【不倫 タロット占い】不倫相手の本音は?貴女をどう思っている?不倫の結末を占う

0
3744

タロット占いは、貴方の今現在の置かれた状況や気持ちなどをリアルにタロットカードを通して読み占います。悩んでいるときや困ったとき、何かに頼りたいと思うのが人の心です。親や友人に相談できる悩みであれば、気軽に打ち明けられることでしょう。しかし、誰にも相談できない悩みというものを、誰しも一つは持っているものです。

【不倫】とは既婚者との恋愛です。もしも不倫がバレてしまったときは、自分たちだけの問題では済まなくなります。不倫相手の家族のみならず、時には法廷の場で争う可能性も出てくるでしょう。誰にも相談ができず、たった一人で悩み続け、心が疲弊してしまう方も多いことでしょう。

そのようなとき、藁をも掴む思いで頼りたくなるのが占いではないでしょうか。近年、スマートフォンの普及で占いアプリが増え、自宅に居ながら手軽に占い師に相談できるようになりました。様々な占いが存在する中で、今回はタロット占いに焦点を当てていきましょう。

タロット占いで不倫相手が貴女をどう思っているかを占う

タロット占いには、タロットカードの並べ方が幾つかあり、それをスプレッドと呼びます。タロット占いと聞いて思い浮かべるスプレッドは、十文字に置いたカードの周りに4枚のカードを置き、さらに右側に縦に4枚カードを並べるケルト十字法や、六芒星の形にカードを置くヘキサグラム法など、難しい形のスプレッドではないでしょうか?タロット占いには多種多様なスプレッドがあるのです。

しかし、専門知識がなくても簡単にできる占い方法もあります。カードを混ぜ合わせて(これをシャッフルと呼びます)、その中から1枚を引いて占うワンオラクル、同じように2枚のカードを引いて占うツーオラクル、ツーマインドといった占い方法です。今回は不倫相手の気持ちを占うツーマインドについてご紹介いたします。

タロットカード2枚を引くツーオラクル

まずはタロットカードを用意します。古典的な絵柄から可愛いキャラクターものまでたくさんありますが、カードの意味はすべて一緒ですので、直感や好みで選びましょう。要はいつまでも大切にできるタロットカードを選ぶのが重要です。但し、他の方から貸してもらったり、中古品のタロットカードを使うことだけは避けてください。

次にタロットカードを占う場を作ります。占いとは神聖な行いとして古来から受け継がれてきているものなので、部屋の掃除や整理整頓、空気の入れ替えなどをして邪気を払い、気持ちの良い空間を作ります。次にタロットカードをケースから取り出し、目を閉じて両手で優しく包み込んでください。

すべてのタロットカードに自分の気持ちや体温が伝わったと直感したら目を開けましょう。これで、貴女だけのタロットカードが出来上がりました。タロットカードは78枚で1デッキの構成となりますが、主な占いで使うのは大アルカナという22枚です。小アルカナは一説にはトランプの原型であると言われていますが、こちらは占いに慣れてきたら使ってみましょう。

タロット占いで最も重要なシャッフル

では、大アルカナ22枚をシャッフルすることから始めます。シャッフルとはタロット占いの最も大事な要素で、これを真剣に行うことで占いの精度が決まります。

  1. 大アルカナを一つにまとめ、平らな広い場所に裏にして置きます。
  2. 占いたい事柄をしっかりと思い浮かべながらカードを両手で崩し、時計回りに混ぜ合わせます。
  3. 自然とまとまってきたと感じたら、カードの表を見ないよう持ち上げ、横長になるよう一つに整えます。
  4. カードの上が左側になるように置き、カードを三つの山に分けます。
  5. 分けた順番と違うように、カードを一つの山に戻します。

これでシャッフルが終了しました。次はツーオラクルの手順について説明します。

  1. カードの山を手に取り、7枚目のカードを上に置きます。こちらが顕在意識、自覚や建前などを意味します。
  2. 同じように残りのカードの山を手に取り、7枚目のカードを下に置きます。こちらが潜在意識、無意識や本音などを意味します。

あとはカードを読み解くだけです。大アルカナカードの意味を簡単にご説明しましょう。カードは正位置と逆位置によって意味が違ってきますので気をつけてください。

タロットカードの意味

  1. 愚者     ■正位置:自由、無邪気、純粋   ■逆位置:軽率、愚行、ネガティブ
  2. 魔術師    ■正位置:可能性、機会、創造   ■逆位置:無気力、裏切り、消極性
  3. 女教皇    ■正位置:安心、期待、満足    ■逆位置:現実逃避、悲観、孤立
  4. 女帝     ■正位置:愛情、包容力、妊娠   ■逆位置:嫉妬、感情的、虚言
  5. 皇帝     ■正位置:支配、成就、責任感   ■逆位置:横暴、傲慢、無責任
  6. 教皇     ■正位置:慈悲、信頼、思いやり  ■逆位置:束縛、躊躇、不信感
  7. 恋人     ■正位置:情熱、絆、結婚     ■逆位置:不道徳、失恋、空虚
  8. 戦車     ■正位置:勝利、成功、積極性   ■逆位置:失敗、挫折、劣勢
  9. 力      ■正位置:不撓不屈、実行力、理性 ■逆位置:甘え、無気力、優柔不断
  10. 隠者     ■正位置:経験則、慎重、難解   ■逆位置:陰湿、誤解、邪推
  11. 運命の輪   ■正位置:幸運の到来、変化、解決 ■逆位置:別れ、すれ違い、アクシデント
  12. 正義     ■正位置:公正、均衡、両立    ■逆位置:不正、偏向、一方通行
  13. 吊るされた男 ■正位置:忍耐、試練、妥協    ■逆位置:徒労、自暴自棄、投げやり
  14. 死神     ■正位置:破滅、終焉、清算    ■逆位置:再スタート、起死回生、新展開
  15. 節制     ■正位置:調和、節度、献身    ■逆位置:浪費、消耗、愚行
  16. 悪魔     ■正位置:裏切り、誘惑、破滅   ■逆位置:回復、新たな出会い、リセット
  17. 塔      ■正位置:破壊、悲劇、凄惨    ■逆位置:屈辱、不幸、無念
  18. 星      ■正位置:希望、閃き、願いが叶う ■逆位置:失望、絶望、高望み
  19. 月      ■正位置:不安定、幻滅、欺瞞   ■逆位置:過去からの脱却、徐々に好転
  20. 太陽     ■正位置:成功、誕生、祝福    ■逆位置:不調、落胆、衰退、
  21. 審判     ■正位置:復活、改善、発展    ■逆位置:悔恨、行き詰まり、再起不能
  22. 世界     ■正位置:成就、完遂、完璧    ■逆位置:堕落、低迷、調和の崩壊

「本気?それともただの遊び?」不倫相手の気持ちを知りたい

占いで良い結果が出ては喜び、悪い結果が出ては悲しみ、揺れ動くのが恋心ですが、どうしても気になるのが不倫相手の気持ちです。不倫関係にある男女の8割が別れてしまうという統計にもあるように、不倫相手は貴女の関係をただの遊びと考えているのか、それとも残り2割の確率で本気で結婚を望んでいるのか、普段のちょっとした仕草や言葉からも考えてみましょう。

言葉だけではなく行動を伴っている?

不倫の目的のほとんどは「セックス」と言っても過言ではありません。奥さんの意識が子供ばかりに向いてしまい、そのせいでセックスレス夫婦になったり、奥さんに女性としての魅力を感じなくなる、または奥さんとの価値観の違いから険悪になると、不倫関係でそれを埋め合わせようとする男性もいることでしょう。

最初は甘い言葉で貴女との恋愛を楽しんでいても、離婚せずに逢瀬を繰り返しているようでは、不倫男性との将来は見込めません。「子どもが大きくなるまで待ってほしい」「調停が長引いてるから少しだけ待ってくれ」は不倫男性の常套句ですので、不倫相手から詳細な情報を聞くことができなければ、先はないと考えた方がいいでしょう。

普通のデートをしている?

恋人同士なら何処でデートをしても、誰にも咎められませんが、不倫デートとなると場所を選ばなければいけません。知り合いとバッタリ出会わないよう、遠方へ旅行するなどの気遣いをしてくれるなら希望を持てますが、会って直ぐにホテルへ直行するデートが多くなってはいませんか?

もし後者が多くなっていると感じたのであれば、貴女の方から「普通のデートがしたい」と切り出してみるのはいかがでしょう?

本気で貴女のことを愛してくれていれば、多少の時間調整はあっても快諾してくれるはずです。逆にあれこれと理由をつけて行動に移してくれないのなら望みは薄いと諦め、他に良い出会いを求めることをお勧めします。

メールやLINEラインの内容は?

不倫相手の家族にバレることを恐れ、貴女から連絡をするよりは、不倫相手からの連絡を待つ方が多いかと思います。普通の恋人同士のように、頻繁に連絡しあうことはまず無理でしょう。なので、相手からの返信が遅いとか、連絡の回数が少ないことを気にしても仕方ありません。

重要なのは連絡の内容についてです。「今日は何してた?」「元気にしてる?」といった何気ないことをメールやラインで聞いてくれるのは、貴女のことを大切に考えていると言って差し支えないと思われます。しかし、淡々と次に会う日時のみの連絡となれば、貴女を遊び相手としか考えていない可能性が高いでしょう。互いにコミュニケーションがしっかりととれているか、時には冷静になって振り返ることも必要です。

不安な心は未来に影響する?

人は不安が続くと徐々にネガティブな感情に囚われていきます。最初はちょっとした不安が、人に相談もできず悶々と悩むうちに膨れ上がり、やがてそれは貴女の表情や日常の行動にまで現れていきます。負のスパイラルに陥るとなかなか抜け出せなくなってしまうのです。

大切なのは解決できない不安で悩むより、解決できる不安に目を向けることです。ネガティブな心理状態になると、何をしても上手くいかないと考えがちですが、後悔のみに気持ちが傾いているだけなのです。まずは解決できる小さな問題から、一つ一つ片付けていきましょう。

不倫関係の結末は多種多様?

不倫は8割が別れ、2割が結ばれるという統計がありますが、必ずしも結末だけがすべてというわけではありません。双方の家族を巻き込んだ泥沼の末の破局もあれば、互いに納得した上での別れもあるでしょう。また、結ばれて末長く仲良く暮らす方もいれば、不倫のスリリングさに酔っていただけで、せっかく結ばれたにも関わらず別れてしまう方もいます。

何が不幸で何が幸せかは人それぞれです。今は不幸に思えても、あの時の選択は間違っていなかったと言える道を辿りたいものです。

現状を把握し未来を掴む!

様々な情報が飛び交う現代で、自分が幸せになれる選択をし続けるのは難しいことです。不倫に関して誰にも話せず悩むこともあるでしょう。不倫相手とのすれ違いで、つい喧嘩をしてしまうこともあるでしょう。また、不倫関係を続けた先に待ちうける未来がどうなるか、わからないことが山のようにあることでしょう。

そんなときに、一つの指標としてタロット占いに頼ることも、不安の解消になるかと思います。ただ、占いに頼りすぎてはいけません。最も大切なのは貴女自身の決断です。周囲の状況を正確に把握し、客観的に見つめる目を養い、常に前向きに行動すれば、自然と結果は得られるものです。

この記事が貴女の良い未来への礎の一つとなることを祈っています。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください