相手の気持ち編【タロット占い 完全ガイド】彼の気持ちがわからない時にできる事

0
2579

相手の気持ち編【タロット占い 完全ガイド】彼(彼女)の気持ちを知りたい、付き合っている彼氏(彼女)の気持ちが分からないなど。恋愛において相手の気持ちが分からないことほど不安なことはありません。今回は、そんな大好きな運命の人、相手の気持ちタロットカード占います。

片想いの相手の気持ち

引用元:pixabay.com

誰だって好きな人の気持ちは知りたいもの。聞きたいけど聞けなかったり、不安になったり。恋愛の醍醐味かもしれませんが、気になって眠れない夜は過ごしたくないですよね。毎日を楽しく過ごすために、なぜ相手の気持ちがわからなくなってしまうか対処法をご紹介します。

彼(彼女)の気持ちを知りたい

相手の気持ちを知っていれば悩むこともなく、苦労することもありませんが、相手の気持ちや考えてることが全て分かってしまうより、「何を考えてるのかを考えること」も、楽しみの一つとして恋愛を楽しむのはどうでしょうか。分からなくて不安になるより、分からないから面白いと思えれば楽しいと思いませんか?

付き合っている人の気持ち

付き合っている人の気持ちは、確かめあえるのが一番です。しかし、口下手な彼や愛情表現が下手な彼女もいますよね。付き合っている人の気持ちを知るのは、コミニケーションをしっかり取ることです。分からないことは悩んでいないで、まずはどうしたら解決できるか考えてみましょう。

彼(彼女)の気持ちがわからなくなってしまう理由

気持ちを知りたくて不安になればなるほど、相手の気持ちが見えなくてしまって辛いものです。冷静になれず、情緒不安定になってしまうとどんどん相手の気持ちが見えにくくなってしまうかもしれません。

冷静さを失っている?

好きになり過ぎて、自分の気持ちに振り回されて周りが見えなくなり感情に押し殺されそうになっていませんか?恋愛は頭の中が沸騰してしまいそうになることもありますが、冷静さを忘れてしまうと目の前にいる相手のことが見えなくなって、不安に飲み込まれてしまうかもしれませんね。深呼吸をしてゆっくり周りも見てみましょう。客観視できれば不安のタネなんてないかもしれません。

自分ばかりになっている?

自分の気持ちを押し付けてしまっていたり、自分好きだと思っている感情と同じ熱量で、自分が思っているように返してくれないと不満に思ってしまう。なんてことになっていませんか?人はそれぞれ感情表現が違うものです。すべて自分と同じようにして欲しいと感じてしまうことがあれば、価値観の似た人を好きになるのが良いでしょう。

気持ちの表現方法は?

引用元:pixabay.com

自分の気持ちを素直に伝えることって、なかなか難しいことなのかもしれません。恥ずかしかったりしますよね。でも、どんな小さなことでも言葉にしないと伝わらないことってあるんです。感情表現を素直にできるようになるだけで、恋愛も気持ちの伝わり方もスムーズになるかもしれません。

恋愛心理テストで気持ちの診断

引用元:pixabay.com

聞きたいけど聞けない相手の気持ち。心理テストで相手のことをみてみませんか?もしかしたら、気持ちが楽になって、気にならなくなるかもしれません。

心理テストでわかる相手の気持ち

彼に直接質問をしてみてください。彼が感じているあなたのイメージの花を選びます。

花に例えるとどんな花?

  1. バラ
  2. マーガレット
  3. カーネーション
  4. ユリ

1を選んだ彼は、あなたのことをとても好きですが、自分にはとても手に届かない存在だと思っているようです。

2を選んだ彼は、あなたのことをとても優しい人で一緒にいて心地の良い存在になっているようです。

3を選んだ彼は、結婚前提としてあなたをとても好きで大切に思っていそうですよ。

4を選んだ彼は、あなたを少し近づきにくい存在で、凛とした女性と感じていてるようです。

心理テストでわかる自分の気持ち

未来の自分をタイムマシーンで見にいくと、あなたは誰かと喧嘩をしています。誰と喧嘩をしていましたか?

  1. 恋人やパートナー
  2. 友達
  3. 会社の上司
  4. 親や兄弟

1を選んだあなたは、恋人やパートナーのことが本当に好きなようです。自分の想像した未来にみ一緒にいるのは、まだまだずっと一緒に居たいう観望の現れです。

2を選んだあなたは、その友達とずっと一緒にいたいという思いが現れています。

3を選んだあなたは、人間付き合いよりも仕事が大好き。今の仕事が好きでずっと続けていきたいのでしょう。

4を選んだあなたは、結婚しても自分の家族と一緒に暮らしたいのかもしれません。

彼(彼女)気持ちがわからない時の対処法

引用元:pixabay.com

わからないと悩んでしまい何もできなくなり、生活に支障が出てしまうのはとてももったいない時間。対処法を考えてスッキリとした毎日を過ごしてみませんか?

彼(彼女)が冷たくなったと感じた時

嫌われてしまったのかも!と思ってしまったり、冷たい態度は辛く苦しいもので、どうして良いか分からなくなってしまいます。相手が男性の場合は気を引こうとしていたり、嫉妬していたりすることがあるかもしれません。コミニケーションが足りない時や独占欲で相手を独り占めしたかったりすることがあるかもしれません。単に嫌われてしまった場合もありますが、冷たくするのには必ず理由があります。理由を聞いて確認することも大切です。

相手の気持ちになってみる

自分のことを客観的に見れると、かなり冷静になれます。今溢れ出している感情を整理してみたり、自分の友達が同じとこをしていたらどうかな?と一歩下がって見てみると、意外と悩むことがなくなるかもしれません。

自分の行動を書き出してみる

相手と自分の行動を紙に書き出して整理してみると、客観的に見ることができ、なぜ悩んでいたのか、分からなくなっていた自分を落ち着かせることができます。悩みは書き出すことで、悩みじゃなくなることがあります。混乱したり気持ちが見えなくなった時は特におすすめの対処法です。

自分の時間を作る

相手のことが分からないときは分かろうとせず、相手の気持ちが落ち着くのを待つのも良い方法です。自分の時間を作り、毎日を充実させることで気持ちが明るくなれば、コミニケーションも自然に撮れるようになり、冷たさを感じなくなるかもしれません。

タロットカードで見る恋愛の意味

引用元:pixabay.com

タロット占いをしていると、たくさんの中から組み合わせやスプレッドによって、様々な意味やメッセージを伝えてきてくれるのがタロットカードです。恋愛で嬉しい意味のカードはたくさんありますが、その中でも特に嬉しいカードをご紹介いたします。

相手の気持ちに出たら嬉しい恋愛のカード

タロットカード相手の気持ちを知りたい時に、出たら嬉しいカードがあります。おみくじ気分で引くのも楽しい恋愛意味をご紹介します。

恋人のカード

このカードが出た時、相手はあなたのことをとても好きで大切に思っていると言う意味の表れです。今を楽しむ恋人のカードは結婚とは違う、純粋な恋愛を楽し見たいという気持ちが詰まっています。相手の気持ちにこのカードが出た時は、相手はかなりあなたのことが好きだということが分かります。

審判のカード

審判は復活やチャンスの意味相手の気持ちに出た時は復縁したいと思っていたり、結婚も考えているカードです。片思いの相手の場合は恋愛成就が待っているので積極的にアプローチしてみても良いかもしれません。

女帝のカード

結婚や妊娠、女性を象徴するカードです。このカードが出た時はあなたへ深くて優しい愛情を持っています。片想いの人も両思いになれるでしょう。

太陽のカード

あなたのことが大好きでどんな感情も共有したいと思っています。片想いなら近いうちにうまくいくでしょう。心配や不安なことからは無縁だと思います。

世界のカード

あなたのことを純粋に深く好きだという意味を表すカードです。片思いしている相手とも、幸せを実感できる時間が過ごせるでしょう。

運命の輪のカード

このカードが出た時は運命のような相手なのかもしれません。関係性はどんどん深くなるかもしれません。片想いの相手でも距離が縮まるのも早いかもしれません。

星のカード

彼は(彼女)はあなたのことを理想の人だと思っています。憧れが強いので恋愛とは少し違うかもしれませんが、恋愛としてもとても良いふたりと言えるでしょう。

出たら考えよう悩めるカード

おみくじで言うなら凶や大凶を引いた気分になってしまうカードもあります。そんな時は、別にもう一枚引いてアドバイスをもらうことをおすすめします。

悪魔のカード

このカードはとてもあなたのことが好きな気持ちはあるのですが、純粋に好きと言うよりは依存や執着に近いかもしれません。体だけの関係だったりすることもあるので、あまり良い縁とは言えません。

塔のカード

お互い無駄に傷つけあったり、想定外の事が起こるかもしれません。大きなショックや喧嘩をしてしまうかもしれません。

死神のカード

終わりと始まりの意味がある死神。このカードが出た時は、今の彼(彼女)とは別れ新しい出会いがあると言う意味。片想いの場合は積極的にアプローチする事でうまくいくこともあります。

他のカードが出た場合

他のカードが出た場合でももちろん恋愛にとっても良いカードもありますし、その時の自分の環境によっていろんな意味で捉える事ができます。相手の状況や自分の環境と照らし合わせ答えを導いてみてください。

タロット×ネイルで恋愛運アップ

引用元:pixabay.com

タロット占いの鑑定結果に合わせてネイルで恋愛運をアップしてみませんか。自分に足りないエネルギーやパワーを取り入れることで、愛情運や癒し力をあげ素敵な恋愛をサポートします。

鑑定例:付き合っている人の気持ちがわかりません。

彼は私をどう思っているんでしょうか?付き合い初めて半年経ちますが、彼の気持ちが分かりません。

彼はあなたに母のような感情を抱いている可能性があるかもしれませんが、とても真面目にあなたと向き合っていたようですが、現在は少し不安定な気持ちを抱いていそうです。モヤモヤしていたり不満やストレスと感じていそうです。ですが、近い将来、この不安は消えとても純粋にあなたのこと考えてくれそうです。

もしかしたら今のあなたの気持ちが彼に伝染しているのかもしれません。あなたから彼に心を開いていけば自然に関係が深まるようです。不安にならず好きな気持ちを彼に素直に伝えてみてください。不安になるくらい好きなんだと言うことを伝えても、きっと受け止めてくれるはずです。

恋愛運アップにネイルがいい理由

常に視線の先にある指先。そこに恋愛運アップのストーンをデザインに取り入れたネイルをすることで、視覚から優しさや愛情のエネルギーを流すことができます。エネルギーが循環することで、運気が上がり恋愛がうまくいくということです。自分に足りないパワーを指先に取り入れてみませんか?

優しいグリーンはハートチャクラの色です。ハートは愛情のチャクラ 。ハートチャクラのカラーを取り入れることで優しさや愛情を補給。癒しのカラーなので視覚的にも優しくなれるでしょう。

相手の気持ち編【タロット占い 完全ガイド】まとめ

いかがでしたか?タロット占いの鑑定結果に合わせて、ネイルで運気を上げることができたらワクワクすると思いませんか?指先がきれいになることで仕草が優しくなり、女性らしさがとてもアップするんですよ。

関連記事

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください