【タロットカード完全ガイド】死神(DEATH)でみる恋愛運と仕事運、パワーストーンと開運ネイル!

0
4074

#【タロットカード完全ガイド】死神(DEATH)

タロットカード完全ガイド】タロット占いをしてもらったことはあるけど、自分でもカードの意味を知りたい。そんな方に、死神のタロットカード(DEATH)恋愛結婚不倫復縁から仕事・ビジネス運、金運までを解説していきます。片想いのあの人の気持ち、付き合っている彼(カレ)の本当の想いなど。占い師さんに占ってもらうのとはまた違った視点で見ることが出来ます。

死神のタロットカード(DEATH)

必要な終わりを意味している終わりと始まりを意味する死神のカード。キーワードは「変化」「終わりと始まり」「解決」「反映」があります。

基本の正位置の意味:人間関係やキャリア、ひとつの時代が終わることを意味しています。友人と疎遠になったりしますが、必要な変化であることとして受け入れましょう。古い縁を立つことで新しい出会いが訪れるはずです。

基本の逆位置の意味:既に終わってしまっていることに対して未練があり諦め切れていないことを意味しています。自分が思っている以上に過去から進んでいない状態ではありませんか?現在やこれからの自分に不要な人間関係を手放すことで、執着していた時間が流れ良いエネルギーが巡ります。

死神のタロットカードでみる恋愛

引用元:pixabay.com

恋愛の正位置

今の恋愛を一度終わらせるか、新しい自分に生まれ変わるような大きな変化が必要な時です。喧嘩が絶えなかったり、愛情を感じることができなければ終わりにした方が良い恋愛といえます。良い意味で「終わりと始まり」「始まりと再生」を意味しています。

相手の気持ちに現れた場合は、気持ちが冷めて別れたいと思っているときかもしれません。付き合っているのであれば距離を置くことも良い対策かもしれません。

逆位置の恋愛

本当はすっきりとお別れした方が良いお相手と別れることができず、ずるずるとした関係を続けていませんか?逆に、別れたくないのであれば、再起できるかもしれません。中途半端な状態が続いているのであれば、自分の気持ちを整理してみましょう。

相手の気持ちに現れた場合は、本当は別れたい気持ちがあるのに曖昧な状態にしているのかもしれません。関係を進めたり深めたいと思っているのであれば、あなたから気持ちを確かめリスタートをするか、別れるか、はっきりと決めることができるでしょう。

不倫でみる死神のタロットカード

正位置でみる不倫

不倫関係がすっきりと終わりを迎える時が来そうです。未練もなく気持ちよくお別れすることになるでしょう。また、終わりというのは不倫関係の終わりで、結婚に向かうかもしれません。

逆位置で見る不倫

気持ちがないままズルズルと関係を続けているのではないのでしょうか?このまま中途半端な気持ちで関係を続けるとトラブルにもなるかもしれませんので、気をつけましょう。

死神のタロットカードで結婚を占う

引用元:pixabay.com

正位置でみる結婚占い

もしかしたら破談になるかもしれません。一度チャンスを逃してしまうかもしれませんが、再スタートを切ることができます。未来を信じることができれば、今の恋愛を終わらせて結婚に向けてのスタートを切ることができるかもしれません。

結婚占いを逆位置でみる

結婚願望がなくなっているのではないのでしょうか?現実が辛くて前を向けなくなっているのかもしれませんが、自分と向き合い信じることで結婚の未来も近づいてきます。

死神のタロットカードで仕事を占う

正位置でみる仕事

自分の力や努力ではどうにもならない変化が起こりそうです。人事異動や会社の倒産、退職しなくてはならない状況など。どんな変化が起きても思い切った一歩を踏み出せれば、全てが良い方向にいくでしょう。

逆位置でみる仕事

ギリギリのところで最悪の事態を免れそうですが、本格的な危機的状況を避けるには気持ちのリセットが大切になります。自分を奮い立たせ行動することで再スタートを切れそうです!

死神のタロットカードで金運をみる

引用元:pixabay.com

正位置でみる金運

つまらない買い物をして散財してしまいそうです。一度お金を遣うことをやめ無駄な買い物は辞めましょう。本当に必要なものを買うことで金運が上がります。

逆位置でみる金運

お金は使うことより貯める方が良い時期になります。不安定な時期なのでお金の使い方を見直しましょう。

みんなのタロット 

二人でゲーム感覚で楽しめるセルフ占いです。相性を見たい二人でシャッフルし、気になるカードを一枚ずつ引いてみましょう!

死神のカードは恋愛運の低迷を意味しています。別れようと思っていたり、隠し事があったりしそうです。話し合うことが必要です。向き合うことですっきりとした再スタートが待っていますよ。

総合的な想いの点数

60点

タロット占い 総合チャート

パワーストーン

引用元:pixabay.com

ラリマーとラブラドライトの組み合わせでソウルメイトを引き寄せてみませんか?ソウルメイトは恋人だけではなく友達や家族の場合もあります。ラブラドライトで魂を引き寄せ、ラリマーでコミニケーションをサポートします。

開運ネイル

ラリマーとラブラドライトをモチーフにした涼しげなデザインはいかがでしょうか?ブルー系のカラーは直感力も上がります。始まりと終わりのカードをしっかりサポートしてくれるでしょう。

開運カラー

引用元:pixabay.com

新しい生活が始まる予感がする時です。変化を楽しめるよう第7チャクラを活性化する紫がおすすめです。人生の目的や指針を見つける事ができ、創造力が上がるでしょう。紫は直感力が上がり想像力を刺激し緊張や不安も癒してくれるので、これからの生活をリラックスして受け入れ楽しむ事ができるでしょう。

【タロットカード完全ガイド】まとめ

タロットカード完全ガイド】描かれている絵柄は怖い感じがしますが、終わりと始まりの前向きな意味があります。逃げずに未来を信じることで光が刺すようなイメージです。自分ではどうにもできない現状かもしれませんが、受け入れて流されてみると良い方向にいくかもしれません。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください