2020年最新【当たる復縁占い 完全ガイド】人気のおすすめ5つの占術・占い師24名と口コミ評価レビュー

0
2065

#【2020年最新】復縁占いが人気の占術と占い

復縁占いが当たると評判のサイトや占いのご紹介です。様々な占術で復縁にアプローチしていきますので、相談者の悩みに合わせた占術や占い師を見つけて明るい未来を導き出してみませんか?恋愛を明るく楽しいものにするために占いをうまく活用してみてください。

目次 表示

復縁におすすめの占術

タロット占い

魔力が込められていると言われているタロットカードは、占い師によってリーディングの仕方が変わってきます。よく当たると言われている占い師は、独自のリーディング方法を使っていたり、霊感を用いたタロットをすると言われています。

タロットは相手の気持ちを知りたい時にとてもオススメの占術です。

四柱推命

運命の大きな流れをみることができる占術です。性格や性質、運気の流れをみることができ、相性を調べることにも長けています。

まずは相手との相性を知って方向性を見つけ出すことも大切なアプローチ方法のひとつです。

西洋占星術

生まれた時にどこにどんな星があったかで、生まれ持った性質や、これからどのような運気が待っているのかを知ることができます。

相性をみたり、何か行動を起こすのに良い時期を調べることができます。

姓名判断

名前だけで吉凶を占うことができる方法です。恋愛の傾向や健康、結婚、かかりやすい病気など、様々なことがわかります。

相性を知ることもできるので、相手の名前と合わせてみてもらうと効果的です。

スピリチュアル

見えないものが見えたり聞こえたりする特殊な能力です。占い師により見え方や聞こえ方、未来予知が出来る人出来ない人といますので、相談内容に合わせて聞きたいことを知りことが出来るか問い合わせることも必要になってきます。

復縁が得意な占い師

占いの館 WILL (うらないのやかたウィル)東京池袋店

電話占いで有名なWILL(ウィル)の先生がたちと対面での鑑定を行っている占いの館です。渋谷店、池袋店、新宿店がオープン。不倫復縁等の恋愛相談や人には言えない様々なお悩みを解決いたします。

店名占いの館 WILL (うらないのやかたウィル)
URLhttps://ikebukuro-will.jp
営業時間12:00〜22:00
アクセス池袋駅 東口 又は 35番出口 徒歩3分
鑑定料金対面鑑定・20分:4,730、5,500円・30分:5,940、6,930円・40分:7,150、8,630円・50分:8,360、9,790円・60分:9,570、11,220円 / 延長10分:2,200、2,500円 / 電話鑑定・1分:260円〜
予約方法30-5944-9947

天河りんご(あまかわりんご)先生

幼少期から霊感を持ち、占い師の家系に生まれ育った占い師になるために生まれてきたような先生です。8000件以上の鑑定実績を持ち、芸能界や政財界に顧客を抱える実力派です。占術も多く精度の高い鑑定を受けることができます。テレビなどでも活躍しています。

所属店名占いの館 WILL (うらないのやかたウィル)東京池袋店
占術サイキックリーディング、霊感イーチンタロット、霊感、霊視、透視、スピリチュアルリーディング、未来予知、思念伝達、前世、霊聴、波動修正、遠隔ヒーリング、算命学、宿曜占星術、易、ルーン、ルノルマンカード、ジオマンシーカード
得意な相談内容恋愛、相性、家族関係、引っ越し、開運指導、仕事、ビジネス、金運、魂の本質、ペット関係、心のバランス調整、人間関係

天河りんご先生のおススメポイント

どんな結果も優しくはっきりと伝えてくれる先生です。落ち着いた語り口はとても癒されると評判です。

天河りんご先生の口コミ

念願のりんご先生に見ていただきました。はっきり言われるけど、聞き手のことを考えて言葉を選んでいるように思いました!元彼と復縁の可能性もあるけど来月あたりにいい人出てくるよと言われ、とても楽しみです!話しやすかったしお話も楽しかったです。ありがとうございました。

レビューグラフ

レビュー総得点

76点

和泉アリス(いずみありす)先生

カードを使いサイキックな能力で深い鑑定をしてくれます。特に相手の気持ちを読み取ることを得意としているので、復縁したい場合は先に相手のことを知ることが出来ます。次の行動のキッカケを作れるので復縁に強いと言われています。

所属店名占いの館 WILL (うらないのやかたウィル)東京池袋店
占術霊感タロット、アカシックレコード、過去視、霊感、西洋占術、サイキックリーディング、ルノルマンカード、数秘術、未来予知、未来透視
得意な相談内容恋愛、出会い、結婚、相性、仕事、家族関係、相手の気持ち、人間関係、家庭問題、未来予知、魂の本質、前世・来世、ペットの気持ち、霊的な相談

和泉アリス先生のおススメポイント

不倫や浮気などの人に話し辛い複雑な恋愛も得意としています。恋愛で悩まれている時にとてもオススメの先生です。

和泉アリス先生の口コミ

占い初めてだったので半信半疑でしたが、和泉先生のタロットは本当に当たっていました!びっくりです。ありがとうございます!!!そのお人柄・性格も明るく優しい方で、悩んで鬱々としていた気持ちが晴れました。もっと素直になってみます(笑)ちょっとあのあと色々あったので、ご報告したいです!昨日はありがとうございました。

レビューグラフ

レビュー総得点

82点

銀座エルモアール

スピリチュアルに特化した占いのサロンです。在籍鑑定士は優れた霊感を持ちテレビや雑誌等にも多数出演経験があります。霊感霊視、スピリチュアルリーディングやチャネリングでの鑑定を体験できます。

店名銀座エルモアール
URLhttps://el-amor.jp
営業時間11:00〜21:00
アクセス銀座駅・東銀座駅・新橋駅 徒歩7分 / 有楽町駅 徒歩12分 / 築地市場駅 徒歩8分
鑑定料金対面鑑定、zoom鑑定、電話鑑定・20分:3,850円〜・30分:5,500円〜18,000円・60分:11,000円〜20,000円・90分16,500円〜28,000円・120分:22,000円〜36,000円 / 延長15分:2,750〜3,500円
予約方法ホームページ予約フォーム

空 sora(そら)先生

曾祖母の霊媒師の血筋をしっかりと色濃く受け継ぎ、導かれるように鑑定士の道へ入った先生です。どんな状況でも希望に満ち溢れた未来を導き出してくれます。人気でなかなか予約が取れない先生です。

所属店名銀座エルモアール
占術霊視、霊聴、浄化、オーラヒーリング、フォトリーディング、チャネリング、オーラ・前世リーディング、手相、守護霊対話、ブッダチャネリングカード
得意な相談内容女性特有の悩み、人生相談、トラウマ解除

空 sora先生のおススメポイント

鋭い霊能力から導き出されるメッセージは、脅威の的中で驚きの口コミが絶えない先生です。人生そのものが良い方向へ動くようなセッションを受けることができます。

空 sora先生の口コミ

恋愛相談だけのつもりだったのが、30分の短い時間でこれまでの人生で悩んできたこと、苦しかったことの原因を突き止めて下さいました。たくさん泣いてしまいましたが、自分を理解してもらえた喜びの涙のように感じます。セッション後も心が温かく空先生からパワーをいただきました。また、予約が出来る幸運に恵まれたら必ず伺います!!本当にありがとうございました。

レビューグラフ

レビュー総得点

66点

Emmy (エイミー)先生

小学校で発達障害のクラスの担任を経験したのち、モデルに転身。ウォーキングの講師やミスユニバースの日本大会も経験。その経験から心と体は一体であることを体感し持ち合わせの能力を活かしスピリチュアルカウンセラーとして現在に至ります。

所属店名銀座エルモアール
占術スピリチュアルカウンセリング、手相、人相リーディング、霊視、カードリーディング、前世リーディング、オーラ、トータルビューティカウンセリング、レイキヒーリング、エンライトメントコーチング
得意な相談内容恋愛、仕事、家庭問題、潜在意識開発、開運

Emmy先生のおススメポイント

鑑定後は気持ちが軽くスッキリすると評判の先生です。わかりやすく現実的なアドバイスをくれます。

Emmy先生の口コミ

昨日はありがとうございました。生年月日と名前をちらっとみただけで、開口一番言われた事がドンピシャすぎて衝撃でした。いろいろ思うところ、感じるところはあったと思いますが、敢えて優しい言葉を選んで導いて下さったと感じました。

レビューグラフ

レビュー総得点

66点

銀座の母 横田淑惠(よこたよしえ)先生

テレビで有名になり銀座の母と呼ばれるようになった先生です。四柱推命、九星気学などの占星術を使い、手相を合わせ運命の流れを導き出しどんな運命に引っ張られているか教えてくれます。

店名
URLhttp://ginzanohaha.co.jp
営業時間13:30~
アクセス銀座駅 徒歩6分・新橋駅 徒歩4分
鑑定料金総合鑑定 4,600円
予約方法090-1810-6181(7:30〜受付)
占術四柱推命、手相、九星気学
得意な相談内容人生総合

横田淑惠先生のおススメポイント

辛口で有名ですが、それはお母さんのようにと愛を持っての意味があり、どんなことでもしっかりと鑑定士伝えてくれる先生です。

横田淑惠先生の口コミ

当たっているというより、気分を高めると言った方がいいかもしれません。 テレビで見たまんまで、次から次へと答えが帰ってきて…そのバイタリティを受けることが、銀座の母の鑑定なのかもしれません。

レビューグラフ

レビュー総得点

84点

占いのお部屋 アクアリー

渋谷に2店舗を構える人気占い師が在籍している占いのお店です。対面鑑定だかではなく電話鑑定も行っているので、足を運べない時にはとても便利です。

店名占いのお部屋 アクアリー 渋谷店・スペイン坂店
URLhttps://www.aquary.jp
営業時間12:00〜24:00
アクセス渋谷駅 徒歩2分
鑑定料金対面鑑定・通常コース10分:2,000円・15分:2,500円・20分:3,000円 / 総合コース・20分:4,000円・25分4,500円・30分:5,000円/ 相性診断コース・15分:3,000円・20分3,500円・25分:4,000円/ 癒しコース・60分:8,000円/ 延長5分:500円/ 電話鑑定・40秒:100円
予約方法渋谷店 03-3463-6262・スペイン坂店 03-6416-0303

Mira(みら)先生

アクアリーで1,2の人気を誇る先生です。とにかく当たると評判のタロット占いは、相談者が詳しく話をしなくても全てお見通しと口コミが絶えません。

所属店名占いのお部屋 アクアリー 渋谷店
占術スピリチュアルタロット、ヒーリング、ネームリーディング
得意な相談内容恋愛、仕事、出会い

Mira先生のおススメポイント

詳しく話さなくても鑑定を進めてくれるので、整理しきれない悩みを抱えている時にオススメの先生です。

Mira先生の口コミ

もーね、びっくりするくらい今考えてること、迷ってることを言い当てられて、 なんで解るんですか??って何回聞いたことか笑とーっても気さくに話してくれたりして、ほんとに一時間でいろいろ心も軽くなったし予想外の結果もでたりして聞いて良かったって思った(>_

レビューグラフ

レビュー総得点

76点

パーラーオレンジ 室井健助(むろいけんすけ)先生

飲食代のみで占い自体は無料で行っている良心的な先生です。30分くらいの時間を使いじっくりと鑑定してくれます。掌からみえてしまうオーラから悩みが映像として見えるそうです。とても人気で予約は2年待ちということも!占いは完全予約制になっています。

店名パーラーオレンジ
URL
営業時間12:00〜19:30
アクセス南千住駅 徒歩3分
鑑定料金
予約方法03-3806-7346
占術霊視、手相
得意な相談内容

室井健助先生のおススメポイント

相談者を見るだけで色々なことがわかってしまうそうです。じっくりと鑑定してくれるので食事を楽しみながら話を聞いてみてはいかがでしょうか。

室井健助先生の口コミ

土日は予約一ヶ月待ちはザラじゃない、パーラーオレンジはただの喫茶店でない!!マスターは見ただけで身体の悪いところが分かる具志堅用高似の元ボクサー。情報量が多い。

レビューグラフ

レビュー総得点

76点

原宿占い館 塔里木(はらじゅくうらないやかた たむり)

1万人以上の鑑定実績を誇る占いのお店です。鑑定だけではなく様々な占術の講座を行っていて、実力もお墨付き。電話鑑定は『電話占い ヴェルニ 』とコラボしているので気軽に鑑定をお願いすることができます。

店名原宿占い館 塔里木(はらじゅくうらないやかた たむり)
URLhttp://uranai-tarim.jp
営業時間11:00〜21:00
アクセス原宿駅 徒歩4分
鑑定料金対面鑑定・30分:5,000円・60分:10,000円・延長10分:1,700円 / 電話鑑定・1分:290円〜
予約方法03-3497-582

dainm(だい)先生

イベントやテレビなどにも多数出演していて、多数の占いサイトで占い監修も行っている有名な先生です。カードをメインに占星術や数秘術を使いびっくりするほどの的中率で、相談者の抱える悩みを解決へ導いてくれます。

所属店名原宿占い館 塔里木(はらじゅくうらないやかた たむり)
占術西洋占星術、タロット、ルーンストーン、オラクルカード、手相、数秘術
得意な相談内容恋愛、復縁

dainm先生のおススメポイント

恋愛復縁の相談を特に得意としている先生です。どうしてmうまくいかない恋愛の軌道修正をしたい時にとてもオススメです。

dainm先生の口コミ

彼の事話してないし、付き合ったきっかけも話してないのに、当たりすぎてびっくりでした(笑)復縁するまで道のりが長そうですが、周りの協力をもらいながら、人として磨きをかけてまた好きになってもらえるように頑張ろ!って思えました(o^^o)本当にありがとうございました!また何かあったら占ってもらおうと思います(^^)その時はよろしくお願いします!

レビューグラフ

レビュー総得点

76点

原宿の母 菅野鈴子(はらじゅくのはは すがのすずこ)先生

原宿の路上で鑑定を始め鑑定歴30年。テレビ、ラジオ、雑誌で有名な先生です。今では蓮歩を構え、占いスクールもやっている実力と信頼のある先生です。

店名原宿の母(はらじゅくのはは)原宿店
URLhttps://harajuku-haha.com
営業時間12:00〜20:00
アクセス原宿駅・明治神宮前駅 徒歩5分
鑑定料金対面鑑定・10分:2,200円〜
予約方法03-3470-1734
占術気学、タロットカード、西洋占星術、手相、ソウルナンバー
得意な相談内容

菅野鈴子先生のおススメポイント

ベテランの先生なのでどんな相談でも気軽に話すことができます。複数の占術を使い丁寧に鑑定をしてくれます。

菅野鈴子先生の口コミ

20分は少し短いかな?と思っていたのですが、話してみると意外に濃い時間。 自己紹介なしでいきなり鑑定というのも、限られた時間を目一杯使うためという心遣いが感じられました。 もちろん占いの方も、納得出来ることばかりでした。

レビューグラフ

レビュー総得点

76点

花凛の占いサロン 花凛(かりんのうらないさろん かりん)先生

新規鑑定予約には3年待ちという、日本で一番予約の取れない占い師と言われている先生です。テレビや雑誌などでも人気が高く持ち合わせたスピリチュアルな能力で、悩める人を幸せに導いています。サロンには霊能力に長けている鑑定士が多数在籍しているので、花凛先生の予約が取れない場合は、他の先生も鑑定力は抜群でスピリチュアルな能力が備わっている先生ばかりなのでとてもオススメです。

店名花凛の占いサロン(かりんのうらないさろん)
URLhttps://www.karinkarin.jp
営業時間11:00〜20:00
アクセス表参道駅 B3出口 徒歩1分
鑑定料金対面鑑定、電話鑑定・30分:10,000円・60分:20,000円 / メール鑑定1件:5,000円
予約方法03-5468-5522
占術スピリチュアルカウンセリング、オーラ、姓名判断、前世鑑定
得意な相談内容恋愛、仕事、人間関係

花凛先生のおススメポイント

相談者の気がつかない深層心理の部分までしっかりとリーディングし、わかりやすいアドバイスをしてくれます。

花凛先生の口コミ

私もテレビで花凛さんを知り先月鑑定していただきました。テレビで見ていたのと全く同じでどうしてそんなことまで分かるんだろうという感じで開運法も教えてもらいました。たしかに本物なんだと確信しました。

レビューグラフ

レビュー総得点

66点

婚活もできる占い館 BCAFE(びーかふぇ)渋谷店

恋活と婚活ができる渋谷にある占いのお店です。婚活占いやお見合い付きプランも行っているので出会いを求めている人にはとてもオススメのお店です。

店名婚活もできる占い館 BCAFE (びーかふぇ)渋谷店
URLhttps://www.b-cafe-uranai.com
営業時間12:00〜22:00
アクセス渋谷駅 徒歩4分
鑑定料金対面鑑定・20分:3,300円〜4,400円・30分:4,400円〜6,600円・60分:7,700円〜12,100円・延長10分:1,650円、2,750円 / オンライン鑑定・30分2,980円
予約方法03-6277-5443

ミレイ先生

看板占い師のミレイ先生はタロット手相にとても定評があります。びっくりするほど当たるタロットと、手相をみただけでどんな人と付き合った方が良いか見抜いてしまう、鋭さを持っている先生です。

所属店名婚活もできる占い館 BCAFE 渋谷店
占術カバラ数秘術、霊感タロット、手相
得意な相談内容恋愛、仕事、人生

ミレイ先生のおススメポイント

恋愛に悩んでいる時、出会いが欲しい時にオススメの先生です。とにかく丁寧で当たる鑑定が人気です。

ミレイ先生の口コミ

本日はありがとうございました。始まる前から最後まで当たりすぎていてコワイくらいでした。あまり占いは信じないタイプでしたが、前向きにチャンスを自分のものにかえて頑張っていきたいと思います。タロット占いは初めてでしたが、おもしろくて新鮮でした。ありがとうございました( ^ω^ )

レビューグラフ

レビュー総得点

86点

新堂未來(しんどうみらい)先生

5万人以上の鑑定実績があり、テレビ、雑誌にも多く取り上げられ、芸能人もお忍びで通う占い師です。数秘術をベースにしたオリジナル占術はすごく当たると好評で、本を出版したり、各ウェブサイトでの占い監修もしています。

店名
URLhttps://shindo-mirai.com/index.html
営業時間12:00〜20:00
アクセス表参道駅 A2出口 徒歩4分
鑑定料金対面鑑定・40分:15,000円・60分:20,000円 / メール鑑定・5,400円〜
予約方法ホームページ予約フォーム
占術数愛占術、ソウルメイト鑑定、数愛タロット、霊感、カモワンタロット、恋相術
得意な相談内容恋愛、仕事、人間関係

新堂未來先生のおススメポイント

現役占い師からも鑑定依頼をされるほどの信頼のある先生です。どんな相談でも丁寧に鑑定してくれます。

新堂未來先生の口コミ

一年ぶりの鑑定ありがとうございました。あれから状況に変化があり、報告と今後の相談をしたく、お伺いしました。去年苦しかったですが、今いい方向に向かってると言ってくださり安心しました。家族のことも鑑定していただきありがとうございます!性格がその通りすぎて、目の前に家族がいるような気がしました。笑彼のことは諦めかけていましたが、やっぱり好きで、結果を聞いて涙が出ました。また落ち着いた頃に会えることを信じて、前向きに行動していきます。親身になってお話を聞いていただき、ありがとうございました!新堂先生の占いは真心がこもっていて鑑定を受けると前向きな気持ちになれます。またよろしくお願い致します。 

レビューグラフ

レビュー総得点

76点

占いハートフル 大久保店

口コミで人気の高い鑑定士が集まる占いのお店です。東京と横浜に8店舗を展開している占いチェーンです。占いだけではなくカウンセリングやセラピーも行っています。

店名占いハートフル 大久保店、浅草駅前、神田店、浅草店、上野店、御徒町店、横浜伊勢佐木町店、新宿大久保店、自由が丘店
URLhttps://uranai.heartf.com
営業時間12:00〜21:00
アクセス大久保駅 徒歩2分
鑑定料金対面鑑定・10分:1,000〜2,000円 / 電話鑑定・1分:143〜253円
予約方法ホームページ予約フォーム

万美(ばんび)先生

複数のカードを使いこなし深いリーディングと、幼少期からの直感を用いて丁寧な鑑定をしています。相談者の本心と運勢を導き出しより良い道へねびゲートしてくれます。

所属店名占いハートフル 大久保店
占術心理タロット、OSHO禅タロット 、 、 九星気学セルフセラピーカード 、数秘術、手相
得意な相談内容恋愛、仕事、人間関係、家庭、運勢

万美先生のおススメポイント

恋愛復縁の相談をもっとも得意としている先生です。明るい人柄で鑑定後は元気をもらえると評判です。

万美先生の口コミ

万美先生に彼女のことを占っていただきました。今後どうするのかという方針も聞けたので、とても参考になる回答をいただきました!これから自分がしていかないといけないこと、今回得られた経験を基に、心に刻んで行動していきます!痛い経験をしてからではすでに遅いので、痛い思いをする前に防ぐ行動していきたいと思いました。1ヶ月に1回程度このお店に通うことに決めました。万美先生、ありがとうございました!

レビューグラフ

レビュー総得点

80点

六本木の母 陽朱葵(ようしゅき)先生

鑑定歴は20年の実力派の先生です。はっきりとバッサリと鋭い鑑定をしてくれることでとても人気です。7万人以上の鑑定実績を持ち恋愛から仕事までどんな相談でもできます。

店名
URLhttp://ropponginohaha.com
営業時間11:00〜19:00
アクセス六本木駅 徒歩5分・乃木坂駅 徒歩2分
鑑定料金対面鑑定・一般鑑定30分:5,000円・ビジネス経営相談30分:10,000円
予約方法090-7425-0054
占術手相、算命学、タロット、人相、気学
得意な相談内容恋愛、復縁、仕事、人生

陽朱葵先生のおススメポイント

バッサリと切り捨てられるような鑑定ですが、最後はしっかりと幸せになれるアドバイスをくれる衝撃の多い先生です。目が覚めるような鑑定を受けることができるかもしれません。

陽朱葵先生の口コミ

六本木の母に今年一年を占って貰ってきた。5年前から毎年通っていて有益で前向きになれるアドバイスを沢山いただいてきた。今年は可もなく不可もなく平和な一年になると最高に嬉しい言葉をいただいた。ただ…今年一年すげー肥る星だとも言われた。これ以上肥るのは本当にまずい。

レビューグラフ

レビュー総得点

78点

A&L Oracle Gate(オラクルゲート)ミセス・カーシャ先生

魔法の本場、イギリスで魔女修行をし魔女の称号を持つ先生です。占いサイトの占い監修もしていて、とにかく当たると評判です。

店名A&L Oracle Gate(オラクルゲート)
URLhttps://oraclegate.alckantei.com
営業時間10:30〜19:00
アクセス東京駅 徒歩2分
鑑定料金対面鑑定、電話鑑定・20分:5,000円・延長10分:2,500円
予約方法03-5846-0826
占術霊感霊視、 ウィッチクラフト、タロット、数秘術、 西洋占星術
得意な相談内容恋愛、相性、運勢

ミセス・カーシャ先生のおススメポイント

日本にはとても数少ない本物の魔女。占いだけではなくおまじないもできるので、恋愛復縁にきくおまじないを教えてもらい、恋愛成就してみませんか。

ミセス・カーシャ先生の口コミ

どんな質問も、感情だけで答えるのではなくちゃんと占って下さるし、占った上での結果を教えて頂けました。ただの悩み相談で話を聞いてもらいたいだけで行ったのではないから、聞いた事を全部細かくちゃんと占って下さった事は、本当に先生にみて頂いて良かったと思いました。自分にとって良い事は勿論、気を付ける事も教えて頂けるので、全てを知りたい人には本当におススメの先生です。性格を言われたのですが、当たっていました。聞いた内容は先の事なのでまだ分かりませんが、また気になる事があった時にはカーシャ先生にみて頂きたいです。

レビューグラフ

レビュー総得点

86点

夢御崎ピンクの占いサロン 夢御崎ピンク(ゆめみさきぴんく)先生

タロットと数秘術を使い相談者が自分の答えを出せるようにサポートをしてくれます。鑑定にはお得なシェアコースがあり友達や恋人と一緒に鑑定をお願いすることができるので、占いが初めての人でも安心です。占いサイトの監修もしている人気の先生です。

店名夢御崎ピンクの占いサロン(ゆめみさきぴんくのうらないさろん)
URLhttp://uranai-pink.com
営業時間10:00〜24:00
アクセス丸ノ内線新宿御苑駅2番出口 徒歩5分
鑑定料金対面鑑定、電話鑑定・30分:7,900円・60分:13,300円・90分:17,700円・延長15分:3,000円 / メール鑑定1通:9,000円
予約方法050-3719-9033
占術数秘術、タロット、スピリチュアル
得意な相談内容恋愛、仕事

夢御崎ピンク先生のおススメポイント

週末は予約がすぐにいっぱいになってしまう先生です。優しいピンクの部屋はリラックスできるのでなんでも相談できる環境になっています。

夢御崎ピンク先生の口コミ

友人とシェアコースで鑑定。 私はメインではなかったのですが、友人のことが当たっているのを聞いて、「この人本物かも」と思いました。 もちろん後の私の鑑定もズバリと悩みを突かれましたが、解決法を聞きその日から実践しています。

レビューグラフ

レビュー総得点

82点

平池来耶(ひらいけらや)先生

幼少期から霊感があり、心理学や哲学、神秘学、占術を学びアメリがでリーディングを研究。3万人以上の鑑定実績を持ち、複数の本も出版。テレビや雑誌にも引っ張りだこの実力派のスピリチュアル鑑定士です。

店名
URLhttp://raya.jp
営業時間11:00〜20:00
アクセス要問い合わせ
鑑定料金要問い合わせ
予約方法03‐3384‐6878
占術スピリチュアル
得意な相談内容恋愛、仕事、人生

平池来耶先生のおススメポイント

100%スピリチュアル鑑定を受けることができます。相談者自身が知らない自分を発見することができるかもしれません。

平池来耶先生の口コミ

スピリチュアルに興味があり、来耶先生に相談しました。先生は親しみやすく、話していて相談者への愛を感じました。これまで悩みがあるときは、自分ひとりで頑張ったり友人に相談したりしていましたが、それとは違った視点で物事を考えられたので良かったです。

レビューグラフ

レビュー総得点

80点

出雲の母 月と太陽 好晏 米田佳子(つきとたいようこうあん よねだよしこ)先生

出雲大社の横にあるお店で、恋愛成就でとても有名な先生で縁結びの聖地として全国からたくさんの相談者が訪れます。口コミで広がりテレビやラジオにも出演、書籍も多数出版しています。

店名月と太陽 好晏(つきとたいようこうあん)
URLhttp://yoshiko-yoneda.com
営業時間12:00〜20:00
アクセス一畑電鉄出雲大社前駅 徒歩3分
鑑定料金対面鑑定・サイキックリーディング15分:3,000円・タロット10分:1,000円・手相:2,000円・四柱推命20分:2,000円・ホロスコープ :1,000円、ホロスコープ 相性診断:5,000円、総合鑑定30分:7,000円・60分:12,000円
予約方法080-2440-7260
占術タロット、手相、四柱推命、サイキック、西洋占星術
得意な相談内容恋愛、結婚、運気

米田佳子先生のおススメポイント

とにかく当たると評判で、アドバイス通りにして願いが叶ったという口コミが絶えない先生です。特に恋愛相談を得意としているので、うまくいっていなかったり復縁を願っている人にはオススメの先生です。

米田佳子先生の口コミ

10年も前の元彼に片思い。もう絶対に叶わないって思っていました。先生に相談すると「今すぐは難しいけど可能性は0じゃない」と、縁結びをしてくれました。それだけで心が落ち着いたから、叶わなくても仕方ない…と前向きになった日のこと。なんと偶然の再会!何かの縁だと思い、次に会う約束を取り付けました。そして、なんと、今は私の旦那です!!あの時の先生の縁結びのおかげ!!!

レビューグラフ

レビュー総得点

84点

二代目新宿の母 栗原達也(くりはらたつや)先生

新宿の母の息子として生まれ、天性の才能を持ち様々な占術を学ぶ。現在は九星気学をメインに手相をみながらの鑑定をしています。完全予約制で特別相談室にて鑑定をしています。

店名
URLhttps://www.kuriharatatsuya.com
営業時間10:00〜16:00
アクセス初台駅南口 徒歩1分
鑑定料金対面鑑定:5,,000円
予約方法03-3377-8240
占術九星気学、手相
得意な相談内容恋愛、仕事、人間関係

栗原達也先生のおススメポイント

細かく話をしなくても相談者の悩みを見抜く鋭い鑑定が人気です。現実的なアドバイスで、望んだ未来を手にしている相談者続出です。

栗原達也先生の口コミ

別れて2年経ちます。今でも忘れられなくて辛くて…先生に相談しました。吹っ切るくらいのつもりで相談しましたが、先生には「2月には進展がある」と言っていただけたので待ってみました。すると2月の下旬に彼から「彼女と別れた」と連絡がきたんです!ずっと連絡なかったのに、本当にビックリ!

レビューグラフ

レビュー総得点

84点

Key&Door HAMA(きーあんどどあー はま)先生

複数の占術を使いあらゆる角度から鑑定をしてくれるので、復縁をしたい場合はその時期や相手との相性、未来について鑑定を受けることができます。

店名Key&Door(きーあんどどあー)
URLhttps://keyanddoor.com
営業時間12:00〜21:00
アクセス七条駅 徒歩1分・京都駅 徒歩10分
鑑定料金対面鑑定・手相20分:2,000円・タロット20分:2,000円・名&生占い:2,000円・京占い30分:3,000円・Key&Door占い50分:5,000円・HAMA占い110分:10,000円〜 / 電話占い・1分110円
予約方法075-755-2404
占術手相、陰陽五行、断易、タロット、数秘術、姓名判断、 方位学
得意な相談内容恋愛、結婚、相性、仕事、人間関係

HAMA先生のおススメポイント

優しく話を聞いてくれると口コミで噂になり人気を集めている先生です。予約をすれば午前中や深夜まで鑑定が可能なので、都合の良い時間d絵みてもらうことが可能です。

HAMA先生の口コミ

予約をしていなかったのですが、ちょうど空いていてHAMA先生の占いを受けられました。先生は必要なことをシンプルに話してくれる占い師で、とてもわかりやすかったです。復縁したい彼のこと、アプローチ方法など詳しく教えてもらえて、これから頑張っていこうという気持ちになれました。

レビューグラフ

レビュー総得点

84点

葉月の隠れ家 葉月(はづきのかくれや はづき)先生

恋愛占いを得意としている先生です。タロット占いをメインに、わかりやすく素早い鑑定はとても人気が高く、無駄なく相談者の悩みを解決してくれます。片想いや不倫など一人で抱えきれない悩みや、復縁も得意としています。

店名葉月の隠れ家(はづきのかくれや)
URLhttp://www.hazuki-y.com
営業時間12:00〜24:00
アクセス要問い合わせ
鑑定料金要問い合わせ
予約方法080-1451-8650
占術タロット、ダウジング
得意な相談内容恋愛、仕事、人間関係

葉月先生のおススメポイント

短時間で深く鑑定してくれると評判です。忙しい人でも鑑定を受けやすいととても人気です。電話鑑定もしているので、出向くことが難しい人にもオススメです。

葉月先生の口コミ

短い時間で復縁についてみてもらえました。無駄なことをまったく話さず、先生の言葉すべてがズバリ当たっていました。こちらも変に気遣うことなく、悩んでいることを話せたので、気分もスッキリ。また占いを受けたいなと感じました。

レビューグラフ

レビュー総得点

78点

希多真生子(きたまきこ)先生

鑑定歴30年、4万人近くの相談者を鑑定してきた頼もしい実力派の先生です。四柱推命での鑑定になりますが、研究し尽くされたデータを元に独自の鑑定をしてくれます。的中率が高く、予約の取りにくい占い師としても有名な先生です。

店名
URLhttps://kitamakiko.com
営業時間11:00〜19:00
アクセス心斎橋駅 1番出口 徒歩3分
鑑定料金対面鑑定・30分:5,000円
予約方法06-6533-9333
占術四柱推命、五行易、気学、奇問遁甲
得意な相談内容恋愛、結婚、仕事、人間関係

希多真生子先生のおススメポイント

母のように暖かく優しい先生としてとても人気です。特に恋愛相談に定評があり、多くの相談者の復縁を叶えてきたそうです。

希多真生子先生の口コミ

私も色々と考えることがあり、色んな占いに行きましたが希多真生子先生は本当に当たりますね!それにとても親身になって、相談にのってくださいます。ミナミの母といわれているとおり、まさにお母さんみたな方ですね。私は今でも何かあると、かならず希多真生子先生に相談に行きます。私にはあっているのかな、と思います。過去はもちろん、未来のことも結構当たっていることが多いので9月が楽しみですね!

レビューグラフ

レビュー総得点

78点

東洋占星術鑑定所 谷埜貴美(とうようせんせいじゅつかんていじょ たにのきみ)先生

13万人近くの悩める人を四柱推命で救ってきた実力派の先生です。鑑定歴は26年のベテランでどんなことでも相談に乗ってくれます。愛のある辛口鑑定が人気で幸せになれる方法をしっかりと伝授してくれます。

店名東洋占星術鑑定所(とうようせんせいじゅつかんていじょ)
URLhttp://www.madorey.com/uranai/index.html
営業時間11:30〜20:00
アクセス寺田駅  徒歩1分
鑑定料金一般鑑定:5,000円・特別鑑定:10,000円
予約方法06-7850-3050
占術四柱推命、五行易、気学、奇問遁甲
得意な相談内容恋愛、結婚、仕事、人間関係

谷埜貴美先生のおススメポイント

相談者が幸せになれる道を探してくれます。年齢性別に関係なくなかなかうまくいかない恋をしている人にオススメの先生です。

谷埜貴美先生の口コミ

泣く程良く当たります。本当に辛口で、辛辣な言葉ばかりやってきますが、きちんと聞き入れていると「愛があること」に気が付きます。母の愛が欲しい方におすすめです.

レビューグラフ

レビュー総得点

84点

電話占いピュアリ 神女(かみんちゅ)先生

ユタの血を受け継ぎ幼い頃から予知能力が備わっていました。霊視で素早く鋭い鑑定に、祈願祈祷がとても効果があると口コミで広がり人気の先生です。

店名電話占いピュアリ
URLhttps://pure-c.jp
営業時間24時間
アクセス
鑑定料金電話鑑定・1分:420円
予約方法ホームページ
占術霊感霊視、チャネリング、霊感タロット、波動修正、オーラ、スピリチュアル、チャクラ、エネルギー調整、ペットの気持ち
得意な相談内容恋愛、結婚、仕事、人間関係

神女先生のおススメポイント

なんでもお見通しの霊視と未来予知能力、相手の気持ちを読み取る力と、効果に定評のある祈願祈祷で復縁したい人にはとてもオススメの先生です。

神女先生の口コミ

今日はありがとうございました。短い時間でしたが、本当に聞きたかった要点だけをお聞きしたら短めにお答えいただいて、今までいろいろ占い師さんに相談してきましたが、なんだか1番聞きたかったこと聞けた気がしました。その後元気になりました。なんとなくお人柄が伝わりました。またお電話させていただきます。よろしくお願いいたします。

レビューグラフ

レビュー総得点

76点

電話占いカリス 星乃叶(ほのか)先生

サイキック能力が高く相手の気持ちを読み取ることや、縁結びを得意としている先生です。優しくて的確な鑑定がとても人気でリピーター続出中です。アドバイスもわかりやすく、これから放るような行動を導き出してくれます。

店名電話占いカリス
URLhttps://e-kantei.net
営業時間24時間
アクセス
鑑定料金電話鑑定・1分:350円
予約方法ホームページ
占術サイキックリーディング、波動修正、縁結び
得意な相談内容恋愛、結婚、仕事、健康

星乃叶先生のおススメポイント

現実的なアドバイスと縁結びがとても人気の先生です。復縁したい人は是非相談してみてください。

星乃叶先生の口コミ

先月は初めての鑑定ありがとうございました。お陰様で連絡が取れなかった彼と、ある場所で偶然に再開することができ、きちんと話し合えました。縁結びと縁切りをお願いして良かったです。また、新たに彼との関係を続けられたら、と思っています。ありがとうございました。

レビューグラフ

レビュー総得点

82点

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください