【名古屋市 霊視占い師完全ガイド】名古屋でよく当たる霊感霊視のできる霊能力・占い師とお店 10選

0
3914

#【名古屋市 霊視占い師完全ガイド】

名古屋市で霊視ができる占いを探している方に、おすすめの当たると噂の霊能力を持った占い師さんを厳選して10名ご紹介します。ご紹介させて頂く霊感霊視が出来る占い師さんは、占いが当たるかどうか的中率だけではなく。占い料金、予約の取りやすさ、口コミ、安心感などはじめて利用する方にとって気になるポイントを紹介しています!

目次 表示

霊感霊視占いとは?

特定の人が持っている特殊な能力で相手の気持ちや前世を見たり、未来を覗いたりすることができます。相談者の潜在意識にアクセスし、悩みの本質を見抜いたりすることもあります。目に見えない存在からメッセージを受け取ることで、危険回避ができたり、望む未来に向かう方法を見つけ出すことができます。

名古屋でよく当たる霊能者と占いのお店

名古屋占いカフェ スピリチュアル

スピリチュアルと霊感霊視が専門の占いサロンです。口コミで人気が広がり、評価も高く芸能人や著名人を顧客にもつ占いのお店です。個室サロンでプライバシーも守られ安心して相談することができます。

店名名古屋占いカフェ スピリチュアル
URLhttp://spiritual-uranai.com
営業時間12:00〜22:00
アクセス伏見駅 徒歩5分
鑑定料金30分:5,100〜6,000円・60分:10,200〜12,000円・90分:15,300〜18,000円・120分:20,400〜24,000円・150分:25,500〜30,000円・180分:30,600〜36,000円・延長10分:2,000〜2,500円
予約方法052-222-7730

ミリア先生

幼少期から霊感が強く表には出てこない、裏側に隠れている本音を探り出してくれます。ラジオに出演中のメディアでも人気の先生です。

所属店名名古屋占いカフェ スピリチュアル
占術霊感霊視、霊感タロット、オラクルカード、西洋占星術、前世、来世チャネリング、インナーチャイルド ヒーリング、エネルギー チャクラ調整、スピリチュアルリーディング、遠隔ヒーリング
得意な相談内容恋愛成就、相性、相手の気持ち、結婚、人間関係、仕事、トラウマ、人生相談、前世、来世

ミリア先生のおススメポイント

霊感霊視だけではなく、様々な占術を組み合わせることで安定感のある鑑定をしてくれます。

ミリア先生の口コミ

ミリヤ先生は本当にスゴいです!別れた彼女ことについて色々と聞いてみましたが、ほとんど話してないのに彼女の特徴と性格を当てたり、彼女の内面についても話していただけました。また、僕の職業を見事に当てたり、僕が見つけてるパワーストーンのブレスレットの一部(※アンバー)にヒビが入ってパワーが無くなってると言い、確かによく見ると小さいヒビが入っていました!また相談に行きたいと思います!

レビューグラフ

レビュー総得点

78点

urara toto(うららとと)先生

鑑定歴30年以上ある実力派鑑定士です。恋愛や経営まで幅広く対応しています。霊感霊視を駆使し幸せになれるポイントを見つけ出してくれます。

所属店名名古屋占いカフェ スピリチュアル
占術霊感タロット、霊感、霊視、浄霊、オラクルカード、エンジェルナンバー、波動修正、パワーストーンアドバイス、スピリチュアルリーディング、故人交信、ペンデュラム
得意な相談内容恋愛、仕事、開運方法

uraratoto先生のおススメポイント

霊感霊視をメインにカードやペンデュラムを使い鑑定してくれます。ちょっとした小さい悩みから経営などの大きな悩みまでなんでも相談してくれます。

uraratoto先生の口コミ

短時間で、聞きたい事を明確に教えていただけました。自分が思っていた不安要素は思ってた通りの結果、、回避方法も伝授いただけたので、注意して動けます。より良い状況にする方法も教われたので感謝です。自分の判断が間違ってないだろうかとか色々路頭に迷ったらまた相談に行きますので。本当にありがとうございます。

レビューグラフ

レビュー総得点

72点

スピリチュアルカウンセラーエレン先生

生まれ持ったスピリチュアルな能力で、相談者の心に深く寄り添い、どんなに難しい問題でも、複雑な悩みでも最短コースで幸せになれる道を探し出してくれます。霊感霊視だけではなく、ヒーリングや心理学を使い的中率の高い鑑定を受けられます。

所属店名名古屋占いカフェ スピリチュアル
占術霊感霊視、透視、霊聴、縁結び、思念伝達、ヒーリング、タロット、数秘術、守護霊交信、ペット交信、、エンジェルカード、故人交信、前世鑑定、インナーチャイルドヒーリング、前世リーディング、波動調整、ご先祖様のメッセージ、心理学、コーチング
得意な相談内容恋愛成就、相性、相手の気持ち、結婚、人間関係、仕事、トラウマ、人生相談、前世、来世

スピリチュアルカウンセラーエレン先生のおススメポイント

覗く未来へ軌道修正してくれるような鑑定をしてくれます。霊感霊視をメインにカードなどを使い未来を導きます。

スピリチュアルカウンセラーエレン先生の口コミ

先生の言葉は胸の中にまで響くような力を感じました。こちらが黙っていて先生が質問を投げかけてくるのですが、全部当たっていてビックリ。私のことを知っているかのような口ぶりに悩みも吹き飛んでしまいました。片想いの彼とのことも距離の縮め方やアプローチの方法などアドバイスを貰い実践しています。先生の話し方がテンポ良く楽しい時間が過ごせました。

レビューグラフ

レビュー総得点

76点

ビッグママの占いサロン

テレビなどのメディアでとても有名な先生です。リピート率な90%を超える人気の高さで1年間の予約が10分かからず完売してしまうほどの驚異の人気を誇っています。霊感霊視だけではなく、32年間の実績のあるタロットカードで鑑定をしてくれます。

店名ビッグママの占いサロン
URLhttps://r.goope.jp/bigmama
営業時間要問い合わせ
アクセス予約後にお知らせ
鑑定料金60分:10,000円・90分:15,000円・120分:25,000円
予約方法ホームページでお知らせ
占術霊感霊視、タロット、他
得意な相談内容

ビッグママ先生のおススメポイント

男性お断りの女性専用サロンです。とにかく人気で予約が取りにくいので、鑑定を希望する場合は毎月15日を目安にホームページをチェックしましょう。

ビッグママ先生の口コミ

長くお付き合いしていた彼と超スピード離婚してからビッグママ には2回程お世話になっています!短期間にいろいろありすぎて、かなり悲しいはずなのに涙も出ず、現在の自分と今後の未来が不安になり視てもらいました。元夫の性格やわたしのモヤモヤを見抜かれ、透視されているような感じでびっくり!!!ずっと自分を責めていたけど、ママ出逢えてもっと自分を大切にしなきゃなと思えるようになりました!ありがとう大好き♡また悩んだ時は甘えさせてください!

レビューグラフ

レビュー総得点

即應翠蓮(そくおうすいれん)先生

霊視をメインに六神通という霊能力を使い悩みの解決と一緒に心のケアをしっかりとしてくれます。霊障に悩んでいる場合はお祓いも行っています。

店名
URLhttp://sokuo-suiren.jp
営業時間11:00〜21:00
アクセス栄駅4番出口 徒歩1分
鑑定料金対面鑑定・60分:20,000円・電話占い40分〜:12,000円(以降1分:300円)
予約方法052-238-0076
占術霊感霊視、風水、姓名判断、六神通、
得意な相談内容

即應翠蓮先生のおススメポイント

良いことも悪いこともはっきり伝え、相談者の心を軽く明るい方向へ導いてくれます。

即應翠蓮先生の口コミ

遠距離で連絡が取りにくくなった彼との関係が不安になって霊視していただき、単に仕事が忙しくて連絡が取れないだけ、と。遠距離なので本当なのか不安でしたが、1ヵ月後彼から急に連絡がきて会って話をして本当に翠蓮先生に言われたとおりで、私が心配し過ぎていたようです。

レビューグラフ

レビュー総得点

76点

占の城 千夜物語(うらないのしろ せんやものがたり)

名古屋の名鉄ジャックの地下に小さなスペースでやっている占いのお店です。在籍している占い師は多数の占術を使うことができるので的中率の高い鑑定を受けることができます。

店名占の城 千夜物語
URLhttp://senya-m.com
営業時間13:00〜19:30
アクセス名古屋駅 徒歩4分(名鉄レジャック地下2階)
鑑定料金20分:2,500円・40分:4,500円・40分:5,000円・60分:7,000円・60分:10,000円
予約方法ホームページ予約フォーム

星野サーシャ(ほしのさーしゃ)先生

スクールの講師をしながら現役の鑑定士をしている実力派の先生です。年間1000人以上の鑑定をし、独特な世界観でと占術で相談者を心から癒します。

所属店名占の城 千夜物語
占術数秘術、オラクルカード、リーディング、霊感、、過去世リーディング、チャネリング、オーラ透視
得意な相談内容恋愛、人間関係

星野サーシャ先生のおススメポイント

過去から未来をみることで、悩みの根本を解きほぐしてしていきます。

星野サーシャ先生の口コミ

まず結果から、今占いで言われたような生活がおくれています。占ってもらった内容は、引越し先です。和歌山、三重、静岡の海沿いで漠然と探してましたが、和歌山は、苦労するからやめなさいと言われました。三重は、苦労もするけど、まあまあな生活ができるかなって!言われました。静岡は、皆に大事にされて生活できると言われました。その後、静岡県にしぼり引越し先探し始めました。サイトで偶然、田舎暮らしフェアを見つけて、唯一声をかけられた海沿いの市が、今生活している街です。不動産屋さんも、静岡の父だと良くしてくれます。仕事も、1度断ったにもかかわらず、工場長が「仕事決まったか?」と連絡を下さり、これも縁だと、今もその会社でお世話になっています。

レビューグラフ

レビュー総得点

76点

李 紫龍(り しりゅう)先生

神主の資格をもつ神様の声を受け取ることができる貴重な先生です。天界からの現実的なメッセージを体感することができます。

所属店名占の城 千夜物語
占術数秘術・ルーン占術・風水 ・霊感水晶占い・ダウジング
得意な相談内容

李 紫龍先生のおススメポイント

数秘術で人生全体の運勢を導き出し、霊感やルーンを使い近い未来をみることができます。

李 紫龍先生の口コミ

私はネット予約しました。李先生はやっぱり違うなぁ。ルーンストーンで教えてくれレます。的確にいろいろ指摘していただき納得できる内容でした。また何かあれば話を聞いてみたいです。

レビューグラフ

レビュー総得点

78点

占いの館 千里眼(せんりがん)  栄本店・名駅前店

全国に店舗を構える大手占いの館「千里眼」は名古屋には名駅前店と栄本店があります。どちらの店にも実力派の先生が揃い、電話占いヴェルニとコラボレーションしているので、お店に行けなくても鑑定することができます。

店名占いの館 千里眼(せんりがん) 栄本店・名駅前店
URLhttps://okinawa.senrigan.info
営業時間10:00 ~ 20:00
アクセス矢場町駅パルコ出口 徒歩2分・名古屋駅1番出口 徒歩3分
鑑定料金対面占い鑑定20分:2,000円30分:3,000円60分:6,000円80分:8,000円延長 10分:1,000円
電話鑑定 1分:240円メール鑑定 1件:3,000円
予約方法電話予約が必要:050-2018-3433

Sugar(しゅがー)先生

霊感霊視、チャネリングなどをメインに相談者のエネルギーから悩みに対するアドバイスを導き出します。

所属店名占いの館 千里眼(せんりがん) 栄本店
占術霊感霊視、チャネリング、守護霊対話、前世鑑定、故人交信、霊感タロット、波動修正、オーラ、チャクラ、エネルギーワーク、ヒーリング、夢占い、数秘術
得意な相談内容恋愛、仕事、相手の気持ち、対人関係、家庭問題、運勢、開運方法、金運、前世、ペットの気持ち、開運方法

Sugar先生のおススメポイント

対象者がいる場合、相手の魂にアクセスし相談者に対する気持ちを探り出すことができる先生です。相手の気持ちを知りたい時、オススメの先生です。

Sugar先生の口コミ

お道具無しでいきなり答えが出てきました。しかも当たっていたのでいったいいつ占ったの?ってなりました。彼の頑固さや女性に対する態度とか 先生のおっしゃる通りなんです。今後の付き合い方もどうしたらいいのか丁寧に占ってもらい安心できました。また相談させてください。今日はありがとうございました。

レビューグラフ

レビュー総得点

82点

月涼日和子(つきすず ひよこ)先生

100%スピリチュアル鑑定を体験できるメディア出演経験もある先生です。必要に応じて過去世リーディングで悩みの根本を突き止め、丁寧にアドバイスしてくれる先生です。

所属店名占いの館 千里眼(せんりがん) 栄本店
占術霊感霊視、チャネリング、守護霊対話、前世鑑定、故人交信、霊感タロット、波動修正、オーラ、チャクラ、エネルギーワーク、ヒーリング、夢占い、数秘術
得意な相談内容恋愛、仕事、相手の気持ち、対人関係、家庭問題、運勢、開運方法、金運、前世、ペットの気持ち、開運方法

月涼日和子先生のおススメポイント

見えない存在からのメッセージで、相談者の悩みを解消し不安をしっかりと丁寧に取り除いてくれます。モヤモヤした気持ちをすっきりしたい時にオススメの先生です。

月涼日和子先生の口コミ

いま鑑定が終わったばかりですが、先生の素晴らしさに感動したので、興奮冷めないうちにレビュー書きます!先生、本日はありがとうございました。ケンカばかりの主人とのことを視ていただきました。まず驚いたのが、私は、悩みはこれです!的な言い方が出来ず、グチのように話をしてしまったのに、的確に私が聞きたいことを『それは○○らしいですよ。』と詳しく説明してくれました。頭の中で、次これが知りたい!と思い聞こうとしたら、先生が、『それでね』と聞く前に回答してくれたんです!びっくりしました。。それでいて、、私の話をキチンと聞いてくれる。。短い時間でしたが、とても濃い鑑定でした。。先生の明るく優しい口調も心地よく、相談しやすかったです^ ^本当に、、ありがとうございました!

レビューグラフ

レビュー総得点

84点

智光(ちこう)先生

霊力が高い血筋を受け継いで生まれ育ち、その霊力を生かすことができる占い師の道へと自然に進み、現在は対面占い電話占いで人気の先生です。

所属店名占いの館 千里眼(せんりがん) 名駅前店
占術霊感霊視、霊感タロット、アカシックレコードリーディング、水晶占い、ルーン、観音占い
得意な相談内容恋愛、仕事、相手の気持ち、対人関係、家庭問題、運勢、開運方法、金運、前世、ペットの気持ち、開運方法、霊障害

智光先生のおススメポイント

霊感霊視をメインにタロットルーンを用いより深く悩みに光を当ててくれます。出口が見えない悩みを抱えてしまった時にオススメの先生です。

智光先生の口コミ

5月以来の鑑定で今日偶然お話しできて良かったです。彼の事も以前と大きな変わりはなくよく分からない関係性が続きそうですが別れは出ていないと、それだけでも安心しました。彼からだけではなく私の気持ちもみていただき新鮮でわかりやすかったです。自分の気持ちは意外とわからない事もあるので。仕事面でも以前より私の考え方など変わっていっていると、自分でも気にしていたので嬉しかったです。頑張っていこうと思いました。結果的に今の部署に来て良かったのでは、と思っています。恋愛、仕事共に前回を覚えていてくださり嬉しかったです。少しずつでも良い方向に行けるようアドバイスも心がけ努力もしていきたいです。ありがとうございました。

レビューグラフ

レビュー総得点

82点

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください