【新宿区 手相占い師完全ガイド】当たるおすすめ手相占いのお店5店舗と占い師 20選

0
2830

#【新宿区 占い師完全ガイド】オススメの手相占い

手相占いを信じますか?手のひらにたくさんある情報を読み取り運命をみることができると言われています。新宿で当たると有名な占い師・占いのお店から、たくさん在籍されている有名占い師の中でどの人が良いのか、どんなお店があるのか、得意な相談内容や占術、気になる口コミ評価レビューを合わせてご紹介いたします。

目次 表示

新宿占いガイド

引用元:pixabay.com

大都市新宿、アクセスも良く、デートや飲み会でたくさんの人が集まるところです。実はこの街には占いスポットがたくさんある占い激戦区なんです。 タロット手相占星術、霊感霊視まで、さまざまな占いがあります。

手相占いってどんな占い?

手相占いとはは最も人気のある占いの一つで、 手のひらにある線と膨らんだ部分に焦点を当てることで、人格、健康、運命の性格、健康、運勢がわかる占いです。

新宿で当たる手相占いのお店と占い師

引用元:pixabay.com

占い激戦区新宿で当たると有名なお店と占い師をご紹介いたします。

鳳占やかた(ほううらないやかた) 新宿地区

鳳占やかたは中華街にある4店舗を初め、新宿に4店舗、池袋に1店舗を構える有名な占いのお店です。在籍している鑑定士は全員手相占いをすることができます。他の占術と合わせることで詳細な未来を導き出すことができます。

店名鳳占やかた新宿鑑定所・丸井新宿本店館・新宿東口2号店・新宿東口鑑定所アネックス
URLhttps://www.hou-uranai.com/
営業時間12:00〜20:30
アクセスJR新宿駅東口から徒歩2〜4分
鑑定料金手相 1,100円算命学・手相付き 3,300円、他
予約方法なし

八木智美(やぎともみ)先生

みかど学院の開校時から講師をし、NHK生涯学習手相教室での講師、朝ドラ「まれ」で占い指導の経験のある、メディアでも有名な先生です。

所属店名新宿鑑定所・市場通り鑑定所
占術手相・相性
得意な相談内容どんな相談でも受けています

八木智美先生のおススメポイント

占いやかた直営の占い学校「みかど学院」で講師をしています。リピーターも多く安心して相談することができます。

八木智美先生の口コミ

新宿で手相占いがよく当たると有名だったので、今回利用させていただきました。過去の話をしていないのに当てられてしまい、本当にビックリしました…!これから起こる不幸について教えてもらったので、不幸が起こらないように行動したいと思います。

レビューグラフ

レビュー総得点

84点

加藤紀子(かとうのりこ)先生

恋愛結婚の相談を得意としていて相手の性格や性質に合わせ、結婚に良い時期をみることが得意です。

所属店名新宿東口鑑定所
占術手相・相性・算命学
得意な相談内容恋愛、結婚

加藤紀子先生のおススメポイント

相性を見た後、手相と算命学から運命の流れ、良い時期を導き出します。

加藤紀子先生の口コミ

別れた彼とやり直したく復縁の相談をしました。良い時期のアドバイスをもらい、実行したらやり直す事ができました。

レビューグラフ

レビュー総得点

90点

島崎千明(しまざきちあき)先生

鑑定暦15年のベテラン鑑定士。水曜、日曜に鑑定をしています。 エキサイトウーマン占いでも活躍中です。

所属店名丸井新宿本館店・新宿東口2号店
占術手相・相性・算命学
得意な相談内容夫婦間の悩みや家庭問題、恋愛相談、転職

島崎千明先生のおススメポイント

リピーターも多く口コミでも大変評判の安心して相談することができる先生です。エキサイトウーマン占いでは出向くことなく鑑定することができます。

島崎千明先生の口コミ

先生は母親よりもズバリと指摘してきますが、とても温かい人です。金額が低価格設定なので通いやすく、困ったことがあると親に相談するよりも先生を頼ってしまいます。10代だと「若いから経験」とあしらわれることも多いのですが、先生は真摯に向き合ってくれます。大好きな先生です。

レビューグラフ

レビュー総得点

84点

豊川富子(とくかわとみこ)先生

辛い時、悩んでいる時、背中を押してもらいたい時に、何かひとつでも希望の灯りをつかんで欲しい、そんな思いで手相を見ています。

所属店名丸井新宿本館店・新宿東口鑑定所・新宿東口鑑定所アネックス(B2)
占術手相・相性・タロット・算命学
得意な相談内容恋愛相談

豊川富子先生のおススメポイント

恋愛相談を得意とし、手相相性タロットと合わせて見てくれます。

豊川富子先生の口コミ

自分の名前、生年月日を言っただけでだけで生まれた時から家族がどんな風だったか、環境などお見通しだったので正直とっても驚きました。うまくいってないことや悩みなど、原因は何か、改善するにはどうするべきかなど教えていただいてとても助かりました。恋愛面、仕事面、健康面などたくさんのことを教えていただけるのでゆっくりお話を聞けました。しっかり質問も流さず親身にお答えしてもらえるのでとてもよかったです。

レビューグラフ

レビュー総得点

84点

寛瑞弘(ひろずいこう)先生

算命学で生年月日から割り出した星を基に本人と相手(恋人、夫婦、家族関係、仕事相手など)の性格を知り、一致、不一致の点をうまくコミュニケーションに生かせるようアドバイスしています。

所属店名丸井新宿本館店・新宿東口鑑定所アネックス(B2)・西門通り鑑定所・チャイナスクエアビル3F
占術手相・相性・算命学
得意な相談内容相性診断(男女間だけでなく、嫁姑間、仕事上の相手等)

寛瑞弘先生のおススメポイント

恋愛だけではなく、家庭問題や仕事上の相性全般を得意としています。

寛瑞弘先生の口コミ

算命学を占っていただいてから1年経ちましたが、本当にその通りに人生が進んでいて感動しています。仕事上の上司の変わる時期もどんぴしゃでした。そのときは恋愛に悩んでいましたが、その時期に「私を見ている人がいる」と言われました。その2か月後には告白され、現在その方と幸せなお付き合いをしています(*^-^*)ぜひまたその方に占っていただきたいと思っています。

レビューグラフ

レビュー総得点

84点

中瀬莉乃(なかせりの)先生

手相から相性や性格をズバリと当てる人気の鑑定士です。 

所属店名丸井新宿本館店
占術手相・相性・算命学
得意な相談内容人間関係全般

寛瑞弘先生のおススメポイント

恋愛、仕事、お金、人間関係全般を見てくれます。

寛瑞弘先生の口コミ

友人と半信半疑で初めて行きましたが、氏名と性別、生年月日、住所(都道府県のみ)、手相のみでしたが一言目から当てはまり、驚きました。就職活動など将来について悩んでいたので、占いで教えていただいたことを参考に就職活動を行いました。

レビューグラフ

レビュー総得点

82点

今津多絵(いまずたえ)先生

夫の第二の仕事で横浜に転居し、街の占い師さんに算命学を進められたことをキッカケに60歳過ぎてから算命学を学びました。どのようなご相談も大丈夫です。 

所属店名丸井新宿本館店・山下町鑑定所・チャイナスクエアビル3F ・西門通り鑑定所
占術手相・相性・算命学
得意な相談内容それぞれの問題解決と幸せな将来へのアドバイス

今津多絵先生のおススメポイント

豊富な人生経験と占いの技術でどんな相談にも乗ってくれます。

今津多絵先生の口コミ

生年月日からその人の人格や、ベストな時期などを出してくれます。最初、生年月日をみて母親との不仲をズバリ当てられました。父でも兄妹でもなく母というポイントも的中したので、初めから驚きでしたが、一番の驚きは来年子供関係でいいことがあると言われました。そして占った2ヶ月後に妊娠が発覚したのです。本当に驚きました。また私の生年月日は、男性レベルの強い運を持っているそうで、パワフルすぎることから専業主婦は向いてないと言われました。仕事しながら子育てするのが向いている、専業主婦するなら子供4.5人産んで肝っ玉母ちゃんが向いているわよ。と。しかし私自身は結構ガツガツしてないタイプなので、こらに関してはどうかなぁとまだ分からずです。まだ子供が小さいのであと少ししたら、今後どうするか相談しに行きたいと思います。

レビューグラフ

レビュー総得点

76点

龍鈴白凰(たつすずはくおう)先生

さりげなく、あたりまえの様に過ぎていく日々の中で相談者の中にキラリと光るモノを見つけるのが得意な先生です。

所属店名新宿東口2号店
占術手相・相性・算命学
得意な相談内容キラリと光るモノを見つけるお手伝い

龍鈴白凰先生のおススメポイント

人生そのものを明るくしてくれうような鑑定をしてくれます。

龍鈴白凰先生の口コミ

今回、ずっと迷っていた転職のことについてお話を聞いていただき、とても気持ちが楽になり、前向きな気持なりました。龍鈴白凰先生は、とても落ち着いた雰囲気で、品があって、お話をしていても気持ちがすっと静かになっていくのを感じました。これまで、混迷していたことに明るい光を投げかけてくれました。優しい話し方の先生なので、なんでも相談できるといった雰囲気です。そして驚いたことに、今の職場の雰囲気を手相からぴたりと言い当てられてしまいました。過度な期待という言葉は、まさに今私が悩んでいたことだったので、本当になぜわかったのだろうと思いました。

レビューグラフ

レビュー総得点

86点

大和博子(やまとひろこ)先生

恋愛や仕事の良い時期や相性を見て結婚した相談者や出会いを見つけた人をたくさん見てきた先生です。

所属店名新宿東口2号店・新宿東口鑑定所
占術手相・相性・算命学
得意な相談内容恋愛、結婚運、仕事運

大和博子先生のおススメポイント

良い時期はより良く、悪い時期はなるべく悪いことをさけ、良い時期を見出し元気をくれれる鑑定です。

大和博子先生の口コミ

手相と算命学をやって貰いました。最初の手相は性格と寿命について教えて貰いました。

性格は、ほぼ当たっていてすごいと思いました。寿命に関してはその時にならないとわからないのでなんとも言えません。次に算命学。こちらも性格や未来のことについて話してくれました。仕事を辞めたタイミングや身内のことまでわかっていてすごいと思いました。あとは未来について言われたのでなんとも言えませんでした。でも何かを目標にさせてくれるいい機会となったので良かったです。信じるか信じないかは別として。算命学は変わらないらしいですが手相は変わるのでまた時間があいたら暇つぶしに行きたいです。他にもタロット占いとかにも興味を持ちました。

レビューグラフ

レビュー総得点

86点

伊勢(いせ)先生

鑑定は紫微斗数、周易、命相、それぞれ数種類の占技を学び、英語鑑定での手相も行っています。

所属店名丸井新宿本店館
占術手相・相性・算命学
得意な相談内容仕事、職場の人間関係、結婚

伊勢先生のおススメポイント

日本語だけではなく英語で鑑定をすることができるグローバルな先生です。

伊勢先生の口コミ

手相に関して占って頂いたのですが、生まれつきの難病を言い当てられました。

素直にすごいと感じました。そして恋愛結婚の話になり、今後希望を持って明るい未来が待っていると言って頂いた通り、無事に結婚する事ができました。

レビューグラフ

レビュー総得点

74点

占い癒し空間 新宿バランガン

店舗内はバリ島をイメージした癒し空間です。ほのかに漂うお香で自然にリラックスできます。鑑定ブースはそれぞれ独立していてプランベートを守ることができ、鑑定に集中することができます。

店名占い癒し空間 新宿バランガン
URLhttps://www.balangan.jp/
営業時間12:00〜20:00
アクセス新宿御苑前駅 徒歩30秒線新宿三丁目駅 徒歩3分
鑑定料金対面鑑定10分:1,000円20分:3,000円30分:4,500円40分:6,000円延長 10分:1500円
予約方法電話予約が必要:30-3353-8030

望月ふじこ(もちずきふじこ)先生

霊的家系に生まれ育った影響で幼少期から人の感情が入りやすいエンパス体質を持ち、人を本質で見抜く力に長けている先生です。

所属店名新宿バランガン
占術インスピレーションタロット、オラクルカード、マヤ暦、数字占い、キラリ姓名判断、手相、宿曜占星術、ルーンストーン
得意な相談内容恋愛・同性愛・秘密の恋・人間関係・セクシャリティ・コンプレックス・心のケア・人生相談・仕事・自分探し

望月ふじこ先生のおススメポイント

本人も気づいていない潜在意識レベルに入り、魂に語りかけ気づきと成長を与える独自の鑑定スタイルが人気の先生です。

望月ふじこ先生の口コミ

望月先生いつもありがとうございます。色んな人と出会いましたが、やっぱり彼が一番です。またいつもちょうどいいタイミングで会ったりと、彼とはご縁があるんだなと感じています。今は昔と違い、気持ちが苦しくないです。離れた期間があったからこそ、そのように思えたんだと思います。お互い成長してると言ってくれてありがとうございます。嬉しかったです。また進展がありましたら報告しに行きます!よろしくお願い致します。

レビューグラフ

レビュー総得点

84点

リズ先生

古くからの神殿がある家系に生まれ、18代続く家系の正式な継承者であるリズ先生。20年あまり美容アドバイザーとして多くの女性と接してるうちにお客様の抱えている悩みが透けて見えるようになり、その能力を活かし枠を超えた相談を受けるうち、自然と占いの世界へ入りました。

所属店名新宿バランガン
占術スピリチュアルタロット、手相、顔相、数秘術、オラクルカード、宿曜占星術
得意な相談内容恋愛・人間関係・仕事・相性

リズ先生のおススメポイント

潜在意識や人間のオーラの中にある情報を読み取り、悩みの根本を解決します。

リズ先生の口コミ

リズ先生、ありがとうございました。今の私の状況や考え方が違う人とお喋りする時間より自分を大切にして話したい人と会いたいと思い出向きました。ありがとうございました。あの時にあの人が言った言葉は嘘ではなく、その後の状況は変わりますよね。理解できます。リズ先生は私の全てを気を遣ってくれました。ありがとうございました。姉の様に慕っている先生にも今の状況を話したい。未だ未だ…ですけどね笑。少しは成長?したかな…あれからの私は支えられて今の私になってるよ!私もいつも応援してる忘れないよ!言いたいです。私を信じてくれてる姉御です。私も姉御を信じてる。会えなくても深い絆を感じてます。そしてバランガンの先生達に寄り添って頂けて本当に私の人生の中で大きな大きな学びを貰いました。

レビューグラフ

レビュー総得点

84点

Karen(かれん)先生

あなたの運命を、身も心も美しく導くビューティーエキスパートのKaren(かれん)先生は、美容の仕事の経験と幼少期からの敏感な感覚を活かし心のケアをしてくれます。

所属店名新宿バランガン
占術ルノルマンカード、タロットカード、オラクルカード、九星気学、手相、ペンデュラム、浄化ヒーリングワンド&音叉
得意な相談内容恋愛・人間関係・仕事・相性・トラウマ解除・運気アップ

Karen先生のおススメポイント

あらゆる占術を織り交ぜたオリジナルの占術で、相談者の望む未来を導き出します。

Karen先生の口コミ

本日は占って下さりありがとうございました。1人でモヤモヤしていたのでとてもスッキリしました。対面の占いは初めてでとても緊張しておりましたが、先生の笑顔と暖かい話し方でリラックスできました。占って頂いた内容も私の不安、相手の事がとても的確で、前向きになれそうな気がしました。今日のご縁をとても感謝しております。また、どうぞよろしくお願い致します。

レビューグラフ

レビュー総得点

86点

アゥルターム 新宿館

テレビや雑誌のメディアで有名な先生が揃っている関西発信の大人気の老舗占い館アゥルターム。芸能人や著名人も利用していると言われている評判のお店です。

店名アゥルターム 新宿館
URLhttps://shinjuku.uranaiyakata.com
営業時間12:00〜22:40
アクセスJR新宿駅南口すぐ
鑑定料金対面鑑定質問が1テーマのみ 10分:2,200円質問が3テーマまで 20分:3,300円質問無制限 30分:4,400円
電話鑑定10分:2,200円20分:3,300円30分:4,400円40分:6,050円50分:7,150円60分:8,250円指名料 +1,000円
予約方法電話予約が必要:30-6279-0023

ちゃあこ先生

アゥルタームのちゃあこ先生はよく当たると評判の占い師が揃っているアゥルタームの中でも、特に人気の占い師でリピーターも多く癒し系の先生です。

所属店名新宿館
占術西洋占星術、手相、ルーン、チャネリング、スピリチュアルリーディング、霊氣ヒーリング、恋愛成就カウンセリング、オラクルカード、霊感タロット、霊感、
得意な相談内容恋愛・結婚・育児・複雑な人間関係・仕事

ちゃあこ先生のおススメポイント

西洋占星術手相をはじめとする10個の占術を用いて占います。

ちゃあこ先生の口コミ

新宿駅の近くで占い館を探していた所、アゥルタームを見つけたので利用しました。最初は当たることにそんなに期待していなかったのですが、相談してみると話していないことを当てられてしまい、アゥルタームの占い師は本物だと思いました。

レビューグラフ

レビュー総得点

80点

凛(りん)先生

巫女の家系に生まれ先祖代々霊能力者の血を受け継いできました。人生の転機見抜き、透視能力で未来を視て、正しい運命へと導く恋のエキスパートです。

所属店名新宿館
占術神霊感、霊視、タロット、手相
得意な相談内容子宝、復縁、略奪愛、結婚

凛先生のおススメポイント

複雑な恋愛結婚をみるのがとても得意な先生です。運命の愛を見つけ導いてくれます。

凛先生の口コミ

当たる鑑定結果が多いのがとても新鮮に感じました。凛先生の電話占いを体験し、改めてネガティブな感情を上手く切り替えれた感覚がとても強くあります。テンポの良い鑑定に納得感溢れるアドバイスを得ることができましたし、復縁から、片思いの相手に集中してアプローチしていきますね。凛先生の助言を参考にしながら、プライベートをさらに楽しんでいきたいです。

レビューグラフ

レビューグラフ

レビュー総得点

84点

占いの館 WILL(ウィル) 東京新宿店

電話占いで有名なWILL(ウィル)の先生がたちと対面での鑑定を行っている占いの館です。渋谷店、池袋店、新宿店がオープンしました。不倫復縁等の恋愛相談や人には言えない様々なお悩みを解決いたします。

店名占いの館 WILL(ウィル) 東京新宿店
URLhttps://shinjuku-will.jp
営業時間12:00~21:00
アクセス新宿駅東口から徒歩4分
鑑定料金対面鑑定初回 20分:2980円 30分:4980円
ブロンズ占い師20分:4,730円30分:5,940円40分:7,150円50分:8,360円60分:9,570円延長 10分:2,200円
ゴールド占い師20分:5,500円30分:6,930円40分:8,360円50分:9,790円60分:11,220円延長 10分:2,500円
電話鑑定1分250円〜
予約方法電話予約が必要:30-6279-0023

MAAT(マート)先生

新宿店の看板占い師MAAT(マート)先生は特殊な能力に加え、多数の占術を組み合わせモヤモヤした気持ちをスッキリさせてくれると、口コミでも評判の人気占い師です。

所属店名東京新宿店
占術直傅霊気、霊感、霊視、守護霊対話、霊との交信、マインドリーディング、チャネリング、霊感タロット、算命占術
得意な相談内容恋愛全般、出会い、復縁、復活愛、結婚、異性との相性、人生相談、相手の気持ち、人間関係、家庭問題、親子の問題、夫婦問題、複雑な恋愛、不倫、片思い、縁結び、家族関係

MAAT先生のおススメポイント

手相と合わせ、多数の占術を使って悩みを深いところまで視てくれます。

MAAT先生の口コミ

詳しく話したわけでもないのに、私のことも彼氏のことも当たっててびっくりしました。

親身になって話しを聞いてくれて有難かったです。その上で現実的ですぐに行動に移しやすいアドバイスをもらえたので早速行動に移してみようと思いました。恋愛も仕事も前向きに頑張ろうと思います。不安でいっぱいだった気持ちはなくなり、帰り道には重かった心がスッキリとしていました。

レビューグラフ

レビュー総得点

84点

蘭(ラン)先生

長年鑑定実績があり、四柱推命、気学、手相、人相、霊感タロットを取り入れた様々な鑑定方法でなんでも安心して鑑定をお願いすることができ、抜群な的中率を誇ります。

所属店名東京新宿店
占術東洋占術、四柱推命、数秘術、九星気学、縁結び、手相、霊感タロット、家相、霊感、気学、姓名判断
得意な相談内容恋愛全般、複雑な恋愛、浮気、出会い、不倫、家族関係、人生相談、育児、家庭問題、引越し、移転、仕事関係、仕事運、就職、転職、適職、未来予知、夢診断、開運指導、恋愛成就、異性との相性、人間関係、子宝、開業、廃業、金運、金銭トラブル

蘭先生のおススメポイント

鋭い霊視能力と多数の占術を使い悩みをスッキリと解消し、元気をくれる先生です。

蘭先生の口コミ

蘭先生は、とても話しやすい空気を作ってくれて、自分の思いや考え方を理解してくれるので、先生になら今まで誰にも言えなかった悩みを話しても大丈夫だと思いました。思った通り、先生はとても親身になって答えて下さいました。また、凄く丁寧な回答をして下さったので、悩んだ際はまた先生と話したいと思いました。最後の最後まで応援して下さり、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

レビューグラフ

レビュー総得点

80点

周利易(しゅう)先生

スピリチュアル系とは全く違う視点で鑑定しています。古く何千年もの間、何人もの賢人や何万人もの人の手で創り上げられ伝承されてきた、人類の英知を使用して悩みを解決、現実的なアドバイスをしています。

所属店名東京新宿店
占術手相、周易、四柱推命、西洋占星術、数秘術
得意な相談内容恋愛、恋愛全般、出会い、異性との相性、人生相談、人間関係、仕事関係、就職・転職、金運、開運指導、結婚、複雑な恋愛

周利易先生のおススメポイント

手相占星術の統計学をメインに現実的なアドバイスをくれます。

周利易先生の口コミ

自分自身の長所、短所なんとなく理解はしているつもりでした。周先生に性格や個性が自分にとって、また周囲にとってどう影響していくのか言葉や図式でもって分かりやすく説明して頂きました。おかげで自分という人間を今一度見つめ直すことができました。

レビューグラフ

レビュー総得点

80点

天の命の開運占館(てんのみことかいうんせんかん)新宿店

中華街と新宿に店舗を構える、眼チアでも有名な鑑定士が揃う占いの館です。深夜まで営業していて仕事帰りにも気軽に行けるのも魅力です。

店名天の命の開運占館(てんのみことかいうんせんかん)新宿店
URLhttp://www.kaiunsenkan.com
営業時間12:00~20:30 21:00~25:00
アクセスJR線新宿駅より徒歩1分
鑑定料金手相うらない10分:995円
本格占い鑑定シンプルコース 20分:3,000円スタンダードコース 40分:5,000円じっくりプレミアムコース 90分:11,000円延長 90分以降 15分:2,000円
予約方法電話予約が必要:090-8035-5025

天の命(てんのみこと)先生

スピリチュアル鑑定師で「開運占館」代表。占い鑑定歴約20年で約3万人の鑑定実績をもつ実力派の先生です。テレビやラジオ、Yahoo占いを監修しています。

所属店名新宿御苑店・新宿東口鑑定スペース
占術スピリチュアル鑑定、易、九星気学、タロット、手相
得意な相談内容恋愛・人間関係・人生全般

天の命先生のおススメポイント

豊富な人生経験とスピリチュアルの能力で相談者の人生を前向きにしてくれます。

天の命先生の口コミ

占ってほしいことを話すスピリチュアルな世界とつながって、すらすらとこのままいくとどういった運勢になるのか文章に書きだしてくれます。とても面白く興味深かったです。説明する口調も普通でしたし、わかりやすく丁寧でよかったです。

レビューグラフ

レビュー総得点

76点

あぐちますみ先生

テレビでも活躍している、リピート率の高い人気の先生です。

所属店名新宿東口鑑定スペース
占術タロット、手相
得意な相談内容恋愛・結婚

あぐちますみ先生のおススメポイント

明るく優しい雰囲気で話しやすく、現実的なアドバイスをくれます。

あぐちますみ先生の口コミ

何回か占ってもらってるのですが、タロット占い自体が初めてで、初めての時は正直半信半疑で占いに行ったので、情報は多い方が当たりやすいので教えてくださいと言われましたが、出し惜しみしていたのですが…その出し惜しみしていた情報を当てられ正直かなり驚きました!

レビューグラフ

レビュー総得点

82点

【新宿 当たる手相占いと占い師】まとめ

いかがでしたか?手相占いは掌をみるだけで相性や人生の転機までわかってしまう占いになります。他の占術と合わせることでたくさんの情報を得ることができ、人生をより良くするために活用してみてはいかがでしょうか。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください