2020年最新【名古屋おすすめ四柱推命占い師 10選】口コミや噂で高い的中率が広く知られている名古屋の四柱推命占い師をご紹介

0
2363

#【名古屋エリアオススメ四柱推命占い師】人気占い師紹介・カフェの本格四柱推命や本気の結婚を叶える人気の相性鑑定を徹底解析

名古屋四柱推命占いは、古くから人々の生活に浸透しており、多くの人から支持され占術の中でもトップクラスの人気を誇っています。その驚異の的中率や統計から導き出された根拠ある結果が多くの人に認められ、今現在も実力のある占い師の方々が用いる占術として広まっています。当たる占いを求めている方にオススメの占い師をご紹介致します。

占いの盛んな街として知られる名古屋

名古屋は日本国内においてトップクラスと言われるほど占いが盛んな地域として知られています。様々な占術を組み合わせた占いや、霊感などを用いたスピリチュアル鑑定など、色々な方法で人々を導き続けている名古屋占い師。個人が開いた隠れ家的サロンや全国にある大型チェーン店、また、初めての方でも気軽に占いを楽しむことの出来るカフェやバーなど、多様なスタイルの占いを楽しむことが出来るのも名古屋ならではの魅力でしょう。

占の占術には様々な種類がある

一言で「占い」と言っても、その占術は実に様々あり、悩みや知りたいことにより一番最適な占術というものが存在しています。自分が何に悩んでいるのか、何を解決したいのかを明確にし、最も相性の良い占術を選ぶことが「当たる占い」への一番の近道となるでしょう。占いは大きく分けて3種類に分けられます。生年月日や誕生時間などから本来の運勢や資質、後天的運勢の流れなどを見る「命占」、手や顔など形として表れているものを見て占う「相占」、一瞬に起こったこと、引いた出来事などにより鑑定する「ト占」があり、占術はこのどれかに当てはまります。代表的な占術の特徴、何に最適なのかをご紹介いたしますので、占いを選ぶ際にぜひご参考下さい。

命占の主な種類

  • 四柱推命
  • 九星気学
  • 西洋生成術
  • 数秘術
  • 紫微斗数

生まれ持った才能や適職、また、人生における運気など、長いスパンを見て欲しい時は命占が最適です。自分の運勢の流れなどを知ることが出来、また、転職の時期、結婚のタイミング、引っ越しや家の建て替え時期などの具体的な事を知りたいという内容に非常に効果的です。逆に、短期的な運勢を知るということに関してはそこまで相性はよくありません。

相占の主な種類

恋愛において「今のパートナーとどうなるのか」というはっきりした相手がいるときに最適な占術です。また、何歳で結婚するのか、いつ運命の出会いがあるのかなど、手相や名前の画数などで判断するため、段々変わっていくのが特徴です。「手相は傷などにより変わる」と言われるほど変化しやすいため、鑑定結果が必ずしもそうなるということではありません。あくまでも現段階での結果となります。

ト占の主な種類

転職や適職など、候補がありそこから選びたい時はタロットなどで選択する占術が最適です。また、人との相性や次に出会うべき人はどんな人なのか、いつ出会うのかなどもはっきり売らないことが出来ます。また、困ったことへのアドバイスや短期的な運勢を知りたいときにもト占が最適でしょう。偶発的な結果などから様々なことを占います。

美味しいコーヒーと本格的な四柱推命の喫茶店「一心」

占い喫茶 一心

一心マスターの小出さんが、非常に的中率の高い四柱推命をするととても大きな話題となり、県外からのお客様も多く訪れている人気の喫茶店です。美味しいコーヒーや軽食、お手軽な値段のモーニングセットなどもとても魅力的で、占い目当てで来店された方が、喫茶店のファンになったという方も多くいらっしゃるほどです。また、マスターの優しくおおらかな人柄もとても魅力があり、一度お会いしたらまた合いたくなるような不思議な雰囲気を持っています。

1回¥3,000で受けられる四柱推命鑑定は、まさに実力派占い師と言っても過言ではないほどの高い的中率を誇り、一般の方はもちろん、会社の重役の方や起業した若手実業家など、様々な世界のトップレベルの人も通うほどです。追加相談は1件につき¥1,500ですが、時間に限りがないため納得いくまで話を聞くことが出来るでしょう。鑑定し結果を伝えるだけではなく、その結果はどのように出てきたのか、変えるために何を気をつけるべきなのか、非常に細かくアドバイスをしてくれるのも嬉しいですね。そのため、些細な悩みの相談から、会社経営や夫婦関係、結婚離婚など、実に様々な悩みを抱えた方が訪れています。

マスター小出さん

はっきりとした口調でしっかり結果を伝え、相談者の心に寄り添ったアドバイスを授けてくれるマスター小出さん。喫茶店は実に35年以上営業を続ている老舗で、数多くの常連さんもいらっしゃいます。開店当初は占いはやっていなかったそうですが、常連様との会話の中で、勉強してきた四柱推命鑑定を何となく初めたことからその驚異の的中率が話題となり、今では全国から人が訪れるほどにまでなりました。百聞は一見にしかず、ぜひ驚きの鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。コーヒーも軽食もとても美味しく、心身ともに安らげる素晴らしい喫茶店です。

名古屋エリアオススメの四柱推命占い師

萌花先生

占いの館千里眼 萌花先生

大型占いチェーン「千里眼」に在籍されている萌花先生は、小さな悩みから大きな問題まで、どんな内容でも相談者の心に寄り添った優しい鑑定をしてくれます。温かみのあるアドバイスで、多くの相談者を導いてきました。言葉にすることが難しい漠然とした悩みであっても、しっかりと相談者の話を聞き根本的解決ができるよう道を示してくれる萌花先生の元には、多くのリピーターが訪れています。

運気の流れをはっきしとさせ、自分自身でそれを知ることにより幸せを掴むための準備をさせてくれる萌花先生。穏やかな表情で話を聞いてくれる先生の前に行くと、何でも話してしまいたくなるような雰囲気を感じます。全てを見渡し総合的鑑定を行ってくれる萌花先生は、常に相談者第一の占いをモットーとしており、先入観や偏った思考などを一切持たず、相談者にとって大きな味方となってくれるでしょう。

用いる占術

四柱推命タロットカード、九星気学、姓名判断、宿曜占星術など、様々な占術を組み合わせ鑑定してくれます。相談者の心に寄り添った鑑定に涙する方もいるんだとか。すべてを包み込んでくれるかのような優しさに溢れた先生の鑑定は、本来の元気を取り戻し、心を晴れやかにしてくれるでしょう。悩みを抱えた時はぜひ先生の元を訪れてみて下さい。

相談者体験談

「初めて占いを体験しました。とても優しく温かな方で、緊張感が解かれリラックスした状態で占ってもらえました。先生のアドバイスはすごく分かりやすくて具体的だったので、占い初心者の私でもすっと心に入ってくるような感覚を感じることが出来ました。先生のあどばいすのおかげで、前向きに人生を見つめ直すことが出来て感謝しています。他に受けたことがないので比べようはありませんが、私は先生にお会いすることが出来て良かったです。[25才:女性]」

「娘の進路について相談させていただきました。なかなか上手くいかず日に日に落ち込んでいく娘を見て、私になにか出来ることはないかと聞かせていただきました。先生の言葉はとても心に刺さりました。娘の過去や今の現状、心理まで細かく当てて驚きました。先生のアドバイスのおかげで、娘も前向きになれたように思います。私も、娘のためにと気張りすぎていたので、肩の力を抜いて娘を信じてみようと思います。相談せずにいたら、二人共もっと追い込まれていたかも知れません。本当に感謝しています。ありがとうございました。[50才:女性]」

大橋弥雲先生

大日大聖不動院流 密教易学 大橋弥雲

相談者の心を細かく読み解き、率直な結果をまっすぐに伝えてくれる大橋先生の鑑定には、多くのリピーターが多く訪れています。一度鑑定してもらった後に、また人生の迷路に迷い込んでしまった方など、多くの人が「もう一度先生に鑑定してほしい」と思い、遠方からはるばる来られる方も多くいらっしゃいます。良いことも悪いことも、包み隠さず全てを教えてくれるので安心感があります。

おち落ち着いた雰囲気で物腰柔らかい雰囲気も魅力があり、占いを初めて受ける方でもリラックスしてお話することが出来るでしょう。先生自身が様々な困難を乗り越え今に至っているため、色々な視点から、相談者にとって一番最善の道を導き出してくれます。一つひとつの言葉に重みがあり、心に深く入り込むような感覚は、他の方では経験できない大橋先生の不思議な特徴ではないでしょうか。

用いる占術

四柱推命により全体的な運勢や流れを見ます。その後に手相により、今の現状や相談者の心理、細かな心境などを読み解くことで、的確なアドバイスを授けてくれるでしょう。統計学で高い的中率が話題の四柱推命と、個別に違う手相をハッキリ理解することで、相談者の悩みや心配事にまっすぐに向き合うことが出来ます。

相談者体験談

「先生の言葉は、不思議なくらい心にスッと入ってきます。それに、良いことと悪いこと、全てちゃんと話してくれるので安心できますし、何より今後に対するアドバイスがとても具体的で分かりやすく、もっとたくさん聞きたいと思いました。完全予約制なので、時間の都合がつかず実は2週間ほど予約がとれるまで待ったのですが、待った会があるほど貴重な時間を過ごすことが出来ました。感謝しています。また機会がありましたら、是非お願い致します[30才:女性]」

「初めて占いをしました。先生は初心者の私でもとても丁寧に話してくださり、すごく信頼できる人だと思いました。すごく親身になって話を聞いてくれたり、的確なアドバイスを授けてくれたりと、とても信頼できる先生だと感じました。先生のアドバイスのおかげで、すごく前向きになれました。これからの人生も楽しみながら過ごしていきたいと思います。気持ちも何だか明るくなり、とても満たされた毎日です。本当にありがとうございました。[35才:女性]」

安藤範姫先生

安藤範姫 四柱推命学鑑定

安藤先生のもとに駆け込む方は非常に多く、そのアドバイスを求める方は遠方の方や、他の占いに満足できなかった方などがいらっしゃいます。他でははっきりしないような事でも、安藤先生に鑑定してもらうと答えが導き出され、人生を迷うことなく進めると口コミなどでも反響を読んでいます。抱える迷いに悩まされている方に、特にオススメの先生となります。

「これからの人生どうなるのか」「よくわからないけど不安感がある」などの、バク是dンとした相談にもしっかりと耳を傾け、相談者が何に悩んでいるのか、今の心理状態はどんなものなのか、本人でもはっきり理解できていないような事でもしっかり見つけ出してくれます。小さな不安も大きな悩みも、まずは安藤先生の占いで道を見つけだしてみてはいかがでしょうか。しっかりとした口調で、優しさを持って結果を伝えてくれるでしょう。

用いる占術

他の占術は使用せず、四柱推命のみを用いて、恋愛や仕事の悩みから人生の転機の訪れる時期、結婚運や全体運、健康運など、実に多くのことを見抜いてくれます。過去多かった相談では、「今の仕事が本当に自分に合っているか」「これから事業は上手く進むか」「転職時期はいつが良いか」などのしごとに関する内容です。サラリーマン、職人、専門職などはもちろんのこと、自営業や起業を興した方まで幅広い方が相談に来ています。

相談者体験談

「先日はありがとうございました。自分の姉が以前から安藤先生にお世話になっており、話を聞いて自分も見てもらいたいと思い伺いました。先生に自分の家の新築の設計図をみてもらいましたが、鬼門に当たる場所があり部分的な変更をしました。最初は正直半信半疑でしたが、結果的にとても住心地の良い家にすることが出来ました。教えてくれた姉にも感謝していますが、先生に見てもらったお陰で家庭も円満です。本当にありがとうございました[40才:男性]」

「会社の業績が悪く、先生の鑑定を受けさせていただきました。2年ほど前に会社を興したのですが、利益はほとんど出ずでした。最近になって少ない利益が更に減ってきてしまい、どうしたものかと先生に相談させていただきました。鑑定の結果や説明はどれも納得いくもので、心にグサッと来ることもありましたが、全てに先生の優しいアドバイスを頂けたので、前向きに頑張ろうと思えました。先生のおかげで少しづつですが伸び率も出て、最初の頃に比べると非常に好調な業績へと変化していきました。生活がかかっていたのですごく助かっています。感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。[36才:男性]」

ヨシオカ・サラ先生

占の城 千夜物語 ヨシオカ・サラ先生

30年以上の歴史を持つ「占の館 千夜物語」に在籍されているヨシオカ先生。創業当時からのメンバーでもあり、およそ10年の研究機関を得た後に占い師として復帰しました。先生の鑑定はどんな人にも優しくあたたかなアドバイスを授け、前向きになれると多くの口コミやSNSなどで反響を呼んでいます。長年の経験や豊富な人生経験から、多彩な思考を駆使し相談者一人ひとりにピッタリの最適な道を授けてくれるでしょう。

ヨシオカ先生の鑑定を受けた後は、気持ちが晴れやかになったり、悩んでいた暗くどんよりした心が明るくなるような感覚があります。前向きに人生を進めることが出来、ポジティブな思考を得ることが出来るでしょう。本来の明るさを取り戻すことで、自ら困難に立ち向かう勇気を持つことが出来ます。ヨシオカ先生は、そんな相談者の心に寄り添い、しっかりと道を照らしてくれるでしょう。

用いる占術

四柱推命、気学、人相、タロット手相、易占など、様々な占術を使用し鑑定します。丁寧に行う鑑定は、それだけで相談者に安らぎを与えてくれるでしょう。また、的確で分かりやすいアドバイスは、占いが初めての方でも安心して受け入れることが出来ます。信頼感があり、話をしているだけで癒やされる不思議な魅力を持っているヨシオカ先生の占いを、ぜひ体験してみて下さい。

相談者体験談

「初めてヨシオカ先生の鑑定をお願いしました。悩みというか、将来になんとなく不安を感じていたのを相談させていただきました。分かりにくい悩みにも関わらず、先生は非常に丁寧に親身になって話を聞いてくださり、とても安心できました。過去のことや今の現状などもズバズバ当てて驚きでした。とてもタメになる助言をいただき、少しだけ未来に希望が持てました。全てにおいて何も悩まなくなったという訳ではありませんが、先生に鑑定していただいたお陰で、今は気持ちも軽くなりました。ありがとうございます。[36才:女性]」

「今回、ヨシオカ先生の鑑定は2回目です。前回は恋愛の相談をさせて頂き、今回は仕事のことでお話を聞いてもらいました。前回同様すごく丁寧な鑑定をしていただきました。転職を考えていたのですが、先生のお言葉を聞いてもう少し頑張ろうと思えました。実際、今は仕事に対してそこまで苦になることもなく、平和な毎日を過ごしています。ヨシオカ先生に相談してよかったです。本当にありがとうございました。またぜひお願いします。[29才:女性]」

吉田宗明先生

宗明流四柱推命鑑定 吉田宗明

驚異の的中率と絶大な安心感をお持ちの吉田先生は、幼い頃から特別な霊感があり、鋭い洞察力と直観力を養ってきました。また、医学気功師としての顔も持っており、生体波動を引き上げることで鑑定に来た相談者の心に抱えている悩みや不安を解消し、笑顔になってお帰りいただくということをモットーに鑑定活動を行っています。

また、四柱推命により一人一人のラッキーカラーを判別し、鑑定終了後はそのカラーの天然石ストラップをプレゼントしてくれます。石自体も非常にグレードの高いもので、持っているだけで守られているかのような安心感が芽生えるでしょう。鑑定初めから終了後まで、常に相談者第一で対応してくれる吉田先生の元へは、遠く北海道から来られる方もいるほどです。驚異の的中率と安心感、相談者の為にやすらぎを与えてくれる吉田先生は、まさに名古屋でもトップクラスの占い師と言えるでしょう。

用いる占術

四柱推命を用いて、ラッキーカラーや適職、恋愛の悩み、将来発症しやすい病気など、細かなことを具体的に教えてくれます。そのため、未来設計がしやすくなると高い評判を得ています。また、相性鑑定や生涯の二人の歩み方や、霊感を使った除霊相談なども受けています。どんな悩みでも持ちうるすべての力を使い徹底的に鑑定してくれる吉田先生。運勢を上げる方法や相性の良くなる方法などもしっかりと教えて下さいます。

相談者体験談

結婚して5年、中々子宝に恵まれず諦めかけていましたが、先生の評判を口コミサイトで見かけ、何となく鑑定をお願いしてみました。私としては軽い気持ちでお伺いしたのですが、先生にはすべて見透かされていたみたいで、「赤ちゃんができないことで自分を責める必要はないよ。今お腹に来る準備をしているから。来年の夏頃に授かるよ」と言われました。その時、子供が出来ないのは自分のせいだと無意識に責めていたことに気付きました。先生の言葉に涙が止まらなくなりました。先生の仰るとおり、8月に妊娠が発覚しました。生まれたら、先生に抱っこしてもらいたいです。ほんとうにありがとうございました。[34才:女性]」

「もう何度も鑑定をお願いしてます!先生と話をするだけですごく癒やされて、明るい気持ちになれます!最近ではもう相談というより愚痴を聞いてもらう感じになってしまってますが…(笑)それでも、私の話を真剣に聞いてくださり、的確なアドバイスを授けてくれる吉田先生をとても頼りにしています!これからもいっぱい通わせて下さい!先生のアドバイスのおかげで私は今笑っていられるようになりました。本当に感謝しています![31才:女性]」

相談内容トップの「恋愛関係」に強い占い師5選

恋愛の悩みというのは、何歳になっても抱えてしまうものではないでしょうか。大人になるにつれ、簡単に人には相談できないようなものへと変化したりしますし、私生活にも影響を及ぼすような場合もあるでしょう。そんな時は、ぜひ近くの占い師の元を訪れてみてはいかがでしょうか。恋愛に特化した占い師に相談することで、光を見出し輝かしい未来を手にすることが出来ます。自分ではどうしていいか分からない時、難しい恋に悩んでいる時、背中を押してくれる存在というのはとても心強く感じるでしょう。占い師の方々は、そんな悩める人々を導くため、日々技術を磨き続けています。ぜひ一度、その奇跡に近い占いを体験してみて下さい。

螢澪先生

Sirius

男性目線の具体的なアドバイスがとても大きな話題となり、恋愛に悩んだ相談者の駆け込み寺のような存在として、口コミでも注目を集めています。諦めかけていた恋が成就したという喜びの声も多く、女性には分からない男性特有の思考や本音などを客観的な視点から伝えてくれるため、とても参考になると女性に支持されています。四柱推命タロット手相を組み合わせ、総合的な結果を導き出す先生の鑑定は、時にレイキヒーリングも行っているため、恋に疲れ癒やしを求めている方に特におすすめです。

鳳仙先生

占いの館千里眼 鳳仙先生

幼い頃から霊感があり、人と貼りがった感覚を養ってきた鳳仙先生の鑑定では、複雑に絡んだ人間関係に対する恋愛に非常に長けています。不倫や略奪愛、復縁などの鑑定に定評があり、また、離婚問題にも強く、新しいスタートを切りたいと願っている方にぴったりの先生でしょう。相手の感情を読み解き、相談者が本当に望んでいる輝かしい未来へ向かえるようそっとサポートをしてくれます。人に言えないような恋や秘密の関係に悩んでいる方は、ぜひ鳳仙先生の占いを体験して下さい。本当の幸せは何なのか、自分が一番望む形はどこにあるのか、共に探し乗り越えてくれる心強い味方となってくれます。

Toshi先生

名古屋占いカフェ Toshi先生

名古屋占いカフェに在籍しているToshi先生は、数多くのリピーターがいる人気占い師です。中でも結婚や新しい出会いなどの、人生の転機における鑑定に非常に長けており、先生の言葉通り新しい出会いがあったという方や、彼と結婚できたという喜びの声が多数上がっています。四柱推命タロットなどを使用し、具体的で細かなアドバイスも人気の一つではないでしょうか。話しやすさとリラックスできる独特な雰囲気が、相談しやすい空気感を作り出してくれます。何でもさらけ出してしまいたくなるほど聞き上手ですので、思い切って不安な気持ちや悩みを全て明かしてみましょう。先生の鑑定により、輝く将来を見つけることが出来るかもしれません。

静佳先生

占いカフェNAGOYA E-JOMA 静佳先生

運命の出会いを求めている方、今のパートナーに不安を抱いている方、新しい出会いを探している方に特にオススメなのが、名古屋占いカフェE-MAJOに在籍されている静佳先生です。異性運が悪いと悲観してしまう方にぜひ一度訪れていただきたい占い師の一人です。四柱推命、姓名判断などの統計学を用いた鑑定のため、しっかりと順序立てて説明してくれるので非常に分かりやすく、納得の結果を得ることが出来るでしょう。恋に疲れてしまった人が、また新しい恋愛を見つけ楽しい人生を再スタートできるようサポートしてくれます。優しくゆったりしている静佳先生は、話しているだけで癒やされる独特な雰囲気があります。

至恩先生

名古屋栄の的中女王 至恩先生

人には言えない恋に悩んでいる方にオススメです。不倫相手にハマりすぎて透け出せなくなった、あの人を奪いたい、許されない恋だけど諦められないなどといった苦しい恋をしている方は、是非至恩先生の鑑定を体験してみて下さい。名古屋でもトップレベルの実力を持ち、的中女王とまで言われている至恩先生が、「愛と人生の成就」へと導いてくれるでしょう。どんな困難な悩み、願望も、先生のアドバイスのおかげで叶ったという方が多くいらっしゃいます。諦める前に、至恩先生の言葉を聴いてみて下さい。きっと欲しい言葉、望む未来を手にすることが出来るでしょう。まさに、恋に悩む人の救世主のような存在の先生です。

結婚・占コンサルタント姫摩先生

結婚&占コンサルタント 姫摩 結婚昇

結婚相談コンサルタント・五行四柱推命師教範・離婚修復カウンセラーという多彩な顔を持つ姫摩先生。「結婚昇」では、四柱推命の鑑定により、運命の相手との縁結びから成婚までを請け負ってくれます。ここでご成婚された方の中で未だに離婚不倫、浮気などといったトラブルは一切ないと豪語する姫摩先生。相性のいい相手との結婚は、こうした問題が一切なく、幸せを築き続けることが出来ます。名古屋でも一番と言われるほどの縁結び、結婚に定評があり、「結婚したいなら姫摩先生」と言われるほどです。

姫摩先生とは?

姫摩先生

2003年から占い師として活動を初め、口コミからその実力が広がり瞬く間に業界でも屈指の占い師として話題となりました。多くの著名人や経営者との対談対談を持ち、占い技術を磨くため海外へ修行に行ったり、日本全国渡り歩き鑑定を行うなどアクティブに活動されてきました。2007年に結婚昇を開設し、ここのメンバーがお見合いの翌日に成婚されたことをキッカケに相性論の実践が始まります。その後も続々と成婚者を出し続け、姫摩先生自身も多くのことを学び続け、五行視聴推命師教範の資格を取得したり会社を立ち上げたりと飛躍的に成長を遂げます。

五行四柱推命占カウンセリング

鑑定歴17年の姫摩先生が鑑定を行います。ここでは実に様々なことが細かく分かります。自分自身の性格や相手の性格などはもちろんのこと、これからかかるかも知れない病気、気をつけるべき時期、また、結婚時期や入籍日、更には出産日や命名なども承り、本当に0から100まで全てお噛ませすることが出来るでしょう。こうした安心感から、年々会員数を増やし続け、毎年ご成婚者を数多く輩出されていらっしゃいます。名古屋が遠く行けないという方は、毎月の東京出張の時に鑑定を依頼してみてはいかがでしょうか?

もちろん、結婚昇に入会せずとも姫摩先生のカウンセリングを受けることは出来ます。結婚相談所の入会とは別に、カウンセリングだけお願いしたいときう方も多く訪れています。鑑定のみで終わる方もいれば、何度か姫摩先生のカウンセリングを受けた後に入会される方、最初の鑑定から入会を決めている方など様々です。結婚昇に入会されると、カウンセリング料金が全額わりびきされるので、結婚を視野に入れている方は早めに入っておくのもいいかも知れません。

成婚者の喜びの声が続々

「ずっと仕事優先で全く結婚なんて考えていなかったんですが、ふとした瞬間にこのままじゃダメだと思い入会しました。サイトには3ヶ月で成婚までって書いてあるけどしょうじき「そんな早く決めるの?」と少し不安でした。でも、こちらで出会った方は本当にすごく相性のいい方で、私の仕事に対する姿勢を認めてくださり、とてもいい付き合いができると直感的に感じました。そのままスムーズに話が進む4ヶ月後に籍を入れました。自分でも驚くくらい何の迷いもなく決めることが出来ました。姫摩先生には感謝しています。[8月出会い→11月入籍・12月挙式 30才:女性]」

「まさに運命の出会いだと思いました。今まで結婚を意識したことがなかったわけではないんですけど、いまいち何となくそこまで踏ん切りがつかず気付けば40を超えていました。こちらの入会したのは友人のすすめだったんですが、その友人にとても感謝しています。もちろん姫摩さんにも。本当に出会った瞬間から恋に落ちる感じで、絶対にこの人と結婚したいと思いました。プロポーズするのは早いかなと思いましたが我慢できず出会ってヶ月後にプロポーズし、OKをもらったときは嬉しくて泣きそうでした。一生大事にしていきます。本当にありがとうございました。[5月出会い→9月入籍 42才:男性]」

「先生に教えていただいた日に本当に運命の出会いがありました。オススメされたパーティに行った時に彼と出会い、自然と交際がスタート。私は千葉にいるんですが、毎週週末には名古屋からこっちに来てくれて、全然遠距離なんて感じることはなかったです。とても優しくて相性もピッタリの彼との結婚を決めるのに時間はかかりませんでした。運命って本当にあるんですね。今度彼と一緒に遊びに行かせて下さい。こんなに素敵な出会いをありがとうございました[6月出会い→9月入籍→10月挙式 36才:女性]」

平均して3~4ヶ月でご成婚まで進むカップルが多い結婚昇。出会いから早い結婚というのは、一般的には疑問視されたり不安感などがあるでしょう。しかし、結婚昇ではまず初めにしっかりとお互いの相性を診断し、個々にピッタリの相手との縁談を組んでいます。姫摩先生の鑑定による相性診断は高い的中率が大きな話題となっており、四柱推命を用いて鑑定を行うのでその実力は本物です。占い鑑定においては、過去の出来事や現状などをピタリと言い当てるため、会員も非常に安心感を持って姫摩先生のカップリングを信じることが出来ます。

相性のいい相手とは、出会ってすぐに分かるもの。長くお付き合いしているかのような感覚が芽生え、どちらからともなく自然と結婚へと足が向かうのでしょう。今まで婚活パーティやお見合いサイトなどに登録したけどいまいちピンとくる人がいなかったと思っている方や、相性のいい人と結婚したい、早く結婚したいと強く願う方に非常におすすめです。会員の中には外国人の方もいらっしゃり、全国の中から自分にピッタリの相手を見つけることが出来るでしょう。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください