【タロットカード完全ガイド】剣のエース(ACE OF SWORDS)でみる恋愛運と仕事運、パワーストーンと開運ネイル!

0
2714

#【タロットカード完全ガイド】剣のエース(ACE OF SWORDS)

タロットカード完全ガイド】タロット占いをしてもらったことはあるけど、自分でもカードの意味を知りたい。そんな方に、剣のエースのタロットカードACE OF SWORDS恋愛結婚不倫復縁から仕事・ビジネス運、金運までを解説していきます。片想いのあの人の気持ち、付き合っている彼(カレ)の本当の想いなど。占い師さんに占ってもらうのとはまた違った視点で見ることが出来ます。

剣のエースのタロットカード(ACE OF SWORDS)

剣はとても繊細で使い手によって持つ意味が変わってきます。この道具を扱う知性と洞察力が必要になるでしょう。知性があり明晰な思考の持ち主を表しています。困難を乗り越えていくことがどれほど大切かを教えてくれているのでしょう。

正位置の基本の意味【勝利・進歩】成功、急激なうごき。激しい反対を受けるにもかかわらず、勝利正義、進歩が確実なものとなります。ただ、今後の劇的な出来事や挑戦に立ちむかためには機転を利かせる必要があります。思考力と知性を意味するカードなので、試験に関することも吉兆です。

逆位置の基本の意味【損失】計画が頓挫し、獲得しかけた成功にも手が届かず、損失や挫折の雰囲気が漂います。問題については悩みすぎると不安に繋がるでしょう。結果的に行動を起こせなくなってしまいます。極めて不安定な状況であるのならば理論的な側面を働かせ、変化を生んでください。実行計画を練りフタタ計画を前進させる必要があります。

剣のエースのタロットカード(ACE OF SWORDS)【恋愛編】

引用元:unsplash.com

正位置

効率の良いスマートな恋愛ができそうなことを暗示しています。恋のライバルがいても勝利できるパワーを持っています。クレバーな恋愛の駆け引きを楽しむことができるでしょう。付き合っている場合も、浮気などの心配もなく悩みも問題も何もない霧が晴れたような関係を保てそうです。

相手はあなたに対して強い気持ちを持っています。それが恋愛感情なのかどうかはっきりしていないようです。恋愛感情となれば積極的なアプローチをしてくるでしょう。片想いの場合、恋を叶えるパワーが漲っている時です。困難があっても乗り越えることができ、ライバルにも打ち勝ちスマートな駆け引きで恋が成就するでしょう。

逆位置

理想を押し付け強引な恋愛をしてしまいそうです。感情のコントロールができず、喧嘩が絶えない関係を作ってしまいそうです。利益を優先させようとせず、思いやりの心を忘れないようにしましょう。

あなたに対して、あなたの気持ちを無視し、感情が暴走して強引な態度をとってきそうです。あなたを好きだからかもしれませんが、とても受け入れきれない態度でしょう。相手が落ち着くまで時間と距離が必要かもしれません。片想いの場合、冷静さを失ってしまい、相手に引かれてしまいそうです。見切り発車にならないように気をつけましょう。

剣のエースのタロットカード(ACE OF SWORDS)【不倫編】

引用元:unsplash.com

正位置

二人の関係が変化する時が訪れました。瀬尾式なパートナーになるかもしれません。ただ、それには試練が待っています。二人で困難を乗り越えられるか試されている時でしょう。乗り越えた先には幸せが待っていることを暗示しています。

逆位置

二人だけの世界を作りすぎてしまい、置かれている状況を冷静に判断できなくなっていることを表しています。取り返しが付かなくなる前に慎重になることが必要です。

剣のエースのタロットカード(ACE OF SWORDS)【結婚編】

引用元:unsplash.com

正位置

二人で落ち着いて将来のことを考えられる時でしょう。結婚にはとても適している子機になりました。価値観をすり合わせ、現実的な行動をとっていきましょう。フリーの人は積極的に出会いを求めることでチャンスが近づきます。

逆位置

結婚をするにはタイミングが悪そうです。なかなか思い通りに進まないでしょう。結婚を焦ってしまいパートナーの気持ちを置き去りにしていませんか?本当に結婚をしたいのかしっかりと考えましょう。焦るとチャンスを逃してしまいます。フリーの人も、焦りは禁物。今、自分が結婚をしたいのかゆっくり考えることも必要です。

剣のエースのタロットカード(ACE OF SWORDS)【仕事編】

引用元:unsplash.com

正位置

仕事運は上々です。計画を順序良くこなし、確実に成功することができるでしょう。頭も冴え、困難もスマートの超えることができることを表しています。古い考えを見直し改革を意味することもあります。

逆位置

プロジェクトの失敗や損失があるかもしれません。仕事運は低迷気味でしょう。無理な計画を進め、心身ともに疲れが出てしまいそうです。会社からも不当な扱いを受けてしまうかもしれません。

剣のエースのタロットカード(ACE OF SWORDS)【金運編】

正位置

金運は普通です。仕事で成功し賞与が上がるかもしれませんが、見栄をはり散財してしまう可能性もあります。金銭管理には注意が必要です。

逆位置

金運は低迷気味です。目先の利益に目が眩み損をしてしまう可能性があります。借金や金銭トラブルにも注意が必要です。

みんなのタロット占い

ゲーム感覚で楽しめるセルフ占いです。相性を見たい二人でシャッフルし、気になるカードを一枚ずつ引いてみましょう!

引用元:unsplash.com

あなたとは論理的な話ができる良い関係と思っているようです。感情的にならずクールなお付き合いができているので、これからも気楽な関係を保ちたいと思っているかもしれません。

総合的な想いの点数

82点

タロット占い 総合チャート

パワーストーン

引用元:unsplash.com

どんな困難にでも立ち向かうことができる時期ですが、できれば困難は少ない方が良いですよね。こんな時は、良い人間関係やチャンスを引き寄せてくれる「ルチルクォーツ」がおすすめです。集中力を高め、マイナスエネルギーから持ち主を守る石と言われています。目標達成のサポートをしてくれるパワーストーンです。組み合わせにおすすめなのがアメジストです。アメジストは人間トラブルを解消したり、邪念を払ってくれるパワーがあります。マイナスのエネルギーもプラスに変化する効果もあると言われています。

開運ネイル

ルチルクォーツをイメージしたゴールドや黄色を使ったネイルはいかがでしょうか。アメジストを乗せれば直感力も上がり、どんな困難もさらりと乗り越えられるでしょう。

開運カラー

引用元:unsplash.com

金運があまりよくないので、金運を上げるカラー「黄色」がおすすめです。また、黄色は第3チャクラを活性化させるカラーでもあり、忍耐を育ててくれるでしょう。また、黄色は集中力を上げたり、判断力が上がる作用もあると言われています。

【タロットカード完全ガイド】まとめ

タロットカード完全ガイド】いかがでしたか?今は活力がどんどん湧いてくる時期なのではないでしょうか。パワーストーンと開運カラーでさらにスマートに毎日を送るサポートをし、今以上に運気を上げてみてはいかがでしょうか?

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください