LINE電話占い【当たると人気の占い師】結花理(ゆかり)先生

0
1820

#当たる LINE 電話占い トーク占い 結花理(ゆかり)先生

LINE電話占い】をご存じですか?LINEでは占いもできるんです!LINE電話占いにはトーク占いもあり、占いコンテンツとして提供しています。鑑定士数も多く、メディアに取り上げられることもしばしば。1分につき100円からとお手頃価格の鑑定が多いことも人気の秘訣です。LINE占い(電話占い)鑑定士のなかでも当たるとウワサなのは結花理(ゆかり)先生です。霊感、霊視を使用して相手の気持ちを見ることに特化しており、優しい言葉の中から相談者様の求める答えをお伝えくださいますので電話占い初心者にもおススメです。物腰の柔らかい素敵な先生ですが視えたことは率直に伝える先生なので、はっきりした答えを求める方にもおススメです。

結花理(ゆかり)先生

プロフィール

大分県で生まれ、代々、宇佐神宮とつながりのある800年も続く神社の家計にで育った結花理先生。霊媒体質がゆえ、幼いころから一般的に言う恐怖体験や不思議な体験が多く、目に見えないモノとのスピリチュアルな世界に触れて育ったといいいます。幼いころから修行を積み、今では霊視、オーラリーディングで相談者様の求める答えを導き出します。

鑑定占術霊視、オーラリーディング、タロット、透視
相談内容恋愛総合、あの人の気持ち、人間関係、家族関係、友人関係、開運、金運
1分あたりの鑑定料金電話鑑定:300円
チャット(トーク)鑑定:250円

所属先占いサイト

屋号LINE株式会社
URLhttps://linecorp.com/ja/
電話番号0120-210-910
メールアドレスdo_not_reply@linecorp.com(LINEアプリを使用している場合はトーク画面から問い合わせ)
所在地東京都新宿区新宿四丁目1番6号 JR新宿ミライナタワー23階
支払い方法クレジットカード(LINEPayでの利用。VISA,MasterCard,AMERICAN EXPRESS,DinersClub)、各キャリア払い、WebMoney、モバイルSuica、NET CASH
運営責任者出澤 剛(代表取締役社長)
初回無料あり(初回10分)
営業時間24時間

得意占術

霊感霊視を通して、恋愛相談全般、お相手様の気持ちを見ることが得意です。必要に応じてタロットを使用します。

おススメする理由

いつでも丁寧なお答えと、相談者様に寄り添ったお言葉がけのできる先生で、多くを話さずとも視抜く力をお持ちだと感じることがおすすめする理由です。遅い時間帯にもご待機していますが、とても優しく接してくれ、相談者様のお話しをじっくり聞きながら、相談者様の悩みの根源を探り、根本的な原因について的確にお話ししてくださいます。霊感霊視により、お相手様の性格や、言動も視抜く力をお持ちの実力派の先生です。聞きたいことに対してしっかりはっきりお答えいただけるのでモヤモヤした気持ちもすっきり晴れますよ。

結花理(ゆかり)先生への口コミ

数か月前に結花理先生に視ていただきました。その時、片思いの彼は結婚していると言われましたが、その通りでした。鑑定で教えていただいた女性かどうかはわかりませんが、彼から「結婚しました」と報告が来て、「あなたと連絡を取るのをやめようかと思っています。」と言われてしましました。彼女がいる状況でも私と連絡を取ってくれていたことに感謝していますし、私の気持ちを知っているからこそ、期待を持たせないようにしようという彼なりの優しさなのかと思いました。今は辛いですが、頑張っていこうと思いました。

あえてあまり詳しくお伝えせずに鑑定していただきました。まず最初に「今、彼寝てるから」と言われ、当たっておりびっくり!またすぐに会えると言われたので、それを信じて頑張っていきたいと思いました。今後のために焦らず、気長に待ちながら、自分を大切にして過ごしていきたいと思います。ありがとうございました。

鑑定ありがとうございました。占いというと、これまではネットで生年月日を入力し、姓名判断などを用いての鑑定しか行ったことがありませんでした。緊張しましたが、結花理先生に優しくお話を聞いていただき、ズバリそうだな・・・と思う点も突かれてしまいました。良いことばかりが並ぶ鑑定結果と異なり、本当のことを伝えてくださる鑑定にとても信頼がおけました。親身になって聞いてくださりましたし、最後まで鑑定結果をお伝えしてくださる姿勢に感銘を受けました。最後にどんでん返しの嬉しい結果を導いてくださり、悲観することなく前向きに歩いていこうと背中を押されました。彼から連絡がこないと鑑定中にお伝えしましたが、先生との鑑定後、連絡が入りました!ありがとうございました。

前回視ていただいたとき、本当に自分にそんなご縁があるのかと半信半疑でしたが、本当に占い通りになり、本日も鑑定をお願いさせていただきました。とても丁寧にお話を聞いてくださるので安心して相談できます。また進展があったとき、お願いします。

結花理(ゆかり)先生のコメントより

私は800年、代々続く神社の家系に生まれました。霊媒体質がゆえに目に見えないスピリチュアルな世界を身近に感じてきました。いつしか神様の存在を常に感じるようになり、やがて神様とつながり、そして課題をいただき、苦難な幼少時代から人生の修行を経て、人の苦しみ、喜び、そして人生のすばらしさを学びました。

その経験と、この体質を活かし、皆様が幸せになるための道しるべや、エッセンスになれたらと決意し、この道に進みました。師匠は、伊豆の下田にある白浜神社(伊古奈比咩命)に仕えた行者の修行を経た、神通力の強い祈祷師です。私のスピリチュアルな力を開花していただくときには、御霊分けの儀式をしてくださいました。

その影響もあり、霊的な力(透視、神通力)を授かりました。「幸せは、すぐそこにある。全ては、愛から始まる。」私の好きな言葉です。皆様から「ありがとう」というお声を聞きたいがために占い師を天職としております。皆様のお役に立てたら幸いです。お気軽にご相談ください。

レビューグラフ

レビュー総合得点

84点

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください