【電話占いは当たるのか?】体験談・お悩み別おすすめ占術紹介!

0
1694

#【電話占いは当たるのか?】体験談・お悩み別おすすめ占術紹介!

電話占いは、どこのサイトを使えば良いか、どの占い師に鑑定をお願いしたら良いのか?当たる占い師を選びたい、見つけたいと思っても自分に最適な占い師を見つけきれない、選べないほど多くの占いサイトがあります。そこで今回は、電話占いを受けたことのある人の体験談や、悩み別のオススメ占術をご紹介いたします。ぜひあなたにとって最適な占い師、占術を見つけてください。

電話占いって?

引用元:unsplash.com

そもそも電話占いとはどんなものでしょうか。電話占い占い師と電話で話をし相談をすることができるシステムです。様々な占術や料金スタイル、時間帯、占いの経験値まで相談者自身で探し決めることができます。大手チェーンなどでは1分単位で料金が加算され、個人店では10〜30分単位で相談に乗る場合があります。

電話占いの料金の相場

料金はサイトや占い師により様々です。安いところでは1分50円、高いところでは1分800円などがあります。相場は200〜300円、30分くらいの相談時間が多いようです。鑑定が早い場合は5分程度で終わることもあるようなので、自分のスタイルに合わせて選んでみましょう。

電話占いの鑑定方法

ほとんどの場合、サイトを通して予約をし専用の番号に電話をかけると占い師に繋がります。予約フォームに希望の時間や電話番号を登録し、折り返しかかってくる場合もあるようです。個人店の場合は先払いで時間が決まっていることもありますので、相談をする際には確認をしましょう。

電話占いの悩み別体験談

『体験談』電話占いが当たった!

恋愛でタロット占い

相手の気持ちが知りたくてタロット占いをお願いした場合。

”相手の気持ちが手にとるようにわかりました。タロットでこんなにもわかってしまうのは怖いしすごいなーって感動でした。相手も自分のことを思ってくれているのがわかりそれだけで嬉しかったです。電話占い初めてで緊張しましたが、先生も優しくて話やすくて、わかりやすく結果とアドバイスを伝えってくださるので安心できました。鑑定していただいてよかったです!何より価格も良心的なのに、占いがよく当たっていて素晴らしいです。”

恋愛で霊感霊視占い

霊感占いで出会いの相談をした結果。

”名前も生年月日も言っていないのに性格、今の職業私が誰にも言っていない本音を当てられ内心すごくびっくりしていました。占いに関係ない私の悩みも何一つ否定しなくウンウンと、聞いてくれる人は初めてだったのですごく嬉しかったです。

先生!また当ててくれてありがとうございます!新しい彼氏は6週間後にできるといってくれたあの予言!まさしく6週間後の今日!できました!”

引越しを四柱推命・霊視占った結果

ご近所騒音問題で引越しを考えている時に相談した結果。

”電話が繋がる前は緊張したけど、方言もある先生で気が緩んだ(笑)引っ越しの時期を相談したけど、今年はそもそも大きなことをするのに向かない年ということが分かって驚きました。また何かあれば相談したいなと思いました。”

『体験談』電話占いで失敗した

良い恋愛がしたいと相談した結果。

”彼氏になる人に今まで裏切られてばかりでした。次こそは結婚したいと考えていましたがなかなか相手に恵まれません。そこで、ピュアリの占い師さんにどうすればいい相手に出会えるのか聞いたのです。半年の間に職場でいい出会いがあると言われました。その人と結婚できるとも。結果は3ヵ月後に友達の紹介で彼氏ができました。彼氏とは半年経ちましたが結婚の気配はありません。私の行動が悪かったのでしょうか…。あの占いが当たっていたかどうかは微妙なところです。でも結果として彼氏ができたのはよかったです。”

相談内容別オススメの占術

電話占い占い師の顔をみることができません。そのため手相や人相を見ることがとても苦手な占術です。得意なものはタロットなどのカード類、ルーン、易占やダウジングなどの道具を使用した占術、霊感霊視、チャネリングやスピリチュアルなどがあります。

恋愛占いオススメ占術

恋愛占いでは相手の気持ちを知りたかったり、相性やこの先どうなるか、知りたいことはたくさんあると思います。気になる人との関係をどのように占うか、相談内容と相性の良い占術を見つけましょう。電話占い恋愛を鑑定するのに相談したい内容と占術の相性も大切です。

得意な相談内容占術
相性や時期など四柱推命、西洋占星術、九星気学、数秘術などの命(めい)占いでの鑑定
相手の気持ち、二人の未来など水晶、ダウジング、ルーン、霊感霊視、スピリチュアル、タロット、チャネリングなど、潜在意識にアクセスして鑑定

片想い

相手の気持ち、二人の未来、相性、告白するタイミングなどを知りたい場合。

タロットなどのカード占術は、相手の気持ちや近い未来を占うことを得意としています。告白するタイミングや時期を知りたい場合は占星術などの運気を導き出す占術ががオススメです。霊感霊視などでは相手の気持ちを代弁するかのように聞くことができ流ようです。

複雑な恋愛・不倫

三角関係や人に話せないような関係だったり、不倫だったり。複雑でひとり抱え込んでしまう恋愛をしている人にはカウンセリングを主軸にしている占い師もオススメです。

相性占い

二人の相性を知りたい時、二人の関係をより良くしたい時や結婚をしたい時など、相性を知りたい時には占星術など、生年月日から運勢や運気を導き出す占術がオススメです。

人間関係

仕事や友人などの人間関係に悩んでいる時、どのようにしたら過ごしやすくなるか、関係性をスムーズにする対策などはあるのか、占いで導き出すことができます。相性を見ることで付き合い方の方向性が見えてきたり、タロット霊感などで対策のアドバイスをもらえることがあります。

得意な相談内容占術
相性や運気の重なりなど四柱推命、西洋占星術、九星気学、数秘術などの命(めい)占いでの鑑定
相手の気持ち、未来予知や対策などタロット、水晶、ダウジング、ルーン、霊感霊視、スピリチュアル、チャネリングなど、潜在意識にアクセスして鑑定

仕事

どんな仕事をすれば良いのか、今の仕事が向いているのかなどの悩みがある時、相談内容の種類に合わせて占術を選ぶと、スムーズな選択をできヒントがたくさんもらえるかもしれません。

得意な相談内容占術
適職や転職、就職の時期四柱推命、西洋占星術、九星気学、数秘術などの命(めい)占いでの鑑定
選択に悩んだ時や適職かの判断をしたい時タロット、水晶、ダウジング、ルーン、霊感霊視、スピリチュアル、チャネリングなど、潜在意識にアクセスして鑑定

金運

貯金ができない、収入が上がらない、お財布を落としてしまったり、ギャンブルで散財してしまったり。金運を上げる方法が知りたい人も占いを参考にするともしかしたらお金持ちになれるかも?しれませんね。

得意な相談内容占術
金運の良い時期四柱推命、西洋占星術、九星気学、数秘術などの命(めい)占いでの鑑定
金運を上げるために必要なこと、なぜ金運が上がらないかなどタロット、水晶、ダウジング、ルーン、霊感霊視、スピリチュアル、チャネリングなど、潜在意識にアクセスして鑑定

引越し

引越しにも良い時期悪い時期、良い方角などがありますよね。引越しの時期や方角、引越しそのものの判断を占いに託して人生の運気を上げてみてはいかがでしょうか。

得意な相談内容占術
引越しに良い時期、良い方角四柱推命、西洋占星術、九星気学、数秘術、風水占いでの鑑定
引越しすることが良いのか、どんなところに引越しをするのが良いのかなどタロット、水晶、ダウジング、ルーン、霊感霊視、スピリチュアル、チャネリングなど、潜在意識にアクセスして鑑定

電話占いで注意すること

電話占いで最も注意することは、ついつい長電話をしてしまい通話料や鑑定料金が気がつかないうちに上がってしまうことです。また、占い師が何をやっているのかみて確認することができないので、粗悪な占い師だと時間を引き延ばすために、保留の時間を長くしたりされてしまうこともあるようです。

口コミや評判、サイトによっては通話の平均時間が乗っているのでそちらを参考に、予算と合わせて鑑定をお願いすると良いでしょう。先に時間を伝えることで時間内の鑑定をしてくれる占い師もいるようです。

【電話占いは当たるのか?】体験談・お悩み別おすすめ占術紹介!まとめ

電話占い占いの鑑定は、魔法ではありません。占いで言われたから絶対そうなるわけではなく、自分自身の努力も必要です。ただ、良い占い師になると、相談者の性質をみてこの人にこの伝え方をすれば、結果に出た通りになるだろうと想定してお話してくれる先生もいます。なので、結果が全てだとは言えないでしょう。

占いは自分の人生がうまくいかない時の道標として、うまく使うことで当たる占いになるのかもしれません。相性の良い占い師さんに出会えば、占いに依存することなく生活に上手に取り入れながら人生のヒントを見つけメンタルコントロールしなが進むことができるのではないでしょうか。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください