復縁編【タロット占い 完全ガイド】ヨリを戻したいあの人と復縁の可能性は?

0
4154

復縁編【タロット占い 完全ガイド】彼氏・カレ(彼女)と別れてしまった、別居中で離婚は避けたい。元彼カレ(彼女)と復縁したい方にタロット占いで、復縁した方が良いのか?復縁は出来るのか?また復縁した先、未来には、、、などヨリを戻すために悩み、苦しみ、不安を抱えている方に具体的な占いの相談事例を交えてご紹介します。

目次 表示

タロット占い・タロットカードにもらうアドバイス

別れた相手と復縁を望むとき、友人に相談したり復縁できるように努力をしたり色々行動を起こすと思います。その際、占いに頼ってみたりアドバイスをもらいたいと願うときがあるでしょう。昨今は気軽に体験できる占いが非常に多く、様々な占術を用いる占い師がいらっしゃいます。その中でも、復縁に関する占いはタロット占いが一番おすすめです。タロット占いでは、今の自分の本当の気持ちに気付かせてくれたり、復縁を願う相手の状況や気持ちなど、様々なことを詳しく鑑定してもらえるでしょう。

どれだけ強く願っても、復縁を成就させるためにはお互いの気持ちが同じくらい高まらなければ叶えることができません。また、自分自身が復縁を望んでいるつもりでも、実はそれが「好き」という感情ではなく、ただ単に意地になっているだけの場合もあるかもしれません。自分でも気付かないような潜在意識の中の本音を気付かせてくれるのがタロット占いです。自分は本当に復縁を望んでいるのか、相手は今どう思っているのか、また、復縁を成就させた後はどんな未来を手にすることができるのかなど、細かな鑑定結果をタロット占いが導き出してくれるでしょう。 

別れた彼氏・カレ(彼女)の気持ち、今どこにある?

引用元:pixabay.com

彼氏・カレ(彼女)と別れてしまった…。大好きなあの人とヨリを戻したい、復縁したいと言う気持ちはなぜか暴走してしまうものですよね。感情の赴くままに突き進んでしうのはとても危険な賭けのようなものです。落ち着いて原因を探りしっかり見極めて、チャンスをつかんでみませんか?

原因がわからないまま復縁を迫ってしまうと、以前と変わることのないあなたのことを見た彼(彼女)はガッカリしてしまうかもしれません。せっかく元の関係に戻っても、また同じ理由で別れてしまうことも。相手がの気持ちを考え何故別れを選んだのか、原因を把握することはとても大切なことになります。

自分の気持ちを伝えるばかりだと、相手は押しつけられたようにも感じてしまうかもしれません。どんな気持ちで別れを選んだのか、タロットカードで占って気持ちの整理をしてみませんか?

彼氏・カレ(彼女)との相性は?

彼氏・カレ(彼女)と復縁をしたい、ヨリを戻したいけれど、もしかしたら相性が良くないのかも。と、考えたことはありませんか?タロット占い相性を導き、この先のプランを立て直すことに活かしてみませんか?

【タロット占い 復縁】鑑定例:彼氏・カレ(彼女)の気持ちを知る

元彼・カレ(彼女)の現状と自分に対する気持ちがどれくらい残っているか2枚のカードでみてみました。右側の相手の状況に「審判」の逆位置は少し元気ややる気がない感じを表しています。新しい恋もうまく行っていない可能性があります。左は「世界」の逆位置はあなたに対する気持ちです。少しですが気持ちは残っているようです。しかしすでに過去の恋になっていそう。友達としての付き合いは続けられるかもしれません。

22枚の大アルカナタロットカード・相手の気持ち

タロットカード正位置逆位置
愚者恋愛に消極的な感じでしょう。過去の喧嘩などはもう怒ってはいませんが、今は一人の時間を楽しみたいと感じています。別れの原因となったことが心に残っているでしょう。過去の清算はまだできない状態です。
魔術師大人ぽいパートナーを求めています。夫婦のような落ち着いた関係性を作れるような相手を望んでいるでしょう。行動を含め、精神的にも縛られたくないと感じています。束縛などに嫌悪感を抱いているでしょう。
女教皇あのころとは考えが変わっているでしょう。異性に対する感覚や恋愛観などにも変化が訪れています。昔と同じような価値観を持っています。相手のパターンなどを分析することで、今の現状や気持ちを想像できるでしょう。
女帝言葉などに出さずとも、あんた自身の気持ちが通じている暗示が出ています。考えを理解してくれているでしょう。気持ちは十分通じていますが、過度な表現は愛情を重く感じさせてしまうでしょう。
皇帝あなたへ責任を感じている節がありますが、突き放すことがあなたのためと思い行動しています。大人びた性格に磨きがかかっているでしょう。お付き合いをしているとき、あなたに十分優しくできなかったということをとても後悔しています。
教皇いい意味で過去のことは忘れ、これからの人生や仕事・勉強、今現在の生活などに気持ちが向いています。自分自身のことに忙しく、過去の恋人などとは距離を置きたいと感じています。一人で過ごすことを優先する時期でしょう。
恋人恋愛の意欲が非常に高まっているので、アピールチャンスかもしれません。異性からの刺激や新鮮さを求めています。新しいパートナーを求めているでしょう。また、今現在お付き合いしている相手がいる場合、浮気相手を探しているかもしれません。
戦車恋愛に積極的で非常に情熱的な思考が芽生えています。しかし、恋人は求めていても束縛はされたくないと考えています。今は連絡を取らないほうがいいでしょう。イライラしがちで、過去のことで急に不機嫌になってしまうかもしれません。
あなたに対して好意があります。好きな気持ちが強い分、ダメな部分が許せず、より素敵な人になって帰ってきてほしいと願っています。あなたの感情を全て受け止めきれなかったことを後悔しています。付き合っているときに守り切れなかったことを悔やんでいるでしょう。
隠者優しさから距離を置きたいと願っているでしょう。突き放すことで言葉にできない深い愛情をあらわしています。恋愛に限らず、人間関係に少し疲れてしまっているでしょう。あなた自身に対する思い込みも激しく、今は冷静になるべき時期です。
運命の輪あなたに対する愛はありますが、ずるずるとした関係を続ける気はありません。新しい道を進もうとしています。異性に対し貪欲となっているでしょう。恋人はもちろん、浮気相手や遊び相手などを求めています。
正義仲直りを望んでいますが、恋人としての関係修復というより、過去のわだかまりをなくしたいという気持ちが強いです。恋愛に消極的で、今は放っておいてほしいと願っています。心のエネルギーが非常に低くなっているので、過度のアプローチはやめましょう。
吊るされた男恋する気持ちは薄いですが、あなたに対して義理を感じています。しかし、一緒にいる時と比べると心境が大きく変わっています。別れた時の考えをそのまま維持しており、相手をもてあそびたいという願望があります。真剣交際はできないでしょう。
死神愛情はありますが、過去のこじれた愛にけじめをつけようとしています。過去を忘れようとしているでしょう。都合のいいパートナーを求めている節がありますが、一方で冷めた気持ちを抱えているでしょう。
節制仲直りを望んでおり、喧嘩やすれ違いとなったことを後悔しています。あなたへ連絡したいという気持ちになっているでしょう。あなたの言葉や気持ちを十分理解していないかもしれません。誤解を与えるような言い方を改め、伝え方を工夫するといいでしょう。
悪魔公開と反省が渦巻いていますが、浮気願望が消えません。常に心の中に複数人の異性がいるでしょう。自分は悪くないんだという精神性を持っていますが、他人から見放されることに恐怖を感じているでしょう。
あなたを嫌いになったわけでは決してありませんが、変化を望んでいます。感情だけではどうにもできない障害を感じています。様々なことに否定的な感情を持っています。別れた時の気持ちは全く変わっていません。過去にも現在にも不満を抱えています。
おだやかな交際を望んでいます。束縛しあうがんじがらめな関係よりも、お互いを高めることのできるパートナーを探しているでしょう。もっと遊びたいという願望が強く、マンネリを感じているので、新鮮さを演出してみるといいでしょう。
愛されたいという欲求が非常に強いですが、正直誰でもいいと感じています。都合のいい相手を求めている節があります虚栄心が強く、そこからでた様々な嘘が暴かれることに非常に恐怖を感じています。多くのウソを隠しているでしょう。
太陽付き合っているときのことやあなたに対する愛を感じています。しかし、自ら言葉にすることをためらっているでしょう。好きだかこそ許せないという部分が理想です。強引な復縁話は反感を買ってしまうので、相手の望む理想を聞いてみましょう。
審判やり直したいという気持ちが非常に高まっています。長い期間悩んでいたようですが、相手なりの答えが出ているでしょう。心の中にはまだ過去のあなた自身がいるでしょう。もう忘れているだろうことを引きずっています。
世界重苦しい関係や束縛による縛りからの反発心からなのか、新しい出会いや刺激を求めています。情緒不安定なので、今は連絡など待ったほうがいいでしょう。連絡するべきタイミングが訪れるまで待ちましょう。

別れた元彼・カレ(彼女)と復縁したい!

元彼・カレ(彼女)とヨリを戻したい!復縁したい!だけど、どうすれば良いか分からない。そんな時は、復縁のポイントを考え整理してみましょう。

  • 原因を見つける
  • 距離を置く
  • 現状を受け入れる

まずは原因を探り相手との距離を置き冷却期間を作ることが大切になってきます。、自分と向き合い現状を受け入れることで、心が落ち着き考えられることが増えてきます。熱量が高い時に行動を起こしても火傷するだけになるかもしれません。お互い冷静になることが大切です。タロット占いで前向きな未来を見つけ、潤いのある生活を送ってみませんか?

【タロット占い 復縁】鑑定例:別れた元彼・カレ(彼女)との 復縁の確率は?

シャッフルした後、元彼・カレ(彼女)のことを考えながら3枚のタロットカードを引いてみましょう。

復縁の確率は90%以上です!左から彼の気持ち、現在の状況、アドバイスを表しています。彼はとても自由な人であなたとの恋愛をとても楽しんでいます。別れたことに後悔するほど二人の相性はとても良ようです。あなたと元の関係に戻りたいと思っています。二人の仲を改めて必要なものと感じるための別れだったのかもしれません。ですが、焦りは禁物です。「必要な存在」を認識してもらうために少しだけ冷却期間を作りましょう。タイミングを見てこちらから連絡してみてもいいかもしれません。友達としてフランクに接していると彼の方からヨリを戻そうと言ってくれるかもしれません。

22枚の大アルカナタロットカード・復縁の可能性結果

タロットカード正位置逆位置
愚者友人関係から再スタートできるでしょう。新しく友達として始めることで、復縁の可能性が高まりますが焦りは禁物。相手を強く思いすぎると復縁の可能性が遠ざかってしまうでしょう。気持ちを落ち着かせることが重要です。
魔術師復縁の可能性は十分あるでしょう。長い時間思い続けた気持ちが報われる確率が非常に高く出ています。運気の好転を待つべき時です。復縁と別れを繰り返すような不安定さが続いてしまいそうですが、復縁の可能性はゼロではありません。
女教皇運気が高いので、タイミングを見計らって焦らなければ、復縁の可能性は十分あります。相手の気持ちの変化が乏しく、同じ失敗を繰り返してしまうでしょう。復縁に関す相ばる運勢は下降気味です。
女帝相手からの連絡が来るかもしれません。復縁成功率が高い場合に出現するカードです。焦らず仲を深めていけば上手くいくでしょう。正位置とは逆に、逆位置では復縁成功率が著しく低い時に現れます。感情的にならず冷静な対応を心がけてください。
皇帝自分磨きをしっかり行い、自ら行動を起こすことで復縁成功率は上がるでしょう。可能性は十分です。失った愛から色々なことを学ぶ時期です。復縁成就は低く、受け身の体制では運気の好転は見込めません。
教皇復縁成就率を高めるために時間をかけるべきです。連絡のやりとりをまた始められる可能性は十分あるでしょう。復縁成功率は低めです。自分の心に迷いがある場合、今の現状から先に進むことが難しいでしょう。
恋人スピード復縁の可能性大です。相手からの連絡があるかもしれません。急展開が訪れる暗示です。今の現状のままでは、復縁成功率は低いでしょう。一方的で強引によりを戻そうとすると逆に離れて行ってしまいます。
戦車復縁成就は高いです。連絡を待つより、自分からすることでさらに成功率は高まるでしょう。タイミングよくアプローチするのが吉。感情的になり喧嘩してしまうかもしれません。このままではうまくいかないでしょう。過度な連絡は控えてください。
自分自身が失恋から精神的な成長をしていれば復縁の可能性は高いでしょう。諦めないことも大切です。感情的になり相手を困らせてしまうでしょう。そのままでは復縁成功率は低く、上手くいかない率が非常に高いです。
隠者感情的にならず落ち着いて冷却期間を大切にすることで、復縁の可能性は非常に高まるでしょう。自己分析をし、落ち着いて自分自身を見直すことで復縁の可能性は高くなりますが、今すぐにどうにかなるということはありません。
運命の輪復縁可能性は非常に高いです。相手から復縁を切り出されるかもしれませんし、こちらからの連絡にいい返事が期待できるでしょう。関係が進展する可能性は非常に低く、相手からの連絡はこないでしょう。こちらへの返信も期待できません。
正義友達のような飾らない関係で復縁ができるかもしれません。焦らずゆっくり距離を縮めることが大切です。恋人同士に戻るのは今は難しいです。相手から連絡がくるのはあまり期待できませんが、きた際は慎重に返信しましょう。
吊るされた男復縁の可能性は低いです。過去の恋を追うよりも、新しい恋愛を見つけたほうが幸せを掴めるでしょう。復縁の可能性も低く、過去に囚われ続けてしまうかもしれません。とにかく今は心を落ち着かせる期間となるでしょう。
死神けじめをつけてから再会すると、復縁の可能性は高いですが、相手からの連絡などは期待できないでしょう。別れてから長い期間あいている場合、お互いが一からの再スタートとしてやり直す気持ちが芽生えれば復縁の可能性は高くなるでしょう。
節制仲直りできる暗示が現れています。お互いが落ち着いていれば、熟年夫婦のような自然体で過ごせる心地いい関係になれるでしょう。縁があっても、将来的に喧嘩別れしてしまう可能性が非常に高いです。感情的になりそうなら、連絡が来てもすぐ返信するのは避けましょう。
悪魔自分磨きに精を出せば80%以上の復縁成功率がありますが、今のままでは20%以下でしょう。安易な復縁は余計こじれてしまいそうです。復縁が叶ったとしても、また別れが訪れてしまうかもしれません。破局と復縁を繰り返す落ち着かない関係性が訪れる可能性が高いです。
現状で復縁成功率はほとんどありません。今は失恋のショックから立ち直り、冷静に自分自身を見つめなおす大切な時期です。今のままでは復縁の可能性はほぼゼロに等しいでしょう。自分自身の心境の変化や時間の過ごし方で状況は変わっていきます。
タイミングよく行動を起こせば復縁の可能性は80%以上でしょう。連絡すべきか迷っている場合、してみてもいいかもしれません。このままでは復縁の可能性は低いです。愛情をたっぷりと流すと重く感じてしまわれるので、小出しにゆっくり愛を伝えていきましょう。
復縁の願望自体が消え去る可能性が高いです。諦めるかどうか迷っている場合にこのカードが出たら、いいタイミングかもしれません。相手から連絡が来るかもしれませんが、その場の勢いで復縁をするのは少し待ち、本当にこの人でいいのか冷静になる必要があります。
太陽積極的な行動を起こすことで、冷え切った以上を再び呼び起こす可能性が高くなり、復縁成就に向かいすすんでいけるでしょう。復縁の可能性は高いですが、タイミングが重要な時です。喧嘩やすれ違いの起きやすい時なので注意が必要です。
審判復縁の可能性が最も高い暗示です。別れから何かを学べた人は、もう一度やり直すきっかけを掴むことができるでしょう。やり直す準備が整っておらず、まだ復縁の可能性は低いです。3つの執着が運命のサイクルを止めてしまっているでしょう。
世界復縁のチャンスが訪れます。距離を置いてから一度だけ連絡をすることで、相手の中で自分の存在が大きくなるでしょう。障害があり復縁への行く手を阻んでいます。あえて距離を取り忘れる努力をすることで、いいきっかけを掴むことができるでしょう。

元彼・カレ(彼女)との復縁の可能性を探す

引用元:unsplash.com

元彼・カレ(彼女)と別れたときの考えられる原因を探り心の整理をしてみましょう。別れた時の理由や自分の気持ちと向き合うことができないと、愛情は執着になり状況は悪化してしまいます。執着は編のエネルギーを引き寄せ幸せを遠のかせてしまいます。また、気持ちが整理し切れていないとタロットカードもアドバイスを導き出せなくなってしまいます。

運命の人との別れ

別れてしまった相手はもしかしたら運命の相手かもしれません。それは相手がソウルメイトだった場合、魂で深く繋がっていてお互いを成長させるために一度別れて違う経験するためです。縁が深ければ深いほど、辛い経験をするかもしれません。しかし、それが運命の相手ではなく、過去世の因縁関係だった場合は、傷付け合い執着や依存関係に発展していきます。どちらか区別することも大切です。

振られた人(振った人)と復縁したい

もしあなたが振られた場合、どうして振られたのか、少し時間をかけて考えてみましょう。こんな時も冷却期間を作ることはとても大切です。後悔や反省があるのならば改善し、やり直すために必要なことをタロット占いで探っていきましょう。

元旦那(嫁)との復縁したい

別居や離婚で離れてしまった夫婦関係を戻したいと思っている時、長い生活の中でどうしたら一緒にいられるのか、未来を想像することができるでしょうか?離婚や別居、夫婦のことはとても複雑で簡単なことではないかもしれません。結婚生活の場合は離れてみて仲良くなるパターンもあるようです。原因にもよりますが、タロット占いで復縁の方向性を探ることもできます。

同棲していた彼(彼女)と復縁したい

一緒に住んでいた人と別れてしまう多くの理由は、マンネリや喧嘩が増えることです。最初は楽しかった同棲生活も長く続けることで一緒にいることが当たり前になってしまいます。一度、素の自分を見せそれが当たり前になってしまうと、お互い頑張れず、わがままになってしまうのかもしれません。

そんな二人も離れてみるとお互いの大切さがわかってきたり、時間を置くことで復縁の可能性が高まります。

不倫だけど復縁したい

不倫してしまう人の多くの特徴は、寂しかったり愛情不足だったりすることが多いです。もし別れてしまってもバレてしまったり、泥沼になってしまったり、ドロドロになっていない場合は、もしかしたら復縁できるかもしれません。復縁の方法のアドバイスをタロット占いで導き出すこともできます。

浮気した彼(彼女)と復縁したい

浮気癖はそうそう治りません。もし浮気が原因で別れた場合、度重なる浮気を許すことができるか考えてみましょう。それでも自分には必要な人と感じてしまう時、ヨリを戻したい時は占いでアドバイスを導き出してみましょう。

好きだけど別れた彼(彼女)と復縁して結婚したい

別れてしまったけど、どうしても忘れられない相手と結婚したいと思うこともあると思います。以前と同じような関係の恋愛をするよりも、結婚を視野に入れた方が、考えが変わりまくいく場合もあります。

V6の井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんは今ではおしどり夫婦ですが、実は復縁から結婚したカップルだそうです。

復縁後の結婚できる可能性が高い別れ方は

  • 仕事が忙しくなり会えなくなった
  • 遠距離等で物理的に会えなくなった
  • 他に好きな人ができた

この場合、復縁や元の関係に戻れる可能性もあるかもしれません。キッカケやタイミングをタロット占いで導き出してみるのも良い方法だと思います。

遠距離で別れてしまった彼(彼女)と復縁したい

遠距離恋愛は復縁も難しいかもしれませんが、会いたいのに会えない時間や環境をどうするか、将来のことを視野に入れ気持ちが重なった時復縁できるかもしれません。遠距離恋愛のほとんどが会えないことへの寂しさを埋めることができず終わってしまうパターンです。毎日一緒にいたい人には辛い恋愛と言えるでしょう。

音信不通や自然消滅してしまった彼(彼女)と復縁したい

音信不通で自然消滅してしまうそもそもの原因は、終わりを決めないことで付き合っていると言う意識が薄れていくことにあるかもしれません。理由は別れを告げることに面倒を感じたり、傷つけてしまうことへの恐れや不安があります。この場合は付き合ってみたけど、やっぱり恋愛感情に発展しなかったと言うこともあります。復縁したいの考えているのなら、これを機に変わることを考えましょう。

別れてからの時間の経過

復縁を望む場合、様々な状況によりもたらされる経過や結末というのは変わります。上記のように色々な立場での復縁というものがありますが、破局から復縁に至るまでの時間の経過というものも、また状況を変える重要な要素となるでしょう。タロット占いで同じカードが出た場合でも、その時間がどのくらいなのかにより、復縁の可能性に対する率は良くも悪くも変化していきます。望む復縁を現実のものとする場合、すぐに行動を起こすべきなのか、しばらく落ち着いて冷却期間を用いるべきなのかなど、個々の状況による見極めが大きなカギとなるでしょう。

破局から一か月以内

頭に血が上りカッとなって勢いで別れてしまったというような場合は、1~2週間程度の冷却期間が必要でしょう。心を冷静にさせることで、喧嘩の原因や解決方法など、自分自身と相手との関係を客観的にみることができるようになります。逆に、喧嘩別れやすれ違いでの破局の場合、あまり長い期間離れてしまうと復縁の可能性がどんどん低下していってしまうかもしれません。そうならないために、まず一度落ち着き、関係性を見つめなおしましょう。タロット占いでは、破局の直接的原因となった喧嘩などや言い争いの根本的原因の究明、解決方法、連絡を取るタイミングなどを導き出すことができます。

破局から半年以内

一般的な復縁までの期間として、よく言われるのが大体3~5か月程度であるとされています。ある程度心の落ち着きを取り戻すため、また、自分自身を見つめ直し、更に人間的に成長できるための時間の使い方が有効でしょう。冷静になり、自分自身を分析し、落ち着いて物事の判断ができるようになります。また、その際に復縁は本当に自分が望んでいることなのかということも考える余裕がうまれるでしょう。タロット占いで見てみると、本当に自分が望んでいる結末が何なのか、相手に何を望み自分はどうしたいのかなど、具体的な事が見えてくるでしょう。

破局から一年以内

相手がとても頑固な場合、意志が固く別れる際も頑なに考えを貫き通す人の場合、ちょっとしたいざこざであっても、復縁の可能性が出るまでに1年ほどの期間を要する場合があります。しかし、こうした場合、ほとんどの人が離れているときに相手の大切さや存在の重要性などを再認識し、自分の至らぬ点などを改善していることが多くあります。復縁して、その後も良好な関係を作ることができるでしょう。相手が今まで自分をどう思っていたのか、この期間にどんな事をし、どこを目指していたのかなどをタロット占いで知ることができます。

破局から一年以上

離れている期間が長い場合、復縁の可能性というのは人により大きく変わります。喧嘩別れや音信不通の場合、離れている時期が長すぎると新しい道を歩み始める割合が多くなり、復縁は難しい場合が多いです。過去の恋として処理されているでしょう。しかし、状況的に離れなくてはいけないような場合や、気持ちがあるのに引き離されたという場合は、復縁のきっかけなどは案外簡単に見つかるかもしれません。離れていた時の相手の心境の変化や現状などをタロットで詳しく見てもらうことができます。

元彼・カレ(彼女)復縁のキッカケと方法

引用元:unsplash.com

また一緒になりたい、復縁したいと色々頑張っていても、最終的にはキッカケが必要になりますよね。復縁をしたいのならば、あなたからの行動が大切になります。それではどうしたら良いキッカケを作れるか整理してみましょう。

  • 誕生日に連絡が来る
  • 友人から噂話を聞く
  • 飲み会や同窓会等で再会する
  • 以前より綺麗になっている

などなど、キッカケはたくさんあります。時期とタイミングを大切にしましょう。

元彼・カレ(彼女)との冷却期間

復縁を考えるのにとても大切なのが冷却期間です。別れた後、開放感を感じる人が多いことがあるからです。しつこく連絡してしまうと、逆効果になりかねません。時間を作ることで寂しさを感じる時が来るはずです。そのチャンスを見極めましょう。また、時間を作ることで悪い思い出は薄れ、良い思い出だけが残る可能性もあります。

元彼・カレ(彼女)と連絡(LINE)を取りたい

別れてからの距離感はどれくらいでしょう。定期的に連絡を取っていたり、全く連絡を取っていなかったり。それぞれの環境でも違ってくるかもしれません。返事が全くないのに期待するのは執着になってしまい、新しい恋も遠のいてしまうので気持ちを切り替えることも視野に入れていきましょう。

おまじない(新月のお願い事)

おまじないというとオカルトで少し胡散臭いイメージがありますが、「新月のお願い事」はとてもおすすめの方法になります。月は潮の満ち引きのように地球に大きな影響を与えています。満月になると出産や犯罪が増えるという話もあるほどです。新月は心の浄化をしてくれるパワーを持っています。新月の日に紙に2〜10個までのお願い事を書き出してみましょう。「彼が私を好きになります」のように希望や願望ではなく未来を決めてみましょう。心の整理と引き寄せのの効果で、環境が変わるかもしれません。

元彼・カレ(彼女)と復縁した後を占う

引用元:unsplash.com

復縁した後、どのようにするとうまくいくかみていきましょう。復縁したものの同じことを繰り返していたら結局マンネリ化したり執着関係になったり、続かず終わってしまうパターンは避けたいですよね?

復縁の前兆は必ずある

自分と向き合うことができ、現状を受け入れ心を整理することができると、自然と状況が良い方向に向かっていくことがあります。別れた後の寂しさや辛さを乗り越えることは人生にとってとても大切なことです。「雨降って地固まる」ように、辛いことの後には必ず良いことがあるものです。

  • 以前よりポジティブになった
  • 失敗が減る
  • 執着がなくなる
  • 良い出来事が増える
  • 異性に誘われることが増える

このようなことが増えてきたら、復縁しやすくなるかもしれないですね。

【タロット占い 復縁】元彼・カレ(彼女)との復縁の成功の鑑定例

質問:元彼・カレ(彼女)と復縁したらどんなお付き合いをしたら良いですか?

皇帝の正位置は、大人の恋愛ができることを表しています。復縁後、長続きさせるためには焦らず落ち着いた行動が大切です。感情的な付き合いは不向きな関係です。丁寧な付き合いをすることで落ち着いた関係をまもつことができるでしょう。

ワンオラクルで復縁したらどうなるか占った鑑定例です。タロットカードのアドバイスを参考に、勢いでの言動を押さえ一度冷静になり、感情的な喧嘩にならないよう心がけていることで、うまくいっているそうです。

22枚の大アルカナタロットカード・復縁後の関係性

タロットカード正位置逆位置
愚者何をしても必ずうまくいくとう根拠のない自信を大切にする時です。行動を起こすことで運命を切り開くことができるでしょう。今のまま無理に動けば、何も残らなくなります。相手の話に耳を傾け、時には妥協や我慢をするといいでしょう。
魔術師二人の関係を良好にするため、自分のセンスで関係性をアレンジしていくといいでしょう。優柔不断になりがちです。口先だけになってしまい、相手からの信頼を失ってしまうかもしれません。
女教皇進展に時間がかかるでしょう。今は何か行動を起こすよりも、精神面を重要視すると、後にいい結果に恵まれます。心の余裕を欠くことで、相手にイライラを押し付けてしまいます。自分からしっかりと相手に愛情表現をしなければ、また破局に向かうでしょう。
女帝「実り」を実感し、愛を深く感じることができます。あなたに対して家族のような親愛を持っているでしょう。現状に満足できず欲張りになりがちです。独占欲にかられ、嫉妬で苦しむ結果をもたらしてしまうでしょう。
皇帝しっかりとした自分を見せようと張り切りすぎて、心に寂しさが生まれます。相手に甘えることも大事なポイントとなるでしょう。悪い形で自分に自信を持ちます。自信過剰で相手に対する尊敬や敬意を忘れてしまい、心が離れていってしまうかもしれません。
教皇無条件の愛想や慈しみの心が必要です。相手を受け止め優しく包み込むような寛大さを求められるでしょう。「自分が幸せならいい」という偏った思考に陥りやすくなります。復縁しても、暴君のような振る舞いに相手からの信頼を失うでしょう。
恋人ときめき、わくわくなど、楽しい時を過ごせます。今を心から楽しむことで、より一層相手との絆が強まるでしょう。軽い気持ちで相手に接すると、本当の愛を疑われより軽く見られてしまいがちです。浮気の可能性も大きくなり、様々な人に目移りするでしょう。
戦車自分でも驚くほどスピーディーに、望む形に発展していきます。自らの意思で行動することがカギとなります。あなたに押されて相手は少し逃げ腰になってしまっています。迷いや動揺を抱えているので、焦らずゆっくりと向き合っていきましょう。
強い意志を持ち、状況を改善していくために有言実行が求められます。相手との信頼関係を得るための踏ん張り時でしょう。頑張っても報われない時です。努力が水の泡になり精神的に負担を感じてしまうかもしれません。
隠者気持ちがあったとしても、相手にうまく表現できません。心の奥にある熱い愛情を隠してしまうでしょう。好きという感情に蓋をしてしまうかもしれません。復縁が叶っても、孤独感を排除することができず悶々としてしまいそうです。
運命の輪問題があるならば、解決することにより二人の関係が大きく進展しそうです。しかし、チャンスは一度きりかもしれません。良くも悪くも一時的な状況です。不穏な空気が流れていても今だけのことですが、良い関係性を感じていても一時で終わってしまうかもしれません。
正義感情のコントロールが要求されています。相手の態度や言葉を深読みすることなく、そのままの意味として受け取りましょう。客観的視点が難しくなります。まじめに考えこむと余裕がなくなってしまうので、常に冷静になることを心がけてください。
吊るされた男この先にある本当の幸せを掴むための試練の時です。厳しい状況を乗り越えることで達成感を得られるでしょう。報われない苦痛を強いられてしまうかもしれません。本当に必要な忍耐なのかを冷静に判断しましょう。
死神縁が薄れてしまうかもしれません。復縁が叶っても油断せず、お互いの状況や心理をしっかりと受け止めましょう。この復縁が腐れ縁になってしまっていませんか?子有意義な関係性なのかどうかを見極める必要がありそうです。
節制自分から積極的に動かずとも、いい方向に進んでいくでしょう。気持ちの安らぎなどを相手も感じているでしょう。マンネリに陥ってしまいやすい時期です。復縁が叶っても「この人は違うかもしれない」と思ってしまうかもしれません。
悪魔今の状況を打破しない限り、人間的成長は見込めません。堕落したあなたを見て相手がどんどん離れて行ってしまうでしょう。自分自身にとって、望ましい方向に向かう暗示が出ています。苦痛な状態から心身ともに解放されるでしょう。
ここ一番の警戒する時期です。積み重ねてきた関係が一気に崩れてしまうような大きな失敗をしてしまうかもしれません。ダメになる気配を感じるなら、それが現実のものとなる可能性が高いです。緊迫した状況が続いていくでしょう。
心身ともにリラックスでき、幸福感で満たされるでしょう。心が和む大きな優しさに包まれています。現実の厳しさを思い知る暗示が出ています。感情、お金などを注ぎ込みすぎていないか今一度確認してください。
不安や焦りに心が支配されてしまうでしょう。復縁が叶っても、この先が不透明でもやもやしてしまいそうです。すっきりとした視界を取り戻すことができます。混沌とした状況がだんだん落ち着き、二人の関係性もゆっくりと進展していきそうです。
太陽明るく開放的ないい雰囲気でお互いの心が満たされていきます。デートは屋内よりもアウトドアをオススメします。そこそこ上手くいきますが、100%叶うというわけにはいきません。多くのエネルギーを蓄える必要があります。
審判諦めかけていた関係修復が見込めます。再びお互いの愛が熱く燃え上がる事も可能です。周囲の応援がカギとなります。「やり直せる」と感じたことは失敗に終わりそうです。厳しい出来事が近いうちに訪れる前触れを暗示しています。
世界幸福感に心が満たされるでしょう。最高レベルの幸せを感じることができます。相手次第ですが、「結婚」に進むのは難しいでしょう。本気で将来を考えているならこの関係性はあまり意味がないかもしれません。

元彼・カレ(彼女)との復縁は無理だと諦めること

復縁にしがみつかず諦めた方が結果が良い場合もあります。諦めることで今まで逃げられなかった苦しみから解放されることや、身の回りに起きている小さな幸せに気がついたり、人生に光が差し込んでくることもあります。その結果、幸せが引き寄せられ復縁につながることもあります。もしくは、新しい恋に出会えるかもしれません。

タロット占いは占い師に頼む?自分で占う?

昨今は、占いの知識がなくてもできるようなタロット占いのやり方も多く、ネットで検索すればいくつもの方法が出てきます。タロットカード自体も簡単に手にすることができるので、自分で占ってみるという方も多いでしょう。しかし実際、タロット占いは自分で占ってもちゃんと結果が出るのか、やはりプロの人にお願いするほうがいいの悩んでしまいます。興味本位でやってみようと思っても、せっかくならちゃんとしっかりとした方に見てほしいと思う場合もありますね。自分で占った場合はどうなるのか、プロの占い師との鑑定の違いをご紹介いたします。

自分でタロット占いをする場合

タロットカードは、ネットでも雑貨屋さんでも簡単に購入することができます。他に何も道具は必要なく、このカードさえあれば好きな時に占ってみることができるので、最近では若い方を中心に注目を集めています。実際、タロット占いを自分でするというのは非常に簡単です。今はネットやSNSなどでどんな情報を得ることができるため、正しいタロット占いのやり方を知ることも非常に簡単でしょう。タロット占いには様々な占い方があり、カードの枚数なども変わってきます。

タロット占いの診断方法

  • ワンオラクル→非常に簡単な占い方法です。「yes」「no」というはっきりとした2択を占いたいときに特におすすめです。タロットから一枚だけ引くことで、そのカードから自分の質問に対する答えを導き出すことができるでしょう・
  • ツーオラクル→ワンオラクル同様にカードを引きますが、枚数は2枚引きます。悪い結果になったとしても、同時に対策などを知ることができるので、行動に起こすための準備などが分かりやすいでしょう。
  • スリーオラクル→悩みに対する答え、その対処方法、さらに未来の結果を知ることができます。3枚のカードを引くことで、より詳しく、より正確に過去の状況や今状態、将来の形などを導いてくれるでしょう。

自分で占いをする場合、自分の願いにより方法を変えてみても楽しいかもしれません。「本気で悩んでいるからタロットで占いを!」というより、娯楽の一種として試しにやってみようという軽いノリでしてみる方のほうが多いでしょう。また、占い師の方に見てもらうのは恥ずかしい、自分だけで解決したい、とりあえず今の状況だけでも知りたいという方にもオススメです。ぜひ一度、ご自身でタロット占いを体験してみてください。

占い師にタロット占いを依頼する場合

復縁に関することで、本当に悩み、苦しみ、仕事や私生活にまで影響が出てしまう場合もあるでしょう。そんな時は、しっかりとプロの占い師の方の鑑定を受けることを強くおススメします。自分で占うタロット占いとは違い、占い師の方のタロット占いは、そのカードの持つ意味に自分の状況や深層心理、相手の状況、これまでの経緯や今後の形など、様々な情報を加味した鑑定結果を導き出してくれます。自分自身では気付けないような細かな部分や本音などに加え、これまで多くの人々を導き続けてきた占い師としての経験などから、自分にとっての最善な道や解決方法、望むべき未来へ向かうための道などをしっかりと授けてくれるでしょう。

最近では、対面鑑定のほかに電話占いやメール、ライン鑑定などを受け付けている占い師の方も多くいらっしゃいます。初対面の人と話すと緊張してしまう方や、占いが初めてで躊躇してしまう方にも受けやすいスタイルの占いが多くあるため、気兼ねなく相談することができるでしょう。復縁の望みが絶たれてしまっても、一緒にこれからの自分の輝ける道を聞くこともできるので、立ち止まることなく前を向いて歩んでいけるしょう。復縁が叶うのか、どうすればいいのか、相手は自分をどう思っているのかなどはもちろん、二人の状況などからしっかりと鑑定し、自分では見つけられないような新しい道なども示してくださいます。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください