2020年最新【東京おすすめ四柱推命占い師 10選】日本の中心都市で活躍されている占い師や人気のお店をご紹介

0
3680

#2020年最新【東京おすすめ四柱推命占い師 10選】

東京四柱推命占術を主とする占い師の方が多く、大ベテランの先生から鑑定歴の浅い若手の方まで様々なタイプの占い師がいらっしゃいます。都内に限らず、東京都下でも高い的中率を誇る四柱推命占い師の方は数多く活躍されています。日本経済の中心部でもある東京で、様々な悩みに向き合い続けている実力派占い師の方々をご紹介致します。

様々な場所で修行を積んだ占い師が集う東京

東京で活躍されている占い師のほとんどの方は、他の土地で長く経験や知識を蓄え、能力を高めるために修行を積んでから出てこられる方が多いという傾向があります。というのも、日本にはパワースポットと呼ばれる場所が全国にあり、占いに必要な直観力や、鑑定により導き出された結果を読み解く読解力など、様々な能力が高められる場所が多くあります。

そのため、様々な地方を巡り十分に能力を高めてから東京へ赴き、本格的な占い師としてのデビューを果たす方も多いでしょう。日本の中心である東京は、いつでも多くの人々が行き交うにぎやかな街です。占い師の方は、長く鑑定を続けていくほど「もっとたくさんの人を導きたい」「今以上に人々を救いたい」と願うようになるといいます。

そのため、一番人が密集する場所「東京」に来る方が多いのではないでしょうか。年代や性別も様々で、実に色々な悩みを抱えた方がいらっしゃいます。大きな企業も軒を連ねており、占い師の中にはこうした会社や経営者専門に鑑定を行う方もいらっしゃいます。

更に、地方で知名度が急上昇し驚異の的中率が話題となった占い師は、財界や政界、更には人気芸能人などが数多く顧客として訪れています。そのため、そうした方々の通いやすさなどを考慮し、東京へ移動される方も多くいらっしゃるそうです。

東京は日本の中心的場所であり、流行やトレンドを多く発信し続けています。そんな土地で活躍されている占い師は、他の方々とは違い洗練された鑑定や、どんな悩みでも的確なアドバイスを授けてくれるという声が多く、非常に大きな話題となっています。

当たる占いは都内に限らない

東京当たる占い」というと、話題となっているほとんどが都内にあるお店占い師の方々です。やはり店舗数や在籍されている占い師の数などが圧倒的に多いため、その分実力の高い方も多くいらっしゃます。しかし、実は都内以外の東京都下でも、高い実力と確かな実績で話題になっている占いお店は数多くあります。ここでは、都内以外の場所で注目を集めている占いお店を厳選3店ご紹介致します。

八王子・紫晃館

八王子 紫晃館

八王子オクトーレの9Fにある紫晃館。曜日ごとに担当する占い師の方が変わり、様々な占術で占いを体験することが出来ます。ここに在籍されている占い師の方々は、経験豊富で確かな実力があり、的確なアドバイスや分かりやすい開運方法などを授けてくれます。

20分¥3,300~という価格設定となっており、時間も短時間でお願いできるためショッピングの合間に気軽に立ち寄ることが出来ます。八王子の隠れ家的占いスポットで、若い方を中心に話題となっている紫晃館は、どの先生でも「すごく当たる」と口コミで話題とねっています。

立川・立川占い館

立川 立川占い館

フロム中武2Fの占いコーナーです。駅からも近くアクセス抜群のフロム中武内で、多くの人々に支持され長年占いをし続けています。日替わりで女性占い師が鑑定してくれます。様々な占術を駆使した鑑定は、恋愛、仕事、私生活など、どんな相談でも受け入れしっかりと鑑定してくれます。長い間あり続けているここは、信用と実績が確かな場所として密かにブームとなっています。落ち着いて鑑定できる雰囲気も魅力で、占いが初めての方でも安心できるでしょう。

小平市・運命鑑定 結暖冶

運命鑑定 結暖冶

四柱推命をはじめ、手相や鬼門遁甲、五術や風水など、あらゆる鑑定方法を駆使した占いは、年配の方からも高い支持を受けており、30分3,000というリーズナブルな価格も魅力の一つです。納得いくまでとことん鑑定してくれるのも安心できますね。時間の都合で終了させるということはありません。また、出張鑑定も行ってくれるため、どうしても行けないという方にも嬉しい配慮となっています。特に恋愛や人生相談に長けており、どんな悩みでも明るい光を見出すことが出来るでしょう。

東京エリアオススメ四柱推命占い師

紅泉先生

東京渋谷本店 占いの館 紅泉先生

相談者の良い面を伸ばし、悪い部分を改善できるようなアドバイスを授けてくれます。紅泉先生が在籍されている「渋谷本店占いの館」は、数々のメディアにも取り上げられるほどの人気店で、数多くの実力派占い師が在籍されています。そのなかでも、四柱推命の的中率が飛び抜けているのが紅泉先生です。また、紅泉先生の鑑定にはスピリチュアルな霊力も組み合わせて行う鑑定が特徴です。しっかりした統計で結果を出す四柱推命と、目には視えない不思議な力で見通すことのできる能力が合わさることにより、驚異の的中率をはじき出すのでしょう。

占いの結果をハッキリと分かりやすく伝えてくれるのも安心できますね。特に評判なのが、相手の気持や現状です。恋愛はもちろん、仕事の悩み、取引先の人との上手い付き合い方、上司や部下との関係など、仕事上の避けては通れない人間関係に関する悩みをしっかりと解消することが出来るでしょう。良いことも悪いことも隠さず教えてくれますが、しっかりとアドバイスをくれるので、心晴れやかになることが出来るでしょう。

用いる占術

四柱推命霊感タロット手相、守護算命学、九星気学、ミラクルダウジング、オーラリーディングなどの多種多様な占術を用いて鑑定を行います。恋愛結婚はもちろん、仕事や引っ越しのタイミング、人生の中で特に運勢のいい時期などを教えて下さいます。数々の占術の中から、相談者によって組み合わせを変え、最善な鑑定を行ってくれます。

相談者体験談

「初めて占いを体験しました。仕事の上司との関係に悩んでおり、友人がすすめてくれたので紅泉先生の占い鑑定に来ました。先生は全て私が話す前に、心で考えていることや不安に思っていることを感じ取ってくれました。言葉にしなくても分かってくれたのはとても嬉しかったです。鑑定の結果は全部隠さずに教えてくれたのも安心できました。先生のアドバイスは、とてもわかり易くて私でも簡単に実践できるようなものばかりですごく助かりました。そのお陰で、今は上司との絶妙な距離感を保てるようになりました。本当に感謝しています。ありがとうございました。[21才:女性]」

「何度か先生の鑑定をお願いしています。厳しいことをいわれる時もありますが、怖いとか嫌味っぽいとかは全く無く、厳しさの中にも先生の優しさやあたたかさが感じられます。どんな悩みでも真っ直ぐ真剣に話を聞いてくれるので、悩みを吐き出すだけでも心が軽くなるような感覚になれます。私にとっては東京のお母さんみたいな存在で、すごく頼りにできるし合うとホッとする気持ちになれます。きっとこれからも何度もお願いすると思いますけど、宜しくおねがいします。[25才:女性]」

クローバー先生

占い癒し空間 新宿バランガン クローバー先生

確かな実力をお持ちで、遠方からも相談者が押し寄せるほどの人気があるクローバー先生は、悩める方々が自信を持ち希望を見いだせるような鑑定を行い、背中を押してくれるあたたかなアドバイスが魅力的です。また、占いだけではなく、その美しい容姿も人気の一つではないでしょうか、大学時代から現在に至るまで、モデルとしても活躍されています。CMや全国紙などにも数多く出演されたことがある経歴をお持ちで、占いに興味はないけど知っているという方も多いのではないでしょうか。

クローバー先生の元へ訪れる相談者はほとんどが女性の方です。自身もモデルとして活躍されているため、現場などで他の方々を観察しているうちにどこのバランスが悪いのか、印章を良くするためにはどうすべきなのかが必然的に分かるようになったほどの鋭い審美眼を持っています。そのため、美しくなりたいと願う女性のために、占いだけではなくメイクや服装などの実践的なアドバイスが好評です。的中率の高い占い鑑定を合わせてアドバイスを貰うことで、本来の輝きを取り戻し自信を身につけることが出来るでしょう。クローバー先生は悩める女性の見方として日々人々を導いています。

用いる占術

四柱推命タロット手相、奇門遁甲、紫微斗数、六壬、五行易などの占術をお持ちです。相談者により最善な組み合わせで鑑定を行い、運命サポートをしてくれます。人生の楽しさを伝えてくれるようなアドバイスで、鑑定終了後は多くの人々が笑顔になりうちに秘めた美しさを開放されています。恋の悩み、度毎の悩み、家庭の悩みなど、女性は多くの悩みを抱えながら生きています。少しでも心を軽く、楽しい人生を歩めるようなアドバイスをしてくれるクローバー先生の鑑定をぜひ体験してみて下さい。

相談者体験談

「友人のすすめで鑑定してもらいました。先生はすごくきれいで女の私でもポーっとしちゃうくらいでした。正直、こんなきれいな人に見てもらうのは恥ずかしいなと思ったんですが、先生は終始優しく話をしてくれて、しっかりと鑑定をしてくれたのが嬉しかったです。私は顔のある部分にコンプレックスがあるんですが、その話をするとそこの部分をきれいに見せる方法などを教えてくれたり、自身が持てるような言葉をくれて泣きそうになりました。先生のアドバイスを実践すると、周りから可愛くなったねって言われました。感謝してもしきれないくらいです。ありがとうございました![21才:女性]」

「めちゃくちゃ当たるし先生はキレイだし話し方も優しいしすごい!世の中にはこんな完璧な人もいるんですね(笑)先生に相談するとすごく自信が出てくるようになるし、毎回メイクとかのアドバイスもすごく実践的で詳しく教えてくれるので、変な雑誌なんかよりすごくタメになります!いつでも笑顔でくまえてくれるから安心できるし、すっごく美人なのに気取らないで対等な目線で話をしてくれるのが嬉しくなります!女の人は絶対クローバー先生の鑑定を一回でいいから受けて欲しい!人生変わる![23才:女性]」

DOURYU先生

自由が丘開運占い AngelGarden DOURYU先生

メディアからの注目もあり、著書も出版されている実力のある先生です。的中率の高さはもちろんのこと、話しやすさと親しみやすい人柄が人気で、多くの方に支持されています。男性占い師に鑑定してもらうのは緊張するという女性の方も多いとは思いますが、DOURYU先生はそんな雰囲気を一切出さずに、常にリラックスした状態で鑑定を受けることが出来るでしょう。初めての人でも安心感を持ってお願いすることが出来ます。

先生のアドバイスや言葉は、心にすっと入り込んできます。元気を分けてくれるような先生の人柄は、女性のみならず男性からも人気があり、相談にのってほしいという方以外にも、とにかく先生に話を聞いて欲しいという方も多く訪れています。その中で、しっかりと相談者の望む未来や希望する姿を見つけ、そこに向かう為にはどうすべきなのか、分かりやすいアドバイスを授けてくれるでしょう。

用いる占術

四柱推命、イーチンタロット手相、気学、風水、人相、姓名学など、多くの占術を駆使した鑑定を行います。子供の進学についての悩みや家族間の問題、仕事の問題などの最善な解決方法を授けて下さいます。どんな悩みでも、まっすぐ真摯に取り組む姿勢が非常に好評で、大きな安心感を感じることが出来ると口コミでも話題となっています。

相談者体験談

「男性の占い師は初めてだったんですが、緊張することなく相談させてもらうことが出来ました。明るい先生で良かったです。つい私も先生と一緒に笑ってしまいました。そうしたら「可愛いんだからもっと笑おう。大丈夫だよ」とあたたかな言葉を下さり、泣きそうになってしまいました。先生はとても穏やかな笑顔が素敵で、何でも話したくなるような不思議な雰囲気でした。また機会があればぜひ先生のお話を聞きに行きたいです。先日は本当にありがとうございました。[30才:女性]」

「友人が以前見てもらったというのを思い出し、勇気を出して自分も行きました。妻とは数ヶ月前に大きな喧嘩をしてから仲直りができておらず、家の中がいつも重い空気になっています。話しかけても冷たくあしらわれ帰宅するのが億劫になっていました。先生の相談すると、嫁も仲直りしたいけど素直になれずに悶々としているとのこと。色々アドバイスを頂き、その日の夜にきちんと話し合いをすることが出来ました。お互い熱くならず冷静に話ができたことで、二人共笑顔でごめんと言えました。先生のお話を聞いてなかったら、こんなにうまく仲直りは出来なかったと思います。ありがとうございました。[35才:男性]」

渚犂帆先生

池袋占い館 愛 渚犂帆先生

多くの人から絶大な支持を受けており、「渚先生の鑑定をしたらもう他の占い師には頼れない!」という声も多いほどの実力の持ち主です。占い師として40年以上のキャリアがあり、東京に多くいる占い師の中でも特に信頼のおける存在で「池袋の母」と呼ばれています。多くのメディアからの注目もあり、数々の雑誌や週刊誌などに掲載されたこともあり、目にしたことがある方もいるのではないでしょうか。

親しみやすさやあたたかみのある人柄がとても魅力的な渚先生は、テレビ出演などの経験もあり非常に知名度の高い占い師の一人です。人生経験が豊富な先生の鑑定は、多様な観点からの診断を行い、相談者が心から笑顔になれるように、優しく包み込む鑑定をしてくれるでしょう。どんな悩みでもまっすぐに向き合う姿勢は相談者に安心感を与え、何度も通いたくなるような魅力を持っています。

用いる占術

四柱推命タロット、九星気学、風水、姓名判断、西洋占星術、断易、周易などを用いて鑑定してくれます。特に、多くの占術の中でもタロットは渚先生の最も得意とする方法です。相談者の悩みに合わせて鑑定方法を組み合わせてくれます。家庭の問題や親子間の問題などに定評があり、人生の指針を惜しむことなく伝えてくれるでしょう。

相談者体験談

「長年渚先生のお世話になっています。もういまさら他の方にお願いしようとする気持ちはなれないくらい信頼しています。先生の言葉は一つ一つにとても重みがあり、話を聞くだけでもとても価値のある時間だと思います。先生のおかげで、今娘ととても良好な関係を築けるようになりました。以前は私に対する態度も冷たく、無断外泊なども多かったんですが、最近では休みの日に一緒に買い物に行ってくれるようになりました。初めて娘から一緒に買い物に行こうと言われた時は嬉しくて思わず娘の前で泣いてしまいました。あたたかな家庭をこれからも育んでいきます。先生のおかげで人生が楽しいものになりました。本当に感謝しています。[50才:女性]」

「大きな悩みというか、私はこれからどうやって生きていけばいいんだろうという漠然とした不安に襲われて、テレビで先生の特集を見たのを思い出し思い切って占いをしてもらいました。先生はすごく優しくて、私の心の不安や心配事などを丁寧に取り除いてくれました。占いって正直そこまで信じてなかったんですけど、先生の話はとても心に深く入り込み、私の不安に的確に刺さる感覚があって、なんて言えばいいかわかんないけどとにかく凄かったです。お陰様で、今は前に比べ明るい気持ちで日々を送れるようになりました。人気がある占い師としてゆうめいなのもとても納得でした。ありがとうございます。[34才:女性]」

椿子先生

占いの館WILL 椿子先生

東京のなかで特に大きなチェーン店として絶大な信頼のある占い館Willに在籍している椿子先生。相談者の気持ちに寄り添い、良い未来を掴み取るためには一体どうすればいいかなどを詳しく教えて下さいます。悩みや心配事に関する根本的原因を探り出し、同じ過ちを繰り返さないように導いてくださるでしょう。自分のことのように真剣に考え、丁寧な鑑定をしてくれる椿子先生の人柄もとても魅力で、遠方から噂を聞きつけて訪れる方もいらっしゃいます。

表面上の問題解決で終わることなく、幸福に満ちた確かな未来を手に入れるため、心をクリアにすることで相談者自身が人生を楽しめるように導いてくれるでしょう。今の状況をなんとかしたいと願う方や、自分を変えたいと強く思っている方は、ぜひ椿子先生に見てもらうと良いでしょう。新しい自分を発見できたり、明るく希望ある道を見つけることが出来るかもしれません。

用いる占術

四柱推命霊感タロット手相、人相、オラクルカード、ハートリーディング、ストーンリーディング、レイキヒーリング、スピリチュアルヒーリング、スピリチュアルカウンセリング、水晶ダウジングなど、実に数多くの占術で鑑定を行います。四柱推命により流れや本質を出し、様々な占術を用いて相談者にとって一番必要なアドバイスや導きを授けてくれるでしょう。

相談者体験談

「今回2回目の鑑定をお願いしました。以前は私自身の悩みを聞いてもらったんですが、今回は私の娘のことを見てもらいました。就職に悩みいつも明るい娘の笑顔が曇ってしまい、親としてとても心配でなにかしてあげたかったんですが、どうすればいいか分からず先生のアドバイスを聞きに伺いました。いつでも味方でいるということを娘に伝えるためにはどうすればいいのかという相談でしたが、先生は具体的なアドバイス、実践的な心構えなどを丁寧に教えてくださり、非常に助かりました。娘の就職も無事決まり、「占いの人とお母さんのお陰で決まった!ありがとう」とまた明るい笑顔が見れました。本当に感謝しています。[49才:女性]」

「初めて占いを体験しました。すごく緊張してドキドキだったんですが、椿子先生はすごく優しく穏やかな雰囲気の方で、だんだん緊張感もなくなりリラックスして話をすることができました。先生は全部離さなくてもお見通しなのか、私の欲しい答えを的確に下さり、終わった時はすごく心が軽くなったような気がしました。色々なことを当てられて終始驚いてましたが、占の力は本物でした。本当にありがとうございます。またぜひ相談にお伺いしたいです。[23才:女性]」

相談内容トップの「恋愛関係」に強い占い師5選

東京は多くの人が行き交う巨大な都市です。そんな東京で活躍している占い師のもとには、数々の恋愛に関する悩みや心配事が日々寄せられています。中でも特に多いのが浮気や不倫、略奪愛などの複雑な恋愛です。男女間の問題というのは、大きくなりすぎると周囲の人や家族をも巻き込んだ大きな問題に発展したり、最悪の場合、気持ちが暴走し悲惨な事件などが起きてしまう場合もあるでしょう。もしも今、好きな人に関する悩み、彼氏・彼女の悩み、夫婦の悩みをお持ちの方がいれば、ここで紹介する占い師の方にぜひ相談してみてはいかがでしょうか。一人で悩み続けるのではなく、プロの方のアドバイスを聞くことで、本当の幸せを手に入れることができるようになるでしょう。

安芸実先生

自由が丘の母 占いルーム安芸実 

四柱推命を中心に、タロット手相などを組み合わせて鑑定を行います。「自由が丘の母」と親しまれており、相談者の心に傷を優しく包み込み、癒やしを与えてくれるでしょう。数々の口コミで、「安芸実先生のアドバイスのお陰で幸せを掴むことができました」「諦めていた彼と結婚できました」という喜びの声が寄せられています。特に得意と敷いているのが泥沼化してしまった恋や略奪愛、複雑愛などです。誰にも相談できないと悲観になってしまう前に、ぜひ安芸実先生に相談してみて下さい。相談者が本当に望む未来、幸せな道を探し出し、望む姿を手に入れられるよう背中を押してくれるでしょう。

真如雅子先生

西新宿の母 真如雅子先生

「西新宿の母」と呼ばれ、高い知名度を誇る真如先生。メディアの出演はあまりありませんが、その実力が噂を呼び、非常に人気が高く絶大な支持を得ています。穏やかな口調で優しく語りかけてくれる先生の姿勢は多くの女性から支持され、その的確で具体的なアドバイスのお陰で、難しかった恋の成就に成功したという声が後を絶ちません。片思いや不倫、浮気など、どんな相談でも優しく受け止めてくれる真如先生。後ろめたい恋であっても、その気持が本物なら、先生が心強い味方となり真実の愛を掴み取るための勇気を授けて下さいます。

林良江先生

和創美 林良江先生

占い師として活動される前は会社の経営をされていた林先生。持ち前の感性や判断力、直観力などを生かした鑑定で、大奥の名やめる方を救い導いてきました。全てを話さなくても見透かされてしまう先生の鑑定は驚きの一言です。隠していても全てお見通しと言わんばかりの先生の鑑定は、どんな悩みでもしっかりと鑑定し、本当の幸せはどこにあるのか、自分が今すべきことは何なのかを教えてくれます。小さな悩みから大きな心配事まで、どんな相談でもまっすぐ向き合ってくれる林先生に安心感を覚える相談者も多くいらっしゃいます。林先生のアドバイスで望む未来を手に入れることができるでしょう。

妃翔梨乃先生

ASTRE 妃翔梨乃先生

四柱推命をはじめとする様々な占術を用いた鑑定で、悩みの根本的解決をしてくれます。相談した時は先生のアドバイスに疑問を持った方も、その後「先生の言っていたことはこういう事なのか」と納得する場面が必ず訪れるでしょう。恋愛の問題全般に長けている先生は、どんな些細な相談でも真っ直ぐ真剣に向き合ってくれます。恋人や片思いはもちろん、夫婦関係や復縁、遠距離恋愛などに定評のある妃翔先生。具体的で分かりやすいアドバイスで、その先の明るい未来への道を示してくれます。恋の成就を叶えたいなら、妃翔先生の鑑定をぜひいとど体験してみてはいかがでしょうか。

florence先生

占いの館 千里眼 florence先生

「人はみんな、幸せになるために生まれてきた」というflorence先生。その言葉通り、相談者の品わせを第一に考えた鑑定で、本当の幸せは何なのか、今すべきことは何なのかを教えてくれます。曖昧な関係をはっきりさせたいと願う方、相手の気持を知りたい、本当の相性はどうなの?と考えている方にオススメです。どんな苦しい恋でも完全成就させてくれると大きな話題となっているflorence先生。また、これからのいい出会いを知りたいと願う方にもピッタリので先生です。いつ、どんなタイミングで出会うのかなど詳しく教えてくれます。はっきりとした答えを望む方は、florence先生の鑑定はとても安心できるでしょう。

四柱推命専門教室 AKIZUKI

四柱推命学専門の占い教室at吉祥寺

東京には数多くの占いを学べる学校があります。初心者でも簡単に学べる授業や、占い師を目指す方のための実践的なカリキュラム、また、現在占い師として活動されている方のためのメニューなど、学校や講習の種類により自身のレベルや目指す場所に見合ったタイプを選ぶことが出来ます。その中でも、AKIZUKIは四柱推命を専門に学ぶことが出来、全くの初心者からプロの占い師まで、幅広い方から支持されています。東京に数多くある占いの学び場のなかで、AKIZUKIがなぜこれほど注目されているのか、受講者にとってなにが魅力なのかを徹底解説致します。

どんな学校?

少人数制で分かりやすい授業と、女性でも安心して学ぶことが出来る非常にアットホームな場所です。占いを学びたいけどなんにも知識がないから不安・四柱推命って難しいって聞くけど自分でもできるかな?と思っている方にとてもオススメです。超初期の基礎から、プロとして独立するレベルまでの授業があり、自分のレベルに合わせた進行をしてくれます。分からないままや納得できないまま先にすすめることはなく、とことん学びしっかりと知識を身につけていくことが出来るでしょう。

どうしても一歩踏み出せないという方は、まずはお試しの体験レッスンを受けてみてはいかがでしょうか。実際に四柱推命の的中率を身をもって体感することも出来ます。四柱推命を習得することで、自分自身の視野が広がり、本来の才能やまだ知らない姿を見つけることが出来るようになるかもしれません。お試し感覚であっても、少しでも四柱推命に触れることで、その占術の持つ素晴らしさや魅力などに気付くでしょう。実際のレッスンの様子なども分かるので、悩んでいる方は一度体験してみてはいかがでしょうか。もちろん、強引な入会誘導などは一切ないので安心です。

代表・宮幹藍后さんはどんな方?

四柱推命占い専門教室 宮幹藍后さん

四柱推命と出会う前は、ジュエリーデザインや販売業の仕事をしていた宮幹さん。そうした中でお客様から色々質問されたそうです。もっと詳しく答えたいと願うようになったとき四柱推命を知り、8年の勉学期間を経て、個人鑑定や企業の経営コンサルタントとして活躍されてきました。宮幹さん自身、売らないというのは不確かなものだという認識でしたが、この四柱推命を知ってからはその考えが間違いであると思い直したそうです。また、四柱推命を専門に研究し、様々な情報や知識、経験値から、より制度の高い独自の眞医という鑑定方法を発案します。

一般的な四柱推命に比べ、より細かく繊細な鑑定結果を出すことが出来、的中率も大きく跳ね上がりました。この眞医を用いて、これまでに数々の方々を鑑定されてきた宮幹さん。その相談者の中には、大物俳優や著名人、政治界の大御所や企業の社長など、名だたる方々も多くいらっしゃいます。もちろん、一般の方も数多く鑑定されてきました。子供を授かるタイミング、人生の道を決めるための運勢、体調鑑定などを得意としています。非常に幅広い層から支持を集め、四柱推命界で知らぬ人はいないのではないでしょうか。優しく穏やかな人柄も、多くの人を魅了し続ける一つの要因ではないでしょうか。

これまでの雑誌や書籍掲載歴やイベントやセミナー出演歴

雑誌・書籍掲載

  • 日刊ゲンダイ
  • anan
  • Hanaco
  • TRINITY
  • 女性自身
  • 吉祥寺Walker
  • 自分磨きを応援する 資格・検定スクールガイド
  • 大人女子の本当の占い  など多数

イベント・セミナー出演

  • 癒やしフェア
  • 経営者のためのセミナー
  • URANAI FEAR at コピス吉祥寺 など多数

宮幹さんが発足した「紹月会」

紹月会

地域活動において、鑑定のイベントなどを催し地域貢献などを行う紹月会は、数多くの門下生を輩出しており、プロとして四柱推命を用いた鑑定を行っている方が全国に多数いらっしゃます。正しい鑑定をする有能な占い師を育成することに力を入れていた宮幹さん。間違ったままにするのではなくしっかりと正しい知識を授けたい、実績が少なくても実力があるということを証明し占いの予約をコンスタントに取れるようにしてあげたい、という願いからこの会を立ち上げました。

AKIZUKIに入門された方は、この紹月会のメンバーとなります。また、占い師として活動するために、この紹月会の認定を授かるためには、認定試験に合格することが必須です。そのため、一定以上の確かな実力者のみしか認定鑑定士として名乗ることは出来ません。こうした占い師が全国に広がることで、会の信用度も増し、初めての相談者でも「紹月会の人なら信用できる」というと安心できるようになります。こうした流れを理想とし、多くの人にチャンスや喜びを与えられるように発足したのが紹月会です。

受講者の感想

「以前先生の鑑定を受けた際に、言われたことが的中して心のモヤが晴れました。私も誰かのためにそうなりたいと強く思うようになりこちらを受講させていただきました。分かりやすい授業と私に合った進み具合で、学ぶことがとても楽しかったです。もう少しで終了になってしまうのが寂しいとさえ感じます。[28才:女性]」

「前から占いに興味がありこちに入会しました。先生方の論理的な説明やカリキュラムが非常に分かりやすく、とても満足しています。もっと早く来ればよかったと思います。毎回楽しい授業でとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。[30才:女性]」

「入門クラスの受講をさせていただきました。自分のやるべきことが明確になったような気がします。ここで学んだことを仕事に活かし、自分の状態をしっかりと認識し続けようと思います。知らないと損するようなことばかりで、この年になり目から鱗が落ちるような新しい発見がたくさんで面白かったです。[43才:女性]」

「私自身のうらないのはばをひろげるため、こちらで学ばせていただきました。受講後、リピートしてくれるお客様が増え、確実に力が高まった気がします。理にかなった鑑定結果を導き出すことで、お客様の満足度もとても上がりました。本当に受講してよかったです。感謝しています。[34才:女性]」

「誰かを占いとかではなく、自分自身の人生をしっかりと見つめ直したいと思いこちらに通わせていただきました。知る前と比べると、今まで悩んでいたことが嘘のように消えていきました。五行で自分バランスを知り足りない食物を多めに摂るようにしたら、あっという間に1.5kg減りました。体の調子も良くなり良いことづくめです。[30才:女性]」

学ぶだけでなく、もちろん四柱推命鑑定も出来る

占い鑑定AKIZUKI

高い的中率で話題の占い館としても人気のAKIZUKIは、鑑定もとても評判で毎日多くの相談者が押し寄せています。個人鑑定では様々な悩みや心配事を解決へ導いたり、問題の解決や体の状態を知ることが出来ます。何か心配があれば聞いてみましょう。また、それとは別に個人総合鑑定というコースがあります。こちらは更に詳しく詳細を鑑定してくれます。体の状態であれば、体調に注意すべき時期はいつなのか、どの臓器が弱りやすいのかなどを教えてくれます。さらに結婚の時期やタイミング、子供の授かる時期なども鑑定士てくれます。

恋に悩んでいる方は、四柱推命相性を診断してもらってみてはいかがでしょうか。価値観や二人の仲良し度合い、好意の度合いなどを総合的に見て鑑定結果を伝えてくれます。また、結婚を考えているカップルには、結婚の時期やタイミング、お二人の運気や子供についても見てくれるでしょう。将来を見据えた関係の場合は、これからの話しの進ませ方などを探る前に、まず一度鑑定してもらうと良いかもしれません。流れがスムーズになり、理想的な幸せを手にすることが出来るようになるでしょう。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください