2020年【東京オススメのタロット占い・占い師10選】ベテラン占い師や口コミから人気を集めた占い師まで徹底解説!

0
1824

#2020年【東京オススメのタロット占い占い師10選】

東京エリアはタロット占い占いやお店の多さが全国屈指の数を誇ります。相談者も、老若男女実に様々な人が訪れており、生活に身近なものとして馴染んでいるのが特徴です。大きな悩みから、些細な心配事まで気軽に相談できる占い師。多くのSNSや口コミ、噂などで話題となり最前線で活躍し続けている方々を厳選してご紹介致します。

老舗占い館が多数存在する東京

占いカフェ fortune salon TRINE

東京には数多くの占いのお店が存在しています。チェーン店をはじめ、個人営業のサロンやカフェなど、そのスタイルも様々あり、色々なニーズに合わせた営業方針が話題となっています。その中でも、東京には古くから占いを主とした営業を続けているお店も多く、老舗占い店舗だけでもかなりの数となるでしょう。昨今、様々な新しいスタイルのお店が次々にオープンしている東京ですが、その中でも長年人々を導き続けているお店は、在籍されている占い師の方にレベルも高く、時代が移り変わろうとその力は衰えることはありません。東京の老舗のお店の中でも、圧倒的に支持の高いお店をご紹介致します。

占いカフェ fortune salon TRINE渋谷にある占い館「fortune cafe TRINE」。なんと1986年創業の超老舗店舗として知られており、様々な、メディアからも注目されています。在籍されている占い師は10名ほどで、全員が実力・実績の確かなベテラン勢で、個人でお店を出せるほどのレベルの持ち主の方ばかりです。「渋谷で占い行くならまずはトリン」とまで言われるほど、多くの人々に愛され続けているお店です。
原宿占い館 塔里木原宿の老舗占い館と言えば占いの館塔里木です。こちらも創業は1986年。メディア出演もされており先生も多く在籍しており、マツコ・デラックスさんも占ってもらったことがあるという有名占い師の方もいらっしゃいます。年末年始以外は年中無休で、予約制でもないのでフラッと立ち寄ることの出来る気軽なスタイルが非常に人気で、長年わたり第一線で活躍し続けているお店の一つです。
新宿占い館 アゥルターム1987年創業のアゥルタームは、神戸にも支店のある人気店です。年間相談者は50,000人以上という驚異の数字で、常時25~30名の占い師の方が待機されている国内でも最大級の占い館です。リーズナブルな価格が話題で、中高生のための良心的なコースなどもあり非常に安心感があります。在籍されている占い師の方々は、厳しいオーディションから選ばれた実力者のみのため、全体レベルがとても高いのも特徴です。

渋谷のイケメンタロット占い師「中川龍先生」

https://twitter.com/dshocker/status/1207983988565954560

若い世代からSNSを中心に大注目されているタロット占い師・中川龍先生。その甘いマスクとはっきりとしたアドバイスで多くのファンがおり、今やTwitterのフォロワー数は9,000人以上という大人気ぶりです。独学でタロットを学び、確かな実力を身につけた中川先生は、渋谷に事務所を構えています。

中川先生の人気はタロット占いに留まらず、その集客術を学べるセミナーや講習により、非常に多くの支持を集めています。実際、中川先生の講習を受けた方から「先生の言うとおりにしたら売上が一気に伸びた」「問い合わせが殺到して対応しきれないほどの相談者がきた」など、続々と嬉しい声が寄せられています。

中川先生は独自で学び培ってきたそうした戦術をおしむことなくいろいろな人に伝え、会社などに縛られることのない自由な営業で月収を増やすための方法などを、丁寧に分かりやすく解説されています。

本格的な通信講座や、独立開業するための無料のメール講座などもあり、同業者からも一目置かれる存在となりました。Twitterでは、タロット占いのやり方や初心者質問などにも丁寧に答えてくれており、その人柄がにじみ出ています。気になる方は、ぜひご覧になってみてください。占い鑑定はもちろん、自身でタロット占い師として開業をしてみたいとお考えの方にピッタリの先生です。

東京エリアオススメのタロット占い・占い師

もりしたゆか先生

tarot counseling Nuit

20世紀最大の魔術師と呼ばれた「アレスター・クラウリー」が作ったとされる通称魔術師のカードを使用した鑑定は、驚異の的中率で大きな反響を呼んでいます。その他にも様々な占術を駆使して相談者の悩みにまっすぐに向き合う鑑定スタイルは、多くの人に安心感と信頼を与えています。ピンポイントの悩みだけではなく、人生そのものの改良ポイントを明確にすることで、生きやすく前向きな姿勢を授けてくれるでしょう。ただ見て終わりという事はなく、相談者が本当に心から安心できるようなアドバイスを授けて下さいます。

過去には放送作家として活動されていたもりした先生。その後、レオン・サリラ主宰のタロット王国にて、様々なコースを学び自らの力としていきました。サロンをオープンする前は、横浜を中心に出張鑑定を行っており、その後吉祥寺にNuitをオープン。今現在、店舗は閉店してしまいましたが、オンライン鑑定を行っており、対面希望の場合は出張鑑定を行ってくれます。対面鑑定は女性専門となっているため、男性はZOOMオンライン鑑定をお願いするといいでしょう。

得意な占い

特に○○が得意!というジャンルはなく、オールマイティにどんな悩みでも解決へと導いて下さいます。恋愛や仕事はもちろん、家庭の悩みや人間関係、また、これからの人生や漠然とした不安など、様々な闇を取り去り、光ある明るい未来へと道を切り開くサポートをしてくれるでしょう。どんな些細なことでも真摯な姿勢でしっかりと鑑定してくれるためとても信頼のおける先生です。

相談者体験談

「過去何度か先生の占いにお世話になっています。先生はすごく気さくな方で、緊張感をもたずいい意味ですごく近い存在な気がして、何でも花説雰囲気がすごく魅力的です。ハッキリと鑑定結果を教えてくださり、90分という時間でも短いような気がして、毎回もっとお話したくなります。先生に相談させてもらうと、心のもやもやが晴れるような館買うがうまれすごく爽快感を感じられます。これからも、たくさん戦士のご相談させていただきたいです。[30才:女性]」

「すごい!とにかくすごい当たる!しかも、あたしが上手く説明できないような感情というか悩みも、きっちり言葉にしてくれるから、何に悩んでいるのかとか、本当はどう思ってるのかとか、自分でも理解できていないようなところまで深く掘り下げて鑑定してくれてとっても嬉しかったです。口コミとかで見た通り、とにかく当たる!って感じです。アドバイスもすごく分かりやすくて、もうほんと、一生ついていきます!って思いました(笑)まだまだたくさん相談したいことが山のようにあるので、ぜひまたお願いしたいです![21才:女性]

マダム・アイリス先生

アイリスミスティカル

鑑定歴は20年近くになるフィリピン出身のタロット占い師の先生です。見た目も雰囲気もとても美しい方で、思わず惹き込まれてしまいそうな不思議な魅力を持っています。数々のテレビ出演を経験されており、最近ではNHKの番組にも呼ばれるほどの知名度を誇っています。アイリス先生のお母様も同じように占い師の先生で、フィリピンでも有数の有名占い師だったそうです。明るく素敵な笑顔が印象的な先生です。

時には厳しい言葉もかけますが、それは相談者に対して非常に愛情深い証拠です。真剣に考えているからこそいいことばかりではなく、鑑定結果がどんなものであってもちきんと伝え、相談者が本当に幸せになれる道を共に導き出してくれるでしょう。相談者に寄り添う先生の鑑定スタイルはとても心に響き、「情熱の女神」という異名ももっています。タロット占いだけではなく、女性限定の占い教室や様々なグッズの販売も行っており、今後も多方面での活躍が期待されています。

得意な占い

タロット、トランプ、ヌメロロジーなど、様々な占術を駆使した鑑定を行います。また、少し特殊な方法としては、スクライミングミラーをいう道具を使い、人のオーラを見る方法です。その人の現状により変わるオーラの色を見ることで、占いの内容も変わるとされています。悩みが多かったり、様々な不安を抱えている方に特におすすめです。心の負担を軽くしたいと願う方は、マダム・アイリス先生の元を訪れてみてはいかがでしょうか。

相談者体験談

「口コミで先生を知り、タロット占いをお願いしました。先生の鑑定はすごく丁寧で、アドバイスの言葉がとてもはっきりしているのが印象的でした。私がいわれたのは、「結婚は今年か来年」「子供は最初は男の子が産まれる」など、すごく具体的だったので驚きました。その後、本当にその年に結婚が決まり、今妊娠中です。

つい先日性別が分かったのですが、本当に男の子でした。偶然と言われればそうなのかもしれないけど、結婚にたどり着くまで本当に色々ありすぎて、正直先生の今年か来年結婚するという言葉を信じていませんでした。だけど、実際先生のおっしゃったあることをきっかけに、どんどん話がテンポ良く進み今に至ります。本当にありがとうございました![34才:女性]」

「先生のタロット占いはすごく当たります。何人も友達を紹介していますが、みんな口を揃えて見てもらってよかった言います。最初は私も占いとかって半信半疑だったんですが、先生に出会ってからは本当に世界が変わりました。しかも、先生はすごくキレイな方で私の憧れです。相談してもらっている時も本当のお姉さんのように接してくれて、すごく心から落ち着くことが出来ます。また伺いますので、ぜひたくさんお話してください![19才:女性]」

ena先生

スピリチュアルタロット 東銀座の母 ena

鑑定歴が実に40年以上という大ベテランの実力者です。「東銀座の母」と呼ばれ、数々のメディアからの注目を集めています。中学生時代に占いに興味を持ち、その後社会人になってからは趣味で友人などの鑑定を行っていました。しかし、其の実力が瞬く間に広がり鑑定を依頼する方が急増したため、プロの占い師となることを決意します。今までの累計鑑定人数は70,000人以上にもなる実力者で、今なお先生の元を訪れる相談者が数多くいらっしゃいます。

友人同士の鑑定や、カップルでの鑑定も快く受けてくださるのも人気の一つではないでしょうか。始めて占いを訪れる方はどうしても緊張してしまいがちですが、誰かと一緒なら変に緊張することもなくリラックスしてお願いすることが出来るでしょう。先生の鑑定は、心の弱った方やネガティブな思考に支配されてしまった方を優しく包み込み、前向きで明るい未来をもたらすような言葉を授けてくれます。占いスクールなども手掛けているため、気になる方はぜひ一度体験してみてください。

得意な占い

エネルギッシュな雰囲気を持ち、元気を分けてくれるような方です。そんなena先生は主にタロット霊視、透視などのスピリチュアルな鑑定を行います。得意なジャンルというものはなく、どんな内容でも真摯に向き合ってくれるでしょう。一番多い相談は人生における指針や仕事のこれからを見てほしいという方が多いそうです。なにか不安や心配事がある時は、東銀座の母の不思議な力で解決してみてはいかがでしょうか。

相談者体験談

「今まで占いなどはしてもらったことがなく、正直最初は半信半疑でしたが、先生のエネルギッシュで力強い言葉にすごく励まされました。私は就職活動に不安があり、友人のすすめで藁にもすがる思いでena先生のご相談させていただきました。先生から「希望の会社に入れるから大丈夫」と言われたのですがその時は本当かな…と思っていました。ですが、鑑定中はとても気遣った言葉や元気になる事をたくさん言ってくれたので、これだけでも来てよかったと思っていたのですが、何と無事に第一志望だった会社に就職することが出来ました。すごい倍率だったので諦めていたんですが、本当に奇跡です。ありがとうございました![22才:女性]」

「何度かお世話になっています。過去他の占い師の方に鑑定をしてもらったこともありますが、今ではena先生以外信じられないくらい崇拝してます(笑)本当によく当たるし、先生の人柄も大好きです!」少し落ち込んだときや元気になりたいときなどにも行かせていただいてますが、其の度にとても心温まる言葉をくれたり励ましてくれるので、本当に毎日頑張ろうって心から思えるようになりました。もうこれから一生ena先生についていきます!また伺うので、よろしくおねがいします![26才:女性]

由先生

婚活も出来る占い館 B♡CAFE 

吉先生は、なんといっても驚異の的中率で多くのSNSや口コミ、掲示板で話題となっています。生まれ持った不思議な霊力を用いた霊感タロット鑑定を行いますが、タロットに限らず手相四柱推命など様々な占術を駆使して悩みや不安の解決方法を導き出してくれます。一つだけの方法で鑑定を行うのではなく、相談者の依頼内容により様々な占術を組み合わせた占いは、多くの人を導き笑顔にしてきました。

吉先生の在籍しているお店は「婚活も出来る占い館」で、相性鑑定を用いたお見合いやマッチングなども行ってます。婚活と占いという斬新で新しい組み合わせは多くの反響を呼び、今では会員数も非常に多い人気店です。その中でも由先生の占いはとても評判で、女性に限らず男性の方も多く相談に訪れます。S級占い師として指名の取りにくい先生ですが、運が良ければその神秘的な力を目の当たりにすることが出来るかもしれません。

得意な占い

オールジャンル様々な悩みに真摯に取り組んでくれます。恋愛結婚はもちろん、仕事のことや人間関係など、どんな問題も解決へと導いてくれるでしょう。なにか大きな決断を迫られているときなども、相談者にとって最善な道を授けてくれます。迷いや心配事がある時は、由先生の霊力を駆使したタロット占いに頼ってみてはいかがでしょうか。

相談者体験談

霊感タロットという占いを初めて体験しました。口コミで当たるとすごく話題になっていてドキドキしながら行きました。本当にすごく当たりました!的中率がすごいっていうお話だけしか知らなかったので、勝手におばあちゃん占い師だと思っていたんですが、すごく若くてきれいな方で更に驚きました。だけど、言葉の一つ一つに重みがありとても安心できる雰囲気が魅力的でした。ぜひまた願いしたいです。たまにサイト見ても予約が中々取れずですが、もう他の方にお願いしようとは思えなくなってしまいました。[23才:女性]」

「仕事で大きなプロジェクトを任され、ガンバrクァなきゃというプレッシャーと、自分に本当に可能なのかという不安で胸が押しつぶされそうな時がありました。前から何度か由先生にはご相談に行かせていただいていて、今回もお願いしたいとおもっていたんですが、きっと予約できないんだろうなと諦め半分で見てみると、なんと私の合いている日に運良く予約取ることが出来て、先生のお話させていただくことが出来ました。先生のおかげで前向きにしっかり頑張ろうと思えました。この予約が取れたのも何かの運命だったのかな?て感じます。[31才:女性]」

宏枝先生

ヒーリングサロン ベール

ご夫婦で隠れ家的なプライペートの占いサロンを経営しており、宏枝先生はタロット占いを得意としています。古代エジプトの太陽神ラーがつきったとされるラータロットを駆使した鑑定は、ただ単に占って当てるといったものではなく、この先の未来を好転させ、人生に大きな影響を与えてくれるのが特徴的で、他のタロット占いにはない特別な鑑定が多くの反響を呼んでいます。

宏枝先生のアドバイスは非常に具体的で、難しい説明は一切ありません。相談者が一番納得いくような説明をされ、これからの人生の方向性をハッキリと見つめることが出来るでしょう。ふわっとした物言いではなく、的確に指摘することでより相談者の心に響く言葉となります。視えるはずのないものが見えているかのような宏枝先生のタロット鑑定は、東京のみならず全国から一度は見てほしいと相談に訪れる方もいらっしゃるほどです。

得意な占い

どんな問題にも真摯な答えを授けてくれるでしょう。また、相談内容により、細かく別れたコースがあり、初心者の方でも非常に分かりやすく安心できる内容となっています。例えば、人間関係に疲れた方に対して、心の栄養を補給してくれるコースであったり、堂々巡りの思考ループから抜け出すためのヒーリングだったりと様々あり、自分に合った最適なコースを選べるのもおすすめポイントの一つです。

相談者体験談

「友人に宏枝先生の話を聞き、少し遠いんですが一度占いをお願いしたくてお伺いしました。付き合っている彼との相性が良くない気がして、本当のところはどうなのかなと疑問に思っていたのを相談しました。先生の占いはなんだか心が暖かくなるような気がして、とてもリラックスすることが出来たのが印象的でした。先生からいただいたアドバイス通り行動したら、今まで抱えていた悩みや不安が消えていく感覚がありました。今では、そうした不安などもなく、長く彼とお付き合いさせてもらえています。先生に相談していなかったら別れていたかもしれません。先生の仰る通り、少しづつですが結婚の話も出てきていて、本当に占いに行ってよかったと思います。[27才:女性]」

「宏枝先生のタロット占いを受けさせて頂く度に、人生が好転していくような気がしています。今まで、すごく最悪ってほどでもないけど実際運が良い方ではなかった私ですが、先生のタロットをお願いするようになってから明らかに「運が良くなった!」と思えるようになりました。開運効果ってあるのかな?他人からしてみれば、すごく小さな些細なことだと思われるかもしれませんが、私にとってはとても大きな変化に感じられ、先生の感謝しかありません。これからも何かあれば先生の所にお話を聞きに行きたいです。[33才:女性]」

相談内容トップの「恋愛関係」に強いタロット占い師5選

JUNO先生

愛の伝道師 JUNO

JUNO先生は、愛の伝道師と呼ばれそのキャリアはなんと25年という大ベテランの先生です。タロットのみならず、手相や気学、姓名判断などの様々な占術を組み合わせた鑑定で、恋愛に関するありとあらゆる事を見透かします。恋に悩んだらまずJUNO先生のアドバイスを聞くと良いでしょう。非常に具体的な言葉を授けてくれます。出会いを求めている方、今のパートナーとの関係に悩みを抱えている方、不倫や略奪愛などの複雑愛など、どんな悩みでも解決への道を授けて下さいます。的確なアドバイスを求める方にとてもおすすめの先生です。

仁先生

銀座エルアモール

占いの中でも、特にスピリチュアル系な占いを求めている方にオススメなのが仁先生です。甘く爽やかなルックスで女性客の圧倒的な支持を得ています。縁結びのパワーに定評があり、恋を叶えたいと願っている方や、素敵な出会いを心待ちにしている方などにとてもオススメです。チャネリング能力が非常に高く評価されており、その神秘的なパワーで数多くの悩める方々を救ってきました。仁先生の鑑定は、相談者の心に寄り添い最適な道を導き出してくれるため、人生そのものを幸福へと向かわせてくれます。これから幸せな恋愛がしたいと願っている方は、ぜひ仁先生のスピリチュアル占いを体験してみてください。

キャロライン先生

占いサロンTAO

恋愛の中でも特に復活愛や結婚に定評のあるキャロライン先生。別れた彼とやり直したい、離れたあの人が忘れられないなどの悩みを抱えた相談者が連日訪れています。キャロライン先生は「生まれたときに輝いていた10個の星、12の部屋のホロスコープ」を、人生の取説と呼んでおり、これの上手な活用の方法を教えてくれます。また、鑑定をして結果を出すことで終わりにするのではなく、どうすれば上手くいくのか、どうやれば望むような未来に向かえるのかなどのアドバイスを細かくしてくれます。悩んでいる相談者の背中を押してくれるキャロライン先生の占いは、性別年代関係なく、恋に悩める方のバイブルとなるでしょう。

飯塚唯先生

東京渋谷本店 占いの館

ギャル霊媒師として人気のある飯塚先生。本109のカリスマショップ店員でもある飯塚先生は、若い世代に絶大な支持を得ており、多くのファンの方が全国にいらっしゃいます。代々霊媒師の家系に生まれた飯塚先生の占いは非常に的中率が高く、具体的なアドバイスが分かりやすいと口コミやSNSで多くの反響を呼んでいます。恋愛全般に強く、出会いや片思い、カップルや夫婦関係などはもちろん、複雑愛や略奪愛などの、人には中々相談できないような悩みにも丁寧な鑑定を行い、具体的でリアリティのあるアドバイスを授けてくれます。同世代の占い師が良いと思っている若い女性の方に特におすすめの先生です。

I’m-oon先生

占いの館WILL

不倫、略奪愛、三角関係などの複雑な恋愛に特に定評のある先生で、誰にも相談できなかった悩みを打ち明ける最後の砦として話題となっています。最近では、夜の仕事同士の男女関係の悩みが多く、女性同士のトラブルを未然に防ぐような鑑定結果などを多く導き出し、余計な争いを起こす前に止めることが出来るとSNSなどで大きな話題となっています。男女関係では、小さいものから大きなものまでトラブルはつきものです。無駄ないざこざを起こす前にぜひI’m-oon先生に相談してみてください。相談者にとって最善な道を授け、寄り添いながら幸せな恋愛ができるようサポートをしてくれるでしょう。

占ってもらうだけじゃない!タロットの勉強もできる東京

老舗占い館や飲食を楽しみながら出来る占いの店、占い専門の大手チェーンなど、東京には様々なスタイルの占いのお店が多く、所狭しとひしめき合っています。しかし、実は東京占いを体験するだけではありません。

興味のある方がタロットの勉強ができる講義やスクールなど、様々な学び場があり、そこから独立し開業される方も非常に多くいらっしゃいます。趣味で勉強される方もいれば、本格的に学び仕事にしようとされる方、また、現役の占い師が更に自分の力を高めるために講義に参加される場合などもあり、その内容は非常にタメになるものばかりです。

東京タロットコーチングスクール

起業するつもりはなくても、誰でも気軽に参加できるものも多くあるため、新しい趣味として始める方も多く密かなブームとなっています。ここで紹介させていただいた占い師の方々の中にも、自らがスクールを運営される方も多くいらっしゃいます。現役占い師の方の講義などはぜひ聞いてみたいですね。今、占い師というのは本職はもちろん副業としての人気も高まり、注目の職業として話題を集めています。そんな占いを本格的に学ぶことが出来るスクールを、厳選3校ご紹介致します。

東京タロットコーチングスクールタロットコーチングで独立や開業を目指すための本格的な学びが出来る学校です。日本で唯一のタロットコーチング学校で、自分のために学びたい方・仕事のツールの一つとして取り入れたい方・独立開業し自分で稼ぎたい方など、様々なコースからピッタリの物を選ぶことが出来ます。超初心者がたった一日でタロットの取り扱いができるようになるなど、非常に分かりやすく丁寧な授業が人気です。
占い学校セレーネ現役の占い師の方と、マンツーマンで受けることが出来ます。時間に融通が利くため、本職の仕事をされている方や学生の方に非常に人気があります。卒業後は、占い館セレーナでそのまま占い師として活躍することも出来ますし、他の提携占い館やメディア関連など、様々な進路が用意されています。本当にやりたいことをこの中から選ぶことが出来るので、卒業後も安心です。
ハートフルスクール占いだけではなく、一緒に心理の勉強もできるハートフルスクール。これまで、1,000人以上のセラピストを育成してきました。自分のレベルや目標に合わせたコースを選ぶことが出来、初心者でもきちんと基礎から学ぶことが出来ます。また、今現在占い師として活動しているけれど、さらに技術を磨きたい方や稼ぎをアップさせたい方も多く通っている学校です。講座修了後は9ヶ所の占い館で実際に体験することが出来ます。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください