジネスチャンス、金運、魂の本質、ペット関係、開運指導

電話占いウィル天河りんご先生総合評価 82点

電話占いピュアリ海華先生

電話占いピュアリ海華先生のここがすごい!

電話占いピュアリの海華先生は、霊感霊視を用いたタロット占いを得意としています。

海華先生の占いはとても奥が深く、悩みに対して多方面から視定めてアプローチしていくので、悩みが一つ解決すると同時にほかの悩みも紐ついて解決するような占いをしてくれます。

上げ下げのないはっきりとした気持ちの良い占いをしてくれる占い師なので相談に乗ってもらうと気持ちもすっきりします。

電話占いピュアリ海華先生の人柄

電話占いピュアリの海華先生は、とても明るくユーモアのある方です。

楽しく元気に話をしてくれますが、真剣な話の時にはしっかりと掘り下げてくれるのでメリハリがあります。

枠にはめない価値観をお持ちなので、とても包容力があります。

電話占いピュアリ海華先生の得意な占術

電話占いピュアリの海華先生は、主に霊感タロットを扱いますが、ほかにも四柱推命宿曜などの占術も扱うので、どのような悩みにも対応することが出来ます。

思念伝達や波動修正も出来るのでオールマイティーに占術を扱う占い師です。

電話占いピュアリ海華先生の特徴

電話占いピュアリの海華先生は、霊感霊視タロットを融合された占いをしながら未来ヴィジョンを霊感で見据えていくので、先に起こりうることを理解しならがら占ってくれます。

四柱推命などの占術も扱えるので生まれ持った性質や運命も理解しながら的確なアドバイスをくれます。

とても話しやすい人柄をしているのでどのような悩みも海華先生にはさらけ出せてしまいます。

電話占いピュアリ海華先生のおすすめポイント

電話占いピュアリの海華先生は、とてもはっきりしているので、あいまいなことは言いません。

道筋をしっかりと示した上で事細かいアドバイスをしてくれるので、迷っているときにはとてもすっきりとさせてくれる占い師です。

電話占いピュアリ海華先生のメッセージ

電話占いピュアリ海華先生の厳選口コミ

電話占いピュアリ海華先生の基本情報

所属電話占いサイト電話占いピュアリ
占い師名海華先生
鑑定料金1分400円
待機の多い時間帯11時から15時 18時から21時 
取扱占術霊感・霊視・透視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギー調整・チャネリング・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・ルノルマンカード・四柱推命・宿曜占術
得意な相談内容恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・結婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・転職・進路・就職・経営相談・人事・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・育児・子育て・シングルマザー・美容・ストレス・いじめ・人生相談・お墓参り・パワーストーン選択

電話占いピュアリ海華先生の総合評価 82点

電話占いカリス誠波先生

電話占いカリス誠波先生のここがすごい!

電話占いカリスの誠波先生は、母のように温かく包み込むような包容力があります。

念送りが出来る占い師なので、こじれてしまった恋愛でも誠波先生の力を借りることで好転していけます。

電話占いカリス誠波先生の人柄

電話占いカリスの誠波先生は、包容力があり何もかもを包んでくれるような安心感があります。

優しいオーラの占い師なので、どのようなことも否定することなく話を聞いてくれます。

特に愛のある諭しもありますが、どこまでも優しいので素直になんでもさらけ出せてしまうようなお人柄をしています。

電話占いカリス誠波先生の得意な占術

電話占いカリスの誠波先生は、波動修正を得意としている占い師です。

悪い状況からでも誠波先生の波動修正で風穴を開けてもらうことが出来るので、人気のある占い師です。

電話占いカリス誠波先生の特徴

電話占いカリスの誠波先生は愛に溢れた優しいお人柄が特徴で波動修正や念送りで現状を打開してくれることからカリスで絶大な人気を誇っています。

復活愛や健康のことの相談を得意としているので誠波先生に悩みの根源を見つけてもらって解消していくことが出来ます。

電話占いカリス誠波先生のおすすめポイント

電話占いカリスの誠波先生は、相手の名前と生年月日から気持ちや現状、健康面まで細部にわたって視る事が出来ます。

悩みを解決するにあたっての情報が瞬時にわかってしまうので、どうして良いかわからないと壁にぶつかっている方は誠波先生の占いを受けてみましょう。

電話占いカリス誠波先生のメッセージ

電話占いカリス誠波先生の厳選口コミ

電話占いカリス誠波先生の基本情報

所属電話占いサイト電話占いカリス
占い師名誠波先生
鑑定料金1分300円
待機の多い時間帯10時から12時 18じから24時
取扱占術ヴィジョンリーディング/スピリチュアル/未来予知/意念同調/波動修正/念送り
得意な相談内容復活愛/不倫/健康問題/結婚離婚/仕事/対人問題/人生

電話占いカリス誠波先生の総合評価 84点

電話占いみみずくの砦巳巳先生

電話占いみみずくの砦巳巳先生のここがすごい!

電話占いみみずくの砦巳巳先生は、大手電話占い会社ウラナで看板占い師をしていた有名な占い師です。

カリスマ性があり、生きたタロット占いをします。

鋭く的確な占いをするので、移籍後も人気で待機と同時に行列が出来ます。

有名になってからも甘んじることなくタイにタロットの修行に行くストイックで先鋭な占い師です。

電話占いみみずくの砦巳巳先生の人柄

電話る穴井みみずくの砦の巳巳先生は、はきはきしたさっぱりしたお人柄をしています。

さっぱりしている中にも温かさがあり、フラットな目線で鋭い占いをします。

プロ意識も高く上げ下げのない占いをするのでとてもお客様に慕われています。

電話占いみみずくの砦巳巳先生の得意な占術

電話占いみみずくの砦の巳巳先生は四柱推命やヒーリングも行いますが、主軸は霊感タロットです。

一流の占い師を育てた経験もある凄腕のタロット使いで、リーディング能力に長けています。

的確な占いが好評で常に行列の出来ている占い師です。

電話占いみみずくの砦巳巳先生の特徴

電話占いみみずくの砦の巳巳先生は、カリスマ性のあるプロのタロット使いです。

巳巳先生は鑑定件数を2万件以上こなしてきた経験があり、常に真剣にお客様と向き合ってくれます。

アドバイス内容も的確で斬新なので何をしてもうまくいかなかったことも好転させていける占いをします。

電話占いみみずくの砦巳巳先生のおすすめポイント

電話占いみみずくの砦の巳巳先生は、占いが初めての方も占いを深く理解しているお客さまどちらも満足できる腕を持っています。

大手電話占い会社で長年看板占い師として第一線で活躍し続けた実績が衰えることなく、現在も活躍されています。

電話占い業界でも一目置かれている存在なので、ぜひ占ってもらうと良いでしょう。

電話占いみみずくの砦巳巳先生のメッセージ

電話占いみみずくの砦巳巳先生の厳選口コミ

電話占いみみずくの砦巳巳先生の基本情報

所属電話占いサイト電話占いみみずくの砦
占い師名巳巳先生
鑑定料金1分300円
待機の多い時間帯9時から15時
取扱占術霊感、霊視 、 霊感タロット 、ヒーリング、四柱推命、タロットカード、 オラクルカード、 風水、夢占い
得意な相談内容恋愛全般 、復縁 、 同性愛、相手の浮気、不倫 、W不倫、ペットの気持ち 、職場の人間関係、全体運、時期 、金運

電話占いみみずくの砦巳巳先生の総合評価 88点

電話占いフィール望先生

電話占いフィール望先生のここがすごい!

電話占いフィールの望先生は、あきらめかけていた恋を好転させていくような占いとアドバイスが出来ます。

男性占い師ですが、女性の心理と心を理解しているので男性目線も踏まえて占うことが出来ます。

否定せずに何でも受け止めてくれる器の広さのある占い師なので、男性の意見なども聞けて勉強になることが多いでしょう。

電話占いフィール望先生の人柄

電話占いフィールの望先生は男性占い師で、とても温かく包容力があります。

男性の主観ではなく、女性の気持ちも理解した言葉選びをするお人柄です。

的確なアドバイスと優しい人柄で電話占いフィールで人気の占い師です。

電話占いフィール望先生の得意な占術

電話占いフィールの望先生は、霊感霊視を軸にして占いますが、波動修正や祈願祈祷も得意としてるので、本当に必要な縁を引き寄せたりこじれた恋愛を正しい軸に戻したりすることが出来ます。

望先生は、守護霊交信も取り扱えるので迷ったときには背後の守護霊様の助言をボイスチェンジしてもらうと良いでしょう。

電話占いフィール望先生の特徴

電話占いフィールの望先生は、主観を入れない占いをされます。

男性占い師ですが、女性の心をとても大切にしているので優しく話を聞いてくれます。

時期を当てることも得意としているので気になることがある方は占ってもらうと良いでしょう。

電話占いフィール望先生のおすすめポイント

電話占いフィールの望先生は、占い師歴も長くそれだけ女性の悩みに寄り添ってきています。

男性のお客様も多く、老若男女問わずに信頼を得ている占い師です。

男性の心理なども踏まえてアドバイスを聞くことが出来るので困った時には現状を打開してもらうのに力を借りましょう。

電話占いフィール望先生のメッセージ

電話占いフィール望先生の厳選口コミ

電話占いフィール望先生の基本情報

所属電話占いサイト電話占いフィール
占い師名望先生
鑑定料金1分350円
待機の多い時間帯
取扱占術霊感 霊視/ 守護霊交信/ チャネリング/ 波動修正/ 思念伝達/ 祈願・祈祷/ ジプシー占い/ 縁結び/ 縁切り(悪縁に限る)/ 浄化/
得意な相談内容恋愛, 仕事, お金, 人間関係, 相性, 相手の気持ち, 縁結び, 浮気, 復縁, 略奪愛, 結婚, 不倫, 離婚, 縁切り, 家族問題, 健康, 近所問題, 仕事運, 転職, 起業, 職場問題, 金運, 就職, パワハラ, セクハラ, 人生全般, 浄霊, 霊障害

電話占いフィール望先生の総合評価 86点

電話占いみみずくの砦舞華先生

ちゃっかり宣伝です。自分のことを書くのは恥ずかしいので他の方の書いていただいているものをピックアップしてみました。

電話占いみみずくの砦舞華先生のここがすごい!

電話占いみみずくの砦舞華先生の人柄

電話占いみみずくの砦舞華先生の得意な占術

電話占いみみずくの砦舞華先生の特徴

電話占いみみずくの砦舞華先生のおすすめポイント

電話占いみみずくの砦舞華先生のメッセージ

電話占いみみずくの砦舞華先生の厳選口コミ

電話占いみみずくの砦舞華先生の基本情報

所属電話占いサイトみみずくの砦
占い師名舞華先生
鑑定料金1分300円
待機の多い時間帯10時から16時半
取扱占術霊感・霊視 / 波動修正 / ヒーリング / オーラ / 西洋占星術 / 宿曜占星術
得意な相談内容恋愛全般 / 相性 / 片思い / 復縁 / 復活愛 / 略奪愛 / 複雑愛 / 同性愛 / 出会い / 縁結び・縁切り / ツインソウル / ソウルメイト / 相手の浮気 / 婚期 / 結婚 / 不倫 / W不倫 / 離婚 / ペットの気持ち / 子育て / 仕事全般 / 就職 / 転職・独立 / 職場の人間関係 / 全体運 / 時期 / 金運 / 吉方位 / 宿命 / 霊障 / トラウマ / 人生 / パワースポット

電話占みみずくの砦舞華先生の総合評価 82点

電話占いシエロ流紫庵先生

電話占いシエロ流紫庵先生のここがすごい!

電話占いシエロ流紫庵先生は、占い師歴の長い代ベテランの占い師です。

男性占い師ですが、人当たりが良く物腰の柔らかい方で話しやすくなんでもさらけ出せてしまえると評判です。

スピリチュアルリーディングが的確で、守護霊対話をしながら占ってくれるので納得のいく占いをしてくれます。

電話占いシエロ流紫庵先生の人柄

電話占いシエロ流紫庵先生は、とても丁寧で柔らかい雰囲気の方です。

優しくユーモアもあるのでソフトな雰囲気の中にも熟練の占い技術が光ります。

電話占いシエロ流紫庵先生の得意な占術

電話占いシエロ流紫庵先生は、すぴりちゅアリリーディングを得意としています。

タロットカードを扱いながらも守護霊とも対話してくれるので、とても深い占いをしてくれます。

縁結び祈願も得意なので、恋愛が長続きしない方など流紫庵先生に占ってもらうと良いでしょう。

電話占いシエロ流紫庵先生の特徴

電話占いシエロ流紫庵先生は、占い師歴の長いベテランの占い師です。

数々のメディアにも出演しているので知名度も高く恋愛相談を得意としているので男性の心理なども教えてくれつつ良い方向に動いていくように力を貸してくれます。

電話占いシエロ流紫庵先生のおすすめポイント

電話占いシエロ流紫庵先生は、とても柔らかい雰囲気ですがユーモアもあり心をすんなりと開かせてくれます。

アドバイスもお客様自身を高めてくれるようなポジティブだけど無理のない形で取り入れやすいことを教えてくれます。

電話占いシエロ流紫庵先生のメッセージ

電話占いシエロ流紫庵先生の厳選口コミ

電話占いシエロ流紫庵先生の基本情報

所属電話占いサイト電話占いシエロ
占い師名流紫庵先生
鑑定料金1分1000円
待機の多い時間帯夕方から深夜
取扱占術スピリチュアルリーディング/龍神タロット/レインボーペンジュラム/縁結び祈願/遠隔祈願・祈祷/西洋占星術/魂レベル診断
得意な相談内容恋愛/結婚/不倫/復縁/仕事/相性/運勢/未来/過去/心理/人生/健康/ペットの気持ち/出会い

電話占いシエロ流紫庵先生の総合評価 82点

電話占いウィル貞心先生

電話占いウィル貞心先生のここがすごい!

電話占いウィルの貞心先生は、なんと生まれが禅寺で、祖父母や父親も霊感が強い環境での生い立ちです。


貞心先生自身も幼い頃から霊感が強く、特に恋愛関係が得意な占い師です。
片思いの相談はもちろん、復縁不倫など人には言えない悩みも幅広く対応することが出来ます。

電話占いウィル貞心先生の人柄

電話占いウィル貞心先生は、聖母マリアのように菩薩様のように器の大きな優しさで溢れている占い師です。

どのような悩みにも寛大に受け止めてお客様を良い方向に迎えるようにしっかりと占ってくれる方です。

電話占いウィル貞心先生の得意な占術

電話占いウィル貞心先生は、霊感霊視タロットを占術に取り入れています。

思念伝達も取り扱える占い師なので悩みのあらゆる面から根源解決のために占うことが出来ます。

電話占いウィル貞心先生のおすすめポイント

電話占いウィル貞心先生は、11年の占い師歴ですが、禅寺の生まれで幼い頃より日々精進されてきています。

そのため、心も広く優しい占い師なので悩んでいるときの繊細な心を浄化してくれる占い師です。

電話占いウィル貞心先生のメッセージ

電話占いウィル貞心先生の厳選口コミ

電話占いウィル貞心先生の基本情報

所属電話占いサイト電話占いウィル
占い師名貞心先生
鑑定料金1分360円
待機の多い時間帯6時から9時 12時から15時 19時から23時
取扱占術霊感・霊視・霊感タロット・思念伝達・スピリチュアリーディング・算命学・水晶ダウジング・ダウジング
得意な相談内容恋愛・恋愛成就・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・片思い・縁結び・異性との相性・男心・女心・SEX・人生相談・家族関係・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹・夫婦の問題・引っ越し・移転・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・開業・廃業・適職・人事・進路・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・霊的なご相談など

電話占いウィル貞心先生の総合評価 80点

電話占いフルゴラ幸川 玲巳先生

電話占いフルゴラ幸川 玲巳先生のここがすごい!

電話占いフルゴラ幸川 玲巳先生は、鑑定数は5万件を超える有名な占い師です。

幸川 玲巳先生自身も書籍の出版をしていたり、テレビ出演などメディアから引っ張りだこで、予約は常に3ヶ月待ち、「予約の取れない占い師」と言われ大変プレミア感のある占い師です。

幸川 玲巳先生は霊能者の家系に生まれて幼い頃から霊感を養ってきた凄腕の占い師です。

電話占いフルゴラ幸川 玲巳先生の人柄

電話占いフルゴラ幸川 玲巳先生は占い結果をオブラートに包むことなくはっきりと伝える占い師です。

現状をまずお客様自身が受け入れて一緒に先を良い方向に向けていくためのことを考えてアドバイスしてくれるので一体感を感じれる占い師をします。

はっきりしている方ですが、愛があり優しいので冷たい印象はなく温かい気持ちにさせてくれるお人柄です。

電話占いフルゴラ幸川 玲巳先生の得意な占術

電話占いフルゴラ幸川 玲巳先生は霊感のみを専門占術にしています。

それは幸川 玲巳先生霊能者の家系に生まれて霊能者になるべく生きてきた占い師だからです。

霊感に絶対的自信があるので霊感のみで占いをしています。

電話占いフルゴラ幸川 玲巳先生の特徴

電話占いフルゴラ幸川 玲巳先生は、幼いころから霊感を鍛えてきました。

鋭い霊感ですべてのことを視る事が出来るので、必要な情報のみで占ってもらうことが出来ます。

愛内で有名な占い師なので、実力はもちろんのことと人としても人力があります。

電話占いフルゴラ幸川 玲巳先生のおすすめポイント

電話占いフルゴラの幸川 玲巳先生は能力の高さから予約は常に3か月待ちで大人気の占い師です。

幼い頃から霊感を鍛えてきた占い師なので、占ってもらうと的確にすべてのことを見通してしまう能力に驚くでしょう。

電話占いフルゴラ幸川 玲巳先生のメッセージ

電話占い先生フルゴラ幸川 玲巳の厳選口コミ

電話占いフルゴラ幸川 玲巳先生の基本情報

所属電話占いサイト



電話占いフルゴラ


占い師名幸川 玲巳先生先生
鑑定料金1分830円
待機の多い時間帯
取扱占術霊感占い
得意な相談内容男女の心模様,/相性・片思い/ 精神・心の安定/ 恋愛成就・出逢い/ 魂の導き/ 金運・仕事運・対人運・健康運, 別れ・復縁/ 略奪愛・不倫, 結婚・離婚, 霊感・霊視/ 霊障・浄化・除霊

電話占いフルゴラ幸川 玲巳先生の総合評価 72点

まとめ

いかがでしたか?

電話占いサイトの中で実力がある占い師、有名な占い師様々な観点でピックアップしてお伝えしました。

自分に合う占い師を見つけて悩みから解放されて良き日々が過ごせるように占い師の力を借りても良いと思います。

数多くある電話占いサイトの中で良い占いを見つける参考にしてください。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください