LINE電話占い【当たると人気の占い師】榊凛華(さかきりんか)先生

0
1909

#【当たると人気の占い師】榊凛華(さかきりんか)先生

LINE電話占いはLINEのトークを使ってチャット鑑定をしたり、無料通話を利用し電話鑑定をすることができます。たくさん在籍している鑑定士の中で複数の鑑定法を組み合わせた、独自のスピリチュアルリーディングという特殊な占術を使う榊凛華(さかきりんか)先生のご紹介です。

榊凛華(さかきりんか)先生

プロフィール

本気で悩むあなたのために、人生をかけて寄り添う鑑定を行います。好きな人の性質、相談者のの本質、運命や未来。あなたの強みや弱みはなどを、命術を用いて、生まれ持った定めを解き明かしていきます。次に、相談者が直面している悩みに対してみていきます。好きな人の本心や今の気持ち、二人の未来、好きな人から連絡はくるのか。などを、タロットなどを使って、相手の心情を読み取ったり、近未来に起こることを探っていきます。

鑑定占術占術タロット、スピリチュアル、リーディング、宿曜
相談内容あの人の気持ち、二人の未来、復縁、不倫
1分あたりの料金120円

所属占いサイト

屋号LINE株式会社
URLhttps://fortune.line.me/talk/
電話番号0120-210-910
メールアドレスdo_not_reply@linecorp.com(LINEアプリを使っている場合はトーク画面から問合せ)
所在地東京都新宿区新宿四丁目1番6号 JR新宿ミライナタワー23階
支払方法クレジットカード(LINEPayでの利用。VISA,MasterCard,AMERICAN EXPRESS,DinersClub)各キャリア決済、WebMoney、モバイルSuica、NET CASH
運営責任者出澤 剛(代表取締役社長)
初回無料有り(初回10分)
営業時間24時間

得意占術

ひとりひとりの相談に応じて、複数の鑑定法を組み合わせた「独自のスピリチュアルリーディング」で、あなたの心にしっかり寄り添って鑑定を致します。必要に応じて生年月日があると九星気学、紫微斗数、宿曜で鑑定を行うことができます。

オススメする理由

霊感タロットの他に占星術などを合わせた独自の占術が、的中率を上げ的確なアドバイスに導いていきます。

榊凛華(さかきりんか)先生への口コミ

さきほどは、ありがとうございました。気持ちが落ち着いていなかったのが、先生とのチャット相談で、徐々に落ち着いてきたような気がしています。しっかりと質問に答えてくださり、アドバイスも、私にとっては、前向きなもので、心が軽くなりました。ありがとうございました。今度、ぜひ、また、相談させてください。初めて相談させてもらいましたが、私の大好きな先生になりました。


先程はご鑑定をありがとうございました。私の話す内容により少しずつ最初の結果からずれていき、詳しくお尋ねしても暖味なお答えでよく分かりませんでした。また、アフターの内容も、一般論に落ち着いてしまっているような。真実はよくわかりませんし、ご鑑定通りかもしれませんが、もう少しよく教えていただきたかったです。


この度は鑑定ありがとうございました。寄り添って鑑定して下さり、アフターでも前向きなアドバイスを頂きありがとうございました。聞き取りの時間もサクサクで、鑑艦定・回答もサクサクで、でも冷たい感じもなく、私にとっては信頼できる占い師さんだと思いました。

榊凛華(さかきりんか)先生のコメントより

相手の心情を読み取ったり、近未来に起こることを探っていきます。すぐに答えが出るものもあれば、時間や時期を決定しつつ、時間をかけて解決していく苦悩もあります。悩んでいると、「すぐに答えが欲しい」「今すぐ、好きになって欲しい」と、短絡的に答えを望んでしまうこともあります。本当に、そうなれば良いのですが、なかなか進まないのが人生です。あなたに必要なことはふたりの現状をしっかりと把握し、これから起こる暗示、傾向を理解し、良くない結果でも良い結果でも、この先に、「何をすればいいのか?どう行動すればいいのか?」を、理解することが大事です。そのことさえ知る事ができれば、すべての人は幸せになれるのですよ。自分のエゴや、思い込みを捨て去り、未来を信じて、幸福を望む心を持つことで「幸せは、向こうからやってきます」つまり、あなたの願い事を手繰り寄せられて運命は変わっていくのです。逆に、怒りや憎しみ、悲しみを持っていると、あなたの願いとは逆に「苦しい未来」を手繰り寄せてしまいます。運命は絶えず変化します。今後のあなた次第で変えられるのですよ。

レビューグラフ

レビュー総合得点

86点

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください